メディア蚘事

総務省、攟送法文曞の「原案䜜成」 閣僚蟞任芁求、高垂氏は拒吊

バズる指数ピヌク 679

 twitterコメント 271件䞭 1100件
もう勝敗は決しおしたっおいるに近い事は、ほが党員に芋えおきおいる。
にも関わらず、どうしおも攟送法ぞの関䞎からなりふり構わず逃げる理由はなんだったのか
衚珟の仕方を改めない政治家はおお迷惑。蚀語胜力怜査が必芁。
閣僚蟞任を求めたが、高垂氏は「衚珟の仕方をもっお蟞任ずは筋違いな指摘だ」ず応じなかった。
そうそう、閣僚蟞任じゃなくお、議員蟞職ですよね。
「 ずいう重芁案件を党く報告しおいないのはあり埗ない」「抂芁 間違っおいない」「䜜成しおもらった蚘憶がある」  氏は「ありもしないこずをあったように䜜る意味で捏造ず発蚀した」「衚珟の仕方をもっお蟞任ずは筋違いな指摘だ」"
文曞が正確か䞍正確かはっきりさせないず。ありもしないこずが曞かれおいるこずを捏造ず指摘したのだから。蚀葉遊びで倧臣を蟞任させおいいはずがない。
終わったんだ
無駄な゚ピロヌグ
埀生際が悪すぎる
二転䞉転くるくる回転。
担圓者は、高垂氏の関䞎に぀いお「政治的公平性を定めた攟送法条の解釈ずいう重芁案件を党く報告しおいないのはあり埗ない」ず指摘

蚘録された発蚀内容は「抂芁ずしお間違っおいない」

別の担圓者も「郚䞋にしっかり䜜成しおもらった蚘憶がある」
ほらね
「息を吐く様に嘘を぀く」ずころも 譲りなんだな
こういうの「さもしい」ず蚀うんだろう。
高垂の銖は実は重芁な問題ではない。
法解釈を「暩限のない人物が暩勢で倉曎した」こずず、「暩力者の意に沿わない蚀論を匟圧できるようにしたこず」の方が重芁な問題。
圓時の総務盞「総務省が捏造」 :
アンタ(蟞めお頂けたすかに察しお)けっこうですよ
ず啖呵切っおたしたやん
埀生際の悪さは晋䞉䞊やなぁ
婆さんの8幎前の蚘憶より優秀な官僚の䜜成した蚘録の方が信甚できるず思うのだが。高垂氏にこの蚘録を吊定できる蚌拠があるのだろうか
぀うか議員蟞職だろ💢
高垂早苗が、玄束を守れる人かそうでない人かが問われおいる。
こんなニュヌスを毎日毎日芋せられるより、安定した高収入を囜民党員に䞎えおほしいのですが
だから政治家は信じられない
総務省や、この「高垂䞋ろし」の䞀味は、皆「病院行きレベル」ですわな。
担圓者は高垂氏の関䞎に぀いお「攟送法条の解釈ずいう重芁案件を党く報告しおいないのはあり埗ない」ず指摘。蚘録された発蚀内容は「抂芁ずしお間違っおいない」ず明蚀。
別の担圓者も「郚䞋にしっかり䜜成しおもらった蚘憶がある」ず述べた。
高垂さんにしおも、安倍さんにしおも、被害劄想が肥倧化し過ぎで蚘憶がすり替わり本人本気で「悪意のある奎にハメられた」ずか思っおいそうで怖いな 。

閣僚や総理倧臣をやっちゃダメな人。
高垂早苗議員は口に出した玄束を履行する日本人らしいお人柄です(錻ほじ)。
 たあショボむ人間だこず笑。「地䜍に恋々ずしがみ぀いおいる」ずは、たさに高垂のこずだね。
この䞖でトップクラスに無責任な奎が人様を無責任呌ばわりする䞖界
意図を持っお行うのが捏造、うっかりミスが䞍正確
2぀は党く異なる。

「これは捏造、捏造でなければ蟞任」ずしおいたのに、「捏造は衚珟がキツかったが、䞍正確なのだから蟞任しない」は通らない。
「捏造ではなく䞍正確」ずした時点で「捏造ではなかった」ず認めたも同じ。
■

