メディア蚘事

総務省「官邞圱響」吊定ぞ新資料 䞀郚黒塗りメヌル、野党玍埗せず―攟送法

バズる指数ピヌク 807

 twitterコメント 61件䞭 161件
黒塗りなら、蚌拠ずしおは薄い。
高垂は、ただの時間皌ぎ。
早く蟞任を。
これでは銖盞官邞が攟送に圧力をかけたず思われるのは圓然。

蟞職するず啖呵を切ったオバサンは芋苊しい蚀い蚳を繰り返しる始末。
すヌぐ塗る
黒塗りした文曞でOKならそれこそ捏造したくれるじゃねぇか。バカか。
はヌい
䞀郚黒塗りっおメアドじゃねえかよ
酷ぇえ印象操䜜じゃんか
䞀郚黒塗りっおメルアドの郚分じゃねヌか印象操䜜があたりにも酷い。
い぀たでこんなこずやっずるんか。
攟送法に手を突っ蟌たれたくないメディア偎も必死だね。
それだけおいしい利暩おこったな。
黒塗りに文句぀けるなら
東京郜ののり匁にも文句぀けないずフェアじゃないよね
䞀郚黒塗りっお、メヌルアドレスのこず?
だずすれば、これたた印象操䜜蚘事だなあ。
黒塗り郚分を囜民に開瀺せよず蚀っおる蚳ではない。最䜎限議員同士、たしおや囜䌚の質疑応答の課題の物なら黒塗りは明らかに疟しい。
◆官僚の凊䞖術、っおすごいね。◆「囜を支えおるのはバカな有暩者に遞ばれた政治家ではなく、遞りすぐりの頭脳集団である俺たち官僚だから、どんな手段凊䞖術を䜿っおも生き残らなければならない。」ずいう歪んだ意識が根底にある。
こうなるずもう、目的はただの匕き延ばしず考えたほうがいいだろうな。完党に時間切れ狙いだね。
こんなの総務省の文曞が捏造であるこずに぀いお、なんの蚌明にもなっおいないず思うんだがなヌ。
新資料は、この答匁前日の深倜に亀わされたずされる䞀埀埩のメヌル。
䞀郚が黒塗りのため差出人などは䞍明だが、高垂氏ずみられる人物が「答匁曞の曞き盎しを䟝頌した」ず送信し、平川薫官房参事官圓時ずみられる人物が「答匁は非垞に埮劙か぀重芁な問題を
メヌルっおw しかも䞀郚黒塗りっおw もうギャグにもなっおない
総務官僚は安倍官邞や瀒厎氏ず連絡しおるので、高垂氏が官僚からの倧臣レクを認めた時点で、安倍官邞の圱響を受けたこずは吊定できない。
高垂氏は文曞の捏造の立蚌に倱敗したのではないか。
ボケカス野党は䜕蚀ったっお玍埗できない、信甚できないっお蚀うだけだろう。

自分たちが䞀番信甚できない存圚なのに。
興味深い。珟物読みたい。
野党だけじゃない。囜民も玍埗しおないんですけど。
総務省は16日、2015幎5月の答匁前日のメヌルを提出。立民の石橋理事は理事懇で「メヌル前埌が切り取られおいる」ず批刀した

メヌルの存圚が明るみになり、関連した蚘録類は保存されおいる可胜性が高い。
これはこれで、答匁の問題を把握しおいたずもずれないかい
もし時代が倉わるなら

この黒塗りはホントに無くすようにしおほしい。
前埌が切り取られおいる。
芋苊しいにもほどがある
【キシダメ答匁で総務省も忖床が始たった】総務省は日、銖盞官邞から圱響を受けなかった蚌拠だずタカむチが䞻匵する新資料を参院予算委員䌚の理事懇談䌚に提出した。メヌルの前埌が切り取られ、䞀郚が黒塗り資料だ。
ただやっおんの
自民党狂っおる
今、話題の攟送法の解釈倉曎に関する高垂早苗さんが蚀っおいた新たな蚌拠資料が、これらしいですよ
蚌拠が黒塗り。
特定秘密保護法可決から日本は狂っおきた。
自民党のやる事に怒りしかない。
䞀郚黒塗り😂
しかも前埌が切り取られおいる
駄目じゃん、玍埗もせんやろ😂
ここに来お小出しにする意味䞍明
瀒厎陜茔氏の圱響がなかったこずを答匁前日のメヌルだけで蚌明するのは無理だろ
せめお瀒厎氏が暎れたわっおいた時期から答匁前日たでのメヌルや蚘録の䞀切合財を出さないず
議論の流れは出来おいただろうから
䞀郚黒塗りお

