メディア蚘事

旧NHK党の立花元党銖の有眪確定ぞ 受信契玄情報を䞍正取埗

バズる指数ピヌク 5,523

 twitterコメント 971件䞭 1100件
このニュヌスは䞀䜓䜕だったんでしょうかね囜䌚議員蟞めたらガヌシヌも立花氏も逮捕疑惑がありたすがねヌ
立花の蚀質 ↑ に察しおあらためお。

立花、有眪確定 ↓
ほヌん
>懲圹2幎6月、執行猶予4幎
NHKをぶっ壊すずかほざいお久しいけど、ぶっ壊れるどころかビクトもしずらん。それどころか政芋攟送、ムチャクチャ掻甚しおお、NHKがぶっ壊れたら身もふたもなく、䞀番困る連䞭。
懲圹幎月、執行猶予幎
“業務甚携垯端末に蚘録された契玄者情報50件をビデオカメラで撮圱しおNHKの営業秘密を䞍正に取埗。同11月にNHKに電話し、契玄者情報をむンタヌネットに拡散するず告げお業務を劚害した。”
犯眪者党なのか 

他の奎は倧䞈倫

身䜓怜査した方が良さそうではないか
わろた
4幎の執行猶予w
4幎間も匁圓食べずにいられるんかねぇ。。
立花が有眪確定になりたしたね。

> 立花元党銖は「NHKを改める政治家ずしおの正圓な業務行為」ず蚎えたが、1、2審刀決はいずれも「他人の暩利を䞍圓に害する手段で、瀟䌚通念䞊盞圓ずはおよそ蚀えない」などず退けた。
立花は有眪確定になりたしたね。

> 立花元党銖は「NHKを改める政治家ずしおの正圓な業務行為」ず蚎えたが、1、2審刀決はいずれも「他人の暩利を䞍圓に害する手段で、瀟䌚通念䞊盞圓ずはおよそ蚀えない」などず退けた。
恐らくだが立花䞍圚ずなったN党、もずい政治家女子あれは幞犏実珟党に吞収合䜵だろうな
あヌあヌ。犯眪者だったのか
今埌もNHKの受信料さえ払わずに枈むのであれば、立花孝志がどうなろうずぶっちゃけどうでもいいw
実刑食らっお刑務所ぶち蟌たれおも構わん。
党銖も議員も有眪、たたは逮捕状の執行䞭だ

有暩者が政治や遞挙に真摯に察応できないず普通遞挙制床は危ぶたれる

政治はAIに任せたら囜民が幞せになるなら、朔く、政治家は身を匕いお欲しい
次はガヌシヌ絡みで逮捕かな
もう、終わったなこい぀は
「小法廷は「䞊告理由に圓たらない」ずだけ述べた。裁刀官5人党員䞀臎の刀断」「懲圹2幎6月、執行猶予4幎ずした1、2審刀決が確定」→
法埋に違反し刑法に觊れる、それはもう囜民の代衚者ずしお䞍適ずいうかただの犯眪者です。刑務所に叩き蟌むべきです
䞀䜓誰がこんな迷惑系政党を支持しおるのですか
NHKをぶっ壊すじゃなくお日本をぶっ壊しおたせんか
犯眪者確定で前科者決定なんですね。い぀たでそんな人が政治家ヅラするんですかね。
NHK党の公認で圓遞した翌日くらいに離党した二瓶芪子。
その裏切りに察しお行った蚀動が脅迫ずずられた。
矩は立花党銖にあるだろう。
知っおか知らずかそんなのを公認する囜民民䞻は維新に淘汰されるだろう。
江東区民は二瓶文隆を萜遞させおほしい💢
倉なや぀ばっかり。類は友を呌ぶっおホントだな。
もう政党を解散しお䞋さい‌
圌からの政党は日本人の為にならない‌
匁圓は必芁無し。実刑のみ
繋がっおいるんですかね🙄
旧NHK党の立花元党銖の有眪確定ぞ
ご愁傷さた。
この先も容赊なく凊分お願いしたす♪
なぜNHKでやっおいるドラマが映画化しないか知っおる僕は知らない
ガヌシヌ容疑者、家宅捜玢に号泣「オカンだけは勘匁しお」 ぞずたりゅう指摘「今すぐ垰囜を」


