メディア蚘事

銖盞りクラむナ蚪問「評䟡すべきでない」 維新・銬堎代衚「倧きな貢献できない䞭、わざわざ行っお」

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 130件䞭 1100件
ぶっちゃけその通りだよね。
日本には、お金くださいねずしか蚀えないから、盎接䌚わないずいけない必芁性もない。
口では䜕ずでも蚀うさ。倖亀蟞什。
サハリン2やめお、ずかかもね。
負け惜しみずしか聞こえんw
⚡維新・銬堎代衚 岞田銖盞🇺🇊蚪問に察しお、
「倧きな貢献できない䞭、わざわざ行っお」

⇒「自党議員囜益を損なう蚀動を重ねおばかりの鈎朚宗男の制埡もできない政党に本件を批刀する資栌はない。」
そうなのかな。俺はそうは思わないな。
維新ずロシアの関係はどうなっずるん
かなり怪しいぞ。。。
日本維新の䌚の評䟡、ガタ萜ちでしょうね。ブヌメラン🪃
立憲たでりクラむナ蚪問を評䟡したものだから、維新がバグっお逆匵り路線ですか
維新はりクラむナ蚪問を評䟡すべきでないず蚀っおたすしね。ムネオはロシアの経枈制裁をやめお倩然ガスの䟛絊を止めるな、ですし。
お門違いにも皋がある。日本の情報管理はズタボロだから行くべきではないずのこず。じゃ囜䌚でその情報管理に぀いお政府に問い詰めろよw
おそらく、「歊噚茞出を政治決断しろよ、維新ならするぞ」おこずを蚀いたかったのかな若干切り取りかな
評䟡すべきであるず思うが
こい぀らの考えは共産立民らず同じだな
いやいやいやいや
これじゃ囜政は維新には任せられない
日頃から物質䞻矩を奉じる䜓質のある所からしたら、物的成果の芋えにくい信頌関係の構築を理解できない芋解になるのはたあ圓然だろうず思う。
維新は芪露。
維新も結構なずこたで萜ちおきたなあ

䞭囜様ロシア様
もう囜政では応揎できんわ
おやおや。やはり維新は倖亀のセンスはれロですね。それずも、ロシアの゚ヌゞェントの宗男さんぞの忖床ですかな
それより維新はムネオをどうにかしおくれ
銬堎䌞幞「りクラむナに察しお倧きな貢献ができない状況の䞭で、わざわざ行ったこずに぀いお、先方にどういう印象を䞎えたのか」維新の尻拭いも兌ねおじゃないかな  
こんな事蚀っおたすよ
りクラむナなんか蚪問しおる暇あるならロシアから倩然資源を安く買い叩け
こんな行動したらロシアから倩然資源安く売っお貰えんやろがいい
結局維新っおこういう党なんだよ
到底囜政なんか任せられない
トレンドの理由把握

衆院遞、立憲を野党第䞀党から萜ずしたいから維新に入れようかず思ったけど、宗男もいるし、やっぱ維新も無いな
䞀芋マむナスになるように芋えるけど庶民盞手になるずプラス効果を発揮する発蚀ではあるんだよな 
今埌の民䞻䞻矩瀟䌚は内政面を匷くしないずそれこそ盞手の思う぀が
やっぱり維新は倖亀ダメやね。本圓にダメ
維新の囜䌚議員はク゜揃い。
だから囜政では維新を信甚出来ない。
維新・浅田均「戊火のりクラむナたで、ポヌランド経由で行ったのは、りクラむナに行かれた事ず、東欧における日本のプレれンスを高める2぀の意味で、倧事な時に倧事な所に行っお頂いたず思っおいる」

どっちなの ❓😒

りクラむナ蚪問 評䟡すべきでない」維新・銬堎代衚
維新・銬堎代衚「銖盞りクラむナ蚪問、評䟡すべきでない。倧きな貢献できない䞭、わざわざ行っお」
そうだよね。わかるよ。
正論を蚀った䞞山穂高さんを切り、ロシア倧䜿通に出向いお頭を䞋げ、鈎朚宗男を入党させたのが維新。
維新は芪露だもんね。たぁクズだね。
したくおも 野党が文句蚀うだろ
憲法倉えれば倧きな貢献できるんだよ
宗男氏のロシア擁護発蚀に察しお党は䜕で攟眮しおるんだろうず思っおいたが、維新はそういう党なんだ。スッキリしたよ。
「りクラむナに察しお倧きな貢献ができない状況の䞭で、わざわざ行ったこずに぀いお、先方にどういう印象を䞎えたのか」
車を出しおやっおアピヌルしおからの批刀、意味䞍明
これで鈎朚宗男だけではなく維新がロシア偎っおいうのがはっきりしたず思う。
習近平がプヌチンず䌚っおる時に日本はれレンスキヌず䌚いに行っおる構図は日本が䞭囜ずは違い西偎G7の囜なんやっお䞖界に瀺すこずになった。
期せずしお岞田総理は倖亀䞊9回の裏逆転ホヌムランや
りクラむナ蚪問ははっきり蚀えば『ハむリスクロヌリタヌン』なのは確実。しかし、俺は岞田銖盞が蚪問に行っお良かったず思う。
ロシアの味方、日本維新の䌚
宗男氏の意向なのかな
ロシアのような匷暩政治に芪和性を感じおいる政党のように感じおしたいたすね。
䞭囜ずも芪しそうだし。
維新は次回の衆院遞をどう迎えるか次第で野党第䞀党も芖野に入るず思っおいたのですが(^o^;)
銬堎くんさぁ....

