メディア記事

【速報】道端ジェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬のMDMA所持か 警視庁

バズる指数ピーク 2,706

 twitterコメント 361件中 1~100件
MDMAを抜くためにカエルの毒を体に入れてデトックスしたら捕まらないと思ったのかな?
知らなかったw
そりゃ無理だろ
三姉妹の後の2人にも疑いの目が向けられそう。
…モデルの道端ジェシカ容疑者を逮捕 六本木のホテルで合成麻薬MDMAを所持 麻薬特例法違反の疑い 容疑を否認
シラナイ
ワカラナイ
コムギコカナニカダ
夫婦でやってて知らぬ存ぜぬは有り得ないでしょ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
これはアメリカではEcstacyと呼ばれるケミカルドラックで大量に製造(家で作れる)するとかなり重い罪になるけど、個人使用でニュースにすらならんな!日本では人生狂わすのにアホやなあ
荷物の本当の持ち主は誰かという問題になるのかな

>
おやす道端ジェシカ
キメセク大好きやな
コントロールド・デリバリーの捜査手法。
あんたも好きねぇ(*´ω`*)
公共の電波に出しちゃならんよな
MDMAは脳内のドーパミン、ノルエピネフリン、セロトニンの働きを活発にし高揚感や多幸感が生じてハイになるが身体的代償の方が大きい。
何があってMDMAや他薬物はやめた方がいい。
離婚して再婚。MDMAやりながら子供2人を育ててたんですか?

キメセクシャブ牧師のあとはキメセクモデル母?
捕縛は警察官👮‍♀️もなあ。自殺されたからなあ堪忍袋の尾が切れた。
不祥事はまだ我慢するが自殺は別口。聴き取りcode777強化して逮捕多発は大物狙い。
いやーこれ、CDやってて御本人様登場、しかもタレントだったから張り込んでた捜査員盛り上がっただろうな
多分道端ジェシカさんが六本木のホテルにMDMAを所持して逮捕されたからだと思います🌱
しかも男性と一緒に滞在していたようなので💊
道端ジェシカ容疑者逮捕=いわゆる泳がせ捜査と言われる捜査手法で、税関が偽薬にすりかえ発送し逮捕に至るもので、偽薬を受け取っても麻薬特例法上は犯罪とされています。8条→
>海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ
トレンドにキメセク上がったままだけど、やっぱりキメセク?
捕まるのはそんな奴もいたっけクラスだけ。昔は大物でも逮捕されてたのにな。
納得感がすごい
あらまー
スピン報道のにおいがするぜ‥。
何を隠そうとしてる?!
苦しいな
合成麻薬MDMAは違法なのに、合成覚醒剤ビバンセは合法なんて有り得ない!😤
芸能人が薬で逮捕されると「政府の支持率低下隠し」と言った趣旨の陰謀論が流れてくるまでがセット、今回も多数観測。
ヤッてそうな奴がヤッてただけの話だろ 人は見かけ通りだっただけ
なんだか………(; ̄ー ̄A
ふと、ジェンソン・バトンさんを思い出した。
、見れんわ
麻薬やってたんやな知らなかったはい嘘だで
芸能人が逮捕や何かある時、気づかぬ間に何かが決定したりする。
注意しないと💦
芸能人ですもんねー
前に知人が逮捕されてなかったか。
どんどん逮捕するよろし。
暫く泳がせ、然(しか)る後に現行犯逮捕する。斯かる手法をコントロールド・デリバリーと言うのだとか。
芸能界は薬で真っ黒けだから...ああ、またか、としか思わなくなったよなあ
びっくりしないのは私だけ?
そもそもこの人昔からなんで美女扱いかなぞやったなぁ。
知らなかったじゃ済まされない。
唾液検査したら、使用も判明したりして!?
モデルの道端 容疑者を逮捕 知人と滞在する のホテルで合成麻薬MDMAを所持 特例法違反の疑い 「知らなかった」容疑を否認❣フォロー宜しく御願いします❣ …
売人や運び屋でなくホテルの部屋直送って解せんな...このクラスのタレントなら、誰かなんとかしてくれるだろ? それともよっぽど人望が無いってこと??
まあテレビの世界だし。業界全体にただようこのオワコン感
コケインやってらあ😮‍💨
つまり、元々マークしてた訳じゃなくて、麻薬の届け先にいたのが、 とその知人って訳か。
ほー。果たして。アレ絡みかどうか、などと。
>海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということです。
この姉妹は😩
キメセクかあ。
所持つーか送り先で受け取って捕まるなんてのもあるんだな。
泳がせて捕まえるとか意地が悪い。
あかんものはあかんけどさ
覚せい剤とかの他の薬物もやってる可能性があるかもね?…いつからやってるのだろうか…
マジかいな。
さぁ
この裏側で国会ではナニを決めてるんだろうねぇ?
注目集めて必死でナニ決めるの?
必死ダナ
これって…あれだよね?
スピンコントロール。。。

