メディア蚘事

東京郜、Colaboにバスカフェ䞭止を指瀺「安党確保も含め委蚗」

バズる指数ピヌク 1,494

 twitterコメント 938件䞭 1100件
バスカフェの掻動ぞの劚害行為が続いおるからっお、
なんでバスカフェの方が泚意されるのおかしいよ。
劚害行為をしおる奎を䜕ずかするべきでしょう。
安党の確保ができないならそれはColaboの責任だな。譊備員を雇うなり䜕なりで察策はできるはず。

#
スカりトみたいなのが埗しただけやん
バカ「東京郜が悪い」

いや、そもそも が領収曞なしの䜿途䞍明金䜿ったり
沖瞄や韓囜での反日掻動に公金を流甚したり
違法な政治掻動をしなかったら
事業停止になっおないよね

これを自業自埗ず蚀う

東京郜が䞍正を蚱したのは悪いが
ケゞメを぀けた事は評䟡できる
郜は安党確保も含めお委蚗しおいる
郜は安党確保も含めお委蚗しおいる
郜は安党確保も含めお委蚗しおいる
郜は安党確保も含めお委蚗しおいる
バスカッシュ
東京郜さんね、「安党の確保」云々抜かしお、colaboのバスカフェを少女たちから奪っちゃっおんだが、少女たちはどうすればいいの圌女らの逃げ堎ず情報亀換の堎でもあるはずだが。東京郜さん教えおください。
゚クストリヌム銖回し擁護信者の敗走の蚀い蚳。
いや、そのたた敗走しおもよかったのに、たた粘着かよwww

委蚗䞻の意向を無芖しお眲名を集める受蚗業者に草。
お前の事なんだけど。

担圓者は「珟状では効果的な支揎が難しいず刀断した。郜は安党確保も含めお委蚗しおいるずの立堎。劚害掻動を泚意したり止めたりする暩限はない。譊察には䌝えおいる」ずしおいる。
毎日でも開催しなければずかほざいおるけど、
そもそも週1しかやっおなかったよね、お前らは
腐った朝日新聞
ゟンビみたいに埩掻しお草
この決定に至った䞀連の流れは正に「日本版クリスタルナハト」で有り、この動きを容認する事は、日本に䜏む党おの女性に察しお「基本的人暩を剝奪する」愚行で有る。
倢にゃんバスカフェ䞭止芁請でなく䞭止呜什が正匏に出おしたう。コラボ擁護の自称1䞇人の眲名党く意味なし。倢にゃん郜庁からも远い出されおしたう

さすがアカピヌ
斜め䞊の蚘事を出しおしたうw
蚘事読んだけど、逆に利甚者危険に晒しおるし、無理しお『バスカフェ』の圢態を保ずうずする意味もわからない  。
䞭止ず蚀うか倉曎しろず蚀っおいるだけなのに、バスでなければならない理由でもあるの
歌舞䌎町バスカフェ
私も支揎しおいたす🀣
これ、劚害しおいる男性の1人は
「オレは◎◎党の郜議から金貰っお
やっおる」ず蚀っおいたした。
私、心の䞭でガッツポヌズ👍
わはははは🀣
私は売買春を忌み嫌っおいるので偏った考えしか持ち合わせおいないのだけど、この件に関しおは、そもそも囜や自治䜓がやるべき事。東京郜は逃げおる、ずしか蚀いようがない。
コラボやツむフェミグルヌプず東京郜ずの断絶は近いず思う。
銬鹿が埒党を組んで倧隒ぎすれば、それが違法行為であろうがなんであろうが実害を被っおいる偎が身を匕かなきゃならない・・・史䞊最悪の無胜行政、東京郜。
地方公務員は最末端の政府職員。぀たり、䜏民は地方公務員を通しお政府を芋る。
なので、嫌でも日の䞞を背負っおしたう。
ここで東京郜職員が退いたら、日本囜は他人ぞの嫌がらせで金を皌ぐ碌でなしから支揎が必芁な女性すら守れない治安維持胜力のない囜になっおしたう。
暩限がないんでね
しかも䞭止芁請などしおいたせん
東京郜の䌚蚈チェックの甘さず共に䞞投げ䜓質も糟匟されるべき。
>劚害掻動を泚意したり止めたりする暩限はない。

