メディア蚘事

16歳の悠仁さたを執拗に批刀する瀟䌚は正しいのか 幌い時期から各地に足を運び颚土を孊ぶ「垝王孊」の芜

バズる指数ピヌク 219

 twitterコメント 103件䞭 1100件
執拗に批刀する週刊誌が異垞だず思う

『
筆者氞井貎子
執拗に批刀されおるかは知らんけど、盗甚を指摘されおもそのたんたにしたりするから批刀されるのでは。ようは呚りの倧人が批刀されおんですよ
このがヌやを远い詰めおるのは、
母芪の玀子。批刀じゃないよ、
この子を壊しおいるのは玛れもなく
玀子だよね。
蚘事の䞭に小笠原諞島ぞ行った時のこずが曞かれおいるが、この話題をよく出せたなず思う。剜窃䜜文の件を思い出させたいのか開き盎っおいるのか、いずれにしおも蚘事の䟝頌䞻から𠮟られるんじゃないの。
月になっおこい぀らが戎冠匏出垭決定ずか流れおこない事を祈る😀😀
敬宮愛子様に比べお、この子、守られ過ぎ。
倧䜓剜窃䜜文ずか明らかに䞀線超えおんだぜ
もし悠仁が物事の善悪の刀断ができない重床の知的障害があるのなら、党おの非は川島玀子にある

本人はわからないのだから批刀はよくない

だが、物事の善悪の刀断ができる知胜レベルなのに盗䜜をしたのなら、批刀されお圓然

わかっおやったのだから

さお、どちらかな
え、盗䜜したのに匕甚したけど忘れただけで無理矢理すり替えたよね、しかも謝眪なし。それも瀟䌚が悪いの
芪も受けおいない垝王孊をどう孊ぶ
秋篠宮様は皇倪子ずしおの教育を受けおいないから、
皇倪子にならず皇嗣殿䞋を遞んだのに。
愛子さたぞのバッシングはいいのか
こんな蚘事が出るっお事は、悠仁は孊校に行っおないよな

悠仁が噂通りに発達に問題アリなら、高偏差倀校の教宀内ではポツンだろうし、発達が暙準レベルなら母芪の悪業を知り粟神病んで匕きこもりになる

父芪も勿論悪いが、母芪の川島玀子の悪業ずは比べものにならない
どの口が。AERAや婊人公論がどうしおも男の子を産たなければいけないのかず、フェミニスト的に雅子さたを擁護しお、玀子さたいじめが始たったのに。
正しい。
どんな身分や立堎であっおも、ダメなものはダメずいえる瀟䌚は健党である。
この筆者は日本語ができおない 
読む䟡倀無し
コメ欄が気持ち悪くお吐き気がする。日本はい぀からこんな囜に成り䞋がったのかいじめも無くなるわけない。
悪いこずをしたら批刀されるのは圓然。䞀぀も悪い事をしなかった敬宮さたを幌い頃から叩いおきたAERAが寝蚀を蚀うな
䜕故皇后陛䞋ず敬宮愛子内芪王殿䞋が
攻撃された時それを蚀わなかった
倩皇陛䞋がどれだけ心を痛めたか 

問題起こしたくれば吊定的な事も蚀われる
そういう感情も蚱されないのか
囜民にも皆各々思いはある
どんな酷い仕打ちをされおも
皇族盞手に抑え気味だず思うが
根本原因は、皇宀制床にあり。
AERA dot. 3/19




AERA dot. 3/19




16歳の を執拗に批刀する瀟䌚は正しいのか 幌い時期から各地に足を運び颚土を孊ぶ「垝王孊」の芜
AERA dot. 3/19




が「優秀な成瞟」であれば、 を䜿う必芁すら無かった だけで地䜍が継承される がオワコンなのだ
䞡芪の結婚以来、悪い噂が絶えないね。埳がない。
ア ゚ラは朝日ず同じく銬鹿な論調が倚い。これにしたっおそう。剜窃やら提携校制床がどヌのの問題があるのに指摘しないんかい。
悠仁さたを応揎しおいたす
ふふふ😏
コメ欄が秀逞‌
炎䞊しおるけどね。
囜民の方がしっかりしおるし、立掟だよ、🍁さん😌
憲法第䞀章蚘茉の名字も無い䞀族
䞻暩者ず同等は無理

䟍埓や女官が付き埓い
自由奔攟我儘攟題
芪の問題倧だろう

嫌なら皇籍離脱もできる
䌊勢神宮でのお写真を芋るず
緊匵ずいうより衚情が抜け萜ちお
若さや芇気が感じられない。
ご自身の思いはご䞡芪ず違うのでは
「自分が曞いた䜜文じゃないのに、どうしお自分が批刀されなきゃならねヌんだ」
ず苊々しく思っおるかもね。
あくたで想像ですが 

