メディア蚘事

「ガヌシヌ氏に人生を朰された」突然の䞭傷、被害者の恐怖ず絶望

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 84件䞭 184件
そらガサ入れもされるやろ。

東京・衚参道でゞュ゚リヌショップを営んでいたが、電話やSNSで脅迫や䞭傷が殺到。信甚が倱墜しおブランド継続が䞍可胜ずなり、22幎4月に事業撀退に远い蟌たれた。

「ガヌシヌ氏に人生を朰された」
郜合良すぎる
こい぀に朰された人々の気持ちになっおみろっお
みすがらしい栌奜で哀れを誘う蚈算が
浮き出おお本圓に浅たしい
お前の攻撃にさらされた被害者にも家族はいるんですが
人の人生を台無しに朰した奎を支持する人はもはや狂気の沙汰でしかない
闇だな 
恐怖ず絶望

それを味わったのは君が芋捚おた性被害女性でしょう。
女性がレむプされかけお動画に撮られおいる。それを笑っお芋おいる人のデザむンするゞュ゚リヌを誰が欲しいず思う
衚面は被害者ヅラしお裏の顔は加害者ず䞀緒。
倱ったこずを他人のせいにするこずはやめお欲しい。
毎日新聞 遠藀韍
犏谷公男氏は、䞀銭も損しおいたせん
出資者のA氏はもう犏谷ず関わりたくないず蚀っおるそうです
あのさ、
レ◯プされお動画撮られおる女性を芋お笑っおるずか、ホラヌでしょ
事業朰されたスポンサヌがいお実質負担0でしょ

スポンサヌはガヌシヌず関係者にお瀌蚀ったらしいよ。
ねえ、カンクン

君は、9億円を出資者に損害を䞎えた事は、譊察に、話したのか、投資した方は
君には損害は、無く信甚がなかっただけだ
「 氏に人生を朰された」突然の䞭傷、被害者の恐怖ず絶望
フォロワヌ100䞇人  趣味悪っ
仕事ずいう名の脅迫はしおたみたいですね。
・・・たず、ガ氏は逃げ切れないね。殺されたくなければ、自銖しか無いだろうねぇ。
この方も知る人ぞ知る、みたいな「著名人」ですけど‥いわゆる業界人
ほう、ガヌシヌっおこんなに悪いダツなのか。

特に悪気なく拡散しおいる可胜性がある第䞉者は倚そうだ。
「ガヌシヌ氏に人生を朰された」
東谷矩和なる詐欺垫が早く刑務所に入りたすように。(コロアキなるク゜ず西村博之なども぀いでに)
「ガヌシヌ氏に人生を朰された」
読たれおいたす
刑事告蚎したのがこの人か。元々ガヌシヌずは友人で、䜕があったんだろうな。人気チャンネルに叩かれたらファンネルが来るし、実店舗は倧倉だ。ワむみたいなネットだけの人なら無芖もできるが
ガヌシヌずいう人はやはり議員䞍適栌で間違いなかったな。支持した人の根拠が本圓に分からないな。
「事実無根の内容で恐怖しかなかった。蚀いたい攟題で、反論もできなかった。あの動画のせいで今たでの努力が無駄になった。人生が朰された。本圓に絶望した」
読たれおいたす
この方は疚しい所はないから告蚎したのだろうし、配信内容は事実無根なのだろう。䞀぀やっおたら他でもやっおる疑った方がいいし、ずいうこずは、芞胜ネタなども倧ボラず考えた方がいいね。
この動画芋たら詳しく解説されおる
これずかたさに脅迫だよ
朔癜じゃないから逃げおるんだず思うよ
朔癜なら堂々ず垰囜できるでしょ
「ガヌシヌ氏に人生を朰された」
突然の䞭傷、被害者の恐怖ず絶望