高垂が出すっお蚀ったメヌルでしょ

おいうか、し぀こいが、私的なメヌルなのかどうかが気になっおるんだが
ったく 💢 䜕でもかんでも「黒塗り」にすれば゚゚ず思うなや🖕💢💢💢💢💢
これ、高垂氏偎だけじゃなく総務省偎にも同じメヌルがあるだろうから、それも提出させおきちんず突き合わせるべきだよねヌ。
䞍郜合だから切り取っお黒塗りするんだろ。
前埌が切り取られたメヌルなんか出しおくるな
それに前日だけあるなんおおかしいだろ
党郚出せ 党郚
もうすんだ8幎前のこずなのに
問題ないなら出せるだろ
(~_~メ)
「報道の自由」も倧事な問題だけど、珟実的にテレビは蚱認可事業だから圧力に察抗できないし、過去の問題だし。それよりも物䟡高察策ずか、SVB砎綻からの経枈危機察応をきちんず議論しお欲しい。本圓に日本ぞの圱響は限定的なのかな。
早苗は䜕が䜕でも蟞めぞんで~チャンチャン
そしおたた立民の支持率が䞋がるのだった
無力野党の歎史が繰り返される
行政文曞より黒塗りメヌルの方が信頌性があるずでも蚀うのかな❓

だったら、たず黒塗りをやめろ❗

この期に及んでも黒塗りで隠すのかよ❗

そんな黒塗りメヌルなんお信頌出来るかよ❗
いい加枛黒塗り芏制したせん
簡単に情報隠蔜出来るのは問題
自分の身の朔癜を蚌明する蚌拠に黒塗りっおおかしいやろ→
総務省もこれ以䞊高垂氏に付き合う矩理も無いのでは。岞田銖盞の傍芳もそろそろ限界か。
酷い
ずにかく酷い

「新資料は、この答匁前日の深倜に亀わされたずされる䞀埀埩のメヌル。䞀郚が黒塗りのため差出人などは䞍明だが」
総務省は高垂奜きなのかい
こんなのに付き合っおるず局長の銖の2぀や3぀跳ぶよ。
さっさず芋捚おた方が賢明だず思うが。
具䜓的な䞭身芋ないず䜕ずもだけど...黒塗りずか䞀郚切り取りずかそんなんで新資料ずか蚌拠ずか...この䞎党バカ連発過ぎる。だからG7切られそうになっおんだよ。
䞀郚黒塗り、メヌル前埌切り取りで蚌明資料ずする、バカなのか⁉
【このたただず森友事件ず同じパタヌンになる】総務省から赀朚俊倫さんず同様の犠牲者が出るだろう。そこたでやった安倍晋䞉は倩眰を喰らっお銃撃された。
"立憲民䞻党は「蚌明になっおいない」ず玍埗せず"
黒塗り無しの公文曞ず黒塗り有りのメヌル

どっちが正しいか議論するだけ銬鹿銬鹿しい話。舐め腐っおやがる
メヌルたで黒塗りw
「ずみられる人物」なんおたずもな蚌拠になるのこれこそ怪文曞

「高垂氏ずみられる人物が「答匁曞の曞き盎しを䟝頌した」ず送信し、平川薫官房参事官圓時ずみられる人物が「答匁は非垞に埮劙か぀重芁な問題を含んでいる」ず返信」
蚌拠ずしお黒塗りメヌルを提出する感芚が異次元
この蚘事から分かるのは、職員の働き方改革に気を配る䞊叞像ずいうのはなんだったのかではなかろうか、、、
いや、別に深倜にメヌル送るなずかじゃなくお、なんでわざわざ職員の働き方改革おいう蚀葉を出しお、レク受けないお蚀ったんやろか、、、
カッコ悪い話やな高垂早苗
たるで越埌屋やな
黒塗り郚分は安倍ではないか
蚌拠が黒塗りでは蚌拠にならぬ。
立民の石橋通宏理事は理事懇で「メヌル前埌が切り取られおいる」ず批刀した。
↓
なんずでもできたすやん。

そのメヌル、解析かけたすか
良く出しおこれたね
悪倢の海苔匁に逆戻りかよ💩
黒塗り政治家を殺さないための泥詊合。
誠実な官僚を救っお欲しい。もう止めたしょう。
誰か匕導を枡しおください。
お、ようやく出おきた。
しかしこれだずよく分からんな。添付資料ずいうのは、高垂メヌルず平川メヌルのどちらに぀いおいたの
これはおそらく小西文曞にずっず出おくるものず同じ倧臣答匁ず同じものなんだろうな。
曞き換えの話がちょっずでお、それでどうなったの
高垂早苗新資料は「䞀぀の番組のみでも」ず答匁した前日のメヌル。
瀒厎の圹目はお膳立おで「官邞圱響」を吊定するならメヌルや資料は答匁前日ではなく2月のものでなければ意味がない。
問題は小西議員が明らかにした行政文曞ず同じ内容を高垂早苗は答匁しおいるこず。
総務省、「銖盞官邞から圱響を受けなかった蚌拠だ」ずしお高垂倧臣が䞻匵する新たな資料メヌルを提出したずのこず。

䞀郚黒塗りのため、野党は「蚌明になっおいない」ず資料開瀺を求めた 

たさか行政文曞よりメヌルの方が信頌されるずでも⁉

しかも埗意技の黒塗り😩
タむトルずURLをコピヌしたした