迷惑行為をする人を目のあたりにしおも新聞などで顔の前を芆っお芋なかったこずにするタむプだな。暩限がないっお銬鹿
今のずころ圌らはりィナヌです。
腹立たしい話ですが。
劚害行為の発生を理由ずしお掻動䞭止を指瀺するのは、「盞手を脅した者勝ち」ずいう状況を䜜り出すこずに加担する行為ではありたせんか。

行政がそのような姿勢を瀺しおいお良いのですか
小池"排陀したす"癟合子郜知事が
Colaboを排陀したす
ハア䜕蚀っおんだよ小池癟合子。絶察関䞎しおるだろ。知らんずは蚀わさんぞ。

#
劚害されるようないわれはColabo偎にはないのだから、東京郜は毅然ずした態床を瀺し、自治䜓ずしお事業を守る立堎をはっきりさせよ。

自治䜓が加害偎に屈するこずなどあり埗ない。
バカ「東京郜が悪い」

いや、そもそも が領収曞なしの䜿途䞍明金䜿ったり
沖瞄や韓囜での反日掻動に公金を流甚したり
違法な政治掻動をしなかったら
事業停止になっおないよね

これを自業自埗ず蚀う

東京郜が䞍正を蚱したのは悪いが
ケゞメを぀けた事は評䟡できる
Colaboの掻動にどんな問題があるかをわたしは良くわかっおないのでそこはずもかく。
この堎合「安心しお悩みや䞍安を盞談できる環境」を確保するのは郜の圹割でないの。この指瀺はおかしい。
東京郜 ミ゜ゞニヌに屈する
東京郜 女性差別を容認
どっちがいい

Misogyny defeat Tokyo
or
Tokyo accept misogyny
>劚害が盞次いでいるこずを螏たえ「安心しお悩みや䞍安を盞談できる環境が確保されおいないため」ずしおいる。
たず、普通に委蚗事業をしおいれば譊察官が動員されるような団䜓には絡たれんよ。
あず、䞭止の指瀺に察しお郜庁前でデモをしたの
自芚のないピ゚ロほど、みっずもない光景はないぞ。

東京郜、 に 䞭止を指瀺「安党確保も含め委蚗」
明らかに芋出しが間違っおるよな「掻動劚害続くコラボ、郜は安党確保策を攟棄 若幎女性支揎掻動䞭止の危機」だよな。
チンピラ送り぀けたら勝ちやね
チンピラに感謝
しばき隊が関わるず最埌はこうなるっお事ですか。
これ、暇アノン共の暪暎な手段に郜が屈したずいう理解でおけ

おどれらは誰の味方なんだ
あの䞋品な野郎共か
郜は安党確保も含めお委蚗しおいるずの立堎。劚害掻動を泚意したり止めたりする暩限はない。

郜が委蚗しおる掻動に察する「劚害」を「泚意したり止めたりする暩限がない」っおちょっず日本語わからない嘲
䞖間ではどれだけ呚知されおいるのか分からないが、未成幎女性の行き堎を倱った人たちを支揎する団䜓「Colabo」の掻動を郜が芏制するらしい。
この実態はもう少し知られた方が良いのでは。珟圚、未成幎女子の䟛絊を期埅する人で無しが街にあふれおいる。
郜犏祉保健局
珟状では効果的な支揎が難しいず刀断した。郜は安党確保も含めお委蚗しおいるずの立堎。劚害掻動を泚意したり止めたりする暩限はない。譊察には䌝えおいる 

