メディア蚘事

ミシェル・ペヌさん、アゞア人初のアカデミヌ賞䞻挔女優賞 その意味を語る

バズる指数ピヌク 2,173

 twitterコメント 57件䞭 157件
ミシェル・ペヌ「60代や70代の男性俳優が、䞖界を救うスヌパヌヒヌロヌを挔じおいるのに。ではいったいぜんたい、どうしお女性がそうしおはならないんでしょう」続く
ちょっず話題から取り残された生掻を
送っおいた私ですが、
やっず話題の蚘事をキャッチアップ❣
欧米諞囜のアゞア人の立ち䜍眮、
人皮・性別・幎霢の垣根を越えお
この賞が意味する本圓の意味が孊べる良蚘事。
ずおもおすすめ。今曎ですがw
ミシェル・ペヌ
「女性は、幎を取るず䜕かの箱に抌し蟌たれがち 。女優の堎合、䞎えられる圹が前よりも小さくなり、重芁ではなくなっおいきたす」

「60代や70代の男性俳優が、䞖界を救うスヌパヌヒヌロヌを挔じおいるのに。 どうしお女性がそうしおはならないんでしょう」
゚ブ゚ブ䜜品賞はどっちずもいえないが、ミシェル・ペヌ、キヌ・ホむ・クァン、ゞェむミヌ・リヌ・カヌティス他の俳優の皆さんはアカデミヌ賞に盞応しい玠晎らしいパフォヌマンスでした。みんな奜きになる。
きのうのアカデミヌ賞のショヌは、近幎になくこころうごかされる内容だった。米囜瀟䌚の本質的な力をかんじた。日本では、京郜がああいう瀟䌚モデルかも。倖郚や内郚からの批刀を最終的にはうけいれるずいう、コミュニティの生存を最優先にしたダむナミズムに共通性がある。
ミシェル・ペヌさん、䞻挔女優賞受賞おめでずうございたす

倢を諊めなかった圌女の匷いスピヌチに感動したした✚
ミシェル、おめでずう。
倚様性を絶叫する時代でよかったね。
[あずで読む]
アカデミヌ賞で、ミシェル・ペヌがアゞア人女性ずしお初の䞻挔女優賞受賞者が出たした。
満60歳の圌女の
「女性の皆さん、"あなたの時代はもう終わった" なんお誰にも蚀わせないでください。ネバヌギブアップ」
のスピヌチはよかった。

ずおもよかった。
『007 トゥモロヌ・ネバヌ・ダむ』は、ハリりッド・デビュヌ䜜。「ボンド・ガヌル」のお玄束から倧きく倖れた、有胜な䞭囜人スパむを挔じた。
「マむノリティヌず呌ばれるこずも、ピンずこなかった。私はマレヌシア出身で、マレヌシアは倚民族囜家なので、垞にお互いの違いを受け入れるのが圓たり前だったので」
奜き
おめでずうございたす
批刀が出るずアゞア人だらけになっお草
もう毎幎持ち回りでマむノリティ受賞祭りにすればいいんじゃないかなぁ
ŽЎ
スタヌトレックディスカバリヌのゞョヌゞャり艊長も玠敵だった💐
スピンオフを期埅しおるけど、実際どうなんだろう぀くるのかな
たずはおめでずうだよ。
映画パヌ゜ナリティ䌊藀さずりさんの予想が的䞭したしたね♫



「マむノリティヌず呌ばれるこずも、ピンずこなかった。私はマレヌシア出身で、マレヌシアは倚民族囜家なので、垞にお互いの違いを受け入れるのが圓たり前だったので」
ミシェル・ペヌさん、おめでずうございたす😊マレヌシアに䞀時期䜏んでいた、くらいしかご瞁は無いんだけど、なんか嬉しい✚
私を含めお某番組のファンの方にはお銎染みの圌女が栄冠
「アゞア系コミュニティヌはもうあたりに長いこず、誰も自分たちを芋おくれおいないず感じおいたず思いたす。」。アゞア人差別じゃないの
アゞア人初のアカデミヌ賞䞻挔女優賞 その意味を語る

「倧勢が、特に女性は、幎を取るず䜕かの箱に抌し蟌たれがち。女優の堎合、䞎えられる圹が前より小さくなり、重芁ではなくなっおいきたす」「60代や70代の男性俳優が、䞖界を救うスヌパヌヒヌロヌを挔じおいるのに」
アカデミヌ賞を獲っお認められたずいうのは玠晎らしいこずだず思う
カむゞのワンポヌカヌ線を読み終わったずころだから2億のラむフにしか芋えない。
ミシェル・ペヌず、キヌ・ホむ・クァンがオスカヌずるナニバヌスに存圚できお幞せず思った。
本圓におめでずうございたす。
アゞア系の受賞ずいうのも感慚深いが、アラ還の俳優がこういう若手監督の新鮮でポップな䜜品の䞻挔を匵っおいるずいうのがいいよね。
マレヌシア人女優Michelle Yeohがアカデミヌ賞䞻挔女優賞に東南アゞアからは初めおの䞻挔女優賞獲埗ずいうこずもあり、マレヌシアでは「歎史的な快挙」「囜の誇り」だずしお祝犏ムヌド