('A`)なんなんこの人たち。
ずうずう党銖が犯眪者になったか
野球でいうならスクむズ。
泚目集めた裏で緊急事態条項を創蚭を進めおくださいずいう流れだろうか
スピン報道
東谷もそうやけど
このひずも...
っお感じだね┐(ŽЎ)┌
こい぀、䞭村幞也ずぞずたりゅう、ガヌシヌを䜿い捚おたあずは、篠田麻里子を出銬させようずしおたw 教逊のない奎はやはりダメ。ずりあえず朗報
これさ、暩力偎の受任限床を超えたか、暩力偎の誰かが匷く働きかけたっおこずかの。
たあ、ガヌシヌめぐる察応がたず
かったんやろうな。
あんなもん囜䌚議員にしおその埌の察応も舐めずったからね。
祝 有眪確定
これはこれで宣䌝にはなったからNHK党(政女党)ずしおは良かったず思っおゐるのでは。やり方は違ふけど立憲民䞻党の小西議員ず䌌おゐる。
NHKぶっ壊せなかったかヌ
自分の人生ぶっ壊れる方が先だったらしい。
最高裁では無眪を䞻匵しおいた立花孝志被告の䞊告が棄华され、懲圹2幎6か月、執行猶予4幎ずした1、2審刀決が確定した。裁刀官5人党員䞀臎の刀断...

私ずしおは、政治家女子48党は解散、浜田 聡 参議には自民党安倍掟ぞ転籍しおほしいず思っおおりたす。
初心は悪くなさそうだったけどなぁ
話題づくりには事欠かないダツやなぁ
NHKの眪は問われないんだな🀔
N党っおク゜の集たりだった。
倧局的に芳おやっおる事に間違いはない。
だっお盞手の集金人も有眪だもの。
だが受信契玄情報の䞍正取埗の䞀点だけはやり過ぎだったのね。
それでも立花さんのゎリ抌し感は奜感持おたすよ。
コむツらマゞでなんやったん 。
政治家っお詐欺垫ばっかかよ。。
散々奜き攟題やっおきた結果だよ、本気でNHKをどうにかするなら兎も角、ただ話題集めの為にあれこれやったり楜倩の䞉朚谷瀟長を脅迫したりずやっおきたんだ、しっかりず責任取りなよ
あららららガヌシヌよりも先に  ツむッタヌだけに居たずきのが良かったなぁ。えねヌちけ党然぀ぶれねヌよ。コラボずかこれによっおきたりすんじゃねヌの
NHKをぶっ壊せなかったどころか返り蚎ちされた人。
。
たぁ今の囜䌚議員芋おも同じ様なものか倧䞈倫か日本
有眪刀決はでかいな。
しかし、勝蚎した案件は党然報道されおないように芋える。
ずにかくNHKだけぶっ朰しお欲しいのに党然気配がない。
倜21時前埌に蚪問されたり無差別に䜏所宛文曞ず迷惑行為だ。迷惑行為は犯眪じゃないのか
執行猶予4幎か

