メディア記事

大阪市長のマンションに侵入 容疑で自称ジャーナリストを逮捕

バズる指数ピーク 255

 twitterコメント 50件中 1~50件
キモいおじさん
道新の記者みたいなことすんなやw
オートロック付のマンションは
管理人や住人の許可無しにオートロックの内側に入ることは許されてない
何のためのオートロックや思てるん
ほほう。
何目的やったんかねえ。
ヤフーニュースで拡散して喜ぶってことは、どんな容疑でも気にくわない人間が逮捕されれば喜ぶ連中ということだ。…これは😔よほど会いたかったんだね
この人前から悪い意味でやばいと思ってたけどとうとうやっちまったかぁ…
やり過ぎたな。憎いのはわかるけど。
これ
庇おうとしてる人いてるけど
ただの犯罪者やん
自分が標的にされたら
恐怖やん

マンションといえ廊下は居住者の共有部
部外者は正当な理由なく入れません

例えるなら
戸建のシェアハウスの廊下に部外者が侵入してんやで

狂気の沙汰やん

普通にやり過ぎな
及川健司は「噂の真相」や「軍縮問題資料」の常連投稿者出身というしょうもない人物だが、さすがに自称をつけるのは名誉棄損だ。投稿者の頃からジャーナリストとしての片鱗を見せている。
これ捕まって連れてかれてるとこ見たかも!何事かと思ったからめっちゃ覚えてる。
わろてまうわ

及川健二容疑者を逮捕
第一報 が消滅したから真偽不明だったが、やはりFrance10のれいわ信者が捕まったのか。
政治家がどんな処に住んでるか私も気になったこともあり、実際見に行った(迷惑をかけないよう通行人のフリで一瞥程度)こともあるが..
自宅は私的な空間である。不用意な立ち入り、特に悪意ある行為は厳禁。
居住者を偽り、鍵失くしたふりして誰かにロック解除でも❓そもそもマンション内部にグルが居る❓捕まって良かったです。
及川さん、選挙前は用心せんと。逆利用されてるやん。相手はとことん悪党やで。
北海道新聞「やってしまいましたなぁwww」
市政記者クラブに加盟の産経、MBS、YTVは及川氏を「自称ジャーナリスト」と報じているが、自称と報じるなら、産経らは何を根拠に及川氏の会見への参加を認めたの? 記者クラブ以外が参加を認めたの?
北海道新聞が新入社員を旭川医大へ侵入させた事件を思い出す。
>6階にいた及川容疑者を不審に思った管理人が午後8時ごろ、110番し、駆け付けた同署員が身柄を確保した。

オートロックの内側どころの話じゃなかったわ。
反社の反維新は東京へお帰りください。
部屋じゃなくてマンションに入っただけでも捕まるのか?テレビとかやってないのかね。
“6階にいた及川容疑者を不審に思った管理人が午後8時ごろ、110番し、駆け付けた同署員が身柄を確保した“

👉報道だなんて言い訳は通じない。
反維新のおかしさに世間が気付きはじめてきたよね。

この人松井市長のぶらさがり会見でいつも執拗に粘着してきてた、その筋ではよく知られた人。
6階まで上ってたようです
松井市長「本当に容認できない。一線越えてしまっている」
“マンション6階にいた及川容疑者を不審に思った管理人が午後8時ごろ、110番…”←こんなとこまで入りよったんや コワ😱
及川健二逮捕。
及川も大概アレやけど、その及川を必死で擁護している垢も負けず劣らずのアレっぷり。
類は友を呼ぶって、こういう事やな。
NHK・ニュース7では、報道せず。
今回逮捕された自称ジャーナリストは有名な反維新の左派。
反維新の中でも、悪いけど左派は、維新と同じくらい修正のしようがない。
相手の良い点を認めず自己主張ばかり。
オートロックの内側がーとか言うて擁護に必死なのいてるけど、内側どころの話やないやん
れいわ新選組のお抱えジャーナリストじゃん。蜜月関係だったもんね。
これはやったらあかん・・・
ジャーナリストの資質がない。と昔呟いたときに私をツイート上でタカリ野郎と罵ったり、及川氏をジャーナリストとして絶賛したりしたオバハン2人組にはなんか言うてくれとは思っている。
日仏ナンチャラはウソ肩書か?
市長も大変だなぁ!
大阪記者クラブの皆様、見てますか。及川健二容疑者が、自称ジャーナリストて言われてますよ。自称で良ければ、大阪記者クラブに参加が出来るて勘違いされますよ。早く、訂正をw
僕は初耳やけど、ややこしい記者で有名だそうで…
これって取材目的だったのでは。
●PR→ ●PR→
>6階にいた及川容疑者を不審に思った管理人が午後8時ごろ、110番し、駆け付けた同署員が身柄を確保した。

オートロックの内側どころか上まで上がってるやん🥶
自称ジャーナリストw
オートロックの内側いうても下のエントランスじゃなく6階まで上がってるから完全アウトやろ🤣
yahooニュースになったぜ!
松井一郎氏は22日、記者団の取材に「本当に容認できない。一線越えてしまっている」と述べた。
え?夜の8時?
そらあかんやろ( ゚Д゚)

>6階にいた及川容疑者を不審に思った管理人が午後8時ごろ、110番し、駆け付けた同署員が身柄を確保した
「自称ジャーナリスト、及川健二容疑者(42)」‼️‼️‼️
東京新聞の女性記者もそうだが、質問なのに持論を延々を押し付けるように話す記者にまともなのはいない。にしても法律違反まですると、逆に維新を勢いづかせるだけなのにな。なぜルールの中でやらない?
ちゃんと事件のコメントだよなぁ

松井氏は22日、記者団の取材に「本当に容認できない。一線越えてしまっている」と述べた。
何かさっきTLで見かけたなぁ。
卑わいなDMを何回も女性に送り付けてたみたいだけど、そっちも追加されれば良いのに。
松井氏は22日、記者団の取材に「本当に容認できない。一線越えてしまっている」と述べた。
え!!!あいつやん?
タイトルとURLをコピーしました