メディア記事

元総務省芸人が解説する“高市早苗文書バトル” 渦中の小西議員は恩人「困ったちゃんキャラで不器用な人」(抜粋)

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 46件中 1~46件
小西とか、足立とか、丸山とか官僚上がりの議員に限ってろくでもない希ガスなのは私だけ?
総務省の役人てやばいな。

あんなお粗末な中学生の作文をよく保存したと呆れる。

組織として共有したあとさえない。
ありえない。
「コニタンが恩人」っていう人でさえ、この評価。

まして、普通の人だったら。。
協調性を学んだのか聞いてみたい。
>不器用

忖度してますなあwwww
いや、あんな煮ても焼いても食えないような怪文書を流出させたの誰よ? 総務省の役人だろうが。そんで、総務省って誤魔化すな、旧郵政省だろ。
コニタン、コマッタチャン!
総務省のクズ役人!公務員法違反!厳罰を望む!
元総務省の芸人が役所時代の先輩コニタンを「採用時の恩人だが省内では困ったちゃんキャラで不器用な人」と。

やっぱりな💧
この問題で冷やかし記事しか出せない新潮。スクープ打てない雑誌は結局冷笑ビジネスしかなくなるんだね。 →
困ったちゃんキャラで不器用ってまんま高市やん。高市の場合、さらに嘘つきとか色々と永遠に続く訳だが。
3月16日の週刊新潮で掲載いただいた記事がデイリー新潮とYahooニュースに転載されました!是非ご覧ください!
つまり のせいで は余計な仕事を押し付けられているが小西ひろゆきは唯我独尊でお構い無してことですな
💩記事。
💩芸人。
誰だよお前。
>割と思い込みが激しいタイプでもあり、その度に省内で“またコニタンか”という声を ←みなさんのコメントもお読みください(´・ω・`)
省内でも揶揄されてるみたいですよ。。
そうだと思いました!
この記事読んで、更にそう思いました。
またコニタンかーだって!

引用
「調整役のはずなのに“自分はこう思う”と自説を語り出しちゃうんです。割と思い込みが激しいタイプでもあり、その度に省内で“またコニタンか”という声を聞きました。多分、不器用な人なんですよ」
総務省出身芸人には頑張ってほしいな、バリで
「いまも懇意にしているであろうかつての同僚が、この問題の追及を委ねるなら小西さんだと判断したのは、彼の立ち位置や性格を考えると分からなくもない」
「調整役のはずなのに“自分はこう思う”と自説を語り出しちゃうんです。割と思い込みが激しいタイプでもあり、その度に省内で“またコニタンか”という声を聞きました。多分、不器用な人なんですよ」
に踊されて高市経済安全保障大臣を彼岸法話で畜生扱いした は
省内で面倒キャラとして有名なコニタン!
コニタンって省内で有名らしいですね。
思い込みが激しい。。
思い込みで議員やらないで。
>文書が捏造でなかったら大臣も議員も辞める
これ言い出したのコニタンこと小西議員からでは。
良記事
元官僚芸人まつもと?知らないけど(笑)デマ言い散らすのやめてほしいよね。
名前も無い、日付けも無い、レクが有ったかどうかも良く分からない、捏造をしている認識は無いだけで捏造してたかも知れない、
省内での愛称は“コニタン”で、困ったちゃんキャラとして周知されていました。
「困ったちゃんキャラで不器用な人」
「困ったちゃんキャラで不器用な人」
「困ったちゃんキャラで不器用な人」

(; ・`д・´)
高市がタンカ切っといて責任を取らないからだろ。小西のせいではない。高市が暴言を吐いたからです。
記事の内容はどうあれ
「菅義偉前総理の長男が勤務していた東北新社からの過剰な接待問題が表面化」
は旧称ネトウヨ勢が某社の放送法違反がなんとか
とにかくこれだけは言えます。↓これも法的措置をとられないか心配です。
政治的に中立でない芸人
”困ったちゃん”ピッタシのnamingやん
困ったちゃんの部下さん達
嘸かし大変だったんぢゃナイかなぁ~?😅
哈哈哈、「ヤベー奴w」ってほったらかしといたらツケは国民にきちゃいましたwってか?💢
どこまでも小西擁護のマスゴミ。
責任を取る気など毛頭ない総理大臣(この時の安倍晋三)と総務大臣(この時の高市早苗)、政治家の資格すらない人間ですよ🤬📣🗣

叩けば他の埃が出てくる😎
自分はこう思う”と自説を語り出しちゃうんです。割と思い込みが激しいタイプでもあり・・・
一生総務省内で養ってればこんなくだらないことが起きなかったのに。
「「省内での愛称は“コニタン”で、困ったちゃんキャラとして周知されていました。」
元官僚芸人の「まつもと」は、同じ総務省だった平木さんのことは知ってるんだろうか?
小西も東大出身の総務省かーーー・・。
「省内での愛称は“コニタン”」
「省内で“またコニタンか”という声を聞きました。多分、不器用な人なんですよ」

私は総務省でコニタンと呼ばれたことは一度もないので、記事は「ねつ造」だが総務省の後輩(イエスマン 元官僚芸人まつもとさん)には法的措置は取りません。
やるねぇ、コニタン🤗🎊🪅
アゴーン小西なんかかばうに値せんクズやんけ💩💩💩💩💩
後輩からも困ったちゃん言われるコニタンw
たぶん最もやばい の問題から目をそらせるネタのひとつ 瀬戸際を辞めさせず継続させたのもそれ
タイトルとURLをコピーしました