メディア記事

「右肩肉離れ」のDeNA・大貫が早期回復 2軍復帰登板へ!

バズる指数ピーク 344

 twitterコメント 61件中 1~61件
三浦監督は3月上旬には「正直、(大貫は)開幕には厳しいと思います」と話していたが、復帰登板にこぎつけるまでに回復した模様だ。今後は登板回数を増やし、4月中の1軍復帰を目指していくことになる。
そんなに早く復帰して大丈夫なのかなあ💦
まじか!これは朗報。まずは実戦投げてみて患部の状態がどうかだけど大型連休中にまさかのバウアーとの同時登録あるか?
(*^◯^*)
明日か明後日の2軍戦で投げれるのか
これなら4月中に1軍復帰できそう
いける!いけるぞ!
復帰は早そうだね
ただスポニチのベイ記事あんまりアテにならんのだよな
大貫!復帰登坂👍
無理はせんでもろて
大貫が早期復帰にだと、本当に嬉しい。
バウアー、科学的根拠のある練習方法が大好きだから、かなりフィットすると思う。他の選手への良い効果を、期待!!
右肩肉離れ」のDeNA・大貫が早期回復 2軍復帰登板へ!
わ?わ、わー!!大貫くんまじか!
離脱直後からキャッチボールしてる様子に、もしや意外と軽傷なのではと祈りも込めて思ってたけど、ほんとに早いー😳😳😳
無理は禁物だけどほんとうに有り難い😆
無理はしないでほしいけど早めに復帰できそうなのはありがたいね
大貫が戻ってこれれば最強やん!
うおおおおお…!!!!!…
バウアー今永大貫の三本柱行くぞ!!!!!…
肉離れがどれくらいで治るものなのか分からんけど
大貫が戻ってくるのは嬉しいな
----
それほど重傷ではなさそうだとは思っていたけど、もう実戦で投げられるかもなの⁉️それは朗報過ぎるわ
開幕投手の発表が
ベイスターズにしちゃぁ
遅い…
これは大貫くんに早期復帰の可能性があって
それを見極めてから決めるのではーと

お得意のお花畑予想をしていたけど

どうなるやらー🤣
もう大丈夫なの!?
朗報だけど無理は禁物
これは朗報🕺🏻✨🍀
ヌッキーが復活したら、先発投手陣は、かなり厚くなる^o^
これは朗報!!
思ってたより全然早い🥹👏
ヌッキー📣📣📣無理なくね
今後は登板回数を増やし、4月中の1軍復帰を目指していくことになる。
早期回復したけど再発が一番キツいから万全な状態でいいよ。いちばん大事なときにフル稼働してくれたらエエんで・・・
大貫投手🥎早期回復😀先発ローテ争い、ますます激化🤗
無理しないでね🙏
きたー!!!!
焦って欲しくはないが心強い!
頼りにしてます。
復帰を急いで
再離脱…
とかにならないでね🤲
18日からのロッテ2連戦(ロッテ浦和)で復帰登板する可能性が浮上した。
今後は登板回数を増やし、4月中の1軍復帰を目指していくことになる。
豆苗ニョキニョキでワロタ
おはようございますニューヨーク。
また起きたらいいニュースが。
すごい回復力ですな
心から頼もしいです、右のエース様💕
そっかー明日浦和で投げる可能性あるのか、観に行きたかったな……(´・∀・`)
開幕戦間に合ったら最高ですね
絶対に大貫投手に無理はさせないでほしい。本人は早期の復帰をしようとするだろうから、できれば周りが抑えてあげるくらいで。
あれ?早くね?無理はしないで欲しいがありがたい話。
このような情報も。
回復早そうで良かったです!
さすがや!
無理せず、ゆっくりでいいからな。
イースタン・リーグ開幕となる18日からのロッテ2連戦(ロッテ浦和)で復帰登板する可能性が浮上した。
今後は登板回数を増やし、4月中の1軍復帰を目指していくことになる。
三浦監督は3月上旬には「正直、(大貫は)開幕には厳しいと思います」と話していたが、復帰登板にこぎつけるまでに回復した模様だ。今後は登板回数を増やし、4月中の1軍復帰を目指していくことになる。

👏👏
( 先ずは肩慣らしで様子見ですかね😊
大貫さんが戻ってくるまで耐え抜こう
早いに越したことはないけど、万全の状態になって戻ってほしい( ・ิω・ิ)👉
思ったより早く復帰の話が出てくるように。この記事のとおりなら、復帰プログラム踏むとして順調ならGW明け頃には戻ってきてくれるかしら。
うおおおおお…
超Goodニュース!!!
浦和でのイースタン開幕に大貫さんが投げると。。。

朝からビックニュースですね😊😊
これは朗報
DeNA恒例脅威の回復力
これは朗報ですが…無理はしないでくださいね。万全の状態となることが大事😊
大貫晋一投手が、イースタン・リーグ開幕となる18日からのロッテ2連戦(ロッテ浦和)で復帰登板する可能性が浮上した。
マジか!!
だけど焦らないでほしいね🙏🏼
無理せず、しっかり治してから、復帰して欲しい。
思ったより軽症!?
開幕後早くに一軍復帰できそうかな
肉離れ報道された翌日にはキャッチボールしているのを見て、おやおやと思ったけども、早かったね。無理しなかったことが幸いしたかな。
お、これは今永と同時復帰ありえる?
右の肩の肉が離れたのが早期回復するものなのかよくわかりませんが、創意工夫の人なので、大丈夫なのでしょうかね。慌てず急いで。
おぉ?軽かったのかな?
復帰は嬉しい限り。
でもまだシーズンはこれから。
無理だけはしないでね☺️
思ったより早い回復だな。これは嬉しい。
嬉しいニュース😊
開幕絶望、復帰時期未定と思われていた の右のエース 投手が、18日のイースタン開幕戦ロッテ2連戦に登板の模様。
早期回復はうれしいけど「
タイトルとURLをコピーしました