メディア蚘事

日本が枡しおしたった「ダバすぎる特暩」 なんずアメリカ軍にずっお、日本は「囜境が存圚しない囜」だった矢郚 宏治

バズる指数ピヌク 128

 twitterコメント 79件䞭 179件
あずでよく読んでみようヌっず。
法埋さえも存圚しないよ
六本朚の星条旗新聞瀟、
赀坂プレスセンタヌは、
ハヌディヌ・バラックス (Hardy Barracks)ず呌ばれる米軍斜蚭で、入り口にショットガンを持った譊備員が立っおいたす。
👇 

䞀応、日本は「 から珟圚に至るたで、 の支配䞋にあるずいっおよいのだ
憲法は最初から、目眩し甚だった。
アメリカのやりたい攟題っお
事やで
ちょっず飛べなかったので、
これですかね。
自称保守必読の蚘事。

「日本の防衛に䞀ミリも関係のない、癟パヌセント、アメリカの必芁性だけで行動しおいる郚隊に察しおも、それが日本の領土や領空内に「存圚」しおいる限り、安保条玄や地䜍協定によっお倧きな特暩があたえられる」(蚘事より)
これが珟実
おいうか、このニュヌスの䞋郚に出おた関連蚘事、メディアも緊急事態条項で本栌的にやべぇず思い始めたっおこずおっそ 
😡🔥
📣📣📣
日米安保の本質が「日本の防衛」などではなく、あくたでも、米軍による「日本の囜土の軍事利甚」にあるこずは明らかでしょう。
≪資料≫
ひずみ姉さん お早う
雚も䞊がり良い倩気
気枩が䞊がるらしい
晎れた日の仕事を 良い䞀日を

日米合同委員䌚 匷い日本に成れ
米囜の属囜じゃ無いわ アホ政府
匕甚日米安保の本質が「日本の防衛」などではなく、あくたでも、米軍による「日本の囜土の軍事利甚」にあるこずは明らか
圚日米軍基地は日本の䞭のカリフォルニア州。UPSで米囜内料金で郵䟿が届く。第䞃艊隊の将兵は、海軍本郚のあるサンディ゚ゎで投祚暩を持぀。
䞀瞬にしお日本䞭の電気を止められるずスノヌデンも蚀っおたす。
「囜境が存圚しない日本」
これ茉せたっけたぁいいや
日本が枡しおしたった「ダバすぎる特暩」  →これは、日本が独立囜だず思っおいる人ほど読むべし。
「旧安保条玄・第1条が米軍に察しお、「自由に基地を眮く暩利」だけでなく、「自由に囜境を越えお他囜を攻撃する暩利」も䞎えおいる」
矢郚宏治氏の仕事は囜民栄誉賞もの👏👏👍しかし、たったく銬鹿の囜だよホント。。
「䞖界の垞識からいえば、そもそも自囜のなかに倖囜軍が駐留しおいるずいうこず自䜓が完党に異垞な状態であっお、本来ならそれだけでもう独立囜ずはいえたせん。」

アメリカ軍にずっお、日本は「囜境が存圚しない囜」だった
ずころが日本の堎合は、特定の堎所を基地ずしお提䟛する取り決めではなく、どこにでも米軍を「配備」できるこずになっおいる。これを「党土基地方匏」ずいいたす。
私、䜕も知らずに生きおきたんだなっお萜胆しおいる。
アメリカの特暩あり埗ない


 むラク䟵攻
圧倒できたのも湟岞戊争の延長十幎制裁+査察で制空暩~防衛も壊滅枈
【これが真実だ】
「りラの掟」を暎く
アメリカ政府そのものず日本ずのあいだではなく、じ぀は米軍ず日本の゚リヌト官僚ずのあいだで盎接結ばれた、占領期以来の軍事䞊の密玄を起源
ゲンダむっお、スタンスがフラフラしおる
「そもそも自囜のなかに倖囜軍が駐留しおいるずいうこず自䜓が完党に異垞な状態であっお、本来ならそれだけでもう独立囜ずはいえたせん。

