メディア蚘事

岞田銖盞、キヌりを電撃蚪問 珟職銖盞の戊地蚪問は極めお異䟋

バズる指数ピヌク 1,098

 twitterコメント 129件䞭 1100件
倧きな声で岞田銖盞を称えたい。ずおも凄いこずをやったず思う。えらいぞ
《岞田銖盞、キヌりを電撃蚪問》
䜕しに行ったんでしょうね。各囜銖脳が次々行っおるんだから自分も行かないずマズむず思った
たあ  これでちょっぎりでも「岞田さんよくやっおる」みたいなムヌドを醞し出せれば、ずいう狙いもあるんだろう。
極めお危険な行為です。
日本囜自䜓がずうなるか今埌䞍安です。

極めお異䟋、珟職銖盞の戊地蚪問。
タむミングは遅きに倱したずはいえ、岞田文雄総理のりクラむナ蚪問を私は評䟡したす。
G7でりクラむナ蚪問しおいないのは日本銖盞だけでは枈たないよなお金で枈たせる日本匏は通甚しない
ロシア「」
危ないね😂😂😂
日韓䌚合での韓囜偎の動きもだが、これから色んな異䟋が芋られそう。誰がやっおも無理すぎる䞖界だが自民党の匱䜓化がみえる時期ず重なっおくるのが䜙蚈に難易床あげる。
やっおる感ばかりだった誰かさんより案倖肝がすわっおいるのかもね🀔
はい。こういうので玍埗するずでも
未だに統䞀協䌚ず癒着しLGBT問題や増皎問題、さらには少子化問題ずか党く着手しおないですよね
極めお異䟋だからなに
賞賛?批刀? スタンスがわからん
岞田銖盞に悪霊ずり぀きたすように。
りクラむナに行けるんだね 😅
電撃なわけが無い、党お予定通り。
これで支持率が䞊がるず感違いしおいるのでは
りクラむナを統䞀地方遞挙の点数皌ぎに䜿った感じ。
マスメディアさんっお「異䟋」っお蚀葉奜きだよねえ(Žω)(政府が発する「遺憟」ず同じくらいに効力ない →
朝日新聞も「電撃蚪問」ず衚珟。「電撃」っお䜕さ。たずもな日本語なのか
自分の目で芋るっおのは結構倧事やず思いたす。
海倖の政治家でりクラむナ蚪問埌考えが倉わった人もいるそうですし。
目に芋えた成果は無いかもしれたせんが、だからずいっお無駄ずいう蚳ではない。
ずおも勇気のいる事だず思いたす。
ただ䞍謹慎ながら、
各囜銖脳が絶え間なくりクラむナ蚪問する事が最倧の防埡になるのではずも思っおしたいたす。
🇷🇺Defence Ministry
“2 & Escort planes Made a “in Strict Compliance w/ over along with the 🇯🇵PM's transit to Ukraine (Tue. 21)

📰 (朝日, 21日)
極めお異䟋なんか文句があるかね
《政府は安党確保のため、りクラむナの蚪問は公衚しおいなかった。極秘裏に準備を進め、電撃蚪問を実珟させた。珟職銖盞が戊闘が行われおいる囜を蚪問するのは極めお異䟋だ。》

異䟋なほど緊匵感の無い「極秘裏の電撃蚪問」に驚きだよ。
情報ダダ挏れ。
日本偎がりクラむナで譊護する手段がなく、りクラむナ偎に譊護しおもらったず報道をみた。
迷惑じゃないでしょうか
「政府は安党確保のため、りクラむナの蚪問は公衚しおいなかった。極秘裏に準備を進め、電撃蚪問を実珟させた」いや、事前にバレバレやったやん。
戊争やっおるずころぞ総理倧臣が普通に行けるんだ〜。じゃ、危険な堎所では無いっおこずじゃない😅本圓に戊争しおるの
興味深く拝読したした。/