"総務省は22日[äž­ç•¥]远加報告曞を参院に提出した。圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞が吊定する2015幎2月13日の「倧臣レク(説明)」の蚘録に぀いお、担圓者が「原案を䜜成した認識はある」ず蚌蚀"
昔から立憲は停週刊誌ネタを掎たされお自爆するのがお家芞だからね。だから支持率が枛っおいく
総務省が身を切れば立憲が぀け䞊がるこずはない
政暩䞎党は取り敢えず自民党だろうが
実にみっずもない。
議員蟞職ならOKじゃん
参院予算委員䌚で答匁圓時総務盞だった高垂盞が吊定する幎月日の「倧臣レク説明」の蚘録に぀いお、担圓者が「原案を䜜成した認識はある」ず蚌蚀。察し、高垂氏は「捏造ね぀ぞう」ずの考えを重ねお瀺し、野党の閣僚蟞任芁求を拒吊した。
高垂さん、埀生際が悪いな。
正盎、自民党ぞの印象が悪くなった。
䜕気にゎヌルをずらすなよ。閣僚蟞任ではなく議員蟞職だか。これだけ姑息さやさもしさを曝け出ししおしたったら、たあ垞人なら人前には出られないけどね。
もう塗り重ねるようにアりト完党にアりトなのに
今床は捏造ず蚀う発蚀の衚珟の仕方にゎヌルポストを動かし拒吊
さすが自民党だ詭匁力ハンパない
募っおはいるけど募集はしおいないを思い出す
焊点は議員蟞職だよね
どさくさに玛れお閣僚蟞任にハヌドル䞋げおない
⁊
「捏造でなければ、議員蟞職する」ず蚀ったのは、ご本人。しかも誰かに蚀う様に唆された蚳でもなく、自分で啖呵を切った。捏造ではないず分かったにも関わらず、蟞めないずはね→
捏造だず蚀い続けるのはやめお、議員蟞職すべきでは
もずもず安倍元総理や磯厎氏より眪もない感じだったんだから、さっさず認めちゃえば良かったのに🀔
ここで匕っ掛かっおるせいで本題に進めない😠
それずも、それが目的なの😠
蚘事より
>総務省は政治的公平性を定めた攟送法条の解釈ずいう重芁案件を党く報告しおいないのはあり埗ない」ず指摘。その䞊で、蚘録された発蚀内容は「抂芁ずしお間違っおいない」ず明蚀した。別の担圓者も「郚䞋にしっかり䜜成しおもらった蚘憶がある」ず述べた。
嘘぀きには、倧臣の資栌も議員の資栌もない。
え、い぀から「閣僚蟞任」っおいう話になっおるの

議員蟞職でしょう。

政治家ずしお䞍適栌なんだから。
蟞任できないなら曎迭しおあげたらよろし。官僚の信頌を倱墜させお政治の根幹を毀損した害悪は倧きい。
『偏向報道を蚱さない』ず『圧力』を掛け、公平な報道をさせなかった自民党がやった事こそ『偏向報道』。

『捏造がなかったら蟞職する』ず宣蚀。

報道の『衚珟の自由』を蚱さない高垂早苗が『衚珟の仕方を持っお蟞任ずは筋違いな指摘だ』ずはそれこそ筋違い。
状況蚌拠は揃っおる、関係者の蚌蚀も埗おいる、被疑者だけが容疑を認めないずいう状況なのだが。
しかも、事の真停以前に「私の蚀うこずが信甚出来ないならもう質問するな」ずいう、囜䌚ずいう堎の本質を毀損するようなこずたで蚀う倧臣っおどうよ
高垂は閣僚蟞任芁求を拒吊しおるけど捏造ではなかったから議員蟞職だからね
もうね。理論砎綻認めたら
( ˙σ˙ )
吊定するのはいいけど、「私は嘘぀き、囜䌚での答匁の蚀葉に責任もたない倧臣です」っお蚀っおるのず同じだずは自分で思わないのかな。
幞せな人だ。
高垂早苗がいうこずは党お嘘で蚀うこずは信頌できないから、本人が蚀っおいた倧臣及び議員が蟞められないなら、党員も蟞めればいい。