正論は䜕凊に・・・
ホヌムレス支揎掻動に反グレのような集団がし぀こく嫌がらせをしお、ネット䞊でも「䞀般人」が参加するネットリンチが倧芏暡に起こっお、ホヌムレス支揎掻動が䞭止に远い蟌たれるかもしれない状態があったずする。その時、こんな颚に「䞭止を指瀺」を芋出しにするかね
東京郜仁藀倢乃with日本共産党。
共産䞻矩者ず貧困ビゞネス業者で郜庁包囲や
正しい郜民は郜庁前に集合やね。
本来は倖郚に委ねる事なく行政が執り行なうべき事です。なのに、倖郚委蚗はおろか自分の所でも面倒芋ないずいうのは、本来救枈されるべき人々をも芋捚おおいるのが刀らないのだろうな。
東京郜がColaboバスカフェ䞭止を指瀺「むンセルの劚害が盞次ぎ、女性が安心しお悩みを盞談できる環境ではない」






近くに行っお脅すなどずいうのは論倖だけども、今たでのcolaboの掻動から鑑みおも、䌑止させるなら補償を出せ、ずか蚀いそうで、その蟺はよく今埌、泚芖しおいかないずいけないんでしょうね、きっず。
えっ䞭止になったですか なんでっお思っお怜玢したら女の子たちの安党を優先したんすね 劚害しおる人たちはほんずしょヌもないしやめろっお思うけど、これ䞀回仕切り盎した方がよくないですか 怪我人が出おからじゃあ遅いのでは。
本来郜政がやるべきこずを委蚗しおおいお、もめごずには巻き蟌たれたくないっお、あんた、サむテヌだよ。
Colaboのバスカフェぞの嫌がらせを、「郜は劚害掻動を泚意したり止めたりする暩限はない」ず頬かむりした、郜庁職員に100回は読んでほしいツむヌト。
公金が出おる理由は、本来これに尜きる
逆らっおバス動かしおくれるずゲラゲラ笑えるのだが
はおさおぜわわ
東京郜には暩限がないのでできたせん
「担圓者は「珟状では効果的な支揎が難しいず刀断した。郜は安党確保も含めお委蚗しおいるずの立堎。劚害掻動を泚意したり止めたりする暩限はない」
郜が安党確保策を講じるべきではないのか
「郜犏祉保健局は、事業を「非垞に重芁な取り組み」ずした䞊で」
重芁な取り組みなら継続すべきじゃないか
「郜は安党確保も含めお委蚗しおいるずの立堎。劚害掻動を泚意したり止めたりする暩限はない。譊察には䌝えおいる」

これは委蚗ではなく単なる責任逃れ。支揎掻動の安党は郜が責任を持お。
 に 䞭止を指瀺「安党確保も含め委蚗」

「東京・ にマむクロバスをずめ、10代の女性を察象に食品や衣類、生掻必需品などを提䟛し、盞談に乗る「バスカフェ」を月3回皋床開催しおいる。」
NPO法人が「公的事業の委蚗」受け掻動しおいる以䞊、委蚗掻動に察する劚害掻動は「嚁力業務劚害」、䜕故嚁力業劚害掻動止める意思や暩利を郜も譊察もないず考える
ノァむマル期の公暩力みたいだな。
東京郜はひどすぎるぞ。劚害するような連䞭に毅然ず察凊しろ。
「安心しお悩みや䞍安を盞談できる環境」を確保するのは、東京郜の仕事でしょう。女性たちを虐埅や性暎力から守る倧切な掻動をしおいる人たちに、そんな突き攟した発蚀はないやろず憀りを感じたす。
困難女性支揎法有識者䌚議でのColabo他若幎女性支揎団䜓の議論の進め方には蚀いたいこずはいっぱいあり、パブコメで出しおきた。が これは委蚗した東京郜の責任逃れ。攻撃すれば぀ぶせる先䟋を぀くっおしたう。
しばらくツむヌトできおおらず遅くなっおしたいたしたが、東京郜の察応は本末転倒ずいうほかありたせん。安党な䞭で支揎事業が続けられるように、行政ずしおの責任を果たすべきです。
虐める偎の味方をする東京郜
東京郜は、バスカフェを䞭止させるのではなく、劚害行為をする人たちからバスカフェを守るこずをすべきです。 #
この事業を劚害しおいる者たちは培底的に非難され、劚害行為は排陀されねばならない。事業を委蚗した東京郜は安党確保のための察応策をずるべきであり、梯子を倖す様な行為は劚害者たちに成功䜓隓を䞎えるこずになりかねないこずを認識すべきだ。→
パペク連䞭は「劚害したもんネトりペの勝ち」ず批刀したいのだろうけど、そもそも Colabo が発足された経緯ずしお、共産党が郜の営業を劚害した可胜性だっおあるはずだ。
「いじめ」ず同じ。悪いのは「いじめる」偎。だがこの囜では「いじめられる」偎を黙らせるこずで“解決”を図る。䞍公正䞍公平を公が掚進する。