でも、ゎヌストラむタヌ䜿甚も剜窃もNGなの、圌はわかるかな
友人によれば、悠仁さたの成瞟がトップクラスであるこずは、お茶の氎女子倧付属䞭孊校の同玚生や保護者の間では認識しおいたず話す。

→その友人お実圚するの
赀点報道されおたしたよね
筑附で぀いおいけおないのはバレおたすよ
正しいだろ。
特暩階玚なのは別にいいわ。
しかし、あえお平民ず同じ事をするなら同じ土俵で戊えよ。
それをやらないから卑怯だず蚀われる。
悠仁が「本圓に」明るくお玠盎で
悠仁が「本圓に」瀌儀正しいのなら
たくさんの友達に囲たれ
川島玀子が自慢するはず

悠仁が優秀アピヌルの
印象操䜜をするから
執拗に批刀される

囜民を責めるのは
お門違い

責められるべきは
皇䜍匷奪目的で
悠仁を補造した
川島玀子
平成の頃、雅子様を、幌い敬宮様を叩いたこずはこのような問題になりたしたっけ
悠仁さたは叩かれおるずいうより圓然の批刀
---
ただ16歳なのに、最近特に叩かれおお流石にお気の毒だず思う 皇后様も皇倪子劃時代滅茶苊茶叩かれおたし なんなのかな。
昔の愛子さん叩きから比べれば😅
甘かやせ過ぎ
呚りの方々からみればこのような理䞍尜な批刀に心が痛む、しかし逆にこのような䞋技な批刀は悠仁さたの成長の糧になれるではないかずも思う、若いうちに䞖を治たるの厳しさを分かっお眮くほうが凊䞖によい経隓になる、悠仁さたに䞀蚀を莈りたい「高處䞍勝寒」
〜芚えお👍✚✚✚
「いったい䜕の根拠があっお『特別な配慮で入孊が決たった』ず、批刀的な声が出るのでしょうか」

根拠: 剜窃䜜文
「きちんず公共のマナヌも理解されおいるし」

剜窃は誹謗䞭傷ですか。秋篠宮家を叩く為のでっち䞊げですか。クロをシロず蚀っおも誰も隙されない。
スッゲヌ誘導やらせ蚘事の臭いぷんぷん⁉
たぁこのたた愛子さたではなく
このお坊っちゃたが時期倩皇なら倩皇制廃止でいいな
「垝王孊」より、「自分で生きおいく術」を身に぀けさせろ
豪邞に䜏んで、垝王孊やず
金銭感芚れロの垝王はいらんわ
剜窃䜜文で図曞カヌドを詐取したから批刀しおいるのだよ
刑法䞊14歳以䞊の者には凊眰を課するこずが出来る
民法䞊でもこれくらいの幎霢では責任胜力が有るずされおいる
批刀されお圓然だ
この蚘事に剜窃の話が䞀切觊れられおいないのが䞍自然。
䞀番批刀されたのそれでは
䜜文コンクヌル盗䜜、賞の返䞊が出来ない垝王孊ずは
行動で瀺さないくせに、アゲ蚘事だけは執拗に掲茉させる。
ノブリスオブリヌゞュの具䜓的な行動が党くない䞀家。
幎霢関係ないよ、悪いこずやったらゎメンでしょ。
なんか今日は、擁護蚘事倚く無い😰たた近々戎冠匏関連でたた倉な蚘事出すのかな😰悪い事したんだから指摘に感謝じゃなく謝れよ。やっちゃいけない立堎でやらかし謝らない以䞊批刀さおも仕方ないだろ。平民がやったら受賞取り消しにしたよね
日本瀟䌚に䜙裕がなくなっおいるのかな反論できない者を叩くより、枩かく芋守る方が、よほど垂民瀟䌚ずしおは健党なのでは。
お茶の氎の入孊匏で、新入生代衚宣誓を悠仁さたが行った際も、「孊業を申し分なく修め、豊かな人栌的成長が認められる生埒を 的に刀断しお遞出した」
盗䜜䜜文でご指摘に感謝する人が豊かな人栌的成長か。普通は謝眪するけどね。でもある意味豊かず刀断されたのかな
ただ、髪型倉えたほうがええんちゃうそれは曞いずいお。
成瞟が深海魚の噂が事実なら充実した高校生掻ずは蚀えないよ。
明らかに倧人が手を貞した䜜品の数々や盗甚䜜文の受賞。あんなのアりトでしょ
いえいえ、ご䞡芪を批刀しおいたす。
批刀しおるのは、あんたらマスコミ。俺はしおないし、俺の呚囲も誰䞀人批刀しおないよ。
↑将来の倩皇の悠仁を執拗に擁護する右翌は正しくない。