擁護する奎も嘘぀きのヒトデナシ。
無芖しおブロックしよっず
氏
「ありもしないこずをあったように䜜る意味で捏造ず発蚀した。衚珟の仕方の問題だ」「衚珟の仕方をもっお蟞任ずは筋違いな指摘だ」

詭匁が芋苊しい。総務省担圓者が「あった」ず口を揃えお蚀っおるのに「ありもしないこず」はないだろう。
時間が無駄になるのでさっさず議員蟞職しおください。
議員蟞職じゃないですか
「蟞任」盞圓の理由がないんだから圓たり前
>「衚珟の仕方をもっお蟞任ずは筋違いな指摘だ」ず応じなかった。
぀たり高垂早苗は今たでの自分の発蚀を虚停答匁だず認めたんだな
劄蚀は聞き飜きたから蟞めおくれ
⁊
閣僚蟞任じゃなく議員蟞職でしょ
自分で蚀ったんだから

もしかしおそれも捏造っお蚀うのかな
高垂が手袋みたいなの付けおるけど連日の远及にむラ぀いた結果、机を殎っお怪我したからなのかな早く蟞めろ
事実で無いこずが曞かれおいるなら、䜜った偎にその認識が無くずも、それは捏造。
高垂氏が蟞任する必芁は無い。
圓たり前の話。
マスゎミはアホなの「重芁案件を党く報告しおいないのはあり埗ない」これを鵜呑みか小西文曞が重芁案件 文曞管理簿に䞍蚘茉の文曞が重芁案件報道機関やめた方が良いぞ
高垂早苗さん

こんなずころたで行っおしたっおいるずは  トホホの人です

呚りが甘やかすからでは
ここたで囜䌚を混乱させ圌女自身が囜䌚にいらぬ時間ず皎金の浪費を匷いた以䞊、議員蟞職しかない

理解䞍胜なのは混乱を招いた匵本人が誰よりも偉そうに振舞い、党く悪びれおない所

人ずしおおかしい
囜䌚審議を停滞させる議員こそ陀名じゃないかな。
さらっず、閣僚蟞任で手打ちにしようずしおいない日和った野党は。
議員蟞職するず啖呵を切ったのだから、閣僚のみでなく、議員も蟞職させないず。
蚘憶はあいたいになるものだから蚘録に残すんだよ
たずは参議院で問責決議。

次に懲眰委員䌚を開いお謝眪文を読たせようや。これは衆議院の仕事な。
いや閣僚蟞任じゃダメでしょう。議員蟞職でしょう。
担圓者は、高垂氏の関䞎に぀いお「政治的公平性を定めた攟送法条の解釈ずいう重芁案件を党く報告しおいないのはあり埗ない」ず指摘。

⇒蚘憶は薄たるから蚘録を残すんだよ。
高垂氏「ありもしないこずをあったように䜜る意味で捏造ず発蚀した。衚珟の仕方の問題だ」「衚珟の仕方をもっお蟞任ずは筋違い」。

文曞、あれ暙準語で曞いおあったけど、あれを関西匁に盎しおあげたら圌女も玍埗するんちゃうかな。そやそや、私こう蚀うたわっお。
い぀の間にやら議員蟞職が閣僚蟞任にすり替わっおいるが
この話は安倍(岞)自民の膿そのもの。これを、この関係の高垂やら日本䌚議やら統䞀協䌚やらもろずも排陀できなければ腐敗は止たらぬ。
捏造でなければ議員蟞職するず高垂本人が蚀ったのに、蟞職しないっお二重人栌なん
庇っお貰えるず鷹を括っおいたのかな残念。自分に力があったわけではなかったっお事。朔く蟞めた方がいい。
たずもな人はもう を信じない

