メディア記事

ガーシー元議員 動画配信の過程で複数の人物関与し助言か

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 43件中 1~43件
の過程で複数の人物関与し助言か
元議員、 氏からの脅迫指示明かす「 を叩けと…」


で今度は が
の みたいになるんじゃ…
ガーシー【とても優しい日本の民主主義に胡座をかく者達】これ程までにお優しい民主国家はない!米英仏なら抵抗し挑発する容疑者には容赦なく発砲する。旅券失効、銀行口座凍結、公的な全ての権利を剥奪し丸肌とするべき。さすれば海外闇社会でしか生きていけなくなる。
ガーシー以外の周辺人物も当然捜査対象になっています。
やってることがこいつと同じ。
協力したら、逮捕される。
半殺しにしてから、警察へ引き渡そう。
やってることがこいつと同じ。

ビエネッタに協力すると逮捕されるわ。
警察へ引き渡すのが人道。
元議員がUAE=アラブ首長国連邦に滞在しているとみられることから、警察庁を通じてパスポートの返納命令を外務省に要請するほか、ICPO=国際刑事警察機構を通じて国際手配する方針です。
関わった仲間も全員指名手配しようぜw
ガーシーさんは、どうするんですかね。
>
今後は犯罪者ということがわからない馬鹿。
これからは助けた奴も罪。皆が離れるとこを忘れるなw
歩く日本の恥

→>
40代の会社経営者がガーシーの動画配信の制作や編集に関与していた疑いがあり逮捕状を取ったと。
関係者への聞き取りから動画配信する過程で他にも複数の人物が関わっていたと。
この辺の事情は、元朝日新聞ドバイ支局長でガーシーに入れ込みすぎて事実上のクビ(退職)になったと思われる伊藤喜之氏が、密着取材をして全部ばらしてしまったので、捜査は非常にやりやすいでしょう。
そもそも大手のユーチューバーは大体事業化してるし「ホントに1人だけで運営」出来るとも思えないので、これって完全に帰国してこないことを見越した捜査側が収入断ち・兵糧攻めに入ってるんじゃないですかね
立花氏も煽ってましたよ〜やれやれと!
元刑事もガーシーの仲間。
そりゃ、被害者皆ダマるわな。
N党の奴らは議員としての常識がないバカが多い。
支持率が低いのは当然である。
早急に開催するべき。
逮捕状対象者以外にも協力者がいるということ。
そういえば、立花孝志が「元ソフトバンクの人」がどうのこうの言ってたけど、立花さん何か知ってますか?

東谷義和・
雉も鳴かずば撃たれまい…
超個人的見解なんやが…w
元々この人の動きってめちゃくちゃ下品やから別に好きでも嫌いでもないんやけど、議員職が絡んでからやけどあの絶対安全圏にもしかしたら風穴あける可能性秘めてるかも…って思ってる。汚れを言い逃れできないレベルで確定させ、
その複数の人物も「容疑者」と呼ばれる日が早く来てほしい
おっと!!!
一網打尽か!!!

動画を配信する過程ではほかにも複数の人物が関わっていたとみられ、警視庁は内容などについて助言を受けていた可能性もあるとみて、詳しいいきさつを捜査しています。 
誰なのかおおよそ想像がつく

警視庁は16日、ガーシー元参議院議員の逮捕状を取りました。動画を配信する過程ではほかにも複数の人物が関わっていたとみられ、警視庁は内容などについて助言を受けていた可能性もあるとみて、詳しいいきさつを捜査しています。
動画配信に複数の人物が関わっていた、内容についても助言を受けていたってこれって秋田、久積、正岡の3バカも含まれてるよね?立花も含まれてるかな?
何百倍も世間の関心が高いCOLABO関連の話題は
素通りしガーシーには興味津々な やはり金を払う価値ないな
記者は恥ずかしくないの???
それは同じく逮捕状が出ている秋田新太郎です!
何で議員になる前に捕まえなかったんや?
😠😠
組織犯罪だったのか>
動画配信に関わる、複数の関係者にも逮捕状が出るみたいな。
その中に、立花元党首も含まれていたら面白いのにな?!
立花氏は、執行猶予中だから、微罪でも即ブタ箱行きだからな?!
そうなることを、ずっと前から密かに思っているんだよな!!
関係者も逮捕か。結構大きな代償だな。
これを機に、参議院 廃止論 盛り上がったりしてな \(^o^)/
まぁ、ガーシー一人で済ませるとは思えないけど。国家権力が〜‼️と言いたい気持ちはわかるけど法治国家なんだよ、一応。
「内容などについても助言を受けていた可能性があるということです。」マイルドに書いてあるけど、怪しい情報源が背後にいて、元議員は放送塔だった可能性も最悪ある。
客寄せパンダの役割か💦🐼
知能あるやつは表にはでない。愚鈍なる者、目立ちたがる。
まるで動画配信自体が悪事の様な伝え方🤔
完全に犯罪者扱い。さすが日本のマスコミや
▼ 📰
『動画配信の過程では他にも複数の人物が関わっていることが捜査関係者への取材で分かりました。
東谷容疑者はこれらの人物に内容などについても助言を受けていた可能性』
氏 氏 氏
警察はやりすぎでは?
これは言論弾圧
うーんガー氏周りも追い込んでくという流れか。
考察動画という口実で不愉快な動画を上げている人もいるがそうした人は全て規制されるべきではないかとも思う/
>これまでの調べで、配信された一部の動画については知人の40代の会社経営者が制作や編集に関与した疑いがあり、警視庁はこの経営者の逮捕状も取って捜査を進めています

コイツに関わるとろくなことが無い
東谷容疑者 動画配信の過程で複数の人物関与し助言か…
ガーシーさんは、ツィキャスやInstagramのライブ配信で立花孝志さんの後押し(指示)もあったと話されてますから、立花孝志さんの返答も聞いてみたいですね。
党首を辞任されたのも、その責任を意識していたのかも?
動画制作や機材設置どこまでの人が何の疑惑で呼ばれるのか気になります。
タイトルとURLをコピーしました