メディア記事

【WBC】大谷翔平 同僚サンドバルに挑発返し 会話して「お互いに『気をつけろ』と(笑い)」

バズる指数ピーク 149

 twitterコメント 65件中 1~65件
アリゾナに行く準備はできてるか=エンゼルス再収監なの本当に草
昨日のメキシコ戦の記事の大谷の顔よ🤣
『アリゾナに行く準備はできてるか』
敗者はエンゼルスのキャンプ地アリゾナ州テンピへと戻ることとなる。
まじでエンゼルス送りの刑wwwww…
スラダン宮城が板倉を煽ったときそっくりで草
大谷「おい、チケット買っとけよ。明日アリゾナ帰るんだろ?」
>>『アリゾナに行く準備はできてるか』
切符買っとけよ構文亜種やん
練習を終えると、メキシコ戦で先発するエンゼルスの同僚パトリック・サンドバル投手(26=エンゼルス)と会話。内容について、「お互いに『気をつけろ』と(笑い)。『アリゾナに行く準備はできてるか』と、お互い言ってましたけど」と、不敵に笑った。

うーんこの畜生
大谷くん「パトリック(エンゼルスの同僚)帰りの飛行機予約しとけよ、明日帰るんだろ?」
パトリック「ド畜生が…!(笑)」
これの再現やん…w
サンドバル、先に収監されちゃった。。。
大谷さん、アリゾナ行くの1日延びてよかったね☺️
この煽り、ほんとすこ笑
帰りたくないよ😭
アリゾナ送りにしてやるぞ!って写真めちゃくちゃ面白いですね
大谷翔平 同僚サンドバルに挑発返し

『アリゾナに行く準備はできてるか』と、お互い言ってましたけど」と、不敵に笑った。
勝者は翌日にマイアミで決勝戦を控えるが、敗者はエンゼルスのキャンプ地アリゾナ州へと戻ることとなる

これ好き
> 『アリゾナに行く準備はできてるか』と、お互い言ってましたけど」と、不敵に笑った。
エンゼルス仮釈放組が強制送還をかけて戦うのおもろ過ぎる
フレッチャーも送ったしサンドバルもトラウトもアリゾナ送りにしたれ
大谷といえばこの畜生フェイス。
そら(OCAI氏の足じゃ)そうよ
誰も彼の足に期待してないでしょう
OhTNはメ軍戦で本盗すべき

デストラーデ、槙原寛己だけじゃなかったレジェンドとの再会 大魔神&上原浩治とも記念撮影した実際の写真



プロレスじゃないんだから(ハ並感)
やきうはプロレスに通じる
スラダンの例のコラ
同じエンゼルスの大谷選手と準決勝で先発予定のメキシコ代表のサンドバル投手の会話。

「アリゾナ(エンゼルスのキャンプ地)に行く準備はできてるか」

エンゼルスからの仮釈放中の2人による、地獄行きの強制送還をかけた戦いが始まる。
日本は今大会初めて攻略が難しい投手とぶつかる。日本打線対サンドバルの魔球は見もの。後々のこと考えたら、吉田とヌートバーは打っておきたい。
楽しそうでなにより😀
決勝行きたいな〜
大谷さん、サンディを挑発してるwww
大谷が戦う顔してる
めちゃくちゃ挑発してるやん。
写真の表情でワロてる
🇯🇵 🇲🇽 オオタニサンもサンドバルさんも楽しそう。良い試合になりますように(^^)⚾
トラウト「さあ、俺は残ったぞ。(キャンプ地の)アリゾナに先に行くのはどっちだ?」

大谷・サンドバル「…」
リョータの切符買っとけよみたいで草
練習を終え、メキシコ戦で先発する同僚パトリック・サンドバル投手(26=エンゼルス)と会話。『アリゾナに行く準備はできてるか』と、お互い言ってましたけど」と、不敵に笑った。
大谷「切符買っとけよ、明日帰るんだろ」
確かにLAAチームに合流するのは嫌だろうけど笑
トラウトさんもそれが嫌で・・・
これだなw
>『アリゾナに行く準備はできてるか』
スラダンの「おい、切符買っとけよ。明日帰るんだろ?」を思い出す笑
写真の大谷の顔で笑った
写真の大谷ワロタ
エンゼルス同僚サンドバルに対し大谷「アリゾナ(エンゼルスキャンプ地)に行く準備はできてるか」とのこと、仲良すぎて面白すぎる🤣明日8時からのメキシコ戦楽しみすぎる
大谷同じエンゼルスのサンドバルに、喧嘩打ってるw😂
かわいすぎ。ありがとうな。
おい切符買っとけよやん
この雰囲気かわいすぎる
仲良し🤣🤣🤣
スポーツが世界平和に寄与するとか
昨今のオリンピックは腐敗まみれで
とっくに否定された理想論だと思ってたけど
大谷選手見てるとあながち夢物語でもないのか
と思わせられるなぁ
いいかんじ😂
今回のWBC⚾️雰囲気よい😊
一部の国はのぞく🙄
Yahoo! JAPAN - リダイレクト

先にアリゾナに帰るのはどっちだ?😆
何このプロレス感。最高じゃん
これぞ大谷。いい瞬間を撮ったね 資格

明日のメキシコ戦楽しみ!
>『アリゾナに行く準備はできてるか』と、お互い言ってましたけど
>敗者はエンゼルスのキャンプ地アリゾナ州テンピへと戻ることとなる。

まるで監獄に戻るかのような
何このプロレス感。最高じゃん。
プロ野球にプロレスのエッセンスとギミックが加わったらめちゃおもろそうだな。ダグアウト裏で飛龍革命とか日本シリーズ後に猪木問答とかさ。
盛り上げてくれますねえ(^。^)
サンディごめんね
アリゾナに帰る準備しておいてね😘
こういう挑発(ふざけて)やれるのが
大谷くんなんだよね
仲良し🤣
メキシコの練習前、エンゼルスの同僚サンドバル(右)を挑発する大谷(左)
醜い記事だな〜
“「お互いに『気をつけろ』と(笑い)。『アリゾナに行く準備はできてるか』と、お互い言ってましたけど」”

“敗者はエンゼルスのキャンプ地アリゾナ州テンピへと戻ることとなる”
いい~ね、こういうの。なぜか大谷君の顔つきがトランプみたいで~草
いいなあ。こういう雰囲気。
仲良しが国際戦という大舞台でぶつかる。

サンドバルさん好きだけど、大谷翔平さんには本塁打を放ってもらいたい。
絶対楽しんでますよね😆⚾
敗者はエンゼルスのキャンプ地アリゾナ州テンピへと戻ることとなる。それを皮肉っぽく、言い合ったようだ。
マイアミで、練習交代の際に明日日本戦先発予定の親友サンディと「テンピ(エンゼルスキャンプ)に行く準備はしてきたか?」とメンチを切り合う大谷。漫才芸人のノリ。

大谷翔平同僚サンドバルに挑発返し「お互いに『気をつけろ』と(笑い)」
会場となるフロリダ州マイアミのローンデポ・パークで調整を行った
タイトルとURLをコピーしました