メディア記事

佳子さま、手話交え透明マスクで子供らと交流「みんな図工が好きなんですね」ろう学校をご訪問 茨城

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 39件中 1~39件
たった2日でエラい変わりようだな…
病的だな、ここまでくると。
マスク姿で笑顔を見せる佳子様
優しさが溢れてますね✨
なんというか、申し訳ないな…
国民の象徴であるから、仕方ないのか…申し訳ない。
馬鹿マスコミが何の問題提起もせず、こう言うの普通に報道してるウチは外す奴なんか増えん、馬鹿マスコミはそろそろ責任とれ、煽ったお前らが悪いんだよ。世論調査とか国民に丸投げは卑怯だ。
🟦感想1:こども達と皇族方との交流は微笑ましいし、今後も是非続けていただきたいな…と思うのだけど、「マスクを着用しないことを基本」とする4月1日以降は、どんな形になるのだろう? 勿論、マスクの着用は「個人の判断」であるのだけれど。
🟦感想2:佳子さま美麗🎉
いやはや流石は日本の象徴

望んでやってるかどうかは別としていかにも日本人らしい馬鹿さ加減だわwww
宮内庁か?バカの巣窟だな!!ろくでなしでも皇族に喪黒福造の顔真似をさせるとは…ま、似合ってはいるがね。うつけだから。あと、みんなイヤイヤやってんだよ!!図工なんざ!!頭足りねえなあ。
こりゃ🐱たまげたね!wwwってか、、こんなマスク、売ってるんだwww 笑わずにはいられないw
皇室大っきらい
我らがプリンス佳子さまにこんなみっともないヘンテコマスクつけさせるんじゃ無いよ。
13日からマスクは任意だろ。
面白いマスクですね ^ ^
皇族とて絶対不可侵でないと 去年の北条義時も教えてくれた事だし
ですね。宮内庁の意向より以前に久子殿下の素顔は"国民に素顔の笑顔を見せる"という"日本の象徴"としての天皇家の役割を全うなされてる感じが強く印象もいい。
厳しいが、佳子内親王殿下の場合は"屋外"だし…😮‍💨いくら口元を出すっていっても…厚労省見解は"屋外素顔"だし…
眞子さんが圧勝だな
こんなマスクしてまで武漢肺炎を過剰に怖がるか😫
(もちろん佳子さまに対してではなく、日本医師会やら何やらに対して)
こんな醜い顔にして何してんだか.... 日本は上から下まで異常。
可愛らしいのに勿体ないと思うのは私だけでしょうか?
パフォーマンスにしても
ようこんなの装着出来るよ☺️☺️
なんでこういうの
使わせるんだろう。
逆に相手に
失礼だろうに。
もしかして…馬鹿なの?
皇族を侮辱してるとしか思えん。宮内庁にはマトモな奴居ないのか⁉️
みっともないマスク。こんなのするくらいなら外せばいいのに。皇族たちは政府のマスク緩和に抵抗しているのか?陛下から秋篠宮まで。
こんな滑稽なマスクを進んで着用したい若い女性はなかなかいないでしょう。
流石に気の毒です。
バ過去様😩
そんなマスク…((+_+))
皇室はノーマスクNGなんだろな
意味の分からん透明マスクなんぞ着けた状態で子どもたちに接していただきたくないです。
このマスク、端的に言ってヤバいです。😨
通常のマスク以上に、ガス交換不良が心配されます。
まさか皇族がするとは😱
あと、マスク着用時のピアスは危険で、ご法度。
業務でマスクを必要とする業種はその辺徹底指導されるんだが、皇族側近は誰も助言しないのか・・・。😑
外すことが許されない状況でも表情を見せることを重視された。

そういうことだよね。
本人の意思か宮内庁の方針か知らんけど、辱め以外のなにものでもない。
こんなこと言いたくないんだけど、象徴一族がこのザマですよ。
やだー😱😱😱ヘンテコマスク💦
こんなのつけさせないでよ💢
マスクとればいいのに…アホらしい
申し訳ないが…カコワルイです(;´д`)
宮内庁からの指示でしょうか
皇族とて素顔の対面したいでしょうに
子どもも素顔のが嬉しい筈
口避け女みたいで草
国民の金で公務やってます見せかけ悠々自適
このグラーデーション、プリーツ…この人センス悪い。いつも自分より年下の子たちを利用して、上げ記事を書かせる。シラケる💢 佳子、手話交え透明マスクで子供らと交流「みんな図工が好きなんですね」ろう学校を訪問 茨城
おい、誰か佳子さんに教えてやれよ。
不自然だろ。
高校生の子は優しい人柄。言わされてる感があるのですが…
小学生は無反応みたい。
パフォーマンスはいいので、10億円豪邸一人暮らしをどーにかしろ!
説明責任を果たせ!
これ普通にしてる人初めて見ました。外せば良いのに。
タイトルとURLをコピーしました