メディア記事

「日韓関係、新しく出発」 関係改善へ対話加速 首脳会談

バズる指数ピーク 569

 twitterコメント 160件中 101~160件
これは岸田総理、マズイよ…
消えろ売国奴岸田
岸田は何考えてる?
拒否以外ないだろ
『恒常的に友好関係の維持』という結果を急ぐあまり、要点を外すことがないように。
あー😮‍💨要らんな😮‍💨
ほんとコイツふざけんなよ。こことパートナーシップ取りたいと思ってる国民がどれだけいるんだよ?
レーザー照射、徴用、慰安婦、どれもやられっぱなしで「改ざん」させる気か?
WBCの始球式も政治もノーコンなのか?

「日韓関係、新しく出発」(
17日朝刊/今日のイチオシ(草野和彦)16日にあった日韓首脳会談について、岸田文雄首相は「日韓関係の新たな章を共に開く機会」と評しました。両首脳による「シャトル外交」再開にも合意。「戦後最悪」とまで言われた日韓関係が正常化に向け加速しています。
一歩引いて考えて、関係の悪い二者のどちらかが歩み寄ろうとした場合、どちらを大人と呼ぶのでしょうか?
小野田先生、高市先生を支持するため自民党に入党しましたが、岸田、林、河野が力を持つ自民党に投票することは金輪際ありません
コメ欄(^^)
日本国民がWBCで熱く盛り上がっているこのタイミングで
このニュースで盛り上がっている日本国民が何人いるのだろうか
要約: 金くれ。
めちゃくちゃSPいるやん!って思ったけど、去年銃撃あったしな。そりゃ守り固めるか。
そら岸田クソ言われてもしょうがないわ
まず竹島が日本の領土だと認めてから出直してこい。
日韓関係、日本史上最悪の1日!
生死をかけて日本を導く政治家はもう居ない。
クソ国民はWBCで盛り上がって、政治になんて興味ないバカ共だから

今のうちに、日韓首脳会談させてと
オムライス喰って

国民はゴキブリ喰うわしとけってか

岸田、お前等絶対許さんからな
呪ってやる
貴様は許さん

絶対に許さん

安倍さん殺した韓国と手を組むなんて
どうせ、数年後に反日政権が復活して、また繰り返しますよ。
完璧にWBC準々決勝に喰われたね
指導者が替わるとと、こんなにも変わるんだね🤩
対話(謝罪と賠償要求)
高市さんの件と言い、今回の日韓関係改善と言い、安倍狩ですね。本当に誰に殺されたんだか😱
何いらん事してんだ😡⚡️
韓国ドラマを観ればわかるけど、とても感性が似てる日本と韓国、仲良くなれる国だと思うけどね。
反日国是の民族と関係改善とはどんな怪繕か?
一つだけ言えることは日韓関係は更に悪化する
何を考えてるんだか。。。
こういうのを無駄な努力って言うんだろうな。
ここ最近、多方面の方々の出力で積み上げてきたいろいろな物が一気に崩れ出す。
もう岸田クソ
売国奴
逝ってくれ
これでまた支持率を下げるんだな。
特に自民岩盤支持層から
日本国は運命的に非常に危険な状況です。今、東谷義和氏と友達になってメリットがあるのかというたとえを使えば分かりやすいと思います。岸田政権の4月以降に注目します。
何度目の「今度こそ」になるんでしょうか?
アメリカに言われたんやね、
高市のこともあってネトウヨはジリジリしているだろうな。
容易に叩けるところ、差別できるところがなくなって、陰謀論的なところで自分の存在を保っていくことになるのかな。
迷惑な話だね。
アメリカから、日韓で仲良くしろ!って圧力かけられてるかもしれんから、キッシーのせいだけでもないかもしれん
とにかく、足元見られるようなことだけはすんなよ
検討脳と売国脳の課題分離
だけでこの国は成り立つ
=岸田首相
絶交ちゃうんかorz
🇰🇷 🇯🇵
🤝
対話するだけ無駄だという事を今だに理解出来ない愚かな日本政府
韓国には、日本は対話に持ち込めさえすれば丸め込める、と思われてる
絶対に譲歩してはならぬ
どうでもいいことなんだけど、ユン大統領のおでこってシワないよね
関係が悪くなった原因を解決せず、関係改善?

高市小西茶番に気を取られていると、また日本が大きな損害を被る事になる

日本を韓国との関係改善させようとしているのはどの勢力?

米DSが対中国戦略のつもりなのか?

日本を巻き込むな!
対話は重要。
慰安婦像、竹島問題、窃盗、反日教育、レーザー照射、課題は山積み。
相手のご機嫌とりな会談なら無用。
先に加速した検討案件はどうなっとるんや?そっちを加速してんじゃねーよ(  ・᷄-・᷅ )
この総理大臣はホント💩やな
直ちにやめろ馬鹿野郎!
反日を国是としている国だぞ!
そんなもん誰が相手であろうと信用なんてできるかボケが!
暴走オワコン総理大臣💢💢💢
もう岸田文雄と自民党、公明党には何も期待しない💢💢💢
日本沈没は目の前だ💢💢💢
日本、チョロいニダ
徴用工訴訟の解決策を評価って、そもそもが徴用工なんてとっくに解決している話では?
グダグダと蒸し返すほうが非常識。
韓国のキャッシュレス見習いなさい。
売国奴中の売国奴、岸田文雄
韓国人の過半数も支持率を得ない尹政権だということからして、次の政権になったら全て反故にして反抗日難癖暴走てのひら返しは目に見えるわ。
一体誰の声を聞く力があるの?
領土を盗られても、レーダーを照射されても、各国に訳の分からん銅像置かれても「伏せ!」と言われてしっぽ振ってるポチにしか見えん。
もう一度聞くけど、誰の声を聞くの??
ユン大統領はがんばってる。 それは認める。
でも少数与党で、先の事を考えたらひっくり返される可能性は高く諸手を挙げて応援、って訳にはやっぱり行かない。
韓日どちらも歴史上最低の無能なリーダーの腹の探り合い。
素晴らしい
仲良くしようぜ
これで鳩山由紀夫を抜いて戦後最悪の首相となりました。老人以外で誰が支持してるのか意味がわからん。
日韓米の連携が発展の基軸❗️
竹島で対話しろよ
いつも新しいんだろ❣️笑笑
壊したらまた未来志向て新しい日韓関係だろう❣️笑笑
岸田首相と尹錫悦大統領は日韓関係を強化する方針で一致し、両首脳が相互訪問する「シャトル外交」や外務・防衛当局による「日韓安全保障対話」を約5年ぶりに再開させることで合意しました。
タイトルとURLをコピーしました