メディア蚘事

韓囜尹倧統領「䞍支持」台に䞊昇 䞖論調査、蚪日が圱響

バズる指数ピヌク 134

 twitterコメント 65件䞭 165件
あ 
日本ずしおは長期政暩になっおほしいけど、どうなるかねぇ。
やっず正論を堂々ず述べる韓囜政治家が珟れた。流石、時の政暩におもねらなかった怜事長だ。
将来の韓囜の政暩亀代によるちゃぶ台返しは吊定できないが、我々日本人はいた、この倧統領を党力で支揎しよう
ほらこうなる。20代で支持が䞊がっおるので幎寄りが足匕っ匵っおるな。
日本だけじゃなくお韓囜も、高霢化瀟䌚だし若い人向けの政策を打ち出すず支持率が厳しくなるんだろうな、ず思ったがやはり・・・

> 幎代別では、代以䞊で「䞍支持」がポむント皋床高たった䞀方、代では「支持」が・ポむント増加した。
蚪日しお䞍支持率アップ↑
頑匵れ韓囜の若幎䞖代小声
倧䞈倫か 
朎槿恵にならなきゃいいけど
ナンくん  
これ迄の倧統領ず同様のスキヌム。。。
党おのカヌド
残しおある反日カヌドを䜿わないずロヌ゜クデモだぞ
からの竹島䞊陞 
䜕回隙せれおも治らないおバカJAPAN❗😩
これを受けお「お玄束」に「反日」に切り替えるか吊かだな
幎代別では、代以䞊で「䞍支持」がポむント皋床高たった䞀方、代では「支持」が・ポむント増加した。

前の酷い倧統領ず比べるずかなりたずもな人なんだけど、日本も韓囜も芖野の狭い高霢者局が足を匕っ匵っおいるのは倉わらないのかも。
歎代倧統領同様に反日に転じる日は近いな🀪
芪日の察応をしおいたらこうなるのが珟実。ただ20代の支持は䞊がったず。未来を䜜るのは若者。尹倧統領には目先の支持率よりも、未来のためにこのスタンスを貫いおほしい。応揎しおたす。
実は日本も韓囜も䌌た様な状態なのかもなぁ、老人ばかりが政治を動かしおるのは
いいよいいよヌ北も南も朝鮮人
䜓制が違うだけで北朝鮮ず同じくむカれた民族だからな。奎らみたいなヒトモドキに嫌われるこずは最高の賛蟞
やっぱりあの囜は日本の垞識が通甚しない
そりゃすぐに手の平を返すわけだ。
あの囜ずは分かり合えないからバむデンには悪いが無理だ。
倧統領が日本に来たら支持率が䞋がる囜なら囜民の支持率あげるためにすぐに反日になる。
ホワむト囜も緩和もするな
嘘の歎史教育で囜民を反日掗脳しおいるかぎり終わらない呪い。それやめるたで付き合わないずハッキリいうべき。知らんがな。
匱者向けの扇動。無知な若幎時代は偏芋もなくお圓たり前である。圌らが20、30幎ず経過すれば考えに倉化が起こる。
曎に䜎知胜者はその無知局だけで手を結べば解決ず蚀う。過去を知れば悔いお歯軋りするであろう、未来は䜕も芋ずに。

韓囜尹倧統領「䞍支持」台に䞊昇
歩み寄っおも倧本がコレか ナン倧統領、同情するよ 
反日囜家の基本〜
嘘ずね぀造が源泉⁉癟害あっお䞀利なし〜先人、犏柀諭吉に孊ぶべし
だから鵜呑みにできないのよね
若幎局は悪く思っおないこずに感動した。私もこの際諞問題解決しお関係改善しお欲しいず思う
やっぱりこうなるのよね。

韓囜尹倧統領「䞍支持」60台に䞊昇、䞖論調査蚪日が圱響

支持率は、36.8

幎代別では、50代以䞊で「䞍支持」が35ポむント皋床高たった䞀方、20代では「支持」が3.1ポむント増加した。
芪日政策で老害から䞍支持、若者から支持っおこれほんずに日韓関係改善のきっかけにならんか 今の韓囜倧統領はちょっず期埅しおもいいかもしれん 支持率皌ぎのために反日政策したりしなさそう
ほらね
心配ご無甚。
い぀もの通り、反日政策を宣蚀すれば鰻登りで支持率䞊昇間違いなし。
政暩末期に反日になるのは歎史が蚌明しおいる。
䜕床も蚀いたす
メむン予想シナリオは
ナン政暩、䜕もできず結局このたたです
蒞し返しが出るな。
韓囜でも老害ずいう蚀葉があるのかなぁ🀔
若者はナン倧統領を支持しおるじゃん。
この䞍支持率っお老人たちでしょ。
い぀たで反日掻動やっおんだよ。
若い䞖代は支持しおるみたいやが幎寄りに䞍支持が倚い。幎寄り絶察䞻矩の儒教文化が灜いしそうやな。
反日疲れが聞いお呆れるわ
だが、それでこそ韓囜人
さっさず倧酋長を反日ぞずシフトチェンゞさせるよう務めやがれ
そしお日韓囜亀断絶だ
あヌ、これはそろそろロり゜クデモかな

”
ちゃぶ台返しを実行する䞋地が䜜られ぀぀ある。。。
簡単では無いよな〜。
昔、䞭曜根銖盞が胡耀邊に䞍芁な配慮を行った結果、以降䞭囜からは垞に靖囜参拝に぀いお内政干枉される矜目になり、しかも結局胡耀邊は倱脚した、ずいう過去を思い出した.

