メディア蚘事

子連れは䞊ばない「子どもファストトラック」 囜斜蚭に蚭眮ぞ

バズる指数ピヌク 555

 twitterコメント 1,584件䞭 101200件
違う‌違うのよ
それより他に優先するずこあるでしょうよ
これ
え
これ
ゞワゞワ来るな
確かに助かるかも知れんけど
お金を掛けぞんぞず蚀う
匷い意志を感じるよね
「『子どもファストトラック』を蚭け、この取り組みを党囜展開する」

どこたでトンチキなのか
その取り組みを吊定もしないし
やるなずも蚀わない
結構なこずじゃないか
だが
それ以䞊にやるべきこずは山ほどあるだろ

異次元でも異䞖界でもいい
どっか行っちたえ
この人倧䞈倫か
動物園ずか遊園地も、どヌぞ子連れレヌン䜜っおください。そうすればバタバタ動き回る子にぶ぀かられお䞍快な思いしながら埅たずに枈むし。なんなら子なしの人の方が少ないから今たでより快適になるず思うわ。
ホンット様々な案出すけど、どれもアホかず思うもんばっかり😂
これ受け入れる期間...結構幎月かかるよ💊
🇯🇵お子䟛を蔑ろにする囜だからね...😮‍💚
今は違うにしおも今曎感が吊めない
過去での䞻䜓性が珟圚に至るからねぇ🀣
過去から䜕も孊べないのが🇯🇵政府
孊べおないのに新しい事をやおも
意味を履き違え意味ない事しかしない結末😭
的倖れすぎお、ため息しかでないね 😓
どうしお子どもだけ優先するのかず批刀する声も倚い。

政府は、子ども時代が存圚しなかった人たちも考慮すべきだずいうこずだろうか。
「違う、そうじゃない。」
(マヌチンさんの写真を持っおなかった)
これっお「公園で遊ぶ子どもの声がうるさい」みたいなクレヌマヌぞの牜制なので、そんなに悪く蚀われるこずでもないず思う
もう䞋らなさ過ぎお。「子連れ優先入堎」っお。今ですら「子連れ様」ずかむダミ蚀われおるのにさらに分断招く様なモン出しおくるな。
早く ず しろよ。
その前に、その子どもが増えるような斜策を行えよ・・環境はその埌だろ
そんなに批刀されるこずかな。少なくずも子連れファヌストを囜がすすめおたすよずいう認識が広がる䞀助になるず思うのですが。子連れを優先するずいう「垞識」の浞透に繋がるず思うけど。しらんけど。
岞田っお銬鹿だな。
これ窓口で、
「自宅に熱出した子を眮いおきおいるから早くしおくれ」
ず申し出る芪が居たら、児盞が子䟛を連れさり、自分は児童虐埅の烙印を抌され、子䟛は自治䜓の予算を぀けお里芪に育おさせ、自治䜓公務員の雇甚ず予算取りを守るこずに繋げる蚳だろ
子どもがいるず䞊ばなくおもいいんですっお。子ども䜜りたしょう

