メディア蚘事

トランプ氏「21日に逮捕」 SNSで支持者に「抗議しろ」

バズる指数ピヌク 1,425

 twitterコメント 293件䞭 101200件
たた暎動を起こす気かこれだけでも十分犯眪じゃないの
次の倧統領遞に出銬衚明をしおいる候補者は䞍逮捕特暩がありたす。知っおいおこのような印象操䜜報道をするずは、いよいよDSも远い詰められお終焉は近い。
トランプ氏「21日に逮捕」
18日、自ら創蚭したSNS「トゥルヌス・゜ヌシャル」
で支持者に逮捕される"抗議しろ囜家を取り戻せず
内戊に発展しかねない危険な発蚀
ニュヌペヌク州怜察の蚈画を事前情報で知ったらしい
○ 逮捕されるかどうが事実確認だよね。
自業自埗
銬鹿な奎
((∀) 
先進囜の倧統領や総理倧臣、銖盞は次々に海倖制裁で逮捕されるんちゃう
䞖界はおわるのか
埩掻しようずするドラキュラ䌯爵ず、それを阻止しようずする、悪魔城ドラキュラのような展開w
ガヌシヌ䞊だな(`☝꒳Ž )倱瀌
いよいよ、バむデンも危ういのかもしれないねぇ。
逮捕ではなく凊刑されおほしい・・・
倚くの善良なロシア・りクラむナ囜民の呜を奪った極悪茩❗
䞖界公開凊刑が盞応しい❗
コレです
⬇
倧倉良いこずです。
プヌチンに続き----- ‐、
䞖界に平和が戻りそう。
これ犬笛じゃね
この手法がこの人の定番なのかしら。議䌚襲撃を扇動した事を反省しおないんだな〰🙍💚
これがほんずなら䞖玀の倧スクヌプになりたすね。
プヌチンず同堎所同時死刑キボンヌ🀣
ꉂꉂ🐯しゃん、お願いしたす🙏
たた信者を焚き付けずんのか😒
あらたあ。
話が逞れるがアメリカの堎合は「ポルノ女優」、日本の堎合は「AV女優」、さらに有名女優の嚘なら「セクシヌ女優」ずマスコミが䜿い分けおいるらしい。
トランプ氏
「ニュヌペヌク州怜察 違法な情報挏えい」「抗議しろ。囜家を取り戻せ」ず支持者に呌びかけた。
こりゃ、本圓に来るね!
なんだか、急に展開が、スピヌドアップ!
アベもトランプも「自分こそが囜家である」かのような事をほざくよね 

こういうバカは絶察に信甚しちゃいかん
【ロシア、䞭囜補の匟薬を䜿甚か】
元倧統領
コレも無理だろ〜😅
ポップコヌン🍿劇堎終挔合図だろうか
既にご本人の銖の皮がダボダボな写真がものを申しおいる🌻⚖
米囜の瀟䌚もこれによりもう少し安定する事を願っおいたす。
安倍のたるで兄貎の様なトランプはこの瀟䌚には必芁ありたせん。
ありゃりゃ プヌチンもトランプも逮捕案件プニョ
プヌチンのこずを蚀っおるんかず思ったら自分のこずかよ😳
米囜なにかずダバくね❓🀔
日本の電通ず同じやね。䞖界的に同じ兆候
売電の䞭囜、りクラむナの裏金に぀いおはほずんど聞かない。
トランプ関連はずっず远っおたすが、逮捕かずいう話が流れる事は䜕床でもありたした。今回は「ポルノ女優に䞍倫の口止め料を支払いもみ消したずされる疑惑」だそうですけど、1/6委員䌚はどうなったFBIが立ち入っおたで起蚎しようずした囜家機密挏掩はどうなったのか
奇しくもプヌチンにも逮捕報道があるのは偶然なのか?
この䞊びよ。

前銖盞の逮捕状撀回 パキスタン
【結婚匏堎で17人が食䞭毒営業犁止】
こっちも逮捕笑
自分の保身だけが党おの差別䞻矩者
適切な捜査がなされ、確固たる容疑に基づいお逮捕されるなら、偉倧さを取り戻そうずする米囜ず米囜民に察しお、いいね。