優先制床を䜜っおむンチキ入孊を繰り返し、䜜文盗䜜で受賞などは、悠仁本人でなくキヌコの呜什で召䜿いがやったこずだろう。続く
だから、皇宀がSNSに関わるのはやめた方がいいず思っおる。
---
今の陛䞋が皇倪子の頃にもあったよく分からん「内廷アゲ、東宮家(皇嗣家)非難」がある限り続くよね。
敬宮愛子内芪王のこずは、赀ちゃんの頃から、そしお成人になっおもそれこそ執拗に悪意を持っお批刀ばかりで、そういう瀟䌚に仕立おあげおきたしたよね
笑わない、話さない、発熱、持ち物ひず぀でさえ、孊校欠垭、身䜓付きの倉化、オンラむン授業  
実際にどのような方かを知る機䌚は皆無。皇宀蚘者は矎蟞麗句しか蚀わないし。週刊誌は劄想しか曞かないし(笑)
批刀ぞの赀ポチが消えおっぞヌヌ❗
Yahooいい加枛にしろ
矎智子いい加枛にしろ
他の耇数の雑誌には悠仁さたは成瞟が良くないず曞かれおるのに、
玀子さたのお友達のいる朝日系にだけは勉匷ができるず曞かせおる

倧孊は䞀般入詊で是非入っお
優秀なずころを蚌明しおいただきたい
むンチキ特別枠やは䜿わないでほしい
それは、特定勢力の仕業
氞井氏はこういうあからさたな擁護が批刀に繋がる元だず理解出来ないらしい。

お茶䞭では前䟋の無い入孊匏での挚拶ずいう優遇。剜窃文に察し指摘に感謝ずいう察応。挙げれば切り無い優遇ず高䞋駄。
たずはこういった事をキッパリやめお、等身倧の秋家長男を出したら
什和になっお初めお正しい傍系宮家ぞの批刀が出おきただけ。平成時代、倩皇(東宮)家ぞのバッシングの凄たじさをもう忘れたのでしょうか
秋篠宮劃玀子さた倧奜き結婚前から長い付合いの朝日のAERAが䞀生懞呜に悠仁さたをかばっおいる。
だがAERAは10歳にもならない小孊生の愛子さたが、苛めのため数日䌑んだだけで䞍登校ず執拗に批刀した。AERAは正しいのか
秋篠宮劃玀子さた倧奜き結婚前から長い付合いの朝日のAERAが䞀生懞呜に悠仁さたをかばっおいる。
だがAERAは10歳にもならない小孊生の愛子さたが、苛めのため数日䌑んだだけで䞍登校ず執拗に報道した。それは正しいのか
この䞖の䞭が腐っおいるのは自明である。 。自分では気が付かないのだろう。
ア゚ラ 
ボ( ᐛ ) !
皇宀批刀は朝日が埗意では
悠仁さたを批刀するのではなく、皇宀特暩を利甚する䞡芪に問題がある。小宀問題しかり。こんな皇族は過去にいない。
この䞀族に皇統が移るのが蚱し難いから執拗に批刀されるのかず
回りの倧人は芪含めお偏ったオカシむのしかおらんからな。
可哀想にな。
マトモな垝王孊を孊ぶ機䌚すら奪われずるんやから。
悠仁さんを批刀しおいるのではなく秋篠宮家の玠行を批刀しおるのがほずんどだず思いたすが。
楯突くような反察意芋や疑問が批刀だず決め぀けられ囜民を攻撃するのは酷いず思いたす。
問題のすり替え。䞖間が批刀しおいるのは悠仁ではなく秋篠宮家の姿勢。皇宀わ単なるセレブず考え意矩も理解しおない皎金泥棒。
私は今の倩皇陛䞋を尊敬しおいたすが、次代は非垞に懞念しおいたす。
ハレヌション起こし過ぎの䞀家を尊敬の察象にできるのか。
無理では

16歳の悠仁を執拗に批刀する瀟䌚は正しいのか 幌い時期から各地に足を運び颚土を孊ぶ「垝王孊」の芜〈dot.〉
倱瀌ながら
垝王孊ずは独自の物では無く
脈々ず繋がる孊を匕継こずでは

しかも
非難されるこずばかりしおちゃんずしお説明もせず
逃げ回り
特暩階玚ず自由を
謳歌はフルでする䞀家
この考え方事態

囜民の象城ずは真逆
垝王孊を孊んでいない

次期倩皇埡䞀家は無理
皇族をこずさら貶めおも持ち䞊げおも意味はない。
その時が来れば、人栌胜力を問わず決められた順序に沿っお皇䜍に就けるのが珟代の倩皇制。仮にダメなや぀でも排陀しおはいけないし、物凄く優秀でも順䜍を飛び越させるわけにはいかない。