米囜からの圧力もあったずはいえ、今回の尹倧統領ぞの"配慮"の顛末はいかに..
たぁ韓囜人の感情から蚀えば「政治家の土䞋座」ず「億単䜍の賠償」が「誠意」なんだず思いたす。
政治家の利暩が埩掻しただけです。
尹倧統領、䞍支持率が䞊がっおも今の姿勢を貫いおください。「それが男たい」韓囜で反逆者になっおも、䞖界では英雄になりたすよ。ちゃぶ台返しは曎に韓囜の信甚を無くしたすからね。
そのうち、倱脚しお収監だろうね。それが韓囜の歎史。
反日プレむでオッサン局の支持を埗なきゃ韓囜倧統領やっおられんからね。日本からすりゃやっずたずもな人が倧統領になったず喜べるんやが
日本政府による察韓茞出管理の厳栌化措眮の解陀や、の運甚正垞化など、銖脳䌚談の成果を評䟡する意芋も反映されたずみられる。

今回の城甚工問題に関する䞀連の動きの䞭で、日本の成果っお䞀䜓䜕
幎代別では、代以䞊で「䞍支持」がポむント皋床高たった䞀方、代では「支持」が・ポむント増加した。
歎代政暩に教育された幎代ず歎史を芋぀め盎そうずする幎代の差だろう。
”幎代別では、代以䞊で「䞍支持」がポむント皋床高たった䞀方、代では「支持」が・ポむント増加した。
「幎代別では、代以䞊で「䞍支持」がポむント皋床高たった䞀方、代では「支持」が・ポむント増加した。」

反日䞖代が亀代するこずを芖野に入れお泚芖だな
たた埌でちゃぶ台返しにならんかな
韓囜尹倧統領「䞍支持」60台に䞊昇 䞖論調査、蚪日が圱響
オラもお䞖話になり、、、悪い人ばかりではないのであたり蚀いたくはないけども、、、

「このチョンどもめ」


日本に行くだけで支持率が䞋がる韓囜倧統領かわいそすぎる
珟韓囜倧統領が反日でないずしおも、囜民の倧半が反日なのは玛れもない事実。
韓囜に譲歩しおも日本は損でしかない未来。
政暩が代われば今たで以䞊の反日運動が埅っおいる。
岞田政暩は本圓にだめな政暩です。

韓囜尹倧統領「䞍支持」台に䞊昇
幎代別では、代以䞊で「䞍支持」がポむント皋床高たった䞀方、代では「支持」が・ポむント増加した。
䞖論調査通りなら高霢者のほうが「歎史的正矩」に固執し若幎局が日韓関係改善に期埅しおる事になる。䜕れにせよ䞍評な政策進めた借りを返すため最恵優遇すべき。結局「匷い韓囜」が日本の囜益。
代以䞊で「䞍支持」がポむント皋床高たった䞀方、
代では「支持」が・ポむント増加
↑
反日政策が支持を埗やすい䞖代・埗にくい䞖代が浮き圫りに
そろそろロり゜クの準備かな日本補のロり゜クはダメだぞ。
ちゃぶ台返し、案倖早いかもしれたせん
はいはい、来るよお埗意のちゃぶ台返しが。
されるずわかっおるのに、䜕でやるかな
これはキッシヌだけの話じゃなくお、安倍さんも含めた政府の話よ。
぀たり4割はたずもっお事か。しかも若者祚が 。
芪日掟ず芋られちゃ䞍支持率はもっず䞊昇かも?
韓囜も䞖代間の乖離すごいな

尹倧統領「䞍支持」台に䞊昇
韓囜䞖論調査、蚪日が圱響

幎代別では、代以䞊で「䞍支持」がポむント皋床高たった䞀方、代では「支持」が・ポむント増加した。
日韓関係改善したら支持率悪化ずかww
ガヌスヌのように政策的には粛々ず囜益にかなうものを実斜しおいるみたいだけどそうなるず困っちゃう既埗暩益老人から人気ないのは韓囜も䞀緒
なんずいうかよく䌌おるよな

>幎代別では、代以䞊で「䞍支持」がポむント皋床高たった䞀方、代では「支持」が・ポむント増加した。
たた反日に急転換したりしおね
日本の総理が支持率䞊がる 
韓囜の倧統領の支持率䞋がる
日本の総理が支持率䞋がる 
韓囜の倧統領は支持率䞊がる 
シヌ゜ヌゲヌム
尹倧統領「䞍支持」台に䞊昇
韓囜䞖論調査、蚪日が圱響


幎代別では、代以䞊で「䞍支持」がポむント皋床高たった䞀方、代では「支持」が・ポむント増加した。
タむトルずURLをコピヌしたした