メディア記事

ガーシー容疑者、逃亡生活へ「もう日本に帰らない」国際手配に「ルパン三世でしか聞いたことない」

バズる指数ピーク 1,148

 twitterコメント 48件中 1~48件
「一生帰国しないことを覚悟いたしました。すごい国ですわ。名誉毀損で国際手配かけるのは日本くらい」

主な容疑は「常習的脅迫」なのを誤魔化しているな

「石橋を叩きまくって生きなアカン」
と、世界をまたにかけた逃亡生活を示唆

やべぇ…ガーシーに暴行予告されちった←

カッコ良いとか思ってんのかな
貴様の口からルパンを語るな
薄汚い犯罪者が💢
餓死する前に逮捕だ!!

本件を教訓に
濫用される不逮捕特権を撤廃すれば?
まぁたしかに名誉毀損でここまで大事になる理由もわからんけど、結局議員として何もできなかった人間が逮捕されようがいなくなろうが誰も困らんことも事実。なんの役にも立っとらん。
ゴーンみたいにレバノンぐらしすれば逮捕されないんじゃねぇの?
手前のような糞雑魚ナメクジ負け犬詐欺師と世紀の大泥棒を一緒にするな。モンキー・パンチ先生と銭形のとっつぁんに謝れ。
「政治家女子48党の前参院議員で」
すまん、この一文でフイタwww
ある意味いい迷惑ー
N党から党名変わった政党、この先ずっと「あなたのとこの国際手配されたガーシー氏はどこに?」と質問され続けるね。
こんな小物でも国際手配されんだ😮

小物はコソコソ逃げ回るしかないかな?
国会法に違反したから、懲罰として「議場で陳謝」って話になった訳だけど、その時に登壇して陳謝朗読しておけば事態は違ってたのでは?逃げるほどに深く泥沼に嵌ってる感。
人を脅して生活してきたところから一転、逃亡生活へ。まあ、日本に一生帰ってこないまま隠れて暮らすんならそのままでいいよ。

つい最近ルフィが逮捕(厳密には違うと思うが)されただろ
色々と馬鹿丸出しだなぁ。
あんま興味はないんだけど、「何であの事件より俺のことを…」的な言い分を見ると、そら部屋片す時も目立っとって簡単そうな所から片付けるやろ…とは思った。
逃亡配信者というのは良いな。
しょっぱい経緯で国外逃亡した人が議員やってたのも残念だし、ガーシーさん本人の「罪状的に国際指名手配する必要ある???」っていう言い分もそれはそれで間違ってない感じがあって、なんていうか関係各所すべてが残念な感じなのすごいな🐕w
精々、「すぐそこに警察が来て俺を捕まえるかもしれない」と怯えて暮らせばいいんじゃない?
旅券が無効になれば渡航先の入国審査で引っ掛かるわけで、さていつまで逃げられるかな?
パスポートなしでいれば滞在国においても不法滞在者になるわけだが。帰化するか亡命するかが必要では?
埼玉県警が捕まえに行くわけじゃないので
「お引っ越しをします。引っ越し先は誰にも言わない」なんて言ってるけど居場所なんかとうに特定されてるしどこへ越してもマークされると思うよ。法的な問題をクリアして公に身柄を拘束する方法を探ってるだけで。
ゲゲゲの鬼太郎やシルバー仮面の節で替え歌が作れそう

♪モラルのかけらもない
とか
♪帰る国なし家もなし
とか
ガーシー容疑者、逃亡生活

「こんなんを国会議員にしとって日本は大丈夫なんか?」と訊かれて、対応に苦慮と。
なんだ、ガーシーひよりすぎだろ🤣🤣🤣
遠吠えにしか聞こえないわ。
歳費返せや。
議員としての仕事をしなかったんだから💢
投票した有権者に対しての裏切り行為は許されんよ。
憲政市場最低な奴だったな。
ドイツ本国から「こんなんを国会議員にしとって日本は大丈夫なんか?」とマジ顔で訊かれて、対応に苦慮しております。
名誉毀損や脅迫を悪いとも犯罪とも思ってないんだろう。この男を持ち上げた取り巻きも軽蔑する。
大口叩いてもどんどん惨めになる。アホは自滅する。→
これだけ世に影響力を持って人を困らせ続け、さらには余裕綽々でyoutube配信しながら逃亡しようとする者への対応としては適切でしょう
やっちゃいけないことの区別がついていないところがまさに犯罪者脳
日本の政治コメディ、いや、4流コメディ政治は相変わらず冷笑させてくれるなw 国会議員終わった途端犯罪者か じゃあ犯罪者が逮捕されないために政治家やってたんかwww
怖い話だ。
国家権力と巨大企業へ喧嘩を売ると名誉毀損で国際手配される。

そんな瑣末な事件に投入される警察官の業務と税金がもったいない。

立花孝志氏の身辺も心配になってきた。
このガーシー容疑者。
国際手配の赤色手配の意味が 判って無い。しかも 旅券無しだと 不法滞在に成ることも。
そして 時効も 停止することを まるで判って無い。
もう実名でいいやん
手間取らせてるのは誰かな、という話よね(´ー`)
いやいや、登院しとけば…(できない理由があったのかもゴニョゴニョ)
😅…✌️…
ガンバレよぉ!なんて言ったら不謹慎ですかね(;^ω^)。だって政府要人が余程、ワルに見えちゃうんだもん💦
もうニュースに取り上げる必要なし。これまでもいらんかったけど。
このニュースを読んだら聞いたらする時間を他にもっと別のことに有効に使いたい。
暴露されたら困る議員が糸引いてるなら逸そ暴露してしまえばいいのに容疑者には変わりないんだから
こいつ何も反省してないな。
国際指名手配になるだけの
ことをしているんだ。
常習的脅迫なんて社会のダニの
やることだ。
日本からの金の流れを断つべし。
は〜 パスポートを買える国があるらしい、ドバイから第三国、流浪の国際手配者を選択するんだ。実刑あったかな〜執行猶予取れたぽいけどなそれでも被選挙権があるらしいので再出馬出来るらしい、さぁ第二幕の幕開けだ。
名誉毀損で国際手配かけるのは日本くらい
無理矢理除名って議員はほぼ賛同してただろw
自分都合の良い解釈しかしない51歳のおっさん
マジで子供よりも子供じゃん
自分がやった事も認識出来ないのかね
一生帰って来なくて結構、捕まって送還されたくなきゃレバノンとかロシアとか北朝鮮に渡ったら良い
歓迎されるよ
海外に居ると時効は停止だから若い間は逃れるだろうが歳を取ってから故郷に帰れないのはキツイと思います。
いちいち言わなくていいから、どうぞご自由に好き勝手生きて(笑) かまってちゃん。
やらかしてきたことを矮小化しようとして、パスポートなしでいいなんて嘯いてるんで完全に犯罪者。帰らねーよバーカバーカって日本国民の支持者に言ってる
この人の事はようわからんけど、凄く遠いとこから悪口言われてるのが見えるわけでしょ。言われてた人は止める事も出来ないし、たまらんよね。
国会議員から国際的お尋ね者に
国民から巻き上げた金で逃亡生活開始か。で、金なくなったら、擁護してる奴等から無心するんだろうな、こいつ。
自分も散々人のコネでいい思いしといて逆恨みで彼らの秘密を暴露してネタ切れになって浅はかな信者のおかげで国会議員になって当然の如く除名になって満を持して逮捕状が出て一生逃げ回る人生を手に入れたんだね。意味わからん人生おつ。
タイトルとURLをコピーしました