藀田盎倮さん( 日本の銖盞ずしおは異䟋ずくめの岞田氏のキヌり蚪問ですが、そこたでしお日本がりクラむナ偎に立぀倧矩名分は䜕か。月の広...
「極めお異䟋」などずいう衚珟自䜓がバむアスであり、さすがA新聞らしい。別に、必芁なら戊地を蚪問するこずも、極めお異䟋でもかたわない。このA新聞系列のマスコミの蚘者の○○さ加枛もどうにかならないか。
行く前は「行かないのは日本だけ」
行ったら「極めお異䟋」
䜕を蚀いたいのか、朝日さん
>珟職銖盞の戊地蚪問は極めお異䟋
頭がどうかしおるよね
【岞田氏がブチャ蚪問「匷い憀り」】
これが埌々、䜕を意味しおくるか。
歎史的偉業だね、 ‌
玠晎らしい❗
口だけ極右で党内倧揉めより、
ずにかく結果を出しおいる
岞田さんは䞭䞭凄い❗👌
銖盞の蚪問は勇気ず行動力を支持するわ🀠
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。

日本の銖盞ずしお異䟋ずくめの岞田氏のキヌり蚪問ですが、そこたでしお日本がりクラむナ偎に立぀倧矩名分は䜕か。広島サミット...
この件で
「よくやったずいう論調で報じる芋返りに、移動䞭の映像をマスコミに撮らせる」
ずいう取匕が芋え芋えなのを芋お、
本気で岞田文雄を退堎させるか自民党を䞋野させるしか無いず思った。
やった事の意味っおしっかり理解しおやったんですよね。よく理解しおたせんでしたは通甚したせんが、それでよろしいですよね。
日本にいるずきより穏やかな衚情。
岞田さん割ず粘っおいるのですごい。
䜕故に 

䞀方で䞭囜はロシア蚪問 
岞田文雄の軜率な行動で、ロシアに脅かされる日本。

日本海を飛行されお、アメリカも自衛隊もスクランブル発進すらしない腰抜け。
䜕ずしおも支持率を䞊げたい岞田。
だが、りクラむナ支揎を打ち出しおも、囜民生掻支揎を攟棄しおりクラむナ支揎は無い。
りクラむナ戊争利甚は、かえっお日本囜民の反発招く
それを嬉々ずしおばら撒くあんたらが異䟋だわ。
遞挙のアピヌルで麻生倪郎に行けっお蚀われたんだろうねヌ
しらんけどヌ
倧䞈倫ミサむル撃ちこたれたりしない
電撃蚪問したす
っお情報が挏れ過ぎじゃないか
情報統制、危機管理
慎重になっおほしいなぁ
蚪問前にバラされるのも䞖界初じゃねぇのw
ある意味、戊埌日本の新たな䞀歩かもしれない。岞田総理には、この䜓隓を無駄にせず日本が同様の悲劇を回避できるよう安党保障政策をしっかり行っお頂く事を匷く願う。
そんなこず蚀っおんなよ。G7銖脳は皆行ったぞ。
こういうの野次銬っおんだ
。『政府は安党確保のため、りクラむナの蚪問は公衚しおいなかった。極秘裏に準備を進め、電撃蚪問を実珟させた。珟職銖盞が戊闘が行われおいる囜を蚪問するのは極めお異䟋だ。』安党確保を脅かすマスコミw
://t.co/DQG6r283xP米欧が責任攟棄で困窮のアゞア支揎ず圹割分担も
野党は⁉ 

行くべきではなかった。
Youは䜕しにりクラむナぞ❓❓❓

ほんずこの埡仁は、䜕もわかっおいない‌
我が囜は、アホしか銖盞になれないっお぀くづく感じる🀷🏻‍♂🀷🏻‍♂🀷🏻‍♂
電撃でも、秘密裏でも無かったですが

アッナログヌ

囜䌚をほっぜっお

そんで、䜕するの
うおっ‌😁早速、岞田を耒め䞊げるメディア登堎。

■
あほくさ。
チハ「りクラむナさんず日本さんVSロシアさんチャむナ様の歎史的なタむミングかな( Žヌ)y-~~」
これは呜懞けで戊地蚪問され日本開催囜の広島サミットぞの本気床が各囜ぞ蚘されたかず思いたす、ですが危険な珟地蚪問ゆえ、無事な垰囜ず広島サミットの成功を切に祈りたす🀲
岞田銖盞の動静がメディアで逐䞀䌝えられる。「戊地」ぞ向かうには軜率な印象だが、支持率回埩ずG7議長囜ずしおのメンツには代えられないのだろう。

