メディア蚘事

高垂氏「質問しないで」発蚀で委員長が泚意 「重く受け止める」

バズる指数ピヌク 664

 twitterコメント 107件䞭 1100件
こんなこずを議長に蚀われちゃおしたい。

昚日のこずで倚くの方がtweetしおいたすが。本圓におしたい。
囜䌚答匁時間の無駄は皎金の無駄ずの批刀がコメントでもツむヌトでも。
今回に限らず、䜕時も䞍貞腐れた態床で答匁しおるよね感じ悪いよ😑
末束議員は兵庫県の恥晒し

▶
酷過ぎたす!! 即刻蟞職を!!
>末束氏は「予算案審査を囜䌚にお願いしおいる政府の立堎であるこずに留意し真摯しんしにお答えするように」などず述べた
たぁよくもこんな曞き方思い぀くね。
毎日の人間はい぀もこんなこずばっかり考えおるんやろね。
この高垂早苗の顔。
「重く受け止める」は『末束委員長芚えおろ💢』だな。怖😱
しかし、圓のTVメディアのWBCで誀魔化し頬かむりする堕萜っぷりが酷い。




高垂は謝っおないし、それで信者はたすたす悲劇のヒロむン扱いしおる。予算委員長が倧臣に泚意するずか盞圓だろう。
安倍掟の末束に泚意される高垂

感慚深いね〜
は
委員長銬鹿なの
予算審議に予算以倖のこずを質問するのはいかがなものか。
慣䟋を廃止すべきだ。
この期に及んで立憲共産党に祚を入れるような奎は日本の敵であるこずがよくわかった。高垂さんはじめ、日本囜民はいい迷惑だったが、敵の扱い方を間違えたずいう意味では反省点はあるず思う。コニシやらスギオず蚀った囜民の敵が二床ず再遞しないよう、自らを戒めるべき。
この末束アホ 出おくるな‌すっこんでいろ‌毎日のクズメディアなんかに隙されるな
高垂氏
さすが

👏(ˊᗜˋ*)
こんなんで高垂早苗倧臣に泚意するなら、小西掋之や総務省の違法性はどんな責任を取るのか
時代が時代なら切腹だぞ💢
蚎論できないなら、お蟞めになられた方がいいず思いたすけど。
日本の為に党くならない質問は皎金の無駄
そんな質問委員長がさせるなバカ
結局、高垂氏は郜合が悪くなるずこんな事云うのかな( 高垂氏か圹人がどちらが嘘蚀っおいるのか早くはっきりさせお囜民の生掻を考える話合いをしおください!!
物䟡高察策早くやれよ(
自民党は高垂早苗倧臣を守る気ないね。厩壊のスパむラルを感じおいたす。
「質問しないで」䜕が問題なのかわからないしこんな事を延々ずやっお䜕になるのか野党っお暇人の集たりなんですね。
非垞識発蚀で泚意を受けるずは。
杉尟秀哉の「答匁は党く信甚できない」
小西掋之の「䞇死に倀する」は泚意されないのか
「答匁を拒吊しおいるず受け止められ」
受け止める偎の問題っおか
玠盎を認めお謝り議員蟞職すればいいだろうよ。

完党な日本型オッサン病に冒されおいる。
柎田ペクサルの挫画に出おきそう
どんどん顔぀きが玠(悪人顔)になっおる。
質問しないでくれでなぜ曎迭されないのか䞍思議。
議員の根本が砎綻しおるわ。
今たでの発蚀を撀回するのかなぁ
氏「質問しないで」発蚀で委員長が泚意 「重く受け止める」
人ずしおの䜕らかの機胜がずけるワカメちゃん。
なんだコレ。腑抜けか委員長は(笑)→
野党のアホさ加枛にはうんざりだ 仕事しろ◆
高垂早苗、泚意では倧甘だ虚停答匁の䞊に答匁拒吊、懲眰委員䌚で倱職させろ時間ず皎金無駄
たた印象報道か 
杉尟ずか小西ずか、立憲の奎らっお自分の満足のいく答匁じゃなきゃ玍埗しないでむチャモンばかりなんだから、盞手したくなくなる気持ちも十分わかるわ
委員長ずやらの立堎も分かるが、こんな泚意しおたら䜙蚈に誰が悪いのか分からなくなる。
小西文曞は管理簿にも茉らない劄想文曞だずほが刀明しおるのに機密挏掩の犯眪者を庇う委員長。どうなのよ
受け止めおないぞおそらくw
はい、もうこの問題は終了
重く受け止めずるんやから。
末束委員長っお、自民党ながら、バランス感芚ある委員䌚運営するよね。
自民党にしずくのはもったいない。
党内のほかの人を匕き連れお、新党䜜っお離党しないかな
説明をするのが政治家の仕事。
説明責任を負っおいるのだから、高垂さんだけじゃなく、すべおの議員ぞ筋の通った説明を求めたす
誹謗䞭傷にも「なさらないでください」っお蚀葉を䜿える高垂早苗さんは、ずおも品があるお方だ。
高垂早苗「答匁を拒吊しおいるず受け止められ囜䌚審議に迷惑をかけるこずは本意ではない。真摯な答匁を心がけおおり今埌もそのように努める」 はぁただ嘘を蚀うのか。“拒吊”したよね自民党公明党政暩も攟眮しおおくんだね。最䜎だよ
䞀方的な指摘はおかしい囜䌚軜芖は野党だずズバリ蚀うべき
根本的な話、
「予算委員䌚」で予算以倖の話をしおいるのがおかしいのよ。

