メディア記事

米欧、プーチン氏逮捕状を評価 「戦争犯罪は明白」―バイデン氏

バズる指数ピーク 528

 twitterコメント 136件中 101~136件
ディープステート(DS)の最後の悪あがき
ふつうにクソみたいな茶番だなと思った

バカバカしい

世の中こんなもんか
子供の連れ去りは「国家の悪だ」

戦争に正解はない。
ほんと戦争反対。

だいたい悪いのは攻める側だろう。
隣の家の人が家に攻撃して乗り込んで来たら、、
ウクライナのゼレンスキー大統領は国民向け演説で、子供の連れ去りは「国家の悪だ」と断じ、ICCへの謝意を示した。クレバリー英外相もツイッターで「ウクライナにおける恐ろしい戦争犯罪の責任者は裁かれなければならない」と訴え、逮捕状を歓迎した。
オバマ、バイデンの民主党政権は、ICCに協力的です。
これが「人権を武器にして戦う」ことの象徴的な事例です。人権擁護はもはや内政問題の範疇を超えているのです。
この逮捕状で何ができるか?
たぶん何もできないと思うが、プーチンが犯罪者に認定されたことはいいことだ。
ますます泥沼化するな
法律で万事解決できるなどと考えるのは早計。法を裏付ける武力(強制力)が足りない。なあにかえってICCの権威失墜をもたらす。
プーチンをギロチンにしないといけない‼
これまでロシアを支援してた中国がどう動くか。
狙ったかのように20日にロシアへ行くそうな。
マイナスブランディングか
「米国はICCに加盟していない」何故??世界の警察を標榜しているのに?加盟する事に、不都合でもあるの??
🇺🇸が🇺🇦を唆して戦争のきっかけを作ったくせに、よく言うわ😤
トランプ大統領の時を除いて、世界各地で戦争を引き起こしてる🇺🇸の方が糾弾されるべきでは⁉️
👇👇👇👇👇
当分ロシアに籠もるしかないな。まあ、アメリカだってブッシュなんか大概だったがね。でも取り敢えず今はプーチン。
いいぞ、もっとやれ
逮捕状を出してもじっさいに逮捕する気あるのか?
いつもの拒否権で終了だろ
プーチン氏へ逮捕状は良いが、それを突き詰めると東京や大阪への無差別爆撃、広島長崎への原爆投下犯も逮捕しなきゃね??
米欧、
プーチン氏逮捕状を評価

「戦争犯罪は明白」
バイデン氏






-

...
独裁者プーチンを現行犯私人逮捕できるようにし、クラウドファンディング懸賞金をかけると良いと思う。
いいね~。〉
お前と息子が逮捕されるんだろ?😑
米欧やウクライナからは17日、国際刑事裁判所(ICC)がロシアのプーチン大統領に逮捕状を出したことを高く評価する声が上がった。

バイデン米大統領は「明らかに戦争犯罪を犯している」とプーチン氏を非難し、逮捕状は「正当だと思う」と語った。🇺🇸
『ゼレンスキー大統領は国民向け演説で、子供の連れ去りは「国家の悪だ」と断じ、ICCへの謝意を示した。』
支持する。日本の拉致問題も連れ去りである。北朝鮮の指導者も逮捕すべき。
習近平と金正恩にも出してほしい。
動き早すぎる!
バイ爺ネクタイ👔
グリーンだし🤣
GO👉🏻
プーチンの処刑は公開でやってほしい
全てのウクライナ人の死は、プーチンに責任がある
「プーチンに屈辱を与えてはならない」から、だいぶ変化しましたね。
言ってたのはマクロンだけど。
東条英機を戦争を始めた積みとやらで
処刑しただろ
プーチンも当然処刑
そんなに戦争犯罪が好きならブッシュ元大統領ほかを逮捕しろよ。イラクに対して何をした。
いやいや、真反対。

バイデン逮捕か辞職が近い末期な米国。
知らないのは日本人だけ。
知らされていないので。
シナリオ、出発進行👍✨🥳🥳🥳
って、このバイデン🤣🤣🤣
(時事)
えーっと、

「アメリカはICCを脱退した

んじゃなかったっけ?🙄
(時事)プーチン氏「戦争犯罪犯した」 米大統領が非難03/18
タイトルとURLをコピーしました