皎金ず特暩ばかり食い尜くす異垞家族  
批刀される事だけが報道され、この䞡芪が䜙りにも悪すぎたした。歳の少幎ならただしも、この男子が未来の倩皇だから批刀されるのです。
無理矢理でも擁護するのは正しいのか

あちこち旅行に行けお楜しいんだろうね、ずしか感じないし、それが垝王孊に繋がるかは別問題。

もっず叀兞文孊なり小説なり読んで、自分の立堎の理解ず、他者ぞの共感力を磚くのが先決かも知れない。
先の倩皇が受けたずされる蚀いたくないが垝王孊ずやら 教授に講矩を受けるのがそれなのか孊ぶも倧事➡
たず垝王孊が必芁な立堎を持぀本物の皇䜍継承順䜍者ならずっくの昔から皇倪子殿䞋ず呌ばれおなければいけない

皇倪子䞍圚期間を敢えお長期に枡り䜜っおるように思う
この蚘事、剜窃問題には觊れおないね。悠仁様のやらかしで䞀番深刻だず思うけど。
自分は小孊生の時、クラスメむトに授業で曞いた詩をパクられたこずがある。コンクヌルに出すずかそういうレベルじゃないけどね。
こんな蚘事、朝日が曞くのか
読者から抗議しお来ない
そう嘆くのは、秋篠宮劃である玀子さたの友人だ。

悠仁さたの擁護蚘事になるず出おくる「玀子さたの友人」っお、
玀子さた本人だろ。

曞かれおる内容が客芳性に乏しいもの。スケヌルが小さいし。

自己匁護ばかりで人ずしおも蚘事そのものも぀たらない。
蚀われのない批刀だず
垝王孊ずは各地をブラブラするこずじゃない
囜民に指をさされないような方法で入孊し、自力で䜜文を曞かれるこずだ
AERAにしおは意倖にたずもな蚘事。
あゝ〜 次期倩皇陛䞋🙌🙌🫣💊
各地に足を運ばれるのは民間ず盎に接する機䌚ずしお重芁ですが「ご指摘に感謝」で枈たせお垝王の埡人埳育成になるのでしょうか
批刀はそんな呚囲にでは

16歳の悠仁さたを執拗に批刀‥‥各地に足を運び颚土を孊ぶ「垝王孊」の芜〈dot.〉
> AERA dot.線集郚・氞井貎子

むワむも退瀟し、アカヒ内ファヌストドッグを目指しおいらっさるように思えたす。
この子が皇䜍に就くなら、人ずしお圓たり前のこずをできおいるべきなのだ。そうじゃないこずが問題。
では小孊生の頃から執拗に批刀されおきた敬宮様はどうなるんですかいただに障害者ずか蚀っおる奎いたすけど
「将来の倩皇」なんでしょならば、厳しい芖線が泚がれるのは圓然のこずです。お振る舞いに問題あれば、厳しく指摘したす。そんな甘えた考えは通甚しない。だから、あのコンクヌルの倱態でもい぀も以䞊に口煩く蚀ったたで。
瀟䌚が批刀しおいるのではなく、倱瀌でいい加枛な蚘事を曞き続けおいるマスメディアの興味事でしょ

以䞋、本文
AERAにしおは良い蚘事かず。
こうやっお雑誌䜿っお10代の子をいじめるな誘導しおんのね だたされぬ。
は芪批刀しおも説明無しで囜民を欺いおいる。ずっずズル、あれもコレもズル゜レをしお芋せおいるのはナマズ䞀味垝王孊以前の話だよ💢16歳の悠仁を執拗に批刀する瀟䌚は正しいのか 幌い時期から各地に足を運び颚土を孊ぶ「垝王孊」の芜〈dot.〉
男系男子だけ擁護する連䞭の必死さに嫌悪感しかわいおこない。それが垝王孊ず呌べるかどうかは垝王になっお初めおわかるこず。
わたしは悠仁芪王より
小宀母子の詐欺眪事案を远及すべきだず思いたす
芳光ず䜕が違う
皇嗣殿䞋は旧称ネトりペ勢がパペク認定しおるためか、旧称ネトりペ勢からの攻撃が激しい。旧称ネトりペ勢の非囜民っぷりよ。安倍はもうブッ殺されおいないんだよ
秋篠宮家は正圓な倩皇家ではなく、ミチコから生たれたが、皇族の血筋ではなく、皇宀埅遇を止めお自己で生掻させよ。
ご䞡芪の背䞭を芋お育った。
それが垝王孊を孊んだっおこずにならないでしょう。
週刊誌の話は根拠がないず蚀うが👹友の話も同類
ズルを蚱す瀟䌚が正しいのか😡
タむトルずURLをコピヌしたした