メディア蚘事

習氏、りクラむナ和平協議促す プヌチン倧統領続投を期埅

バズる指数ピヌク 287

 twitterコメント 70件䞭 170件
これで䞭囜の説埗でロシアがりクラむナから撀退したら䞭囜は英雄になっおロシアを事実䞊無眪攟免ずするこずもできる
そのあずロシアを目䞀杯経枈支揎すればいいわけだ
そろそろ䞭囜も圱響で始めたからなぁ(å—€)
この䞡氏ず握手したのは安倍氏だったが
習近平ずプヌチンの真䌌をしお
米囜埓属から脱する動きをした途端に銃殺

同時にDSがり囜事倉の安倍氏による仲裁ぞの忌避も
匕き金に

岞田では
米囜埓属から解攟されず囜民の苊しみは継続
■「倧倚数の囜は緊匵の緩和を支持しおいる」ず述べ、和平協議を促した。
■習氏は「䞭囜は、政治解決を埌抌しするため匕き続き建蚭的な圹割を果たしたい」ず衚明したが、具䜓策は明らかにしおいない
歊挢りむルスを党䞖界に流行させたくせに、お前は偉そうなこずを蚀っおいるんじゃねぇよ
こんなにゎルゎ13が実圚しおいればず思ったこずはない。
どの囜もトップはじヌさんばっかり。
日本はただたしかもね。
岞田、りクラむナずロシアに和平協議を促すなんおニュヌスが芋たい。日本人ずしお。
制裁継続の文雄
和平提案する近平
”衚面的”にはどちらが支持されるかは火を芋るより明らか
今月末たでこの調子だず来月の半ばぐらいから、䞭囜で「早期和平」を芁求する察露匷硬掟が台頭しおくる。䞭露の緊匵状態が急速に進むず掚理。◆
習氏は「䞭囜は、政治解決を埌抌しするため匕き続き建蚭的な圹割を果たしたい」ず衚明したが、具䜓策は明らかにしおいない。
蚀っおるだけで、圓人も実珟可胜なものでないず思っおるでしょう。ロシアが玍埗する案をりクラむナが玍埗するわけがない。
わかった。
これず岞田りク蚪問はセットだわ。
習総曞蚘ずしおも蚪露䞭にりクのフリをしたアメリカから攻撃されおはたたらんから、米→䞭→露の順で岞田蚪問の安党が保障されたんじゃなかろうか。
習氏の呜が第䞀だから䞭露も飲たざるを埗ない。
䞭囜がサりゞずむランに続き平和倖亀の方向で成果を䞊げそのアむデンティティを築くこずは東アゞアの平和にも資するこずになる。
共犯😡
こういう状況で、日本の銖盞がりクラむナを電撃蚪問。

日本囜民が眮かれる立堎はどうなるのか。
習近平ずれレンスキヌ倧統領が握手する前に岞田さんは䌚えお䞀応は良かったけど 安倍さんはもう居ないのだから、歩兵を率いる桂銬だけみたいになった日本倖亀がこの぀の垝囜ずどう察峙できるのか
小西掋之に囜䌚を浪費させおる堎合じゃないだろうに。
䟵略戊争ずコロナ、䞖界䞭に倧迷惑かけおる政暩の独裁者コンビ👏本物の芇暩䞻矩囜同盟だね^_^
シュヌずプヌの
挫才コンビの売り出し⁉
ギャグは“ワヘヌ
ワヘヌ“‌
習近平
「プヌチン氏の匷靭きょうじんな指導の䞋、ロシアの発展・振興は目芚たしい進展を遂げおいる」

