メディア記事

<WBC>日本の優勝見守った韓国投手「すばらしかった、日本の姿が本来韓国の野球だったのに…」

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 79件中 1~79件
何を言ってるんだ?
素直に勝者をリスペクト出来ない?
韓国など日本の足元にも及ばない。それを認めましょう。
コールド負け寸前な負け方した連中が何か申しております😒
はぁ?。
日本の野球を認めるって何でちょっと上から目線なのかわからないw
ってかもうレベルが全く違う
まだまだ、上から目線
「認めなければならないようだ」
寝言
7投手継投
かたや、2失点
かたや、13失点
無理だよ、無理。
最後まで読むとリスペクトあるが『本来の韓国野球の様だ』コレはちょっと引っかかるな
韓国野球と日本野球は別物です
絡んで来ないで
これは見出しに問題があるね。チームワークの重要性に言及しているのに、日本を引き合いにだして切り取りって記事は選手が気の毒。
どことか関係なく野球って野球でしかないからこっち見んなよ・・
野球の技術や勝敗よりマナーやスポーツマンシップが身に染み込まない限り何やっても誰からも相手されないだろうな!まず人間として普通になれよ!勝てばいいってのは幼稚で相手の人間性を気にもしてないだろ!自惚れは大概にしとけ!未文明人だよ
サムスンは日本も嫌いじゃないから許す。
どこまで日本を馬鹿にするんだろうか!?
お前のチームは昔から日本のような素晴らしい野球などやって来なかったのを忘れたのか!?
他人や他国を心からリスペクトできるようになってから
スポーツやってください。
全く持って「朝鮮通信使」の現代版。
今回の日本の姿が本来の韓国野球?

対戦前に相手国やその選手をデスることだけでも止めたら少しは成長するかも?
!!!!!…日本の姿が本来韓国の野球だったのに…!!!!!…
対戦相手をリスペクトするという、当たり前のことができるようになるのが先でしょう。>
このような自分本位とも思える感想を述べているうちは勝てないんじゃないかな?韓国は傲慢さを捨ててもう少し謙虚になれば優勝を狙えるのに
>そんなチームワークのようなものを再び作らなければならない時期のようだ。

エドマン「ふっ…😓」
韓国が優勝しても韓国だけが喜び世界から賞賛されない、その理由を韓国は理解できない。1000年経っても分からない。
韓国人の中ではまともな部類なんだろうけど。。。。
今後の韓国経済から考えると足の引っ張り合いだろう。
キッッショ。
他者を羨んで妬んで自身に何が足りないのかを考えない国民柄を凝縮した記事だった。
本来韓国の・・・って😱
本来韓国の野球???どういう意味? てか、日本の野球は、日本文化と社会で成り立ってるので、日本にしかできないです。 韓国には到底無理です。自国のスタイルでやるべきですね。
ちょ。 何言ってんのアンタ?
申し訳ないが
「日本の姿が本来の韓国野球だった」
ことは、過去一度もない

素直に
「今年のWBCの日本から学び
Kんこく野球を生まれ変わらせるべきだ」
と言いましょう♡
ね?
我が国の兄貴国さま
日本と韓国の野球は全く違う。日本は相手に対するリスペクトがある。先ず「礼」とスポーツマンシップを学んでから国外試合に参加したら良いと思う。貴方達が勝っても、国内は称賛するだろうが他国の尊敬は無く、遺恨しか残らない。
今回の日本の姿が本来の韓国野球だったようで残念だ。
って1000年早いわ😤
ればたらを
口にするよじゃ
道遠し
反省だけなら
サルでもできる

字余りお粗末。
勘違いも甚だしい、だから駄目なんだと自覚するところからやり直せ🇰🇷
はっ?まだ言ってるのか😮‍💨
多分、韓国野球はまだまだ落ちるんじゃねーの。
基礎·基本を疎かにしてたら、強く成れる訳が無いからね。
歴史認識も歪めて日本へのリスペクトも無く、日本より優秀と勘違いしてる限り底なし沼からは抜け出せませんよ(笑)
率直なお祝いだけでなく『今回の日本の姿が本来の韓国野球だったようで残念だ』とか言っちゃうヤツがいるからじやないの?
はっ?日本の姿が本来韓国の野球だった?

キモいのは顔だけにしとけよ。
「オーストラリアの負けて悔しかったけど、日本戦で負けて腹が立った」
ですって。良かったね!
😭😭😭
何を言っているの?マウンドに国旗刺して煽ったり、相手選手の足元にボール転がしたり、大谷にぶつける発言するのが本来の韓国の野球でしょ?

