メディア蚘事

総務省、文曞捏造なかったず結論 攟送法「安倍氏に説明」

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 73件䞭 173件
だから捏造である蚌拠はないんですね。
捏造でない蚌拠は、ありたすよ。この総務省文曞そのものず、岞田政暩が「文曞の捏造はなかった」ず自ら認めたこずです。それを芆すには「捏造である蚌拠」が必芁なんですよ。
決着が぀きたしたね。
それは、総務省が捏造じゃないっお結論づけおいるからじゃないの
すでに岞田政暩が小西議員の総務省文曞は本物の公文曞だず認めおたす。
高垂氏もネトりペも囜䌚審議の邪魔なので、文句があるなら小西議員ではなく岞田政暩ず勝手に戊っお䞋さい。
すでに岞田政暩が小西議員の総務省文曞は本物の公文曞だず認めおたす。
これ以倖にもいろいろありたしたが、総務省が囜䌚で捏造は無かった。
っお蚀っおたすけどね。
もう䜕蚀ったっお捏造を認めない高垂応揎団だから、どヌでもいいですけど。
さっさず謝っお発蚀撀回すればこんなに予算員䌚の審議が遅れる事なかったのに。
*【ポ゚マヌ】「  「私が蚀うはずもないこず」のようなポ゚ムは無意味。

① そもそも、総務省文曞が「䞍正確」ずいうのず「捏造」はたったく違う。
② 総務省は、文曞捏造はなかったず結論。
③ 

たぶん壺りペだけはアホだからそれでも『いや捏造』ず蚀い匵るず思う

高垂早苗は「捏造は撀回したす。すみたせんでした。でも、文曞の䞭身は私の蚘憶ずはかなり違いたした」ず謝眪した方が埗策。名より実。
これだけど
誰が結論ずしたか? こう蚀うのが偏向報道っお蚀うのだよ。芋出し。
高垂早苗総務盞のなにがすごいっお、この件の黒幕は瀒厎元銖盞補䜐官ず安倍元銖盞で、私はなんにも知りたせんでしたっお蚀っおるずころだよなぁ。

ひでぇ😅
総務省の最終的な調査結果ずしおは捏造しおないんですよね。
総務省
「文曞捏造なかったず結論」

うん
最初から知っおるよ

だから早く有蚀実行しろよ

捏造じゃ無かったら
議員蟞職するんだからよ

早く

「殎られ屋」に職替えしろよ

毎日客になっおやるよ
総務省、文曞捏造なかったず結論
「政治的公平」の解釈を巡る行政文曞に぀いお最終的な調査結果を発衚し、捏造があったずは「考えおいない」ずの芋解を瀺した。
結局高垂さんが「捏造」ずか軜々しく蚀ったのが党お。
政治家ずしおもそれなりのキャリアもあるのだから䞀床倧臣の職を離れた方が良い。ただただカムバックはできる。
あの高垂早苗さんの手甲はなんのためですか?
玠朎な疑問です 
近々旅に出るのかなぁ
*【 
 3月22日発の共同通信より。

高垂倧臣は、即刻倧臣も議員も蟞職すべし
もう、答匁はいいから議員蟞職䌚芋をひらけ
安倍氏に説明
安倍氏に説明
安倍氏に説明
メモ。忘れおた。→
そうだったのか  
埌ろ盟がなくなっおはったりだけで喰っお行ける可胜性が残っおいるのは詐欺垫の業界だけだろう。
瀒厎氏の蚌蚀からするず安倍氏ぞのレクはあったずのこず。担圓倧臣であった高垂氏にレクがなかったず考えるほうが䞍自然。
よし、わかった。
圓時の高垂総務倧臣に察しおの官僚からのレクはなかったずしよう。
ではその時の囜䌚答匁は、嘲笑ずも官邞ずも擊り合わせず、総務倧臣の独断で行ったずいうこずでよろしいか
そしお、数幎埌の元倧臣を陥れようず、官僚が行政文曞を捏造しおいたず。
高垂「捏造だ」
総務省「捏造は無かった」

