メディア記事

東池袋のマンションに強盗 1人死亡、4人逃走 ガス業者装う?

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 47件中 1~47件
金持ちマンション住宅地は狙われる。
特殊詐欺師犯罪者ヤクザ暴力団のアルバイト強盗殺人一味が増えてるね。

金持ちの個人情報はリスト屋からたれながしだからね
これから
ご老人金持ち
毎日狙われるね
近所で草も生えない
正当防衛なのか過剰防衛なのか。
東池袋のマンションに強盗、 被害男性に抵抗され5人組のうち1人が死亡
強殺と思ったら5人がかりで被害者に返り討ちにされたんかーい
押し入り強盗のニュースを見て…豊島区😱
前回はドンキ近所の会社でも押し入り強盗だった様なぁ…
同一犯?

犯人の1人死亡…😓
個人の特定はしたのか不明だけど…
なんか…複雑な展開😰
たった100万程の為に命が…
5人で分けたら20万?🤯
闇バイトか知らんが
地道に働けょ…
東池袋で花見してたらやけにヘリコプターが飛んでいると思ったらこれか、、
東池袋のマンションに強盗、 被害男性に抵抗され5人組のうち1人が死亡
強盗はどんどんやっつけたら良いよ。
社長よくやったよ。
これも闇バイトかもしれんけど、住人に抵抗されて殺されたんじゃ殺人罪にも問われないだろうし、そんな人生でよかったのかね😢
ゴミを1個処分してくれたのは素晴らしい事だ!
軽い怪我ですんで良かったですね。
2人のとこに5人で押し入って1人が返討ちで死亡…?
か、返り討ちか!!!!
実質1vs5で強盗1人をハサミで抵抗して刺殺した強盗被害者?凄すぎる…。
5人組の強盗に襲われたんやから、過剰防衛で罪に問われないように思いたい🙃

そして残りの犯人捕まって💦
治安悪杉内
日本怖い
>5人組のうちの1人は被害男性に抵抗された際に首を負傷し、死亡した。

ただでは引き下がらない強盗被害男性、強すぎる!
日本の治安が崩壊していく!
犯罪増えすぎ!
移民政策の成れの果て!
闇サイトに中国人トラブルか。いずれも金があることはわかってたろうな、闇サイトだとすると、捕まるだけでなく反撃されて無様に死ぬこともあると知らしめたな。こいつの素性明らかになるといいね。
これなんだか変だよね
仲間殺されたのに縛っただけで殺さなかったんだ…。色々不思議な状況。
東京都豊島区東池袋2のマンション一室に5人組の男が押し入り、室内にいた中国籍の男女2人を結束バンドで縛り現金などを奪って逃走した

5人組のうちの1人は被害男性に抵抗された際に首を負傷し、死亡した
返討で死亡
恐るべし🇨🇳
素人なのか🤔
5対1で抵抗して強盗団の1人をハサミでぶっ殺しちゃって自分は軽傷の池袋中国籍男性、強すぎるな…

>5人組のうちの1人は被害男性に抵抗された際に首を負傷し、死亡した。男性も軽いけがをしたとみられる。
中国人つおい
別の記事
仲間を見捨てて逃げた強盗に、なにか正義の鉄槌がくだったりしないのでしょうかね。見ず知らずなのかなぁ。


ガス点検装う5人組 マンションで100万円など強奪
東池袋のマンションに強盗、 被害男性に抵抗され5人組のうち1人が死亡 銃社会、いや、日本刀で武装する時代来るかもしれん
「1人死亡」の死んだのが、襲われた被害者に返り討ちにされた犯人という…
こっっわ…
池袋って中国人いっぱい居るけどいくらなんでも治安悪すぎない⁉︎
被害者が死んだと思ったら襲った5人のウチ一人か。
5人撃退は難しいが襲撃を阻害する障壁があれば侵入を断念するパターンがあるからなにかサービスか用品に余地があると思うんだけどな。
リアル のタタキじゃん
これか!警察プラス報道陣たくさんいたの
犯人グループ5人組のうちの1人は被害男性に抵抗された際に首を負傷し死亡した

これは正当防衛?過剰防衛?
とうとう出た、強盗犯死亡案件・・・。

コレで正当防衛、と成れば、強盗実行犯は命まで使い捨てに成るわけです。

アシが付きやすく成るから、被害者を殺したら死刑ですね。
これは正当防衛だよね。強盗なんてきやがったら木刀で殴るか日本刀で切るわ!
一人が仕返しされて死んだとかマジでメシうま
返り討ちにあって一人死んだのか。ザマァとしか
ゴッサムシティ池袋
ニュース見ないと知らないで済むような事件が多いようだけど、それが最近よく垂れ流されるのって治安悪化してないと困る人が食いっぱぐれているからなんだろうか?
これは間違いなく「正当防衛」が成立するだろう。

ガスの法定検査は数年おきと決まってるから、自宅は把握してる。なのでそれ以外に事前通知もなくいきなり訪問はありえん。

アポなしは絶対応対するな。
強盗はちんこ切れ法案にしよう(´ー`)
東池袋のマンションに強盗、 被害男性に抵抗され5人組のうち1人が死亡
東池袋のマンションに強盗、 被害男性に抵抗され5人組のうち1人が死亡 中国人か。被害者が😒😒😒
このタイトルで死亡したのがまさか「押し入った側」だとは思わないじゃん……。
5人組のうちの1人は被害男性に抵抗された際に首を負傷し、死亡
5人に押し入られて、強盗を1人殺害してほぼ無傷の中国籍男女二人組って何者?
特殊部隊員かなにか?
「マンションに5人組で押し入り強盗で一人死亡」

って、死亡は強盗の方なんか。
2人いる部屋に5人で押し入って、押し入った側の1人が死亡って、押し入られた人達は特殊部隊か何かなんか。中国人のようだが。
タイトルとURLをコピーしました