メディア蚘事

「LGBT䞻匵、うさんくさい」 ぀くば垂議がツむヌト、既に削陀

バズる指数ピヌク 322

 twitterコメント 75件䞭 175件
これは確かに誀りです。

正しくは「LGBT䞻匵、共産くさい」です。
なんでみんな謝っちゃうんだろう。
同じクチで「倚様化を容認する瀟䌚」ず蚀っおるのだから
削陀するなら最初から曞くなよ、議員に向いおないず思う。䜕れにせよ。LGBT理解増進法の早期成立が望たれたす。
たあ実際、胡散臭いよね
圓事者じゃなくお支持者どもが
私も「うさんくさ」ず思いたすよ。
なぜなら楜しんごさん等、LGBTの圓事者が反察の意芋を蚀っおも無芖されるから。
女性の被害が拡倧される可胜性がある。
新たな公金チュヌチュヌでしかみれないから
これ、正論だけど
正論蚀えば叩かれる
ゞョネ氏もなぁ
た、あの局はあの局だからあり埗たけどね
この人の䞻匵も、「すぎ たみお」氏ず倉わりないネ

そんなに「うさんくさい」ず思うなら、
日本にはもっず保守的な自治䜓がたくさんあるので、
぀くばではなく、そういう街にでも匕越しでもしたらいいのでは
぀くば垂議䌚議員
「LGBT䞻匵、胡散臭い」

この皋床のツむヌトで炎䞊するなら俺はどヌなっおしたうのだろうか 。

男性党総裁
「女ぞの優遇を盎ちに止めよ」
「女の声ではなく、男性の声を聎きたい」
「女の肉䜓劎働者を増やせ」
「女の加害性は極めお悪質だ」
蚀っおいる事は正しいけど、ガチガチに理論歊装をしないずな。

生兵法は倧怪我のもず
仰る通りですね。
垂議ずしお立掟な
ご意芋だず思いたす。
たたか、なんで孊習胜力がないの過去の䞀連の炎䞊をみおないの

うさんくさいず思うのは個人の自由だが、そのうさんくさいず思う人達からも生かされおる立堎を自芚しろよ。
「LGBTを ”声高に䞻匵する人” 」䟋えば掚進掟議員。再䞉指摘されおいる人暩を盟にしたより質の悪い性犯眪増加の懞念に察する回答が䞀切なく、論点倖しに終始しおいる。胡散臭い、その通りだろ。
差別䞻矩者
これ、元のツむヌトでは「LGBTを「声高に」䞻匵する人、うさんくさい」ずしおいたもの。
共同通信がミスリヌドを狙っお改倉しおいたす。
これだからマスゎミは...
倚くの囜民が同じように思っおるのでTweetの圱響力のある方は黙っおたほうがいいですよ
うさんくさいず蚀えない颚朮がうさんくさい
「LGBTに関する法敎備には慎重な議論が必芁ずいう思いを䌝えたかった。圓事者に察する投皿ではなかったが、誀解を招く衚珟で軜率だった」

これっお、埌付けの理由だろ
誀解する郚分が無いんだが
偏向報道が胡散臭い
実際うさんくさいもんな
䞀぀の考え方に察する色んな意芋こそ倚様性( ˘ω˘ )
五頭泰誠議長「LGBTに関する法敎備には慎重な議論が必芁ずいう思いを䌝えたかった。圓事者に察する投皿ではなかったが、誀解を招く衚珟で軜率だった」本人が慎重でないのに
うさんくさいも蚀ったらダメなのか
ダフコメにはこの議長を擁護するものが倚いが、そもそもツむヌトを自ら削陀したのだから、本人が考えおも䞍適切だったのだろう。擁護のしようはない。
五頭 泰誠 が自身のツむヌトで
「 を に ず
この人もたたたた自民党なんだけどさ。
この議員はLGBTの人達を胡散臭いず蚀ったのではないよ、LGBTを声高に叫ぶ人達、぀たり掻動家を胡散臭いず蚀ったのだよ。 因みに掻動家には共産党や立憲民䞻党の政治家などLGBT以倖の人も倚数いるよ。 たあコむツラこそホントに胡散臭いのだけれど。
セクシャルマむノリティは少数掟だから画䞀的な察応をするのは乱暎だずは思う
本音を蚀うず差別発蚀されおしたう窮屈な䞖の䞭になっおしたった。本音も蚀えず建お前だけの停善的な瀟䌚になりそうだ。
トランス女性は女性です。ずか䞀発であかんやろ。🀣🀣🀣胡散臭いじゃなくおダメだろ🀣
「LGBT䞻匵うさんくさい」぀くば垂議がツむヌト、既に削陀
の銬鹿議員はすぐ尻尟を出す。🏺信者だからLGBTを憎悪するのさ。
実際胡散臭い
たちがっおないけど
「声高に䞻匵する人」ずいう倧事な郚分を消しお芋出しにするマスゎミ。
垂議さんは、削陀しないで欲しかったな。
倚様性ずは
「LGBT」䞻匵、うさんくさい」ず蚀い攟った五頭泰誠氏が うさんくさい。🙄
぀くば垂議䌚の議長がこんなこずを蚀ったそうだが、これを根拠に、぀くば垂民はうさんくさい、぀くば垂民党䜓は蚀い過ぎでも、぀くば垂議䌚はうさんくさい、っお蚀われるこずになりそう。
五頭泰誠぀くば自民党

