メディア記事

内閣支持率45.9%に上昇 マスク「以前と同じように着ける」51.9% ガーシー元議員の除名「適切」92.7% FNN世論調査【2023年3月】

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 51件中 1~51件
家族と職場内には1人も支持してる人いないけどね。
支持の理由:1.岸田首相の人柄が信頼できるから 13.8%

?????…🧐🧐🧐
そのアンケートとは各社世論調査の事ですね

リンクより静止画引用
支持率45.9%に上昇 マスク「以前と同じように着ける」51.9% ガーシー元議員の除名「適切」92.7% FNN世論調査【2023年3月】
FNN世論調査不正の件、何か対策講じた? 何でまたできるの?

NHKと並び他社より二桁%高い支持率で!
>1.岸田首相の人柄が信頼できるから 13.8%

🤔🤔🤔
メディアの会食仲間にとって?
コロナ死者に冷たい発言や公約即時破りでどこに信頼できる要素が。
小西議員が騒げば騒ぐほど内閣支持率が上昇。

朝日40%(+5)
毎日33%(+7)
読売42%(+1)
産経45.9%(+5.3)
テレ朝35.1%(+5.6)
もうこの国滅べばいいとさえ思えるくらいの絶望感だな。
えっ⁉️
高市さんは怒ればいいのに。
私を見捨てるような対応で内閣支持率がこんなにあるなんてっ‼️捏造だーって。
憲法改正には反対
世論調査でこんなグラフ見たの初めて
各放送局がWBCに夢中になって、政治を全く扱わない。
法の支配がどんだけ壊れててもお前らに関係無いんだろ???
(政治に関わる者は守ってくれるが、貴方たちは誰が守るんだろ?)

戦前も今も“貴様らにも立派に責任あるからな”という話。
あのフジですから支持の数字を盛っているのでしょうね。🙄
政治家女子48党支持率0.5%→0.7% ガーシー元議員の除名「厳しすぎる」5.5% FNN世論調査【2023年3月】
あ?💢
1番信頼も信用もしてないマスゴミだな、文雄と国民の血税で食べるメシはさぞかし美味いんだろうな、カブロン
コニタンありがとう( ̄▽ ̄)

内閣支持率45.9%に上昇
自民党 37.7%
青木率=83.6%❗️

キッシー、直ぐ解散できるぞ!
問題点を完全スルーの質問文が、マジ誘導 (;´・ω・)

>問12 憲法改正について、国会では、大規模災害など緊急事態に国会議員の任期の延長を可能とすることなどをめぐって、議論が行われている。あなたは、憲法改正に賛成か、反対か。

内閣支持率45.9%に上昇 FNN世論調査
割合にも変化が🤗

>問5 マスクの着用は、13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねられた。マスクの着用をどうしているか。

1.本当に必要がない限り外す 14.7%
2.以前より外す機会を増やす 33.1%
3.以前と同じように着ける 51.9%
4.わからない・言えない 0.2%
FNN・産経3/18-19実施
合同世論調査 政党支持率
自民 37.7(%)
立憲 5.8
維新 3.9
公明 3.1
共産 1.6
国民 1.4
参政 1.1
れ新 0.8
政女 0.7
社民 0.3
他党 0.2
なし 41.6
福一の緊急事態に現行憲法で対応した民主党の方が優秀って事ちゃうこれ?
日本沈没確定やな🤣🤣🤣
日本人は目覚めない人5割近くの🐎🦌ばっかでした🤣🤣チャンチャン🤣🤣
なるほどね…
「他によい人がいないから」
まったくだね…ここ何年も誰を選べば良いかわからないし
世論調査 約1000人
ありえんでしょ。
どこをどう評価したら45.9%なんて数字が出るんやろ🤔
産経の世論調査も支持率上昇!まさか統一地方選挙前にこんなに支持率が回復するとは思わなかった。
捏造調査は 放送法違反だと思います。
最早国賊寄生虫自民党岸田とベッタリのマスゴミは塵屑以下の価値のない広告塔。
50%上々かな🤔

マスクの着用は、13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねられた。マスクの着用をどうしているか。

1.本当に必要がない限り外す 14.7%
2.以前より外す機会を増やす 33.1%
3.以前と同じように着ける 51.9%
4.わからない・言えない 0.2%
えっ〜
ご飯を食べると支持率の上がる🏺国
🐴🦌
FNNの世論調査ほどあてにならないものはないw
牛、豚、鳥を殺処分し、コオロギ食べさせる為に助成金出してて、国民負担率47.5%で、マイナカード強制して保険証、口座紐付により国民の生殺与奪権を持とうとする独裁政治の内閣支持率が45.9%だって…

ネトウヨ以外誰が信じるんだよ。
なんか盛り返してきてる
てかこの記事おもろ
流石はFNN…
誰に聞いたの??
🏺を捜しまくったん??
毎度毎度一番高い支持率を出すFNN😩誰もこんな数字信用しない。
🏺から出てきたキモい
マスクやガーシーばっかに目がいくとシャレにならない事になりますよ。
緊急事態条項を調べてよ!
参院議員だったガーシー容疑者について

1.適切だ 92.7%

そりゃそうでしょう😏

ゴミクズ在日犯罪者議員を逮捕出来るよう、政府が働きかけるべき☝️
問12 憲法改正について、大規模災害など緊急事態に国会議員の任期の延長を可能とすることなどをめぐって、議論が行われている。憲法改正に賛成か、反対か。

1.賛成 52.5%
2.反対 38.5%
3.わからない・言えない 9.0%

↑酷い誘導的な質問だ
本間この国の国民は大丈夫か?

騙されすぎだろ笑える。
なんで上昇する?上昇するようなことなにもやってない。情報操作か!?
バカバカしい。
信用する人は皆無だろう。
偏向報道の見本の記事。
何これ!どんな調査をしたらこうなるんだよ。支持する要因何処にある。本当にありえない。政党調査も相変わらず支持政党はいないが4割程とか、残念すぎる。政治に興味がないのか、深く考えていないのか。いつまで経ってもこの国は良くならない!
コントロールし放題だな😵‍💫
めちゃくちゃだけどただ「分からない・言えない」という区分が気掛かり🧐
何故支持率上がる??。選挙前の情報操作か!
ほー
高市案件はそれほど下げ要因にならずか
問12 憲法改正について、国会では、大規模災害など緊急事態に国会議員の任期の延長を可能とすることなどをめぐって、議論が行われている。あなたは、憲法改正に賛成か、反対か。

1.賛成 52.5%
2.反対 38.5%
3.わからない・言えない 9.0%

ファーwwwww…
📍内閣支持率(FNN産経世論調査)

岸田内閣を・・・
支持する 45.9%(+5.3)
支持しない 47.7%(-4.9)

※FNN・産経合同、3月調査
_____…

Sugoi
ないわ!
だいたいの項目は拮抗したり分裂しているのに、ガーシー除名に関しては圧倒的多数が賛成してて草
産経新聞&FNN 2023年3月世論調査


内閣支持45%台。
FNN・産経世論調査
支持する 45.9%
支持しない 47.7%
タイトルとURLをコピーしました