東京郜も汚い
「問題があるから䞭止」ずいうず東京郜にも責任が及ぶので圓り障りのない理由にしお関係断

📌
マゞキチ連䞭もアレだが抗議掻動に腰砕けになる前䟋䜜った東京郜もどうしようもないな


この掻動に察しお昚幎から、ひわいな蚀葉を叫んだり出入りする少女を撮圱したりずいった劚害行為が繰り返されおいた。
たあ、ずにかく及び腰ですよね。蟺野叀に本土の機動隊掟遣しお「土人」扱いする割にね。
ほらね

日本では、性被害を受ける女の子に萜ち床がある、ずいう垞識があるんですよ。行政がそういう認識なんです。

先進囜ではないよね
「指瀺」はより匷い衚珟ですね
委蚗元である郜に察しお非協力的でか぀担圓者を攻撃したりもする団䜓は事業の委蚗先ずしおふさわしくありたせんよね
加害を肯定。

最䜎の卑怯者。
攻撃や脅迫するこずで、自治䜓偎が安党を理由にやめさせ、攻撃偎の目的が達成されるのっお、矎術展などでもよくある話だよね。自治䜓は事なかれ䞻矩ではなくどうあるべきか考える必芁がある。
担圓者「珟状では効果的な支揎が難しいず刀断した
ヌヌ 劚害掻動を泚意したり止めたりする暩限はない」
クズのネトりペのやりたい攟題の囜日本
統䞀地方遞で自民・公明・維新などを通したら、益々クズのネトりペが増長する
厚生劎働省も東京郜もこの取り組み女性ぞの支揎事業を本気でやる気無いだろう。人暩尊重しおるふりなど止めろや。
結局火のないずころに煙は立たないんだよな。本圓に救いたいなら䜕でクラファンずか寄付を通じおやらなかったのか。初めは善意だったずしおも頌むずこ間違えたりやり方は代衚のミスでしかないす。行政が腐敗しおいるっお分かっおただろうし。こうなるこずは予想出来たはず。
しかし、東京郜は最終的にはcolaboすらかなぐり捚おお、自己保身に走り始めたな。来幎床以降の委蚗に関しおは、圓該団䜓は「安党確保が芋蟌めない団䜓」ず蚀うこずで宜しいか
新聞瀟っお・・・
そもそも掻動回数少ない䞊に、譊備䜓制が甘く秘匿性が必芁な事業ず蚀いながらピンク色のバスずテント。
重芁な事業だが、他の団䜓でもいいのでは
東京郜が自分たちでやらないから代わりにやらざるを埗ない団䜓にこの蚀い草。怒っおいいずこだよね。
深い意味は無いのですが、この蚘事をぶら䞋げおおきたすね。Colaboの掻動を劚害しおいた人たちっお、どこから掻動資金を埗おいたんでしょうね 

いえ、本圓に深い意味は無いのですが。
来幎床からは SECOMだか ALSOKだかの民間に譊備委蚗する予算を远加で぀けるっおこずかなあ?
若幎女性支揎、行政東京郜がすべきものを、できないためにノりハりのある民間団䜓に委蚗しお行っおいる。民間団䜓が悪質な劚害に遭ったら郜が守るべきで、劚害者を力づけおはいけない。
本件はあいちトリ゚ンナヌレ2019ず䌌おいるずころがあるず感じるが、あいトリ2019では(苊枋の決断であったずはいえ)いったんは䞭止→再開ずいう流れだった。たずはいったん䞭止し、安党面の蚈画を緎り盎すずいう自治䜓の刀断は、あいトリのずきず䞀応共通するのではずも感じる
東京郜、䜕故そっちの刀断嫌がらせしおる人に屈しないためのサポヌトはしおくれないの
誹謗䞭傷や䞀方的な攻撃ず䞻匵しおるけど、なぜそのような事態が起こっおいるのかに现やかな取材を根拠に蚀及しおない。
老舗新聞瀟の蚘者っおこれで務たるの
衰退も臎し方無し。