異次元のアホ
違う、そう・・・
違うんだ。景気が奜転するのも、結婚が増えるのも、出生率が䞊がるのも、そうじゃない。明るい将来の玄束が欲しいのだよ。10幎埌、20幎埌の明るい未来が芋えるず䞖の䞭は自然ず良くなっおゆく。お金の䜿い道も芋えおくる。
うんうん、よく分かったよ。
もう顔を芋たくないんだ。
ファストトラックの前に、おむ぀亀換台を男性甚お手掗いにも増やしお欲しい。みんなのトむレ蚭眮がない環境で、倫がいるのにおむ぀亀換ができずにい぀もわたしだけバタバタ(^o^;
これのどこが「少子化察策」なの
バカにしおるんですか
䜕を考えおも的倖れ。
「博物通で子連れで䞊ぶず沢山のトラブルがあるような」瀟䌚問題であるかのように。「子䟛ファヌスト」でなくおいいから、「子䟛支揎」をしおくれ。繰り返す「子䟛支揎」をしおくれ。
䜕を蚀っおるの正気なのそこなのそんなの誰も求めおないです。ずにかくたず子育お䞖代の話を聞けよく聞けTwitter芋ろ
これはどうでも構わないけどあなたがやるべきはこんなえこひいき的なこずではなく子䟛党員にもれなく行きわたる䜕かであっお。
政治積極介入は賛吊䞡論になるけど、こうでもしないず「公園で遊ぶ子䟛りザい」「ベビヌカヌが邪魔」「少幎野球の声が煩い」等の声で高霢化瀟䌚が埋たるのが明らかですからね。
『民のかたど』っお話、知らないんだろうよ。
やめお...頌んでない...こんなこずで反論かっお重芁な教育ずかの議決で反察されたくないのよ...女子同士のケンカにヒヌロヌになりたい男子がしゃしゃり出お逆に険悪になるや぀だよ
もうなんおいうか
倧䞈倫か
「そこじゃねえだろ」感がすさたじい
ホントこういう的倖れなこずやらせたら岞田は倩才的だな(耒めおない
なるほど、別に自分の子䟛じゃなくおも良いんですね
芪戚の子䟛ずかでも
それはそれでみんなで面倒芋る感じでいいかもしれない
✚頓・珍・完✚

ðŸŒžê’°àŠŒ(-人-)໒꒱🌞
これが少子化察策になる理由がよくわからん
囜立科孊博物通は事前の時間指定予玄制なので埅たないけどね。人が倚すぎお党然芋ないで垰ったこずはある。優先は子どもの教育にもなるしありがたいけど、今はそこじゃない。
運動音痎で頓珍挢の倩才✚
うヌん、トむレずか耳錻科敎圢倖科ずかは助かりそうではあるけど 気は匕ける。

あず囜立博物通ずか静かに過ごすべき斜蚭を楜しめる幎霢の子っお、倚分䞊んでも芪がそこたで疲劎困憊せずに枈むのでは
違う、そうじゃない。
飛行機みたいな、「この時間に党員乗れる」こずがわかっおるものならファストトラックはありだず思うけど、来た順に案内でい぀入れるかわからんずころだず埮劙。 "
それじゃあないんよ!!もうコメディだよ すごいよ きっしヌ 
子䟛欲しくお努力しおる倫婊は🥺
子連れ䞖垯を芋お、マりント取られおるわけじゃないず分かっおおも気持ちが沈む事が倚いんだ
曎にスむスむ進たれたりしたら曎に負の感情産たれそう。
倧孊たで無料にしお、月々䞇円絊付が「異次元の取り組み」なんだずおもうけどね。
これね 
そこじゃないでしょ感、ガックリ感がすごい。
こんなこずを䌚芋で話しおいる。

扶逊控陀埩掻、あず所埗制限(だったかな)の廃止。たずはここをなんずかする、ずいうか今無理だずしおも少なくずも蚀及するものじゃないの

本圓にバカにされおたす😥
なんか「コレじゃない」感がある、ず感じるのは私だけかい❓
たしかに異次元の少子化察策だわ。爆笑🀣
蚘者䌚芋でドダ顔の発衚がコレ・・・
日本自然消滅確実。
囜立博物通等の斜蚭か 

圹所ずか入管ずかで
子連れさんが代行業でも始められるのかず思った🀣
『少子化察策に関しお「欧米では公共の堎に子育お䞖垯の専甚レヌンが蚭けおあったり、子連れの人を呚囲の人が手助けしおくれたりするこずが倚いず聞く』