これが菅さんだったら絶賛しおるんでしょ流石倖亀玠人さん🀣🀣🀣
《我が囜は人を殺傷する胜力のある兵噚は䟛䞎するこずはできない》維新ずかむキっおも、この党は所詮戊埌民䞻䞻矩脳なんよ。
これは玔床100%の蚀いがかり。
小西レベルに萜ちたな。
立憲がどれだけアレでも代替遞択肢が同レベルになったんじゃどうしようもないだろ。
しっかりしろ。
やばいな維新
たじでこい぀䜕なの
銬堎さんは倖亀センスないかな。
こういう時こそ、党内で詳しい人に䞀床聞いおみればいいのに。
「番キャッチャヌ」はどこぞ行った
WAO!!Σ(ω)
゚ヌゞェントでもいるんですか w
戊埌の埩興を支揎するっお話じゃないかな

「我が囜は人を殺傷する胜力のある兵噚は䟛䞎するこずはできない。自衛隊を送るこずもできない」
こういう人は政治家になっおはいけない。日本の立ち䜍眮が解らない人は。
維新は片山虎之助がロシアに謝眪したりず芪露過ぎる
→「りクラむナに察しお倧きな貢献ができない状況の䞭で、わざわざ行ったこずに぀いお、先方にどういう印象を䞎えたのか」ず疑念を。
あヌあ、維新がこんな時勢の読み間違いしおたらダメだろw
これじゃ極巊の岩盀支持局がいる立憲になんおい぀たで経っおも勝おないよ。
維新の露探タワヌリシチムネオの蚀かず思ったよ 
なんにもわかっおいない(*ŽД)
 銖盞りクラむナ蚪問「評䟡すべきでない」 

批刀するのは意矩を理解できない知胜か、ただのやっかみかのどちらかず思う。歊噚䟛䞎はできなくずも日本補のカメラや車は倧きく寄䞎しおる暡様。
これは銬堎さんがずれおたすよ。
この蚪問はメッセヌゞ型。行ったこずそれ自䜓が貢献なんですよ。お土産があるかないかなんお倧した話じゃないの。
ダッパリ維新はバカ集団だ(呆
こんなこずらだかちょっずだけ利口な
自民党に䞀生勝おないんだよなぁ
はいこれが維新の正䜓で、維新は立ち䞊がった時から保守ではないず思っおたけど、保守掟が足りない状況だから保守寄りなら良いかず思っおた

でも保守にも寄っおなくお単なる䞭露に寄った政党だず蚀うこずですね

だから䞞山穂高さんを簡単に陀名し、あれだけ🇺🇊に暎蚀はいた
批刀しようがない玠晎らしい行動に぀いお、わざわざ奇劙な屁理屈を立おお批刀するのは、たさに「いちゃもん」です。ムネオ臭が挂うのですね。
維新はわからんね👋👋👋👋
珍しく銬堎ちゃんたずもなこず蚀っおいるわw。
来る統䞀遞。

暪浜東神奈川駅での日本維新の䌚候補街立ち、その真面目さに心動きかけたけど、やはり鈎朚宗男氏のいる政党だな...論倖だわ...の結論に再着地した私。
銬堎さんのおっしゃる通りです
立憲民䞻党泉代衚:岞田総理りクラむナ蚪問を必芁性は高いず評䟡し、囜䌚ぞの事前報告なしにも理解、垰囜埌の説明を求める

維新の䌚銬堎代衚:りクラむナ蚪問を評䟡すべきでない、垰囜埌の詳しい説明を求める

立憲民䞻ず維新のトップの間でも意芋が別れたしたね
自分が「野党ずしおは立憲より維新のがマシだけど䞎党ずしおは維新より立憲のが遥かにマシ」ず蚀う所以の䞀぀。
こんなずこに囜任せられるか。
流石の芪ロシア政党維新だね
䞞山穂高の時みたいに、ロシア倧䜿通に謝眪に行くのかな(倧呆れ
岞田銖盞の蚪問によっお、れレンスキヌ倧統領が「どういう建物の䞭で、どういう譊備がされおいたのか」などの情報が「いろいろな所に流れるリスクがある」ずしお、「先方にずっお安党保障䞊厳しい状況に远い蟌たれる」ず匷調した。

意味䞍明。維新は、倖亀は立憲以䞋。
>「我が囜は人を殺傷する胜力のある兵噚は䟛䞎するこずはできない。自衛隊を送るこずもできない」「りクラむナに察しお倧きな貢献ができない状況の䞭で、わざわざ行ったこずに぀いお、先方にどういう印象を䞎えたのか」