»
元党銖も犯眪者なら元参議院議員も犯眪者、元議員は北方領土で女を買いに行くず酔っお隒いだ奎もいる。
ならず者の集団に誰が投祚なんおする
【NHK女子政治48党】立花党銖有眪確定
受信契玄情報䞍正取埗
”業務甚端末に蚘録された契玄者情報50件をビデ
オカメラで撮圱しおNHKの営業秘密を䞍正に取埗。
同11月にNHKに電話し、契玄者情報をむンタヌネッ
トに拡散するず告げお業務を劚害した”
眪人だらけ
旧NHK党政治家女子48党元党銖の立花孝志被告55の䞊告審で、最高裁第3小法廷今厎幞圊裁刀長は22日付の決定で、無眪を䞻匵しおいた被告の䞊告を棄华。懲圹2幎6月、執行猶予4幎ずした1、2審刀決が確定
犯眪者集団
犯眪者しかいないやん。
自分の恚みを政治たで䜿っお晎そうずするのは、䜙皋のこずず思うが、なんか図に乗っおないか
ガヌシヌは官憲から囜際手配を受ける犯眪人。
前党銖でガヌシヌに“犯眪性のある”サゞェストしおいた立花も懲圹刑。
珟圚䜕かず党人ずしおフォロヌしおいるホリ゚モンも元受刑者・・・。
こんな政党に「助成金」ずは
犯眪者だらけの政党に投祚する者も同質人ず思われるナ。
政治家は有眪確定の時点で蟞職するべき‌
皎金で雇われおいる囜民の代衚なのだから圓たり前の話だろ💢䞀から改めお囜民の信を問え‌
の件も蚱せない
蚘事抜粋
小法廷は「䞊告理由に圓たらない」ずだけ述べた。裁刀官5人党員䞀臎の刀断。

党く盞手にされおいない🀣

旧NHK党の立花元党銖の有眪確定ぞ
匁圓持ち確定
有眪確定、圓然の結果。
そしお曎に蚎えが重なる。
執行猶予無しになる可胜性もあるだろう。立花眪人。
政治家女子48党などのふざけた党は廃党にするべき。元党銖が前科持ちになっおもただ掻動出来る状態は囜民を銬鹿にし過ぎおる。即刻囜䌚で議論するべきだ。どの議員も声を䞊げないのは
👎やっぱりコむツも🀬
酷い話だ犯眪行為だね

NHKから受信料の集金を委蚗されおいた男性の業務甚携垯端末に蚘録された契玄者情報50件をビデオカメラで撮圱しおNHKの営業秘密を䞍正に取埗。同11月にNHKに電話し、契玄者情報をむンタヌネットに拡散するず告げお業務を劚害した。
これも残念でもないし圓然
ゆヌざい
旧NHK党の立花元党銖の有眪確定ぞ

NHKから受信料の集金を委蚗されおいた男性の業務甚携垯端末に蚘録された契玄者情報50件をビデオカメラで撮圱しおNHKの営業秘密を䞍正に取埗。NHKに電話し、契玄者情報をむンタヌネットに拡散するず告げお業務を劚害
立花はNHKから受信料集金を委蚗されおいた男性の業務甚携垯端末に蚘録された契玄者情報50件をビデオカメラで撮圱。NHKの営業秘密を䞍正取埗。契玄者情報をむンタヌネットに拡散するず告げお業務を劚害
本圓に䜕しおるんだ💢
NHKを攻撃するのは政治家ずしおの
業務行為だずしおもよ
契玄者の個人情報䞍正に取埗しお
それを拡散させるず脅すなんお
正盎NHKの集金よりタチ悪い😡
立花氏もガヌシヌみたいな桁違いなダツが出おくるずかすむね・・・↓
利甚者の意思に関わらず受信契玄を匷芁する囜営攟送偎にも問題は山積みだず思うぞ(^_^.)
この人のYOUTUBEみおいるずチンピラみたいで䞍快なんですよね。

パフォヌマンスで指瀺集めたいだけ
ほんずNHK党っお、日本の過激掟・陰謀論者の集たり。幹事長の黒川氏も、その他にも、倉節挢が倚すぎる。ダバむよ。。。
懲圹2幎6月、執行猶予4幎ずした1、2審刀決が確定する。小法廷は「䞊告理由に圓たらない」ずだけ述べた。裁刀官5人党員䞀臎の刀断。
こい぀も、ガヌシヌも、䞉浊瑠璃も、メディアを䜿っお偉そうにしおたのは、党郚犯眪者ばかりやな。
やっず有眪確定か。
だったらNHKも受信料䞍正城収しおるやんっお蚀う TV持っおたらその時点で無理矢理受信料匷制城収ね♪ずか頭おかしすぎやろ
自民党自䜓の悪行を捌いおからにしな❗
自民党のゲス家畜どもに裁きが有る事を囜民は願っおいる
最初から最埌たで応揎できる芁玠が䞀぀もない人だったな
぀いに眪人ですか。おふざけがすぎたしたな。
I
■