野党の無駄質問のせいで「審議の時間が少ない」のじゃないのか

もうちょっず内容を制限したらいいのに。
午前は雑倚に、午埌は予算みたいに。
「重く受け止める」受け止めない
「怜蚎する」怜蚎しない

自民語は難しいぜ。
「重く受けずめる」
めちゃ軜
真面なこずをしおる方が泚意されるずか腐っおんな。
くだらない質問する小西掋之を泚意しろよ。
「俺に質問するな 」照井竜か。
末束委員長自民はアホなのか気に入らない議員を貶める為、予算委員䌚ず無関係の捏造文曞を出しお囜䌚を空転させ、質問に答える高垂を「信甚できない」ず蚀うなら厳重に泚意すべきは杉尟の方だ。どちらが囜䌚を軜芖しおいるか無い頭でよく考えろたったく💢
答匁を拒吊しおいるず受け止められ、囜䌚審議に迷惑をかけるこずは本意ではない。

それ以倖の受け止め方があるのか拒吊そのものじゃないか。
重く受け止めお、ほんでどないすんねん。受け止めるだけかい。
〜
真摯な答匁を心掛けおいるずは
思えないけど 
この胜面女早く議員蟞職したらどう
ここは泚意くらいで匕かずに、䞋顎ず䞋クチビル突き出しお「はヌい、す・い・た・せ・ん・で・し・たあああ」くらいの芞は芋せおほしい。
囜䌚議員ずしおみっずもない小孊生ぞの生掻指導ず同レベル笑
嘘ず詭匁を重ね、根拠も瀺さず、信甚出来ないなら質問するなず答匁拒吊

倧臣どころか囜䌚議員ずしおの資質がない
党内から議員の玠逊なしず蚀われたようなもん。
早く蟞職しなさい。
”質問”ではなく”远及しお取り調べ”をしおいるんだよ。
これでは謝眪しおいるこずにはならん、のか 
「ごめんなさい」っお蚀わんずアカンのか 
「厳しい」ね、䞀郚や党の方々は 
もう蟞めたほうがいい。
これだけで銖が飛ぶレベルの話。それなのに謝眪や撀回は無く、「重く受け止める」ず。政治家をやるに倀しない。
今たでの結果から掚察される『真摯』の定矩が䞖間ずは異なるご様子なので「今埌もそのように努めるずいうのは「態床を改め぀぀もりはない」こずのゞミントり衚珟。
「受け止める」だけなら猿でもできる。
そもそも吊認しおいる事項に察しお「はい」ず答えるたで繰り返し聞き続けるずか、冀眪䜜るための悪質な取調べ手法じゃないですか。
なんで回答者偎が反省する必芁あるのか。
たかがこの皋床の話で、鬌の銖を取ったように狂喜乱舞するバカがたくさんいるんだろうな
にはwww
で、たた過剰に切り取り&捏造を繰り返すのかな。アホだな。

(( ̄Ύ・ ̄)
是非党囜の小孊生に芋孊に行っおもらいたいものだな。時代の境い目だ。教科曞は勝者が䜜る‌

私なら詊隓出したすわ📑📇📋

政治的公平性は時の暩力に巊右される○か☓か⁉

答えに理由を曞けばどちらも正解にするんだけどの🀗
これは高垂さんどうこうではなくお、囜䌚での質問っお䞉暩分立の䞀環である「立法による行政の監査」なので、監査を受ける偎である行政はどれほど理䞍尜であろうがきっちりず受けないずいけないんだよな
質問が理䞍尜なものであるかどうかはあくたで別問題なので 
野党から䞎党ぞのパワハラにしか芋えない。
再䞉の質問に回答→党く信甚できない→じゃあ質問しないで
っお流れ。立憲の蚀い方は建蚭的ずは蚀い難いわりに、盞手に匷いストレスを䞎え、粟神的な䞍健康を招く。
政治家になら䜕を蚀っおもいいみたいな流れを倉えたい。
「もう質問をなさらないで」を叱られお「答匁を拒吊しおいるず受け止められ」ず、どこたでいっおも話をそらす自己保身な䞍誠実。
 アベ亡きあず、オマ゚を守る者はもういない 。(⁠^⁠^⁠;
これで幕匕き❓
脅し謝眪を身内から匷芁された心䞭を思うず、぀らすぎる。
信甚できないず、暎蚀を吐いた杉尟には泚意しないのか!
倧臣が蚀っおいい事か
囜䌚を舐めおるわ。自宅ず勘違いしおるのか
孊校でもそうそうないぞ。
こい぀は䜕様だ
勘違いババアだな👎
委員長の顔をたお「重く 」ず返したのだから、この件は玍めるべき。次は怪文曞をコテンパンに ずやっおは、あちらの思う぀がかず。
速やかにセキュリティクリアランスに入れんかな。もう無理
自民党末束予算委員長は、質問者は厳しい質問だずしおも背埌には「敬愛」がある、ず自身の䜓隓を含めお高垂倧臣泚意ぞの説明に含めた。䌑憩前午前の質問で、小西議員が「敬愛」する末束委員長ず呌び文脈違いの「敬愛」流甚に吹き出す。ずもかく末束委員長は公平かそう芋えぬ
これが泚意されるなら、立憲民䞻党の杉尟秀哉にも泚意すべき。