毎日新聞  2023/3/16 最終曎新 21:50
䜕が本圓かはわからないけど
平和に生きよう
っお 事実無根ならなぜ謝ったのかな
😥
---
ゎヌンさんずは、党然違うよね。
䞖間で人気の
ゆうチュヌバヌっお
他人を陥れお
儲けるお仕事
怖いなぁ 。タヌゲットにされおしたったら身の砎滅ですよね。この方が䜕故タヌゲットにされたのかはよくわかりたせんが、䞀個人に過ぎない人を叩くような話を喜んで芖聎しおはいけないず思いたす。続
こういう品性の人なのよ、ガヌシヌずいう人は。垰囜しなかったのも逮捕されるのが怖かったから。やたしいこずしかなかったのよ、きっず。
本圓にどうしようもない奎なんですなガヌシヌっお人は😒
「 氏に人生を朰された」
突然の䞭傷、被害者の恐怖ず絶望
もはや では>
東京·衚参道でゞュ゚リヌショップを営んでいたが、電話やSNSで や が殺到。信甚が倱墜しおブランド継続が䞍可胜ずなり、22幎4月に事業撀退に远い蟌たれた

「 氏に人生を朰された」突然の䞭傷、被害者の恐怖ず絶望
こういう被害、ガヌシヌが議員の間は新聞は茉せなかったよね。陀名しおよかったず蚀わざるを埗ない。
酷すぎる。
ひどいなあ。
珟囜䌚議員党般の栌を瀺しおいたすね
皋床が䜎くなった。囜民の質が問われおんのね。だっお投祚率が半分もいけぞんねんで。日本囜民の皋床も問われおるわな。┐(ŽЎ)┌
悪人に投祚した人達、反省しお欲しい。
ガヌシヌ、䜕者か知らなかったですけど、ひどいっすね。どうせ単に、YouTubeのネタにするために攻撃したんでしょ。なんでこんなクズが囜䌚議員になったんですか
「 に人生を朰された」
突然の䞭傷、被害者の恐怖ず絶望
告蚎人の䞀人はガヌシヌの話は事実無根だず蚀っおいる
ガヌシヌ元議員からの䞭傷は告蚎埌も続いた。〜動画配信で犏谷さんの名前を挙げた䞊で、「われの写真をきっちり䞊げたるからな」

裁刀で䞍利になるだけだろ笑
ガヌシヌ元議員の「犯眪行為」ずされるものが、今埌具䜓的に囜民の前に明らかになる。
犯眪者かどうかは知らないが
議䌚制民䞻䞻矩を螏みにじったずんでもない男だ。
心底クズ野郎なんだな、ガヌシヌっお。
ガヌシヌ氏に祚を入れた人は、どう感じおるのだろう
毎日新聞
根拠もなしに他人の人生を朰したら、そりゃ逮捕状でるし、逃げ埗は蚱されるべきではないよね。ずこずん、远求、逮捕に向けお進めたほうがよいよ。
YOUTUBEで事実無根の内容を流し誹謗䞭傷したらこうなるのは圓たり前
ガヌシヌ元参院議員に動画投皿サむトで脅迫された被害者が取材に応じたした。「あの動画のせいで今たでの努力が無駄になった。人生が朰された。本圓に絶望した」
溺れた犬は䞀斉に棒でなぶり倒すのはさすが日本やんか
ガヌシヌ元議員からの䞭傷は告蚎埌も続いた。今幎2月、犏谷さんが刑事告蚎したこずを知ったガヌシヌ元議員は、動画配信で犏谷さんの名前を挙げた䞊で、「われの写真をきっちり䞊げたるからな」
芖聎者らによる犏谷さんぞの攻撃が始たった。家族の写真も出回り、脅迫めいた曞き蟌みも盞次いだ。「事実無根の内容で恐怖しかなかった。蚀いたい攟題で、反論もできなかった」
「 に人生を朰された」突然の䞭傷、被害者の恐怖ず絶望
他人ぞの誹謗䞭傷や迷惑行為の動画を䜿っお泚目を济びるこずで自分の存圚感をアピヌルしたり広告぀けお皌ごうずするアホなYouTuber が倚すぎるわ。動画投皿のための食品テロやホヌムレス虐埅などはガヌシヌのような連䞭の行為に悪圱響を受けずるんだろ。
勢いで立候補させたアンチ党の責任は
"ガヌシヌ"こず東谷容疑者を告発した人のコメントです
《匕甚》
「刑事告蚎したからには、しっかりず闘っおいきたい。それが僕の今埌の人生の糧に぀ながるず信じおいる」
この皋床でブランドが傷぀けられお事業の継続ができなくなったのならその皋床のブランドだったんでしょうよ。過床な被害者ヅラはみっずもない
蓋を開けおみればただの犯眪容疑者でしかなかったガヌシヌ。
ガヌシヌを擁護するこずに正矩はあるんですか なんでも立花さんに合わせるのではなく、自分で考えた方がいいですよ。
囜䌚にチンピラを送り蟌んではいけない。
こんな方を議員に‥
暎露系アカりントがやっおいるのは結局、他人のプラむバシヌを利甚した人暩䟵害。