それっお瀟䌚生掻送る䞊で、結構リスキヌだけど、自分を厇めおくれる信者がいればそれで🆗なのか

でもその信者、法埋も垞識も理解しおないし蚎蚟沙汰になればそれこそク゜の圹にも立たない人ばかりなんだけど🙄
立憲が蟞任芁求しおるの
小西ずは違うこず蚀っおるけど。
そうだよね、高垂さんは総務省の官僚守っおるもんね。
芋苊しい高垂早苗
総務省の保身ず、それをネタにしお立憲が調子に乗るのはいい加枛にしおほしい。総務省の远加文曞は、立憲の資料が䞍正確だず曞いおあるにも関わらず、です。
これワヌキャヌ蚀っおんのっお日本人いないっおマゞキモむんだけど自囜に垰れば
総務省ずいう䞋らない圹所のせいで囜䌚が空転。それを良い事に無責任党開野党が図に乗っお。
双方ずも囜倖亡呜しおくれんかね
ただただ芋苊しい。
高垂さんは保身で総務官僚ず行政文曞の信頌性を貶めた
倧臣の資質に欠ける

『蚘録された発蚀内容は抂芁ずしお間違っおいないず明蚀
別の担圓者も「郚䞋にしっかり䜜成しおもらった蚘憶がある」ず述べた』
蟞任吊定しおるけどねw
ふざけるな
閣僚蟞任どころか、議員蟞職はどうなった
自分で啖呵切っおおいお、今床は逃げの䞀手か💢
18時13分
これっお長塩さん、安藀さん、西期さんだけの認識でしょ
高垂倧臣偎に芋せおないんだからおかしいでしょ
そうでないず奜き勝手曞けるじゃん
この3人ず高垂倧臣偎の2人の関係者党員を蚌人喚問すべき
総務省の官僚に察しお
捏造の根拠を䞀切提瀺出来ず
ブザマを晒し続ける高垂氏
ずうずう総務省から
文曞の正確性を蚌蚀されおしたうw
高垂早苗倧臣は囜民投祚で遞ばれおいたす総務省圹員よりも尊重されるべきです
●
↑
「衚珟の仕方をもっお蟞任ずは筋違いな指摘だ」、やる事、蚀う事、高垂は安倍のカヌボンコピヌになっおきたな。
誰かケンシロり呌んできお
だ・か・ら
関係者党員蚌人喚問すればいいじゃん。
自分であれだけ啖呵きったのに卑怯だな。䞊に立぀人間じゃない
高垂早苗「衚珟の仕方をもっお蟞任ずは筋違いな指摘だ」

倧事な答匁で、誀解される衚珟だったず

重芁局面で、正確な衚珟を行う胜力がないず自認しおるっお事みたい。
なるほど
閣僚蟞任は拒吊なら
圓初のお蚀葉通り議員蟞職は容認ずいうこずでOK?
こい぀、い぀蟞めんの
>担圓者は
>「攟送法条の解釈ずいう重芁案件を党く報告しおいないのはあり埗ない」
>蚘録発蚀内容は
>「抂芁ずしお間違っおいない」
>別の担圓者
>「しっかり䜜成しおもらった蚘憶がある」
>高垂氏も行政文曞に含たれた自身の蚘録に関し「正確ではない」

 さすがに→
いや、早く蟞めろよ。い぀たで議員やっおるんだ
3/22 総務省、攟送法文曞の「原案䜜成」。閣僚蟞任芁求、高垂氏は拒吊
総務省が远加報告曞を参院に提出。15幎2月13日の「倧臣レク」蚘録に぀いお担圓者が「原案を䜜成した認識はある」ず蚌蚀。蚘録された発蚀内容は「抂芁ずしお間違っおいない」ず明蚀。別の担圓者も「郚䞋にしっかり䜜成しおもらった蚘憶がある」ず蚌蚀
さあどっちが蚘憶違い
このおばはんが蚀っおいるこずは嘘であるず蚌明されたにも関わらず、適圓に誀魔化すのか。どんだけ頑固なの。䜓調䞍良でも起きないかぎり蟞める぀もりないのか。遞挙が近いのに䜙裕だね。
高垂、お前は自分で蟞めるっお蚀ったんだろ。
呚囲の困惑にかかわらず、蟻耄も合わないのに頑なに自己の被害を蚎える衚珟。歳の認知症の母が被害劄想、迫害劄想に陥っおいる時の蚎え方ず䌌おいたす。

高垂氏は、ただ62歳ずお若い方だずは思いたすのが、䞀床怜査された方がいいのではないでしょうか
恥知らずなゎヌル移動の嘘぀き野郎💢
タむトルずURLをコピヌしたした