メディア記事

ラサール石井、高市早苗氏“答弁拒否”を批判「信用できないから質問を…傲慢にもほどがある」

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 57件中 1~57件
答弁をちゃんと見ろよ、バカが。
この人もうこういう記事でしか見ないんですよね~

まぁ大嫌いなんで見たくないです

疑惑を証明もしないで人様に死んで詫びろという様な人間🥲

誰がそんな人間信じるんですか?
人の命ってそんなに軽いと考えてるんですよこの方もあの議員も
信用できない、っていうのは
相手の言う事を無条件に嘘と決めつけます
って宣言と同じなんで、質問する意味ないでしょw

お勉強が得意な割には理解力足りないねw
デビューしたての売れてない無名芸人が売名目的でよくわからないのに政治に口挟むとロクなことにならないですよヤラーセ石田さん
「何度も前言を軽々しく翻しておいて、信用しろとは傲慢にもほどがある。部下であった総務省の官僚達に後ろ足で砂かけるような真似をして、行政文書と国会答弁の正当性を貶める。『万死に値する』」と批判」

自分の記憶と違ってても、元部下のために有ってますと言え?
広末が早稲田入ったとき買ったとかいってた赤本、どうした?捨てた?解く気は満々だったけど?
何度真実を話しても、嘘付き呼ばわりされたり、メディアに印象操作されたら嫌になるわ!
そんな事も判ろうとしないラサール石井、貴方の方が傲慢です。

ラサール石井、高市早苗氏答弁拒否を批判「信用できないから質問を…傲慢にもほどがある」
これも酷いコメント。評論なんていらない。炎上商法かな。
うーん、やっぱり馬鹿だ。
犯人の自白だけでは有罪には出来ない。(憲法に書いてある)
高市氏に質問するのではなく、それを証言出来る総務省の役人に聞く方がいいんだけど

"
決めつけで聞く耳持たないからだよ。前代未聞になったのは前代未聞の質問のレベル低さからだと気付けないかね。
あなたは、いつも知っててわざと😥
答弁拒否じゃないでしょ?
くだらない質問ではなく、まともな質問しろ、そして相手の答弁を、聞きなさい、でしょ?
罵倒ばかりして、話聞かずに
駄々こねてんの、あの、杉尾とかいう立憲でしょ?
サナエたん、ピンチ!
恥ずかしくてしゃーないからラサールを名乗るの辞めてもらえませんかね
ラ・サールの奥様は若いんですよ!
呆れる程危険な思想の持ち主‼️
芸能人と言うより極左思想の工作員でしかない‼️
信用できないから質問するんじゃないか。何度も前言を軽々しく翻しておいて、信用しろとは傲慢にもほどがある
次回の選挙も当選ですか????(笑)
>部下であった総務省の官僚達に後ろ足で砂かけるような真似をして、行政文書と国会答弁の正当性を貶める。『万死に値する』」と批判した。
理解力0で何言ってんだか!
信用ゼロのあんたに言われてもなぁ
自分の作った物語以外は認めずは無駄、無意味でしかないし
話をずらす事はあっても一切進めないのだから、こいつ含めてどちらが傲慢かと
何かこの人野党の味方やよな
ラサール石井、後輩の松本創(橋下徹で誰が儲けたか)にたいこうして、高市早苗批判
捏造を元にした質問に答えられる訳がないだろ。お前が言うのも傲慢だろ
あら?この方も「金」もらってんか?
傲慢とは?
杉尾議員が、答弁を信じられないと言うからそれなら質問するなやってなっただけ
それなら杉尾議員にツッコミを入れるやろ💢
あきらかに嘘なのに「信用しろよ」って言い草だもんねえ…
これだからトリオ再結成できない
国会審議をみとらんようだね。
信用できないと言ったのは立憲のクズだよ?それを受けて、信用できないなら質問しないでください。ってこと。
この人もクズに成り下がって…もう何年ぐらいだ?
傲慢なのは杉尾氏でしょうね。
納得する答弁をしろ、と強要しているんですよ。
納得できなくてもそれら答弁なんですよ。
高市さんに嘘をつけとでも言いたいのか?
you何にも信用してないよ 😎
年金生活でおとなしくしたら😠
そういうことを言うお前の方が傲慢だろ!!💢💢💢💢💢…
お前こそ勝手に「ラサール」の名前使うな! 卒業生の恥じゃ!!
完全に高市さんが正論。この人や杉尾のような反日極左連中は、自分達が嫌いで意見の合わない相手が何をどう説明しようが、訳のわからない理由を喚き散らして曲解し、聞く耳無しの全否定しかしないんだから、こんな連中とは議論や説明する時間と労力が無駄。
ですよね。「信頼されない議員」になりさがっているご自身の今までの言動をまず認識しなさいよと言いたい。
ラサール石井、 “答弁拒否”を批判「信用できないから質問を… にもほどがある」
高市早苗氏“答弁拒否”を批判「信用できないから質問を…傲慢にもほどがある」
高市の発言は質問者と国民に対して傲慢不遜、即刻、議員辞職すべきだ。
高市早苗は国民が監視続けていくべきです🐍
ガーシー同様に重大🐍
こんな事でしか取り上げられない芸能人🤭
左派マスコミに媚を売っているのか、ラサール高校で勉強をし過ぎGHQに押し付けられた日本悪しの教育が染み付いたのか…
3/17(金) 5:30配信
でも、結局はオチが黒歴史の恫喝ブーメランやからなぁ…(低脳)
馬鹿にもほどがある
なぜラサールと名乗るのか?
ある学校法人と卒業生が困窮・・
売れない芸人の言動が「傲慢にもほどがある?」じゃ説得力なし。
何故か芸が売れなくなると政府政権にいる国会議員を貶める発言を始め目立とうとする芸人たち・・
「問題の本質はこっちやで?」
(-ε- )
ラサール石井氏 高市早苗の“答弁拒否”を批判「信用できないから質問を…傲慢にもほどがある」
屁理屈にもほどがある
公文書と称したものが捏造だと判った現時点で朝日新聞では批判できないから系列紙に左傾芸人を使い批判するのは姑息です
左翼芸人がおさかんですな。文書が管理簿になかったことは無視。見たいものしか見ないのがこの界隈。ラサールで何をまなんだの?

ラサール石井、高市早苗氏“答弁拒否"を批判「信用できないから質問を…傲慢にもほどがある」
小西文書の話は飽きた
ラサール石井、最近テレビで見ないね
ラサール石井、高市早苗氏“答弁拒否"を批判「信用できないから質問を…傲慢にもほどがある」
やめろ‼
ラサール石井、高市早苗氏“答弁拒否"を批判「信用できないから質問を…傲慢にもほどがある」
信用できるなら質問しない。
信用できないから聞くのである。

そのまんま。

自民党の方々に、
まったく信用なんてないのは当然の事。
よくそんか恐ろしい言葉を使えるな。
ラサール石井、高市早苗氏“答弁拒否"を批判「信用できないから質問を…傲慢にもほどがある」
ウザいんじゃ!とにかく。なんなんこいつ。好かんわ~~~。
高市議員、ウソ発行機です。またまた、官僚に責任転嫁です(笑)
ラサール石井、
いや、まず、証拠を出す、書いた人・提供した人を証人喚問する

それからでは?

都合の良い時だけ、言うよなぁ
タイトルとURLをコピーしました