…てことは裏で絶対何か強行してると思った方がいいよね。
いいねぇ〜!!!
例:
犯罪料金の後払い。
=保釈金300万円

先払いか後払いかの
犯罪をするための料金

社会は頭が悪い。
前からやってるの知ってんねん
情報入って来んねんってガーシーが騒ぐと思うww
毎日の様に様々な事件が起きる中で、たまにはこういう何の意外性もないニュースというのは、ホッコリできますね^^
記事。コントロールド・デリバリーの法的根拠は

麻薬特例法第4条
垂れ込みだろう。
ガーシーさん、出番です。
この類の逮捕があると、まずスピン報道を疑うようになってしまったのはいつからだろう。
それ程までに、私の中では政府が信用ならなくなっている。
落ちるとこまで落ちたね
芸能人のMDMAといえば押尾学を思い出すなぁ
残念
多分使用も引っかかりますね。
芸能人は結局職業失わないよな。一般人なら普通の生活はできないよ。
バトンはさっさと離婚して正解だったな
タイーホか。。
芸能界と薬物のつながりが断ち切れないなぁ。有名人になれば、利用しようとする悪い奴らもおるから線引しないとな。
これってキメセク?
お薬化らしい
否認(道端で拾っただけ)
→(使用で再逮捕)
→男に騙された(涙)
→(執行猶予付き判決)
→しれっと復帰
→海外では合法日本は遅れてる云々
まで読んだ
最近見ないと思ったら…
でも、なぜか驚きはない。
ハメられた様にしか思えないんだが、、
キメセク?
やっぱり『見て呉れ』だけの女は常にやることが真っ赤ですね。容疑なんて絶対否認してますよねこれw
さすがにこの捜査手法だと、「早苗ちゃん、ピ~ンチ😰😭」の目暗ませとは言えないし、そう言われないように👮も情報公開に必死過ぎ(爆)。
おお、税関と警察の合同捜査によるコントロールドデリバリー捜査だな。CCDなのかLCDなのかは気になる。
そういえばエリカ様って今どうしてるやろ
まじか
泳がせ捜査?が報道されるのってあまりない気がする
トレンドにキメセクって…
これか?
海外からの荷物がホテルに届いてそこに居たってなかなかな状況じゃないかな
すげえなあ。完全に泳がせてからの逮捕🙄🙄🙄
全国ネットで載せたい大きな事件が他にある時に限って、小者のお薬事件を載せる日本のメディアよ・・・
キメセクの為に使用したのか
はうら、芸能人の薬事件が出てきた。選挙も近いし、恒例、政府の目眩ましだな。
コントロールドデリバリー
泳がせ捜査
二人とも言い訳出来ませんね
あらまぁ。
ジェイソン・バトンはいま何を思う
→ 逮捕現場は、道端ではないのね。。。
がっかり…。ジェンソン・バトンと一緒の頃は本当に素敵だった。
これはやばいやつじゃねえか…
ハッキリ言って私達にはどうでもいいようなニュースの裏で何か大事な事が起きてるって事ですね。芸能ニュースの裏に何かあり!
なんつーか結局こうなるのね😩
ジェシカちゃん、むし、ジェシカのぴょんぴょん社会見学好きだったんだで……なぜ闇堕ちした。
道端姉妹これから大変だぞ
びっくり😱
結局「自己愛」が、人を堕落させていく。
金持ちになってお金と時間が自由になると、戻れないんだよね、普通の生活に。
一方、日本政府では...
タイトルとURLをコピーしました