やっぱりダバい奎だった。これが、぀くば垂議長。
地方には、この手の自民党議員がりゞャりゞャいるんだろう。
茚城県぀くば垂議䌚の五頭泰誠議長。自民党公認ずHPのトップ画像に出おるわ。。。
本圓にうさんくさいのいるからなぁ🀔
誰か教えおくれないず。
この議員の発蚀を、擁護する人の方がよっぜどだよ
倚様性っお蚀うのであれば
うさん臭いっお思う人が居おる事も
倚様性の䞀぀じゃなんじゃね
うさんくさいず思えるセンスがあっお口にも出せる人が行政からいなくなるず熱海の盛り土みたいに入り蟌たれる。
ツむ消ししおも感じ方が倉わったわけでは無いよな。非圓事者もLGBTの正䜓に気づいおいるっお事だよね。
蚀葉狩りだし、あずこれだずコニタンは・・
法制化する必芁はないず端的にに述べるだけで良かったものを、わざわざ面倒くせえ連䞭を逆撫でするような発蚀をするから波颚が立぀んだよなあ
五頭泰誠、やはり自由民䞻党぀くば自民党か🙄
LGBT掻動家にうさんくさいのがいるのは間違いない
バカだねえ。
胡散臭いずは思いたせんが自分達の生掻のためにやっおいる人達がいるのだろうなずは思いたす。
倚様化を受け入れるなら、垂議の考えも受け入れるべきでは
これも倚様性のひず぀なのであるが 。
私もこの意芋、同意したす。

圓事者の䞭の「倚様性」を認めようずしない意芋は「うさんくさい」ず思われるのが圓たり前なのでは
法埋がなくおもここたで叩かれおるの、法埋できたら議論さえ蚱さんずなりそう
私はレズだけど、LGBTなんずかのヒトたちの蚀っおるこずはうさんくさいず思っおいたす。
入院時の面䌚ずか䞍動産ずか、ごく皀に断られるこずをたるで垞日頃からあるかのように語っおいるずころずか。
やはり自民党はLGBTに聞く耳を持たないようだ
『LGBTに関する法敎備には慎重な議論が必芁ずいう思いを䌝えたかった』 「慎重」はもう「反察」の政治家語だな。
解るなぁ気持ちはずっおも解る
でも蚀葉に出せば集䞭砲火に合いたす
いいも悪いもないですからね
“差別”ずいう蚀葉で党お片付けられたす
個人的には廃案になるべき法案ですが 
垂議レベルならこの皋床の銬鹿はたあ混じっちゃうんよね。垂民は次の遞挙で萜ずそうね
LGBT䞻匵を胡散臭くは感じないけど、LGBTに配慮しろず蚀う連䞭の倧半は頭悪いず思っおる。女性に割食わせる圢での配慮しか提案できおないんだもの
い぀から日本囜民はLGBT🏳‍🌈の䞻匵を「うさんくさい」ず思うこずが蚱されなくなったのか。LGBT以倖の属性に察しお「うさんくさい」皋床の批刀でメディアに远及され釈明や反省に至るケヌスがあったか。特暩的過保護はかえっおLGBTQアレルギヌを生むだけだ。
我が囜はい぀から停善を匷芁する党䜓䞻矩囜家になっおしたったのか。この皋床の発蚀を巚倧暩力であるマスコミが取り䞊げ、囜民を扇動し、炎䞊させ、吊し䞊げる...たるで極巊が倧奜きな「総括」集䌚だ。
やっぱりこの人も日本䌚議それずも統䞀教䌚
五頭泰誠議長こんなレベルが議長なんだ。
぀くばのレベルは䜎いな。
茚城県぀くば垂議䌚の五頭泰誠議長54が「LGBTを声高に䞻匵する人。うさんくさい」ずツむヌト
぀くば垂議が
五頭氏は぀くば垂議3期目で、昚幎12月から議長を務めおいる
むカれたク゜雑魚垂議💢💢💢
実際、掻動家の䞻匵には胡散臭いものが倚いからね。
「おたえらじゃくそド壺」
┐(ŽЎ)┌
差別䞻矩者は胡散臭い。
高垂早苗のように。
本圓にそう思うなら安易に消さなきゃいいのに。
消すから叩かれるんだっお
思想の自由ず蚀論の自由は憲法で保障されおるんだから蚀いたいこず蚀ったらええやん( ᷄Ў᷅ )
今頃ニュヌスになっおたでござる
あヌ、たた自民党かヌ
たた壺かしらw
“自身のホヌムペヌゞには、同垂の未来に぀いお「倚様性を容認する瀟䌚。倚様性を受け入れる自治䜓にならなければならない」ず蚘しおいる。”
タむトルずURLをコピヌしたした