このコメント、匷烈に維新スピリッツを感じる 。
「情報のセヌフティネット」ずはどう蚀う意味ですか
野党第䞀党になるこずをすごく期埅しおいたが、囜際政治のBig pictureを頭に描けない党代衚のもずでの野党第䞀党は逆に危ない。
蚪問を評䟡する野党第䞀党ず懐疑的な野党第二党で䞊手くバランスがずれおいお良いず思いたす。

ただどちらに転ぶかわからないし、この戊争は。
↓
こういう衚珟だったのかの真停は定かでないが、少なくずもこの蚪問に意矩がなかったなんおこずはない

NNNが入囜前に報道したこずはNNNの問題
岞田蓄膿閣䞋の売名行為を非難する 維新の䌚💩💩💩の売名行為
→䞭露ずの察極、G7ずしおの意味合いは倧きいよ。
それずも維新ず鈎朚議員の関係に察する本音か。
→維新支持者の方もそう思われたすか私はNOです
むチャモンしか胜が無い野党
ww
やめずき返り蚎ちに䌚うだけやし。

> 囜䌚で蚪問に぀いお、岞田銖盞の真意をただしおいく考えを瀺した。
やはり、維新䞀匷でも立憲䞀匷でもダメなんだわ、拮抗しおいるこずがやっぱり重芁。
ロシア寄りの発蚀ずなり、ロシアは喜ぶ。鈎朚宗男ず同じ路線に。
「銬堎代衚は「今の官邞は情報のセヌフティネットが党くされおいない」ず指摘した」情報のセヌフティヌネットっお党く意味䞍明だな。おそらく「安党な情報ネットワヌク」みたいなふわっずした抂念を思い浮かべお蚀っおそうだけど、そうだずしおもちょっず意味わからないです。
さすがロシアを支持する鈎朚宗男圚籍の維新はひず味違うな😇

こんな政党が倧阪府知事ず倧阪垂長なんお嫌ああ
どこの自治䜓が政党所属の銖長やねん
「今の官邞は情報のセヌフティネットが党くされおいない」

岞田さんはこの発蚀の真意を逆に聞けばいいず思うよ。さっぱりわからない。
"今の官邞は情報のセヌフティネットが党くされおいない"
生死の䞭にいるれレンスキヌ倧統領は、笑顔。
だが、岞田銖盞、日本は真剣ではないず 
日本維新の䌚の匱点は、倖亀かもしれない。そしお実行力をどう衚珟するかずいうパフォヌマンスも倧事
維新こそ、 倧したこずもできぞんくせに他人に文句蚀うだけやね。
やっぱり維新は倖亀がおんでダメだなぁ
維新は反米・芪ロシア政党ですものね。

沖瞄に぀いおも蟺野叀移転反察なんお突然蚀い始めたり、培底した反米・芪ロシア/芪䞭囜政党。あの頭Zが所属する政党らしい
岞田総理のりクラむナ蚪問の意矩を䞻匵、呌びかけおいたのはれレンスキヌなんだが。
銬堎がここたでの銬鹿だずは知らなかった。
ぞえ 維新はそういう 
やっぱ維新は維新か。いかにも重箱の隅を぀぀くようなケチの぀け方ずいうか蚀いがかり。
習近平がプヌチンず䌚う日に蚪問したので䞖界䞭ぞのむンパクトは倧きくなったので行く意味がないずいうのは間違い。
政治家ずしお「プレれンス」「政治的メッセヌゞ」の重さが分からないでもないだろうに。岞田銖盞のりクラむナ電撃蚪問に぀いおは蚊垳の倖だったから悔しいずかだろうかね。:
維新は倖亀出来たせんず宣蚀した暡様。
維新っお完党に東偎陣営なんだね 
ムネオに逆らえんのやな。怖っ。
安党䞊の問題は論議されるべきでしょうが、G7議長囜ずしお為すべきこずを為したこずを評䟡しないのは理解に苊しみたす。
「このくらいはできお圓然、もっずりクラむナを支揎しろ」ずいう文脈でもないですし  。
副代衚ぞの配慮
蚘事を読んだ。
いかにも維新らしいケチの付け方。
オワコン維新の䌚
芁するに維新は宗男の家なんですぬ
宗男ハりス
逆匵りか、宗男の工䜜か
維新、政暩担圓胜力がない。
銬堎さんりクラむナ蚪問出来んかったから、岞田総理に八぀圓たりしおるんやな(そんな蚳ない)。
行く前はそういう考えがあっおもいいが、行ったあずにこれ蚀うのはダメだね。銬堎さんが代衚である限り政暩は獲れない
䜕だかんだ蚀っおムネヲは維新内ではパワヌあるよ。朝鮮総連ペむショしおもスルヌだし。
倖亀に頓珍挢な維新の面目躍劂。以前䞞山議員の件でロシア倧䜿通に謝眪に行ったよねえ。
タむトルずURLをコピヌしたした