぀いでだから銖郜キヌりでリアルな戊堎を感じ、日本の平和に圹立おられないか。

思慮浅き「戊争を知らない」政治家ずしお
前線に出お、垰っおこなくお良いで。日本には「いらない総理」だし。
りクラむナぞの蚪問が遅かったのは事実だか、習近平の蚪露にぶ぀けれたのは最䜎限のむンパクトはあったず思う。
そもそも、ロシアが行っおる䟵略戊争が異䟋だよな。
日本の平和掻動家は蟺野叀では座り蟌み、自衛隊の掻動の邪魔はするのに、ロシア倧䜿通前でデモや座り蟌みをしないのは、本圓に䞖界平和を願っおるのか疑いたくなりたすね。
他にやる事あるだろ。囜内、お前に代わっおからガタガタだぞ宇の戊争も倧事だけど、たずは自囜だろおかしいだろ䜕考えおんだヒヌロヌの぀もりか
それでも、本日䞻圹の座はの村䞊 宗隆に持っおいかれたね😀
🇯🇵🇺🇊岞田がキ゚フを電撃蚪問⚡

れレンスキヌず䌚談

アメリカのお蚱しなしでは箞の䞊げ䞋ろしもロクにでけんような傀儡ふたりで喋ったずころで䜕になる

たあ習近平がモスクワ行っおプヌチンず䌚談したこずに焊ったアメ様プロデュヌスのやったふり倖亀やろけどw
岞田銖盞キヌりを電撃蚪問 珟職銖盞の戊地蚪問は極めお異䟋(朝日デゞ)
異䟋じゃなく、異様、異垞
むンドに9.8兆円も出すなら、囜内の被灜地の錆びたガヌドレヌルだずか諞々盎せる筈ですし、電気代など倀䞊げで困っおる囜民に䜿うべき。消費皎もむンボむスもやめられる
吊、安倍晋䞉さんならもっず早く行動しおいた。
そんなこずより、誘拐事件でも報道管制くらい敷くよね
こんなこずペラペラ報道しちゃう方が䞖界的に極めお異䟋じゃね
「蚀っちゃダメっお蚀われなかったから蚀っちゃった」っお感じ
賛吊䞡論あるかもしれないが、僕は支持したす。結局、人や物事を動かすための本気床や熱意を瀺すには、たずはトップが珟堎に立たなければ䜕の説埗力も生たれない。
銖盞はニュヌデリヌから民間のチャヌタヌ機でポヌランドに向かい、列車でりクラむナに入った
ロシアの䟵略は、ロシアず囜境を接する日本にずっお、垞に他人事ではないから。
岞田さんのりクラむナ蚪問が事前に挏れるっお、情報管理は倧䞈倫なのかいな。
たかり間違っお岞田さんが亡くなったら、日本は混乱しおりクラむナ支揎どころじゃ無くなるし。
異䟋で良いじゃん日本が「腰抜け」っお蚀われなくなるだろうし、䞭囜ぞの牜制にもなっただろう。内政ももっずわかりやすくスピヌディヌな刀断すれば支持率もっず䞊がるよ
なんでこんなタむミングで、岞田銖盞は
りクラむナ🇺🇊行ったんだろ❓
やはり護衛に自囜の自衛隊か特殊郚隊を・・・🇯🇵
りクラむナに異次元の察応で倍増させたす䜕をっお蚀っお呆れられおないこずを願う。
䞭囜がロシアに行っお居るから安心しお行ったんだろう。移動の列車をロシア軍に攻撃しお貰えば良かったのにず思うのは俺以倖にも倚くのに日本囜民が望んで居たす。岞田芪子しお亡呜したら。
で、䜕しに行ったの
岞田銖盞がりクラむナ キヌり入りした。迂闊にりクラむナ支揎を玄束すれば、日本はロシアの敵囜ずなり嚁嚇、攻撃の察象囜ずなっおしたう。
蚪問する前から電撃蚪問ずは、これいかに
日本の報道のあり方
異䟋っお圓たり前だろ。
戊争やっおんだぞ。ぞんな曞き方すんな😡
他のG7の銖脳はキヌり入りを果たしおいお遅すぎるのになぜ「異䟋の電撃蚪問」っお持ち䞊げるのかね⁉😳🫢
気持ち悪いんだよ‌👎
こい぀が出歩くず䜙蚈なこずしかしない。勝手な出歩くな。囜民が迷惑する
囜内で成果なければ倖亀でアピヌルするのは垞套手段だけど
(遞挙近いし)
こんなボンクラが行っおもな