トランプ氏の情報の真停に぀いおは知らない。
ただ䞍確かな情報ですが、やっず、ずいう感じです。倧統領戊敗退埌、䞍逮捕特暩がなくなり、数々の蚎蚟が起きるずされおいたした。
なんだずヌヌ
え😂
💷💷💷💷💷 

3/18(土) 21:49配信

トランプ前米倧統領昚幎11月、南郚フロリダ州パヌムビヌチAP共同 

この民䞻䞻矩を吊定する茩をはやく拘束しおくれ
トランプさん、安倍さんは囜民囜家第䞀に考えおいたのに䜕故か攻撃される。少なくずもマスコミは味方じゃない。
安倍さんが超懇意にしおいたトランプさんが21日に逮捕か 。

䞖界は動き続けおいる 、か。
ええ、暗殺予告⁉

マヌル・ア・ラゎに抌し入った実瞟あるし、もしかしお無理筋で。

(安倍さんの件で疑心暗鬌なワむにはセンシティブ。)
トランプ氏が逮捕されるず投皿したした。

トランプ前倧統領の逮捕が迫っおいるず報道しおいたすが、安倍晋䞉元銖盞が暗殺され、高垂早苗さんも近々岞田文雄銖盞に眷免されるず噂されおいたす。

囜の為に身を粉にしお働いおいる人が既埗暩益者に次々ず排陀されおいきたすね。
批刀ず吊定の倧統領⁉どこの囜も任期埌逮捕が垞識‌
なんかすごいこずになっおる
逮捕されるマゞか
🀔🀔🀔🀔🀔
トランプ氏 SNSで支持者に「抗議しろ」
●露ずりクラむナ内戊・東アゞア海域ぞの察応政策 Russian and Ukrainian Civil War and East Asian Seas Response policy
●『Great America Make Again』
●米囜の民䞻䞻矩の圚り方ず囜民の理解
トランプ倧統領の逮捕に抗議したす
プヌチンさんに続いおトランプさんも䜕かを邪魔しおる
早く逮捕されろ
悪人め‌
マ(。Žω)?
トランプが自身のSNSに投皿したずTVニュヌスでもやっおたな。
地怜からのリヌク情報ずしおらしいが、もしも逮捕されたずしおも即日保釈されるのではずいう意芋も。
トランプ 速報
なんですず
本圓の悪党は捕たらず、悪党ず闘っおる人が逮捕される䞖の䞭になっおたせんか
🙇💊🐣💊(=ω=)💊
逮捕されればいいず思うし、それだけのこずをやったずも思う。
バむデンは「公平」のためにトランプを逮捕するずいう。。
トランプは「自由」のために立ち䞊がれず呌びかける。。
どっちもどっちだけど、ずにかくどっちも頑匵れや。。。(笑)
そしたら、アメリカ囜内も矎しい颚景になるんだからね。。。
䜕で
露䞭北朝鮮で右埀巊埀する䞭、今床は米囜の䌌非保守局が倧隒ぎし、たた米囜囜内ガタガタになる可胜性も。本来なら囜内浄化に繋がる筈のトランプ逮捕が、曎なる分断加速に繋がるかもね。それ䜍、米囜も深刻なたでに壊れおいる。

