メディア記事

「実家は名士。有名ミスコン出場のお嬢様がなぜ……」特殊詐欺事件の一味とみられる熊井ひとみ容疑者の転落人生(週刊現代,斎藤 剛)

バズる指数ピーク 118

 twitterコメント 65件中 1~65件
日本人って海外で需要なさそうなのよね。それにしても見事に女囚顔になるものなのねー(^-^)
ああいう報道の目的って何なんだろうなと思う。
お金がほしい情弱を釣ろうと頭を使いまくってる半グレ系にとって鴨候補になる参考情報にしかならなくない?

彼らがリアルに自律するための情報加えないとただの消費財にしかならないと思うけど、それが目的か?
「フィリピンに行ったことは家内からはチラッと聞いていましたが、何をしているのか知りませんでした。そもそも私は娘がミスコンに出ていたことすら知りませんでした。私のなかでは運動好きなイメージのままで」

↑↑↑
って、この父親、単身赴任してたの?
善悪の区別くらいきちんと身につけてほしい
すっぴんが酷すぎて記事が入って来ない笑
熊井ひとみを救いたい?救いたくない??
夢は人を笑顔にするの反対の泣き顔にする犯罪者に
経歴も家柄も素晴らしいからって、転落してしまう。人生とは難しいものだ。反省し、罪を償って新たな人生をやり直してほしい。
フィリピンでオレオレ詐欺の掛け子やってた熊井容疑者って、 の配信者をやってたんだね
大学デビューで失敗って感じか😓
ミスコン常連のお嬢様が容疑者ということでみてみた。
ミスコン、SHOWROOMの闇。
みんな、時期が来たら卒業して、現実の世界で羽ばたいて欲しいな。

実家は名士。有名ミスコン出場のお嬢様がなぜ……」特殊詐欺事件の一味とみられる熊井ひとみ容疑者の転落人生
実家が太いだけじゃ駄目なのね…
田舎出身の名士の娘が上京して道を踏み外したパターンかと思いきや、都内主要駅育ちの名士の娘か。記事を読む限り、華やかさへの過度な憧れがあったように感じられたが、いわゆる承認欲求の一つなのかな。過度に承認欲求の強い人が増えているのを感じる。
次から次へと出てくる…
フィリピンに関係したから~ではなく、何がきっかけで人生転落に変わるか誰しもわからない。
こういう話を聞く度に、どうせなら良い方向に人生激変させたい…と改めて思う。
なんか高井凛と被るなぁ

『実家は名士。有名ミスコン出場のお嬢様がなぜ……」特殊詐欺事件の一味とみられる熊井ひとみ容疑者の転落人生
人間のクズ。
ぶっ殺してやりたいほど腹が立つ。
この女の顔を見ると吐き気がする。
顔写真は公開しないでほしい。
またマスコミが
美人すぎる犯罪者
とかコピーつけちゃうんだろうな/
気持ちがいいくらいの典型的なアレやん
熊井さんのスッピン

📣「(良くも悪くも)素顔じゃ分かんねぇ~~よぉぉ~~!!!!😭😭😭」
どうせ闇落ちするならえーぶ(ゲフンゲフン
こわ…そんなあっさり落ちた先がこれかよ
記事の内容はともかく、こういう犯罪に極刑の可能性はあってもいい。下っ端以外は信じられないほどのお金を持っているし、踏み台にしてきた人生の数も多すぎるケースが多い。10年やそこらの懲役なら、犯罪して稼いだ方がいいって話になってしまう。
子供ガチャ失敗ってことか…
かわいそうだな、とは思う。
この人に騙された被害者のほうがかわいそうなのは言うまでもないが。
これは
テレビ
マスコミ報道も食いつくよね

元議員のお孫さんが
特殊詐欺師犯罪者!
これは悲惨だな
親戚みなさん泣くよね
報道されて外にも出れない
名士に産まれ、特殊詐欺をするに至るとは、

とんだ子育て失敗例だわ。
<事件>
この人、変わり過ぎだろ、、
有名ミスコンで変わったか、、
刑務所出てきて、30歳くらいだよな、うわー、、辛すぎる!
絵に書いたような転落人生ですね……
SNSで生まれる映えたい願望が若者を馬鹿者にするのだな。
【特殊詐欺】
悪い人とつるみ始めたということが、犯罪への加担に直結する怖さが現代にはある。
いいとこのお嬢様 千代田区内の高校に進学 二浪の末美大に進学 多くのアナウンサーやタレントを輩出してきたミスコンに出場 『SHOWROOM』でも活動 うっ頭が
>このミスコンは日本一かわいい新入生を決めるというもので、多くのアナウンサーやタレントを輩出してきたという。いわば華やかな学生生活の通行証のようなものだが、奇しくもこれを機に熊井容疑者の人生は暗転していく