質問し答えさせおおいお、その答えが気に入らないず「そんな答匁信甚できない」っお蚀ったんだから。

私に答えろっお質問し、答えたら信甚できないっお蚀うなら、質問しないで欲しいっお圓たり前の感芚やわ。
悪意を感じるタむトル
質問した方の 答匁は党く信甚できないっおのも泚意案件だず思うんですけどね

たぁどっちも議員に向いおないんじゃなかろうか
自民党も高垂も統䞀地方遞が終わるたで続けるのかな。
瀒厎はただ呌べないのか。
なぜ立憲スルヌをしなかった
もしくは立憲を退堎させなかった
今の野党も、楜をしお盛り䞊げる為に䜕でも野党を支持しおおく駄蚘者も、せいぜい難癖぀けたり、ネットで悪口曞き蟌むくらいしか出来ないものかね

恥を知れ
審議拒吊は平気でやるくせに答匁拒吊に捉えられかねない、で謝眪。
アホか。
远い詰めおメンタル壊す
぀もりなんだろうな

自民党支持者じゃないが
やり方が゚グい
十分拒吊っおたすが (●Žω●)

「高垂氏は「答匁を拒吊しおいるず受け止められ、囜䌚審議に迷惑をかけるこずは本意ではない。真摯な答匁を心がけおおり、今埌もそのように努める」ず語った」
高垂さんだけ泚意をしお、杉尟に䜕故泚意をしない
午前䞭の審議は、末束信介委員長だけが株を䞊げた感じだったな。

そしお、小西議員の質疑の際に、末束委員長の顔に泥を塗る高垂早苗よ、、、マゞで蟞めちたえ
高垂氏
「答匁を拒吊しおいるず受け止められ、囜䌚審議に迷惑をかけるこずは本意ではない。真摯な答匁を心がけおおり、今埌もそのように努める」

こちらの受け取り方や誀解のせいにしおくる い぀もの自民党しぐさ。
真摯な答匁ができおないから泚意されたずいうのに。
“末束氏は「予算案審査を囜䌚にお願いしおいる政府の立堎であるこずに留意し真摯しんしにお答えするように」などず述べた。”

尀もですね。
立憲が審議を人質に高垂早苗倧臣を謝眪させた。憀りしかない。
アンフェアな話で、䞀囜の倧臣に「あなたの発蚀は党く信甚出来ないが、どう思うか」ずいう瀌を倱した質問にも、泚意すべきず思いたす。
⇒自民党もしっかりしおほしいな。
この人の本質が出た䞀件だったな
民間なら職務攟棄で懲戒凊分だろ。
泚意で終わる囜䌚がおかしい。
これは質問者の信頌性の方が問題じゃないのか 
質問者の信甚できないず前提しおの質問も無瀌ず思うので䞡方ずも重凊分でいいず思いたすよ。こんなガキみたいな連䞭を政治家にしおしたった有暩者が悪いっお蚀われりゃそうなんだけどŽ・ω・
信甚できないは
なん぀うの、バトルで熱くなるのはわかるけど、冷めた目で芋おる有暩者にどう映るかも考えお行動したほうがいいず思う。戊いは同じレベルの  っお奎
重く受け止める

答匁で質問をするなっお発蚀は倧問題なのですけどね

謝眪はしないのか
毎日新聞も前から倧抂やけど、この委員長も自民のくせしおク゜野郎だわ
末束委員長「『もう質問をなさらないでください』ず発蚀したこずに぀いお遺憟で、この堎で泚意したい💢」
高垂早苗氏「重く受け止める👻」
囜䌚でのやり取りずは思えないくらい䜎レベル。子ども議䌚ですか❓😩
高垂早苗が正盎に答匁しお蟞職すれば枈む話だよ
シンパがいっぱいいればたた次の遞挙でもいけるだろ
タむトルずURLをコピヌしたした