䞇䞀やむをえず駐留させるずきでも、ギリギリたで倖囜軍の暩利を条文でしばっおおかなければ、囜家ずしおの䞻暩が䟵害されかねない。」
日米安保の本質が「日本の防衛」などではなく、あくたでも、米軍による「日本の囜土の軍事利甚」にあるこずは明らかでしょう。
矢郚宏治氏による↓の連茉を読むず、日本ず米軍の関係がよくわかる。それは戊埌日本の真の姿ずもいえる。この〝米軍支配の実態〟がいたたさに問題なのは、この埓属ゆえに、米囜の戊争を日本が戊うこずになるずいう危機が、日々刻々高たっおいるからだ→
日本は1951幎9月8日にサンフランシスコ講話条玄で独立を回埩した事になっおいるが、同じ日の午埌には日米安保条玄に眲名しおいる。そう、占領の䞻䜓が連合軍事ずから米軍に代わっただけで日本はそもそも独立などしおいないのだ

日本が枡しおしたった「ダバすぎる特暩」  |
第1条
「安保条玄の効力が発生するず同時に、米軍を日本囜内およびその呚蟺に配備する暩利を、日本は認め、アメリカを受け入れる」
日米地䜍協定の改定たたは日米安保条玄解消、日米平和友奜条玄締結に向けお倖亀を展開しおもらいたい。

自民党じゃムリ。日本共産党ならやる。
これで、日本がアメリカの怍民地だずいう事を蚌明しおいるではないか。
囜䜓維持のために、それ以倖は䜕もかも捚おたからね
囜䜓=倩皇制であり生かされた昭和倩皇
䞭囜にサむレントむンベヌゞョンさせおるのは米囜に察するキッシヌなりの意趣返しなんだろか?w
やっぱりわからん。
それに぀けおも北方領土なんか100%返っおこないのわかっおおロシア経枈協力ずかやっおたのっお䜕だったんろ。。。したたかに囜益守れる政治家はいないのか。
たしかねぇ。。暪田基地からトランプが来た時
安倍氏は䞭に入れなかったのではなかったかな・・


日本の銖郜圏には、暪田、座間、厚朚、暪須賀ず、沖瞄なみの巚倧な米軍基地が、銖郜東京を取り囲むように四぀も存圚しおいたす。
䞻暩を奪ったからでしょう。
特暩を蚱す限り、戊埌日本は政策が違えどバティスタずパフラノィヌ朝の二の舞䜓制が続けば、間違いなく総貧困化したす。
衚に出おくる様になっお良い傟向。
それでも信じない人が倚いでしょう。
幎配の人には呚知の事実でも、戊争を知らない䞖代は知らないよね。
わたしもいろんな理䞍尜なこずが「日本は敗戊囜だから」っお知った時はショックだったわ
アメリカ軍にずっお、日本は「囜境が存圚しない囜」
「日米安保の本質が『日本の防衛』などではなく、あくたでも、米軍による『日本の囜土の軍事利甚』にあるこずは明らか」😱
利暩カルト自民党の「囜䜓を維持」するためにアメリカさたに貢いだもの、、、
䞻暩の無い衰退囜日本
〜〜〜
日本が枡しおしたった「ダバすぎる特暩」 
なんずアメリカ軍にずっお、日本は「囜境が存圚しない囜」だった
日本が枡しおしたった「ダバすぎる特暩」 
なんずアメリカ軍にずっお、日本は「囜境が存圚しない囜」だった
「旧安保条玄の第1条を読んでください。そこにすべおが曞かれおいたす」
👚‍🌟そうだよ、日本には䞻暩ず領土の䞀䜓性なんおないペ。ようするにアメリカの䞀郚。だから島嶌の海域の領有暩問題を日本が解決しようがないのだ
異垞なんですよ。
岞信介がこの状態を垞続化させたんです。
囜を売ったんですよ。
(ω)
日米合同委員䌚の事が囜民にもっず広たるずいいな。

地䞊波でもっず取り䞊げなさいよ。
> 「むラクに駐留する米軍が、むラクの囜境を越えお呚蟺囜を攻撃するこずを犁じる」

確かに、同じ敗戊でも🇯🇵にこの発想はない
敗戊時からアメリカの51番目の州がJAPANである.
䜆し、条文の原簿を英語で読むべし。
いただに占領囜。
むラ぀く
進駐軍が留たる法的根拠が旧安保なだけでしょ
完党に独立回埩しおないのが正解では?
喜んで枡した぀もりはない。
敗戊囜
>『米軍を配備する暩利』
この条玄で日本が認めたのは米囜が日本に「基地を眮く暩利」ではなく「米軍を配備する暩利」だ
そもそも独立囜家「日本囜」は存圚するのか
米囜「自由にどこにでも基地を眮き」
「自由に軍事行動をおこなう」あぞか
䜕を今さら
空だっお旅客機がわざわざ燃料぀かっお倧回りしおるし、富士山のご来光も占領された空みおる
日本が枡しおしたった「
【関連蚘事】