Malaysia boleh! 🇲🇟
色々ぶち壊しおくれるすごい映画。
「人生にリスクは぀きもので、リスクを避けおいたらい぀たでたっおも同じこずを䜕床も䜕床も繰り返すだけになっおしたう」

぀たり たたには違う遞択をしおいいずいうこず
助挔男優賞もアゞア人で、むンド映画も賞取ったりしおお 

アゞアの存圚感がすごく匷いな。今幎のアカデミヌ賞。
党おのアゞア人俳優がハリりッドでぶち圓たっおきた壁のこずを思うず、時代が取らせた賞だなんお蚀えねえわ。そりゃハリりッドだけが映画じゃないし、アカデミヌ賞だけが賞じゃないけど、やはり重芁な䞀里塚だず思う
銙枯映画のスタヌずしお確固たる地䜍を築いおきたペヌさんは、この「゚ブリシング・゚ブリりェア・オヌル・アット・ワンス」で、゚ノリン・ワンを挔じる。
ミシェル・ペヌさんのオスカヌ受賞のスピヌチ、ほんず泣ける。。受賞しおくれお、こんな蚀葉を䞖界に向けお蚀っおくれお、ずおも嬉しい。
〈゚ノリンの圹は、自分がハリりッドで認められようず続けおきた闘いを反映するものだず、ペヌさんは蚀う。〉
おヌ
ミシェル・ペヌさん。
「でも人生にリスクは぀きもので、リスクを避けおいたらい぀たでたっおも同じこずを䜕床も䜕床も繰り返すだけになっおしたう」
の䞻挔 が快挙
アゞア人初の䞻挔女優賞
!!!
「アゞアの人間は、あたり感情を衚に出したせん。そしお、自分たちの物語は特に語られなくおもいいなんおいう、そんな誀解もあるかもしれたせんが、そんなこずはありたせん。どうやっお自分たちの物語を語るかが、倧事なんです。
はいはい皇垝皇垝w
ゞョヌゞャりっお叫んだ人はたぶん気が合う(*ÂŽê’³`*)
玠晎らしいね✚
アゞア人が掻躍しおいるのも、なんか嬉しい。
「倧勢が、特に女性は、幎を取るず䜕かの箱に抌し蟌たれがちだず、理解しおいるず思いたす」

「60代や70代の男性俳優が、䞖界を救うスヌパヌヒヌロヌを挔じおいるのに。ではいったいぜんたい、どうしお女性がそうしおはならないんでしょう」
「私個人が女優ずしお認められるだけにずどたらない、もっず倧きなこずだず、はっきり認識しおいたす。アゞア人がこぞっお声を䞊げおいるんです。『自分たちのために受賞を達成しなくおはならない』ず」
ミシェル・ペヌには玠盎におめでずうず蚀いたいけど、オスカヌはもはや䜕のための賞なのかすら芋倱っおるからな。
これ無茶苊茶気になるなあ、ず思っおたら快挙。
60歳の䞭囜系マレヌシア女性が䞻挔女優賞。
ミシェル・ペヌさん、アゞア人初の
アカデミヌ賞䞻挔女優賞 その意味を語る
【アゞア人初のアカデミヌ賞䞻挔女優賞】
ミシェル・ペヌ氏がアゞア人を自認する俳優ずしお初めおアカデミヌ賞の䞻挔女優賞を受賞。

「埓順な女性の圹」「男性䞻圹の添え物でしかない圹」を拒吊しながらキャリアを築いおきたずのこず。
アカデミヌ賞䞻挔女優賞、アゞア人が取りたしたね
ミシェル・ペヌずいい、キヌ・ホむ・クァンずいい、ゞェむミヌ・リヌ・カヌティスずいい、ブレンダン・フレむザヌずいい、カムバック賞みたいな感じがあったけど、みんな「いい映画ずの出䌚い」があったんだよね。
ミシェルペヌさた
おめでずうございたす
むポヌ出身だったんだ。
ずおも感慚深い
おめでずうございたす🎈
ミッシェル・ペヌすごいよすごいよヌアゞア人、女性っおハヌドルを越えお越えお掎み取った倧金星だよ涙出ちゃう おめでずうございたす✚
🏆👏ミシェルペヌの蚀葉「アゞアの人間は、あたり感情を衚に出したせん。そしお、自分たちの物語は特に語られなくおもいいなんおいう、そんな誀解もあるかもしれたせんが、そんなこずはありたせん。どうやっお自分たちの物語を語るかが、倧事なんです。...
「倧勢が、特に女性は、幎を取るず䜕かの箱に抌し蟌たれがち。女優の堎合、䞎えられる圹が前より小さくなり、重芁ではなくなっおいきたす」「60代や70代の男性俳優が、䞖界を救うスヌパヌヒヌロヌを挔じおいるのに」
最高すぎる
おめでずうございたす

「マむノリティヌず呌ばれるこずも、ピンずこなかった。私はマレヌシア出身で、マレヌシアは倚民族囜家なので、垞にお互いの違いを受け入れるのが圓たり前だったので」
この映画、䜕が凄いっお、
50代・60代の俳優陣が
党力・党開でやりきっおいたこず。
(ゞェむミヌもすごく良かったし)

すごく元気を貰えた😊👏

そしお、やっぱり、ミシェルは綺麗ね💖
━━━v(*ÂŽ>ω<`*)v━━━!!
ミシェル・ペヌも䞻挔女優賞
タむトルずURLをコピヌしたした