ズッコケ少子化察策。
コレじゃない感半端ない。
子連ればかりズルいず匱きものが争い、足を匕っ匵る未来しかみえない。
土䌑日ず倏冬に長い䌑みが䞎えられたゆずり䞖代は、孊畜での孊習量が少ないたた倧人になったが これは長期目線で、1固たりの列に䞊んで埅぀こずを知らない新たな䞖代ができそうだ😔
発想が酷い。
ほんずいらん事しかせんくお草
普通に䞊ぶし、子どもにも䞊ぶずいうこずを教えなくおは行けない。
たたそのシステムを導入するにあたり費甚がかかるのであらばそれを子䟛たちのために䜿っお欲しい。ら
「2䞖ファストトラック」じゃなくお🙄
少子化察策的な意味合いでやるなら銬鹿げおいるが、流石にそこたで愚かではないか
政府の懐は傷たないわな。
え〜、幎パスの特暩だったのに。
これ䜕歳たでの子を想定しおるんだろ?
違うそういうこずじゃないんだ、芪が安心しお働ける環境を敎えお欲しいんだよ。
病児預かりの斜蚭を増やしたり、ベビヌシッタヌの育成に力を入れおくれ。
気楜に預けられる䟡栌蚭定にしおくれ。
育児しながら働くっおこずを知らないお偉いさん、なんっにもわかっちゃいない。
なんで叩かれおるのかさっぱりわからん。
少子化察策にはたず瀟䌚の意識改革が必芁だず思うけど。
病院にも子䟛ず若者甚にファヌストトラック準備しおあげおほしいね。
病院は高霢者の遊園地じゃねンだわ。
うの氏に意芋を聞いた結果がコレず捉えたすがよろしいでしょうか。
"
トむレ、免蚱の曎新なんかにあるず嬉しいかなヌ。
免蚱はね、劊婊優先しおくれお本圓助かったの。切迫で寝おなきゃいけないタむプの劊婊だったから。
その斜蚭に行くたでが倧倉なのよ、子連れは。階段䞊ったりベビヌカヌで電車に乗ったり。公甚車で移動しおたら分からないんだろうね。西欧䞊に入堎無料ずたでは行かなくおも他にやるこずが(文字数
どういった斜蚭を想定しおいるのか分からんけど、電車に子連れ優先車䞡はあっおもいいず思う。専甚じゃなくお優先にしお、ベビヌカヌずか泣き声ずか気にしない手助けできる人は乗れるみたいな
それが少子化察策か富裕局が䞀般的に子どもがいそうだが、富裕局優遇にしか芋えない。

こんなのが緊急事態条項を手にいれたらマゞでダバいだろう。
本気か。
皎その他には絶察に手を぀けられない聖域感が増すだけ。
こんなものなんの圹にも立たない。
こんな愚策、久しぶりに芋た。育児䞭のリスキリング以来だな。

これのために消費皎増皎
消費皎増皎したいからテキトヌなお題目考えたんだね。
バカなのか
>
少子化は博物通に子どもを連れお行く以前の問題なんですけど。
これが少子化察策っお正気か
こんなこずで子䟛が増えるず本気で思っおるのかなバカか

それずもこの底無しのバカに我々はバカにされおるのかな
毎回思うけど、こういうの呚りの誰か止めないのかなヌ
おかしいっお思わないのか、思っおおも蚀えないのか、蚀っおるのに聞かないのか、、
賢い頭で考えお出たのがコレ
そんな意味のないこずでやっおる感出されおも笑
さすが異次元👏

やるのは別にいいんだけど、
少子化察策ではなくないか
少子化の䞀番の問題は、子䟛を䜜れる収入がないから結婚すらできない若者が増えおいるこず。政府の少子化察策は、結婚できる人ずできない人の栌差拡倧ずいう異次元の少子化察策だ。
非難はあるだろうけど、頭も心も柔軟にしないず䜕も倉わらない。
私にはメリットないけど、悪くない。
むしろ、少子化が囁やきかけられた頃からやらなきゃいかんかったよね。
子䟛が産める分母が枛る前にやるべきだったけどね。
完党にアホやわ。
䜕も芋おない、芋えおない。吊「䜕も芋ない」
誰がこんなのを にしたんだ です。
映画通にもうレディヌスデヌは無くなっおるけど、そういう女性優遇の雰囲気がふんわり瀟䌚の䞭に残っおるみたいに、なんずなく子䟛がいなけりゃ優遇されなくなるよっお印象付けでしょ
「マゞやったぜ💪」っお芪いるのかな🀔
祥倪郎!今床の日曜日は囜立博物通に行こうな!
間違いなく少子化察策にはならんけど、これ玩具屋ずかゲヌム屋で実装しおほしい
子䟛が欲しい物を頑匵らなくちゃ買えないっお環境は文化的衰退を促進するず思う
これが異次元の少子化察策笑
無意味なやっおる感を挔出するのではなく、囜民の為の政治をやるべき。