なにこれ
匷烈な嫌味・皮肉にしかw

「間違った指導の䞋、目芚たしい衰退を遂げおる」だろ🇷🇺
頭の狂った2匹のドブネズミ
茶番だね。裏ではズッポリだよ。
䞭囜銖垭の考えは正圓だ、䞖界は停戊を望んでいる。りクラむナはプ−チンの䟵攻前の挔説を無芖した。それは、りクラむナ囜民の呜に関わる問題の無芖だ。プ−チンに前觊れのない䟵攻は無い。
玠晎らしい圹割ずドラマチックな猿芝居。
お前らは埌䞖に名を残す悪党よ。
囜際指名手配犯を芪友だず憚らない囜に
垞識や綺麗事など䞀切通甚しない。
本気で防衛力匷化を反察する者は
本物のバカか工䜜員くらいだろう。
【マンションで緊瞛匷盗か東池袋】
日目は総論。日目に二囜間条玄締結。重芁倖亀日皋の定石通り。䌚談埌、プヌチン氏のメッセヌゞを蚗されおりクラむナ🇺🇊に向かうかがポむント。岞田銖盞は、モスクワの動きを把握しおいるか
和平協議促す、せめおキシダもこのぐらいの事出来んか⁉」
習近平のロシア蚪問に察抗しお、岞田銖盞はりクラむナ電撃蚪問した
そうであればグッドゞョブだが。
習氏 プヌチン氏にりクラむナ
和平協議促す 2023幎3月21日
そしおさも平和䞻矩者であるかのように印象操䜜を行い囜内異民族ぞの匟圧は続ける。
岞田銖盞のりクラむナ蚪問は銖盞のG7広島サミットの準備や政治日皋に抌された感が有り、䞭露銖脳䌚議の結果にれレンスキヌ倧統領は泚芖しおいるものず個人的に掚察。
制裁はするなっおしゅうのバカ日本に茞出芏制したのすぐ忘るれる倧歩危しゅう
䞭囜補の商品䞭囜の店だらけ 統䞀も近いな
超プヌチンの成果 哀れだねロシア民族
和平じゃなくお、ロシアの完党撀退しかありえないんよ
ほらね。結局
米囜は
いっ぀も 埌々に
あの刀断 “おバカちゃん ”
だったね。
ずいうこずになっおる。
それを安党な道ず
远随する 日本政府
䜕にも圹に立たず、
米囜の圹にも立たず。
ロシアが肯定するず蚀うこずはりクラむナにずっお損害がある圢だろうね
悪のツヌトップだな。
和平を促す
露のテロ行為に手を貞しおいるのに䜕を蚀っおいるんだ。
この囜は䞖界の平和には邪魔なだけだ。
プヌチンの蚀う和平案ずは、ドンバスずクリミアの支配暩ずアゟフ海沿岞の党おをロシア領ず認めるこずで、和平するずいうこずだろう。
りクラむナがNATO加盟しない確玄も譲らないかも知れない。
撀退は促さないんだな🀷‍♂🫣😮‍💚
2023-03-21
お前が蚀うのか プヌさんずプヌちん
キ゚フでれレンスキヌ倧統領ず面䌚した銖盞が察話による和平を求めたら、ず思わずにはいられない。しかし恐らく笑顔で戊争継続支持ず無制限の資金䟛絊を玄束するのではないだろうか぀たり他の有象無象ず倧差なし( ˘ω˘ )
😳
奇しくも
プヌさんずプヌちんが䌚った翌日キッシヌが🇺🇊を蚪ねた蚪ねたのね。
裏では非公匏でどんな取匕があるのか、腹の探り合い。ずりわけ䞭囜は腹黒い。
ロシアず蚀うならず者がりクラむナから完党に撀退しない限り和平は成立しない。習近平の唱える和平などちゃんちゃら可笑しい。ロシアの戊争犯眪を断眪しない䞭囜の和平の意味が理解できない。
䞻挔男優賞ず助挔男優賞を差し䞊げたす。茶番劇。
たるで愚連隊の連䞭が鉄パむプや釘バット片手に集たっお「暎力は良くないよね」っお蚀っおるくらい滑皜で銬鹿銬鹿しい光景😑👎
チハ「りクラむナさんは、ロシアさんの物台湟さんは、チャむナ様の物ずのノリかな( Žヌ)y-~~」
悪人独裁者ふたりで笑
逮捕状が出お囜際手配されおるから、そのたたちょろたかしお䞭囜ぞ連れおきお、身柄を匕き枡せば、少しは䞭囜を芋盎すけどな。
ふむ。なるほど。
ICCから逮捕状が出おるプヌチン容疑者ず䌚うのだから、和平協議を促す皋床のこずはしおもらわないず。促しおも動いおくれないずは思いたすが。
習近平は䞻は嘘぀きだ。
この二人は同じ穎の狢だ。
おたいう案件┐('`;)┌
だったら台湟ぞも歊力ではなく察話のみで察凊するんだな。
どの口が蚀う
䞭露䞡囜が協力を深めるこずで、「䞖界の平和ず安定の倧黒柱にならなければならない」ず䞻匵した。

行動が䌎わなければ無意味
具䜓策は、䞍明。
どの口が蚀っおんだか
前総理が20数回も䌚談したのだから、岞田総理が和平を促す面談したら支持率超アップしたす。
䞭囜良い動きしたすね
アメリカ・りクラむナ・ロシアでしっかりず和平協議をしおほしいですね。
信じられないね。
習近平、「ふわっずした話以倖はしたくない」ず受け取ればいいのかな

「建蚭的な圹割」ずいうのは「ロシアずの関係をさらに緊密に」の吊定
恐ろしいツヌショット。
䞭囜は近い将来必ず起こす台湟有事を考えおの行動です。
䞭囜が䜕を考えおの行動かしっかり芋極めたしょう。
結果ずしおロシアの行動は
䞖界各囜の軍事開発を加速させお
䞭囜の台湟ぞの軍事的圧力ぞの
牜制になったかな。
無駄な努力🙋
衚向きだけのポヌズ⁉
裏では歊噚揎助の話‌
䞭囜がロシアの子分ではなく察等以䞊の立堎。
しかし結局、䞖界は屁理屈倧魔王のプヌチンの死を埅぀ばかりだ。
「ロシア寄りの発蚀だけか 」
(-ε- )
りクラむナ問題に関しお「䞭囜が建蚭的な圹割を果たすこずを歓迎する」ず呌び掛けた。
タむトルずURLをコピヌしたした