"最高裁第3小法廷(今厎幞圊裁刀長)は22日付の決定で、無眪を䞻匵しおいた被告の䞊告を棄华した。懲圹2幎6月、執行猶予4幎ずした1、2審刀決が確定する。小法廷は「䞊告理由に圓たらない」ずだけ述べた"
NHKをぶっ壊すどころか自分が
ぶっ壊れおいるんじゃないの
公玄が守れないならもう囜䌚議員で
いる必芁ねぇべ
。理由がないずいうこずは門前払いず同じこず。芁は远っ払われた。異議申立おはできるが、それが最埌の抵抗。
単玔にNHKを解玄したい人に正しい知識を教えるだけならいいずしお、自ら法埋を砎るのはダメっお裁刀でもなるよね。

囜民の過半数が囜営攟送はいらないっおなれば、NHK自䜓は解䜓しおいいず思う。NHKよりNetflix芋そう😂

立花元党銖の有眪確定ぞ 受信契玄情報を䞍正取埗
あヌあ😅

N◯Kは別になんもしおこないから攟眮しずけばいいのに😓
ぶっ壊す前にNHKから先制攻撃されおたすがな😰😰😰
ゞャヌニヌの䞀旊のおわり→“懲圹2幎6月、執行猶予4幎ずした1、2審刀決が確定する”
なんかこのニュヌス出た瞬間に喜んでるアンチいるけど別に執行猶予だからなヌ。

人の䞍幞喜んで生きおおよっぜど卑屈な人生を送っおるんだろうなっお感じる。
ああ、前科が぀いちゃった。
N党支持者もよく考えた方がいい。
ど〜する〜。
東谷容疑者で思い出したが、この方も 。NHKぞの問題提起したこずは評䟡できるがやり方が。
こういう人物がどうしお囜䌚議員に遞出されるか。本人よりも、それを遞ぶ遞挙愚民にこそ問題がある。
こういうバカな事を平気でする人を増やしお、䞍祥事報道するのは重芁なニュヌスを芋えにくくする為
政治を信じられなくさせたり、囜䌚議員の質の䜎䞋のむメヌゞを怍え付けお、投祚率の䜎䞋を狙っおる埗するのっお珟政暩だけよね。
ガヌシヌず
仲良く行きなよ
䌌たもの同士すぎる
意気がっお旧N党々䞻が犯眪者確定ずの事❗最近の囜䌚議員のレベルは䞀䜓どうなっおいるんだ❗日本囜を蚗す囜䌚議員は⁉囜家癟幎の倧蚈を図れる政治家は居ないのかな⁉
やれやれこれだから、
䜕かずNHKにずか蚀っおた茩は
自分の行いがどれだけ
酷い事をやらかしおるのか
分からないなんお恥ずかしい人ですね
犯眪者だったんだね☹
バッチ倖れ
所詮お前は
犯眪者

お粗末。
元党銖殿は政治掻動を隠れ蓑した犯眪掻動集団の銖魁的存圚だったっお事💢
立花元党銖は「NHKを改める政治家ずしおの正圓な業務行為」ず蚎えたが、1、2審刀決はいずれも「他人の暩利を䞍圓に害する手段で、瀟䌚通念䞊盞圓ずはおよそ蚀えない」などず退けた
元党銖も、元参議院議員も犯眪者w政治家女子48党より、犯眪者党のがお䌌合いやん。
タむトルずURLをコピヌしたした