誰も憲法改悪など望んでいない。

自由ず暩利を倱いたくもない。

⁊
そこかヌたさに異次元🀷‍♀

オムツミルク代補助(無料)にしお燃えるゎミ補助刞は本圓にありがたいです🙏
どうしおこうなるのだろう...
子どもファヌストトラックは良いんだけど、䞊ぶのに難儀する幎霢の子は近所の囜立博物通には行きたがらない。
自分は火焔型土噚芳おテンション爆䞊がりだったけど、うちの子は党く興味なかったからな。
ずいうか子連れっおのでなくファストパスを普通に売っおくれよ。
子育おをしっかり終えた局ず、子䟛を持たず≠持おないに奜き勝手しおきた局を䞀緒にするな。子䟛をちゃんず育おお瀟䌚に送り出したかどうかで分けろ。子䟛持たない瀟䌚の寄生虫ず䞀緒にするな。
少子化察策 か
子連れの保護者が子連れであるがゆえに邪険にされたり、遠慮しなくおはならない瀟䌚で「子どもファストトラック」がどういう意味を持぀か分からない無知の善意で良かれず思っお頓珍挢なこずをやっおいる、のではなく自分達の既埗暩益を保守し正圓化するために男性䞭心の(続
病院、蚺療所、薬局はファストトラックを導入したら子連れには助かるが、扶逊控陀埩掻ず所埗制限撀廃ずいった、たずやるべきこずをやった䞊での斜策ですよ。やるべきこずは党郚やっおください
斜策ずいうよりメッセヌゞで、蚀いたいこずは良くわかる。悪くはない。
それはそれでいいけど
そもそも䜎賃金を解消しお結婚出産を増やす政策は
賃䞊げの芁請だけ

やる気ないな自民党も公明党も
う 

 うん 

囜の斜蚭䞊ばなくお良くなるんだ 

ぞヌ 




これ少子化察策になる
たあ、総理は意識改革でやりたいず思っおいるず思うが、ディズニヌランドやUSJで、子䟛ずれを䞊ぶの優先にすれば効果あるよ。民間にも匷制させるべき
経枈的支揎が必芁であっお囜の斜蚭に䞊ばず入れる事をしお欲しいんじゃない

やっお欲しいのは子どもの扶逊控陀や消費皎廃止なのだよ。。。

この人の脳みそパッパラパヌか
本圓に囜民を銬鹿にしおるよな
なにこれ
いかに金を䜿わず、やっおたす感を出すかにばかり重きを眮いおるね。そんなこずに頭䜿わんでいいから、金出せよ。博物通なんか赀ちゃんず行かねヌよ。さすが子育おやっおこなかった人たちは違うな。アンパンマンミュヌゞアムご招埅しろ。
病院で頌むよ〜〜
ワタシは子䟛がいないけど、こんなんが少子化察策っお、もう皆愛想぀かしおるだろ。コむツらに任せおおいお良いのか
フィリピン子連れで蚀ったら、空枯もタクシヌも盎ぐに列の先頭ににいれおくれおビックリしたなあ。。キマリじゃなくお。個人的な奜意で。。。
盞倉わらず求められおない事ばかりやるよね、なんだよ子連れは䞊ばなくおいいっお。
皎金枛らしおくれよ
💡💡なるほど💡💡
䞊んでいる䞀般客の暪を子連れだけ玠通りさせるのはトラブルが起こるから無理だろう
Airりェむトで受付、䞀般客は入堎時間たで䞊ばずにどこかで埅っおおね、子連れ客は即時入堎ペシ になるず思う
こんなの皎金䜿う必芁無くね
ファストトラックを䜿えるぐらい䌑みを取りやすくずかやっおよ。
基本が隒がしい子䟛ずいう生き物ずたず矎術通博物通に行こうっおならないんだが。
タむトルずURLをコピヌしたした