メディア記事

「尹大統領は日本から戻るな」 韓国で対日外交批判デモ

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 47件中 1~47件
それ、もう言われてますね、、、
後ろ向きな国民、もっと未来に目を向けれないのですか?
なんでこういう極端にアホな人間が多いんだこの国は…
お前たちの国の原発の方が濃度濃い処理水放出してるんだけど。
ホントにロビー活動と悪評を広めるのだけが上手い国韓国(怒)
残られても困る
お引き取りください
ほんとどうしようもねえなこいつら…
帰国したら掌返し待った無しか
いっそのこと断交すれば良いwww
もう十分に謝罪も賠償も済んだ
これ以上お金は出せないよ。
永久にたかるのやめて欲しい。
子どもたちに負債を押し付けるな
> 約10人が集まり
楽しそう。
頑張れよ
早い話が、韓国には(日本でいえば)共産党と自民党支持層が拮抗している。「反・尹」の声もそれを反映したもの。
不穏な東アジア情勢下、日本の国益は従北政権を阻止すること。尹政権が倒れては困るという現実。

🤣🤣🤣🤣🤣
ほーんと「市民団体」って言葉より「パヨク団体」って言った方がいいんじゃない?日本もよ
とても国交を結んでいる国の反応とは思えません。
→たった10人程度のデモがニュースになる反日国家。どの国にも、保守派の老害がいるってことやね。
韓国人は一度経済がどん底に落ちて破産しないとわからん人種だろ。
日本は助けるべきでない、思い知らせないと変わらん。
10人ですから~w
おいコラ💢😠💢
もっと頑張らんかい❗
これを観ても解るが、尹大統領任期終了後は又全てを反故にされ、より悪質な反日虚構捏造吹聴が繰り返されるのだろうと言う予測は想像に難くない。
岸田政権の軽率な判断に不快感。
日本に置いて行かれても困るわ😰
参加者らは、元徴用工訴訟問題で賠償支払いを財団に肩代わりさせる韓国政府の解決策を「日本政府と戦犯企業の責任を免罪する売国解決策だ」と主張した。
?????…!!???
今でも学校で反日教育されてる様では信頼関係は永遠に出来ない。
たった10人しか集まってない左派のデモを記事にするとは┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌
共同には、このデモ参加者と仲が良いの方がいるのでしょうか?
「約10人が集まり」

それはデモなのか?
ちょっとした井戸端会議の規模だと思うけどw
◎ 岸田を添えて、お返しします😑☹️‼️
韓国で対日外交批判デモ ”多数の独立運動家が投獄された西大門刑務所前には約10人が集まり、尹氏に対し「韓国の大統領ではなく日本人なのではないか」「日本からどうか戻ってこないでほしい」と声を上げた”

デモ約10人。この表記、10人未満ですね
相変わらず、日本の右翼も韓国の右翼も気に入らなかったら批判一筋やな。

しょーむない(´・ω・`)
全ての権限を剥奪。韓国に入国永久禁止。全ての財産は没収。
参加者らは、元徴用工訴訟問題で賠償支払いを財団に肩代わりさせる韓国政府の解決策を「日本政府と戦犯企業の責任を免罪する売国解決策だ」と主張した。
「日本政府と戦犯企業の責任を免罪する売国解決策だ」
そこまで言うのであれば、日本と断交してはどうか…
いやいや、帰ってくれよ。
日本の植民地時代に多数の独立運動家が投獄された西大門刑務所前には約10人が集まり、

10人でデモ?w
両国民の意思が一致しているんだから、このまま国交断絶で良いんじゃない?
そのうちデフォルトする国だから無視で良いよ。
北朝鮮の工作もあるだろうが日本が南朝鮮と組んでも何も日本の為にならない。竹島を侵略する敵国の大統領を入国させるってどういう事だよ。
自国の政府のトップが不人気なのは日韓共通してるし
デモの内容の是非はさておき、どんなクソ政権でもデモ一つしないでネットで文句吐き出してスッキリする腰抜け社畜日本よりマシに見える
デモの参加者の皆さんを、写真から特定して、名誉韓国人として、生涯日本入国禁止という名誉を贈呈してあげてください。
韓国でもカスの共産主義者どもは一生カスの人生送っとんやな〜
韓国人は誰と戦ってるんだ。
「尹大統領は貸付金返還を示す」

1965年から続く貸付金を韓国はすでに60年程に
なるが1円も返還しない。
国家貸付金(当時1ドル360円)3億ドル。
日本企業貸付金11億ドル。
利子から韓国人は返還する事だ。
韓国人は恐喝、恫喝、詐欺をせず真面目に働け。
?って居られても困る。
アホか

帰ってもらうわ

ってか、よこすなよ

ってか、当選さすなよ
こういう国だからな。政権交代したらまた白紙撤回するんじゃないか?千年続ける気満々なお国柄。
なんかどこにでもおるな
他所で出したゴミはちゃんと持って帰るっていう最低限のマナーさえないのか ( ˘ω˘ )
タイトルとURLをコピーしました