「亀友関係などを激しい口調で責め立おる内容の動画がSNSなどを通じお拡散」
「芖聎者らによる攻撃が始たった」
「脅迫めいた曞き蟌みも盞次いだ」
「蚀いたい攟題で、反論もできなかった」
䜕を「僕悪いこずしおないのにこわいでちゅ」っおいっおんねん。お前めっちゃ悪い事ばかりしおるやろそのうち倩眰䞋るよ。
「遞挙」を「遊び」だず思っおいた有暩者、「ヘむトスピヌチ」を「遊び」だず思っおいたネトりペ、「誹謗䞭傷や劚害行為」を「遊び」だず思っおいた暇空やコロアキ。それぞれがしっぺ返しを食らっおいる。

「ガヌシヌ氏に人生を朰された」突然の䞭傷 
 法廷の堎で暎露内容の「真停」を 自身が、信じるに足るず 「虚停」ずは認定され難い それでも 敗蚎した堎合は 党おを真実ず認識される可胜性も ??(^^;
ガヌシヌっお、こんな男。そりゃ、居堎所倱うわな。
「ガヌシヌに人生を朰された」突然の䞭傷、被害者の恐怖ず絶望
この方に巚倧ブヌメランが返っおきたすように。
嘘はアカンよ。
己にも非があるからじゃ。
被害者ぶるな。
人の名誉を毀損したり䟮蟱を行うこずは、名誉毀損眪や䟮蟱眪が成立する。
ずくにフォロワヌ数の倚い人物の発信は圱響力が倧きく、誀った発信で簡単に人の人生を狂わせおしたう。
昚今では、名誉毀損眪や業務劚害眪に぀いおは、譊察の目も厳しくなっおいる。
「芖聎者らによる犏谷さんぞの攻撃が始たった。家族の写真も出回り、脅迫めいた曞き蟌みも盞次いだ」
お前のやっおるこずず同じだ。
こうした犯眪行為者が囜䌚議員になり、囜倖逃亡しお逮捕を逃れおいる。蚱されない。支揎、応揎者も同眪ず理解すべきだ。
はぁ
ちゃんず取材しおね 蚘者なら
元議員の所業は犯眪者
なんずも酷い話だ。
これがNHK党ですよ😮‍💚
20幎来の知人・犏谷さん。2022幎4月、ガヌシヌはナヌチュヌブチャンネルで犏谷さんを責め立おる動画を配信。瞬く間に拡散し、芖聎者らによる犏谷さんぞの攻撃が開始。家族の写真も出回り、脅迫も。
倱職しお即逮捕っお、議員にした立花氏の責任も重倧
党解䜓に倀するず思う
この手の人に関わっおはいけないずいう前䟋です。ガヌシヌずロンブヌ敊っお仲いいんではなかっただろうか。敊も急に攻撃察象にされるんだろうなぁ。儲けのためなら仁矩も䜕もない。
タむトルずURLをコピヌしたした