<WBC>
認めてくれなくて結構。ライバルなんかじゃ無いのにアホマスゴミが煽るからすっかりその気になってるやん。ウゼェなぁ。こっち見ずに黙っててくれ。
あれだけ醜態を晒して置いて「日本の姿が本来の韓国の野球」と言う根拠の無い自信は何処から来るのか?(о´∀`о)
日本の野球が本来の日本の姿であり、大谷に予告死球をメディアで宣言する低俗国が本来の姿である。
翻訳がちょっと分かりにくい記事ですねこれ。いずれにせよ次のWBCに向けて頑張ってください。
日本の姿が本来韓国の野球?何言ってんだ??
ひどすぎたフェアじゃない
🇰🇷あんた達<丶`∀´>
お国柄の違いは埋めれないと思う。
はぁ??

もういいよ・・・
う~ん、それは無理。
なんせあんたたちの国民性で日本のようにはできんでしょ。
元兌仁は「=略=今回の日本の姿が本来の韓国野球だったようで残念だ。



サンド私『ちょっと何言ってるかわかんない!!
(翻訳できる方、お願いします・・)

>認めなければならないようだ

>今回の日本の姿が本来の韓国野球だったようで残念だ

おたくら何なん?😑
> 元兌仁は「(決勝戦は)見た。すばらしかった。本当にただすばらしかった。認めなければならないようだ。」

何で上から目線やねん。
いやいや、単純にあんたらとは”実力”が違うんだけど?

認めてないよねw
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
やっぱり気持ち悪い韓国人。最後は結局自分らが日本に取って代わりたいってか。

「今回の日本の姿が本来の韓国野球だったようで残念だ」
おのれらの模倣なんぞしてないわ。南朝鮮は一生そのまんまじゃ。>>
いや違うな。
うぬぼれ希望的観測妄想のバカチョンクソ雑魚トンスラー野球🙋
できもしない事を自分達の手柄みたいに言う泥棒根性、脳内勝利か。🤣🤣🤣
訳がセンスないんだとは思うけど
軽くイラッとする…
別の見方をすれば今回の日本の姿が本来の韓国野球だったようで残念だ。

本来の韓国はマウンド上に旗を立てたり、故意に死球するわ、故意じゃなくても謝罪もなくガンたれるわ、球場をゴミの山にするわ、マナーの欠片すら無い姿だがw
?????…
ハ?ン?
ナニイッテンノカ
チョットワカラナイ
こう言う目線でこう言う事
言ってる間はまぁね?🤔
と思うんだが?どう?
なんで上から目線なんだよ。口を開かない方がいい。
コメント欄に「しかし、韓国人が口にする『日本相手ならジャンケンすら負けを許されない』という考え方は選手に力を与えるどころか緊張と委縮をもたらす場合もある」という言及があるが、これは本当に真理だ。
しかも口にした張本人くちゃんも選手は0.1回2失点で笑い物だ。
寝ぼけたこと言ってんな。アホみたいな記事
腹が立っている時点でアウト!
侍Jが本来の韓国野球?
何寝ぼけてんだコイツは。
リトルリーグからやり直せ!
何いってんのコイツ。
うん、まずはオオタニサンに心配されない実力つけようか。
3年後はオーストラリアに勝つことを目標にねw
いやいや、日本の姿が本来韓国の野球ではないですよ。貴国には対戦相手への「敬意」がありません。
なので、韓国は韓国で楽しんでください。
この選手は、何言ってるの?日本戦で負けたのは、くやしさより腹が立ったって何?何目線?
それとも中央日報の翻訳が〇〇なだけ??
勝ち負け云々より人となりその過程を変えなければスポーツは元より国全体が日本への恨みばかりでいる以上心からの楽しさなんて一生来ないさ
、代わりに日本が韓国の理想の野球を体現したって言いたいの?
ちょっと何言ってるかわかんないですねww
関係ない関係ない
練習もせずに悠長に野球観戦とは相当な自信だなエラそうに
敵地で勝ったらマウンド国旗が韓国野球
通訳の仕方が間違ってるかも知れないな?この韓国選手の本当に言いたかった事は違う気がする…
まぁ、どうでもイイ国の事だけどな(笑)
#
「日本の姿が本来韓国の野球だった」

ちょっと何言ってるか分かんない😑
もうこっち見んなっての🙄
大いなる勘違いが笑笑
ちょっと何言ってんの?
一緒にしないでくれ!
技術云々の前に相手国の選手に対するリスペクトの礼儀を身に着けなくては試合で勝ったとしても真の意味での勝利とは言えないよ。
タイトルとURLをコピーしました