さお高垂さんよぉ テメヌの前蚀通り、囜䌚議員蟞めおもらおうか
ガキでもできる玄束すらテメヌは守れねヌのか
攟送法の解釈倉曎はなかったずいうなら、最初からそう答匁すればよかっただけの話で、蟞任を迫られたこずも含め初手で受け流せたはず。小火で枈む話にガ゜リンをぶっかけお倧火事にしたのは、間違いなく高垂倧臣だ。
圓時の高垂氏は総務倧臣であり、銖盞ず䞀䜓の政府であるから、そのトップの安倍晋䞉氏にレクした内容を攟送法を所管する総務倧臣が知らない・聞いおいないずいう蚀い蚳で議員蟞職は回避できない
䟋の攟送法文曞の件
総務省が、高垂に政治的公平の解釈を説明した事は文曞に残っおいる。䞀方、高垂の䞻匵は蚘憶に基づくもの。

高垂の“ごね埗”を蚱したら䞖の䞭真っ暗闇。安倍時代に逆戻り。
瀒厎陜茔元銖盞補䜐官が「政治的公平の解釈を巡るこの問題に぀いお、安倍晋䞉元銖盞にレクをした事実はある」ず蚌蚀した
もうここたでだ高垂早苗

芳念しろ
「考えおいない」ずいう単なる意芋を「なかった」ずいう事実断蚀に眮換する。共同通信をはじめずするマスゎミがよくやる印象操䜜、䞖論誘導の手段です。
は自らの発蚀通り閣僚及び囜䌚議員を蟞職せよ。

「総務省は22日、攟送法の『政治的公平』の解釈を巡る行政文曞に぀いお最終的な調査結果を発衚し、捏造があったずは『考えおいない』ずの芋解を瀺した」
高垂のような人間ずしお最も醜い゚ゎむズムを具珟化したような、気分の悪くなる政治家を蟞めさせたい気持ちはよく解る。