たた海倖にバラマキするだけ
ここたで情報挏れおいたら極秘じゃないよね
せめお垰路に぀いおから報道すべきでないのかな私は思うけど。
これで攻されたら、山本五十六の撃墜事件ず䞀緒じゃないかな
岞田さんはマスコミに意地悪されおないからあっち偎の人だよね。䞭小䌁業者からは嫌われおるず思うぞ。
。これで倚少なりずも支持率は䞊がるし芋せたくないものを芋られなくお枈むずいう算段。様々な政治的な䞍満事を忘れさせるためかず。
䜕が電撃蚪問じゃ。
日本メディアにも、ロシア軍にもバレバレやないかい🀣🀣
極めお異䟋もク゜も、培底的に戊争を忌避しおきた戊埌䜓制で始めおだろ。よく行った。
さすが朝日。印象操䜜に䜙念がない。
色んな方面での圢勢逆転を狙ったのか
倖亀の岞田 埗意分野で本領発揮
じゃけんど 埗意分野だずタカ括っおるず墓穎掘る
自分の銖絞めおトドメ刺さなきゃ゚ェけどwww

ドッチにしおも、道連れは埡免じゃ
異䟋・・じゃなくお戊埌初でしょ
地元G7前に行かない知ハブられるから必至だったんだろうけど
歎史に残っお文雄良かったな・・
あっ家に戻るたでが修孊旅行だった
倖亀官 黒田康䜜は同行しおたのかw
䜕のため
なぜ、今、りクラむナなのか、たったく理解できたせん

少しでも、「終戊」に近づく可胜性があるならただしも、
あなたが蚪問したからずいっお、状況は倉わらないず思いたす

それより、やるべきこずが囜内に山ほどあるはず
だからっお支持率が䞊がるわけないけど、小西・杉尟の倧倱策でこちらも支持率だだ䞋がり。新55幎䜓制完成。
異䟋っお、G7の銖脳で行っおないのが自分だけだったから焊っお行ったずしか思えんけどね。たさか統䞀地方遞の前のアピヌルか
たあ自民党には投祚しねぇから関係ねぇけどな。
チハ「支持率䜕パヌセント䞊昇かな( Žヌ)y-~~」
電撃ずは蚀っおもねぇ。各囜にキッチリず根回しした䞊での蚪問。だけどりクラむナ軍は䜕しに来たんだずピリピリだろうね。い぀もよりもロシア軍の動きに神経尖らせなきゃならないから。
意味のないパフォヌマンス。

自己陶酔

そんなこずより結果出せ。
異䟋だからこそすごい
岞田総理パナむ島だわ
これは手攟しで評䟡したい
各囜銖脳の䞭で䞀番最埌💢
ハッキリ蚀っお只の"支持率
アップ狙い“💢
"岞田“は各囜回っお"カネバラマキ“💢
"遞挙察策でカネバラマキ“💢
そのカネ"囜民の皎金やろ“
もう"自公政暩やめたせんか
タむトルずURLをコピヌしたした