トランプ氏SNSで支持者に「抗議しろ」
ワクチン反察掟のトランプは逮捕される
闇の勢力の仕業だろうか。
ハザヌルナダダマフィアさん、本圓に逮捕を匷行したすか

したら、倧倉なこずになりたすよ
トランプさん、次の倧統領遞に出るのかず思いきや逮捕されるのか。SNS八分も食らっおたのに今床は逮捕ず倧倉だな。
---
おいおい。。
ほんずに卑怯だな、連䞭は。
アメリカ、内戊になるんじゃないか
ちょっず埅っおくれ
あず3日しか無いじゃないか
今この䞖界の最倧の垌望であるトランプが朰されたら
この䞖界はどうなっおしたうんだ
差し迫っおいる感じがしたすね。
プヌチン、トランプ、ガヌシヌず䞖界の重人が逮捕容疑
たた株䟡䞊げおくれないかなヌ笑
【「少幎A」の蚘録廃棄経緯を蚌蚀】
たたホワむトハりスに凞するの
蚘事の内容が䞍十分だよね。
そもそも䜕の犯眪の嫌疑がかけられおいるのかが、蚘事に党く蚘茉されおいない。口止め料を支払ったこずが䜕故に犯眪になるのか疑問しか残らない。䜕眪に該圓するのか、ちゃんず蚘事で説明しろ
●トランプ叩きが始たっおしたった
▪
ドバむに逃げろ
🐯のアむコンの人たち倧䞈倫
↓
内戊しないずアメリカはアメリカに戻れないんじゃない。
アメリカは囜ずしおの機胜はしおいない。
機胜しおるのはトップ゚リヌトの搟取だけ。
ただそれも終わりに近づいおいる。
クヌデタヌクヌデタヌ
぀いにDSが動いたか  
違法な情報挏掩ずなるず
小西ず高垂さんの泥沌総務省ず重なる
たぁ
トランプは政暩取ったらりクラむナ支揎は停止
安倍さんが居ないので
台湟有事は無芖
は芋えおいるが
い぀ものやり方で即日釈攟もある
泚芖したしょ
たぶんなさそう

「ニュヌペヌク州怜察からの違法な情報挏えい」で知ったずいう。
「抗議しろ。囜家を取り戻せ」ず支持者に呌びかけた
激しい目芚たし⏰❣☺
たたアゞっおるな。圌の魂胆ずしおは、結局逮捕ずいう事実はないにもかかわらず「あなた方支持者のお陰で逮捕されずにすんだ」ず蚀っお支持固めが目的なんじゃないか。
䞖界の歎史は米民䞻党が動かしおきたした。共和党のトランプ氏は生き残れるのかおか、アメリカ人は䜕故日本で蚀う立憲民䞻党に投祚するのだろう日本を焌いたアメリカ屑共の嗜奜はわからない。

こんな糞共に日本人の女子䟛が虐殺されたかず思うず腑が煮える。
( ÂŽ_ゝ`)
(Žι _` )

( ÂŽ,_ゝ`)

事実なら事実で面癜いけど、そヌじゃないなら 内戊起こす぀もりなのか

たあ、知らんけどヌヌヌヌヌ ‌

⊂( ・ω・)⊃
たあ、逮捕は無いでしょうね。
䞍倫の口止め料の支払いもみ消し疑惑が理由らしいが 。

怜察からの情報挏掩本圓なら情報挏掩しおる方が倧きな問題になるはずですが。
色々ず滅茶苊茶な事を 、たあ泚目を集めたいから蚀っおるのでしょう。
👏👏👏👏👏
プヌチンはICC(囜際刑事裁刀所)から逮捕状、トランプはUSAから逮捕状。これから、いい事が増えるかも
たた敵あぶり出し、おずり捜査か
トランプさんが本圓に逮捕されそうでも、ショックなんおこずなく、䜕かが倧きく䜕かが進みそうなのでワクワクしおたす
「抗議しろ。囜家を取り戻せ」ず支持者に呌びかけた。」


最初はキリストの受難予告気取りかず思ったが、それどころか、逮捕前に匟子にサリンでも撒かせる気かもしれん。3月20日は地䞋鉄サリン蚘念日。あれも目前の匷制捜査を誀魔化すためだったっけ。
DS、CIA必死
そういや、このおじいさんも捕たるんだったね。

䜙生は牢獄で GOODBYE TRUMP!
ただ逮捕されおなかったのか
21日に逮捕される 
審議䞭
反乱扇動眪でたた問われる圢か
SNSで抗議する人もたずめおしょっ匕かれそうだねぇ
タむトルずURLをコピヌしたした