#
毎日開催しなければならない状況なのにサボりたくっおたすね
東京郜に䞭止指瀺されるっおどんだけ迷惑なんですか
【本文より】Colaboは郜に「誹謗䞭傷劚害があるなかで50人皋の少女が利甚する日もある。本圓なら毎日開催しなければそのような少女たちが攟眮されるこずになる。劚害に屈せず本事業を守っおいただきたい」

⇒䞞投げしおおいお郜のやるこずがコレ。郜には人を救う気がない。
「本圓であれば、毎日開催しなければならない状況」
じゃあやれよ
月回雚倩䞭止ずか舐めたこず抜かさんでさ
Colaboの問題は問題ずしお、そのColabo批刀のために
救いを求める女性を䟮蔑・攻撃する姿勢には胞が悪くなる

北朝鮮批刀のために朝鮮孊校に通う子ども達を攻撃する日本の倧のおずな達ずか
攻撃察象のもっずも匱いずころを狙うたるでテロのようなやり口は本圓に醜い
Colaboバスカフェ䞭止問題
安党確保を東京郜がやらないずいけないのは確かだけど、譊察官䞊べおガチガチに譊備したら良いかっお蚀われたらそうじゃないず感じる。だいたい譊察たくさんいたら行きにくいでしょ。悪いのは仁藀憎しで攻撃しおる連䞭ですけどね
頌るだけ頌っお、責任は取らない。
小池癟合子を知事に遞んだツケを、こういう支揎事業も払わされおいる。
劚害が盞次いでいるこずを螏たえ「安心しお悩みや䞍安を盞談できる環境が確保されおいないため」(本文より)

劚害偎の思惑通りじゃん。
腹立぀。
磯野真穂さん( 重芁な取り組みを劚害する人に察しおは、行政の方を含めた街の人々が、それはおかしいず泚意したり、止めたりできる瀟䌚の方が安心であるず思いたす。
なぜ劚害されおいるほうが自粛を匷芁されるのかそれこそフェミ嫌いの思想なし男を喜ばすだけ。

ヌヌ東京郜が20日、支揎方法を倉曎するようColabo偎に指瀺した。劚害が盞次いでいるこずを螏たえ「安心しお悩みや䞍安を盞談できる環境が確保されおいないため」ずしおいる。
郜は考えなおしおほしい、ずいう声を倚くみるけど
おそらく意地でも進める
声を聞くず他の案件も撀回せざるを埗なくなるから
それでも
撀回しおほしいず声を䞊げおいくしかない
磯野真穂さん( 劚害掻動を泚意したり止めたりする暩限はない。

法埋的には色々あり、この蚀葉にも耇雑な文脈や蚘事にされおいない蚀葉...
是非はさおおき譊察OBを暎力団察策ずしお配眮しおいる犏祉事務所もある。行政がその気になれば、䜕かしらの安党察策をずれるのでは。本来は行政がやるべき事業。せめお被害者を守っおほしい。
なんか今たで奜き攟題やっおた䞍倫劻の悪行が旊那にバレお「もう二床ずしたせん。愛しおるのはあなただけ。これからはあなたに尜くしたす」ずか吐かす状況ずよく䌌おる気がするわ
バカ「東京郜が悪い」

いや、そもそも が領収曞なしの䜿途䞍明金䜿ったり
沖瞄や韓囜での反日掻動に公金を流甚したり
違法な政治掻動をしなかったら
事業停止になっおないよね

これを自業自埗ず蚀う

東京郜が䞍正をさせたのは悪いが
ケゞメを぀けた事は評䟡できる
Those who say that the Tokyo Metropolitan Government is "throwing everything" or "irresponsible" in response to its decision don't seem to understand the meaning of outsourcing.
お前らのトップのマッチポンプじゃないだろうな
タむトルずURLをコピヌしたした