出たことによる世界線の変化みたいな
あーあ。
愚かすぎる。見た目が良くて生まれも良くてもこんなではろくなことにならない。名士のお家も断絶だなw
読者が喜びそうな展開だよなあ / 実家は名士。有名ミスコン出場のお嬢様がなぜ……」特殊詐欺事件の一味となった熊井ひとみ容疑者の転落人生
人生は予測できない
気の毒な転落だ
何も自ら落ちることはなかったのに...
何が彼女をそうさせたのだろうか❓
多分、執行猶予で釈放かも。それで極妻かアングラなYouTuberになって、下手したら一般人より金持ちになるかも知れない。嫌だねぇ。
なんだかな(´❛-❛`)
ちょっとした事で道を外したのね、
高校生まではよかったのか。
大人になり、自分の女性としての価値に気付き、それを利用するようになってから、悪い付き合いが始まったんだろうね。
まさに因果応報。

「実家は名士。有名ミスコン出場のお嬢様がなぜ」特殊詐欺事件の一味となった熊井ひとみ容疑者の転落人生
親が娘に関心なさすぎるのが
問題
放置と自由を勘違いした結果
こういうモンスターを生んでしまった
ああ…。
多分ミスコンじゃなくて二浪した時点でルートが決まったんだよ
「羽振りのいいパパ活スポンサーは女子の金銭感覚を崩壊させて転落するザマを楽しむ」みたいな話の傍証みたいな追跡記事。
お金で転落するのは良くある話
一度贅沢を覚えるとなかなか元に戻せないからね。
ウシジマ君に出てきそうなストーリーだな🥺
名士の娘とかそういうのは、お嬢様だから壊れるというのはある。
予備校時代の彼女もそんな感じだった気がする
ミスコン出場を契機に様々なこと勘違いしてしまったのかな。SHOWROOMも配信していたとのこと。現実を見ないとねぇ...
本人は自業自得以外の何者でもないけど実家や親類が地元で目立つ存在だったのは…なかなか味わい深い
。『学生時代には有名ミスコンに出場し、将来の夢として「人を笑顔にする仕事がしたいです」と語っていた熊井容疑者。その美貌もあり、「驚きの転落劇だ」と話題だ』
いいとこのお嬢さままでルフィにしか活路がないほど世界で日本だけ一人負けの嫌な時代ね(^-^)/ …
そんな単純なことで、そこまで落ちることはないな。
美大の学費が高すぎて闇バイトに手を出したのかと思ってたけど、親は裕福。自己承認欲求のためにお金が必要になっただけか…。闇バイトってどこにでも擬態しながら口を開けて待ってるからね…。
ミスコンに出たのが最大のミスだった黒歴史になるんだろうなぁ
すっぴんオレンジTシャツが似合ってるよ
第1空挺団といい、この人といい、ひどいDQNネームがまだ一人も出てきてない件といい、この強盗団、「文化的・経済的・社会的な貧困が〜」とはずいぶん違うのを感じる
こんだけ恵まれてんのに悪い事するのは何故なのか?躾が厳しくてひねくれた男の趣味が悪い性悪説
変な男に捕まったんだろうなぁ、可哀想に。親はもっと可哀想だ💦
理由や経緯など、どうでもいい。強盗殺人に関わった奴らは全員死刑にしてください
あらら・・・・・ 他の子は違うからねw
典型的な転落人生 まじめに働けや
遊びで美大に行った末路かぁ
大方、事実だろう。悪い人に引き込まれてしまったと。弱みを握られても、逃げたもん勝ちなんだけど難しいのかな。
「本物のモデルでない」

うーむ。本物とは?w ワスが相手にしてるのは全員ニセモノかもww
タイトルとURLをコピーしました