が、この件の本質はもっずもっずドス暗いもの。
高垂に拘るよりそちらを重芖した方がいい。

高垂ぞは黙れ䜕もするなで十分。
さすがは『桜ういろう新聞瀟』😏

「捏造はなかったず結論」ず「捏造があったずは考えおいないずの芋解」には結構な隔たりがあるっお普通は思うが、根拠も瀺さず断定ww
高垂氏に関する郚分だけは確認できないずしおいるのは枩情だずいうこずを高垂氏が理解しお自ら蟞職するずいいんですけど、そうはならなさそうですよね。い぀たで「良識の府」で恥をさらし続けるんですかね
はいこれにお終了したした。ずっずずお蟞めください。
高垂さん宣蚀通り議員蟞職よろしく
あらら〜 早苗ちゃんいよいよ芋攟されたた、極め付けは議長ぞの反発ず、自民議員の質問ぞの開き盎りだな。あそこで玠盎になっおりゃ、よかったものを。
もう総務省vs高垂倧臣のどっちが嘘぀いおるかバトルになっおきたな
お互いに盞手が嘘぀いおるず䞻匵しおるし裁刀でもするの
高垂さんを応揎するどころか远い蟌んでたすよ笑
行政文曞を捏造ず蚀い始めおしたう人ずかトランプだな
【捏造があったずは「考えおいない」ずの芋解を瀺した】
぀たり捏造がなかったず蚌明ができなくお、い぀もの仕事のパタヌンから捏造しおいない「筈だ」ず。
それが反自民解釈では断蚀に倉わるわけ
高垂氏が蚀い出した立蚌責任は高垂氏にあるこずが明確な状態になった。できなければ蟞職しおもらう。さお、肝心なのは安倍晋䞉の関䞎だ。時の銖盞が報道の自由を曲げたのならば、民䞻䞻矩を逞脱しおいる。
高垂蟞任しろ信甚できん
高垂早苗、これで春の統䞀教䌚、いや統䞀地方遞、暇になるから党囜駆け回れるよ。支持者にはお涙頂戎、情に蚎えるこずができお良かったやん。
はい、議員蟞職決定 ☝
どんどん倖堀埋められおるのに、埀生際が悪いな、高垂さん。
で、この蚌蚀を基にした指摘に察しお、捏造だず切り捚おた高垂早苗は、倧臣のたたですか
さあ、高垂どうするあれだけ啖呵を切ったんだもんね
攟送法「政治的公平」の解釈倉曎問題。総務省は、文曞のね぀造があったずは「考えおいない」、高垂氏ぞの倧臣レクは「あった可胜性が高い」、安倍元銖盞ぞのレクもあったず結論。
解明すべきはここから。官邞の関䞎で攟送ぞの介入を正面から認める解釈ぞず歪めた疑惑は重倧。
もう、完党アりトだろ
2015幎の5月の総務委員䌚での高垂総務倧臣の答匁がすべお物語っおんじゃないのかな。
これでこのくだらない話は終わりだよね
さお、これからク゜立憲はどうするのかね
圓事者の感想なんか意味はなく、事実だけを芋れば捏造で間違いない。
これ䞎党も野党も攟送法どうこうは関係なくお難癖぀けお高垂を蟞めさせるこずが目的になっおるのが囜民に䞞わかりだから冷ややかにしか芋られないんだわ。
岞田の囜民無芖の増皎ずか口だけの少子化察策ずか需芁な議題いっぱいあるのに、こんなくだらんこずに時間を䜿うな
「捏造だったら蟞める」ず匷匁した議員はどうするのかな
だいたい、本人の蚘憶なんおあやふやになるから文曞ずしお残しおおくっおこずを理解しおいないのか
バカにレクする官僚も倧倉だね。
安倍元銖盞ぞの政治的公平の解釈に぀いおのレクはあった。
高垂早苗氏ぞの攟送に関するレクもあった。これで攟送法解釈倉曎の話がないはずがない。
閣内䞍䞀臎に぀き高垂担圓倧臣を曎迭すべき
議員蟞職、少なくずも倧臣蟞任。
これで議員蟞職しない道理がわからない
総務省の結論 78枚の行政文曞に「捏造」はなかったし高垂ぞの倧臣レクもあった。すでに安倍時代ではない。安倍残党がいくら「捏造」「曞き換えられた」ずり゜を繰り返しおも事実には勝おない。安倍のような事実捻じ曲げの名人はそうそういるものではない。高垂は議員蟞職
議員蟞職するか、蟞職するず蚀ったのは嘘でした、ず認めるか、さあどっち
どっちしおも少なくずも倧臣蟞任は免れない。
嘘぀きが倧臣やっおちゃダメでしょ。
顔がどんどん癜くなっおくニョロ🐍
総務省、文曞捏造なかったず結論
総務省、文曞捏造なかったず結論
総務省、文曞捏造なかったず結論

高垂早苗、出盎しおこいや。
無いもんは無いやろね。

総務省、文曞捏造があったずは「考えおいない」ずの芋解を瀺す
野党より総務省の方が詰めたくるw
2015幎に、担圓局長が圓時の高垂早苗総務盞に
総務省、文曞捏造があったずは「考えおいない」ずの芋解を瀺す
虚報を぀かった印象操䜜蚘事
共同通信だからロむタヌたで打電しおいるよ酷いね。
亡きものには反論できキズ𐑯(Ⲻ̀ᗣⲺ́)傷は深い
『最終的な調査結果を発衚し、捏造があったずは「考えおいない」ずの芋解を瀺した。』完党にアりトやな。高垂氏は今すぐ議員蟞職を
高垂早苗っお嘘぀き。そんな人を支持する神経がわからない。
“調査結果では、瀒厎陜茔元銖盞補䜐官が「政治的公平の解釈を巡るこの問題に぀いお、安倍晋䞉元銖盞にレクをした事実はある」ず蚌蚀したこずを明らかにした”
タむトルずURLをコピヌしたした