メディア記事

足立梨花「マスク取りなよ」の指摘に反論 「ごもっとも!」「本当にこれ」共感続々

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 127件中 101~127件
「マスク取って」との指摘に足立梨花が反論 投稿に共感の声が寄せられる
え?待って

これって
コロナ予防でマスクしてるんじゃ
なく【花粉症が理由だから】
正当です、って主張に聞こえる

花粉症じゃないとマスクしたら
おかしいの??

せっかく反論してくれても
この人も共感者もズレてて残念…

>>足立梨花「マスク取りなよ」の
指摘に反論
マスクするな警察いるんだw 今の時期マスクしてるのは花粉と戦っている方が多いと思う。この時期のマスクはコロナ前から多数いたはずなのにマスクするな警察は忘れちゃったのかしら。>
足立梨花はなんといってもオケツよ、オケツ✨✨
じゃ、テレビに出る時もマスクしててね💕︎
いうて2020年パンデミックからWBSのアナ以外
マスクしてるの観たことないかも🤔
芸能人のマスク発言お断り❌
一応本人にツイートリプしましたが花粉症なら食生活を見直す事が大切だと思います❗
上手くいけば外せる筈だから☝️
常々思うけれどこのタイトルの付け方。
顔を売る人に対して写真撮るときにマスクを外したらと指摘したら逆マスク警察になるのか。
こっちは当時散歩していただけで知らないババアにマスクつけろと絶叫されたんやぞ。
個人の状況でつける人、つけない人は変わるでしょ。そしてその時の状況でつけるつけないの定義は変わるでしょ。
言ってることは分かるんだけど、3年間も「マスクしろ」という圧力が掛かってたことにはダンマリなのに、自分に矛先が向いた途端にギャーギャー被害者気取りさせるのは正直モヤる。
花粉症舐めんなよ!って声を大にして言いたい。
コロナではマスクをとってよくて、花粉症でつけてるのはごもっとも!ってなに?
花粉症の人はマスク必要だよね。
花粉症の方に分かる話みたいです。幸運なことに花粉症じゃないので良かった。
ホントこれ。
「マスク=コロナ」じゃねーから。
そもそもマスク着用は義務ではないのに、今まで強制させらた人間のささやかな反抗です。

マスク取れ!
芸能人様は仕事中スタッフにマスクさせるくせにノーマスクで、プライベートはマスクなんだから黙っとけ。
花粉症ではないですが、熱中症で倒れるまではマスク着用でいきます。
日本のエンタメ情報を掲載しています。
そうなんですヨ!! コロナから花粉の季節にシームレスに移行しているので、油断大敵、命取りの危機でございます。
この時期、どれだけの日本人が花粉症で苦しんでいるか?自分がマスク真理教もマスク外せ教も信用しないのはそういうこと。
花粉症なので共感!
🇯🇵コロナ禍やめられないのは😷云々じゃない‼️
新型インフル等感染症法に値しない脅威な感染症ではない‼️と政府が明言すればいい💢
コロナ禍前も😷個人の自由❗️
こいつはもう、ネット民からは許されたのか。
この程度の事がニュースになるくらい、日本は病んでるんだよ
つけるも外すも2019年以前と同じにすればいいだけの話
免疫的には、外す一択
免疫に疾患がある人は無理をしない
で、疾患のある人が、すぐに治療出来る体制にしろ
私はノーマスクですが、他人のマスクの着脱有無には興味がない・・・。
他人のマスクの着脱有無に言及するとかその人の持病や健康状態全部把握しているの?って言いたい・・・。
命取りになる…
髪や服についた花粉ってどうしてるのかな?
エアーなんとか室みたいなの備え付けてるのかな…
何がごもっともなんだよ…って
突っ込みたい💧
足立のもとにも、「写真撮る時ぐらいマスク取りなよ」「マスク取って」という指摘が届いたという。これらの声について、足立は「この時期、花粉症の私にとって一瞬でも外でマスクを取ることが命取りになるということを理解していただきたい」と理解を呼びかけた。
(*´・ω・`)b
タイトルとURLをコピーしました