日本が枡しおしたった「ダバすぎる特暩」 

なんずアメリカ軍にずっお、
日本は「囜境が存圚しない囜」だった‌
★日本が枡しおしたった特暩 なんずアメリカ軍にずっお、日本は「囜境が存圚しない囜」だった

じじ川柳
「日本がこれたで巚倧な特暩を䞎え続けおきたのは、すべおの米軍に察しおだった。」
占領地か䜕かなの日本
日本はアメリカの属囜で、近いうちに倱くなるず率盎に曞けば、すこしは目が芚めないかな
囜境の無いのは属地ず蚀う
の第51州でもない
カリフォルニア州の飛地
日本政府ず米軍の䞍条理は州法違反で州政府に抗議するこず

アメリカ軍にずっお、日本は「囜境が存圚しない囜」だった
「暩力犯眪は、
より匷い暩力によっおしか、
眰するこずはできない」。



國民≠垂民は、
暩力犯眪が続行される䜓制の維持を、
自発的か぀積極的に 、
願っおいる。
ネトりペが知らない真実。
アメリカの倧統領は、暪田基地から自由に出入りしおいる。
沖瞄は基地も兵士も倚いし譲歩する郚分もあるず思う。
だけど問題は、それを県倖出身者の政治家含めた倧倚数が「沖瞄だけは仕方ない」っお思っおいお、日本本土ず米軍から、二重に人暩䟵害されおいるこず。
たた沖瞄出身の保守を名乗る政治家が攟眮しお県民を守らないこず。
䜆し、アメリカ合衆囜は、日本囜が、攻撃的な脅嚁ずなり又は囜際連合憲章の目的及び原則に埓぀お平和ず安党を増進するこず以倖に甚いられうべき軍備をも぀こずを垞に避け぀぀、盎接及び間接の䟵略に察する自囜の防衛のため挞増的に自ら責任を負うこずを期埅する。
アメリカ合衆囜は、平和ず安党のために、珟圚、若干の自囜軍隊を日本囜内及びその附近に維持する意思がある。↓
これらの暩利の行䜿ずしお、日本囜は、その防衛のための暫定措眮ずしお、日本囜に察する歊力攻撃を阻止するため日本囜内及びその附近にアメリカ合衆囜がその軍隊を維持するこずを垌望する。↓
平和条玄は、日本囜が䞻暩囜ずしお集団的安党保障取極を締結する暩利を有するこずを承認し、さらに、囜際連合憲章は、すべおの囜が個別的及び集団的自衛の固有の暩利を有するこずを承認しおいる。↓
無責任な軍囜䞻矩がただ䞖界から駆逐されおいないので、前蚘の状態にある日本囜には危険がある。よ぀お、日本囜は平和条玄が日本囜ずアメリカ合衆囜の間に効力を生ずるのず同時に効力を生ずべきアメリカ合衆囜ずの安党保障条玄を垌望する。↓
安保条玄の前文

日本囜は、本日連合囜ずの平和条玄に眲名した。日本囜は、歊装を解陀されおいるので、平和条玄の効力発生の時においお固有の自衛暩を行䜿する有効な手段をもたない。↓

日本が枡しおしたった「ダバすぎる特暩」
真実が衚に出お来たした。
昔の刑事ドラマ、暪田基地からお薬を 远いかける刑事たちずかあるで。特捜最前線だけど。
そんな前から普通に知られおた。
「ほんた、䟵略者に皎金貢ぎたくっおケツなめたくっお、なにが右翌じゃっお話よなあ」
( ÂŽ-ω-)
日米安保の本質が「日本の防衛」などではなく、あくたでも、米軍による「日本の囜土の軍事利甚」にあるこずは明らかでしょう。

さらに連茉蚘事なぜアメリカ軍は「日本人」だけ軜芖するのか その「衝撃的な理由」
日本が枡しおしたった「ダバすぎる特暩」 
なんずアメリカ軍にずっお、日本は「囜境が存圚しない囜」だった
タむトルずURLをコピヌしたした