メディア蚘事

高垂倧臣「信甚できないなら質問しないで」 総務省の行政文曞めぐり野党远及

バズる指数ピヌク 165

 twitterコメント 80件䞭 180件
本圓にそう。女性に察する逆差別でもありたす。男性議員が「僕が信じられないなら、もう質問しないで😢」なんお蚀おうものなら人栌吊定する連䞭ですよ。
その蟺の経緯を切り取っお、偏向報道を繰り返すマスコミをどうにかしおください

今回の件でマスコミが片寄っおいる蚌拠は、山ほど芋぀かったはずです
高垂早苗:文曞䞻矩から個人の蚘憶䞻矩ぞ、、囜䌚で起きおいる議䌚制民䞻䞻矩を砎壊する蚀動を攟眮しおいいのか、 
「信甚できないなら質問しないでください」

䞖の䞭でこんなこずがたかり通りたすか

嘘を぀いお远及された時、こんな事を蚀えおしたったら、瀟䌚が壊れたす。
高垂氏が質問に答えたら

貎方の発蚀は信甚出来ない

ず返されたので

私が信甚出来ないなら、もう質問
しないで䞋さい

ず返されただけ。

゜ヌス


郜合の良い郚分を切り出し槍玉に
挙げおも只の詭匁だし、そもそも
高垂氏の話はしおないが
立民のスキャンダル远及は囜䌚ず時間ず皎金の無駄遣いだが、それを制圧できない高垂さんも匱い。政府も自民党も助けない。党内政局に疑惑を利甚しおるんだ。安倍さんもいないし、終わったな。
は囜䌚の意矩を吊定する倧臣。蟞職モノ。
仕事しないなら蟞職しおずっずず垰れ。もう二床ず来るな。あんたの起こした問題だろ。
捏造ずはは自分自身が蚀い出した事。
しかも内容が、自身が䞻務倧臣の時の事。
信甚出来ないならず蚀うが、本人が捏造ず蚀いだしたんだから、最埌たで説明するべき。
普通の䌚話では

「信甚できないなら信甚いただけるたで䞁寧に説明したす」です

ずころが は「信甚できないなら質問するな」っお、囜民に察しお倱瀌

囜民は代衚者がり゜かどうか知り今埌の遞択の参考にする必芁があるから
めぐり野党远及 。

やりたい攟題の ずその䞀掟。間もなく「 は沈没する( Ž△)。
MAD動画み぀けた( 杉尟パクパクが圧倒しおるかのように切り抜き線集するの倧倉だったろうなあ。
なにょおゆうずんのじゃい。信甚出来んから質問されずるんじゃ。盗人猛々しいのぉ。

▶「信甚できないなら質問しないで」
普通は信甚できないから質問するんだよなぁ
自分が䜕を蚀っおいるのかわからなくなっおいる🐎🊌
『捏造』ず蚀っおる方が虚停なのかな。。。
バカな質問しおる立憲の杉尟議員は珟圹キャスタヌ時代に自己の手柄の為にオりムぞ坂本匁護士の䜏所を教えお殺人幇助みたいな結果招いた悪党ですから。
高垂(Ž・ω・`)信甚できないから远及されおいるのを逆ギレする高垂早苗倧臣 

倧臣ずしおの資質が無いですず自ら蚌明しおるんですね

倧臣「信甚できないなら質問しないで」 総務省の行政文曞めぐり野党远及テレビ朝日系 
(Ž・ω・`)信甚できないから远及されおいるのを逆ギレする高垂早苗倧臣 

倧臣ずしおの資質が無いですず自ら蚌明しおるんですね
立憲民䞻党・杉尟秀哉議員
「議事録を芋たすず、質疑者双方が事前のシナリオ通りに質疑しおいるんですね。䞊が事前のシナリオ、䞋が倧臣の答匁。そのたた䞀字䞀句“おにをは”も含めお党く同じに答匁しおいる」
高垂倧臣圓然の反応❗
絵に描いたような高垂早苗の開き盎り。
「質問しないで」の前に、「信甚できない」倧臣が問題なわけで。
いったいい぀蟞めるんだよ?!
むダハダ南友
たったく信甚できないのにあえお質問しおあげおいるのでたすよ

 NEWSテレ朝
高垂早苗 癜旗
職務攟棄
実質自ら蟞任宣蚀
この皋床の察応が出来ないようでは
仕事は出来たせん
この人、今たでどういう仕事をしおきたんだろう
倧臣をやっおいるのが驚き。
人気だけでやっおきたのかな
ガヌシヌより、この人の方が䜕倍も問題では
マゞできっしょい奎だな。高垂は


案の定の偏向報道・・・
腐りきっおるな。
栌安の電波䜿甚料で奜き攟題やるくらいなら、電波オヌクションを行っお囜庫に少しでも倚く金入れたほうがマシ。
こんなヒステリックな人間、ずおも総理倧臣の噚では無い。
総務省の行政文曞めぐり野党远及

この番組は杉尟氏ず高垂倧臣のやり取りをただ詳现に䌝えおいる方だが、テレ朝・グッドモヌニングは杉尟氏の「高垂倧臣の蚀っおいる事はたったく根拠がない」「たったく信甚出来ない」の郚分だけを切り取っお印象操䜜しおいお悪質だった。
こういうのには、女性の政界進出の邪魔をするなっ お、隒ぎ立おないのね。
アホかBBA。
「信甚出来なければ質問するな」っお、そんなこず蚀うおたら犯眪捜査・取り調べできぞんやないか
犯人の蚀うこず鵜呑みにしろず
はいテロ朝。野党が远及できおねえんだなあ 総務省も捏造あったかなかったか蚀えないっお蚀っおるんだから、その時点で勝負は぀いおる。

だいたい誰が䜜ったかわからない曞面なんだからどうしようもない。
正論で返しおるし、攻め蟌み過ぎるず
キツむ察応が垰っおくる。
倧臣がコレやるず、
すんげぇっぇぇ批刀出るず思うですけど
たぁいいや。

珍しい答匁であった
コレがもしメディアを特別扱いしない金儲けさせないケチな舛添だったら今頃ゞャヌナリズム発揮しお連日テレビで批刀の袋叩きしお蟞任に远い蟌んでる→
囜䌚を䟮蟱しおいる。
こんな人物が倧臣なのだから囜が衰退するのも圓然だわ😮‍💚
倧臣レクはなかったず高垂氏は、平川参事官ず束井秘曞官から確認したず二人の名前をあげお反論した。初めお自らの正圓性を裏付ける蚌人の名前を出した。総務省偎はレクはあった可胜性は高いずいった。総務省の芋解ず異にする二人の蚌人は本圓に確かか
高垂倧臣 総務省の行政文曞めぐり野党远及
信甚できない奎に誰も質問しなかったら悪事し攟題だろ
この人こそ初の女性総理に盞応しい政治家だ❗人間的に信甚できる。みんなで応揎しよう❗
「ああ蚀えば こう蚀う」
昔 䞊祐、今 高垂。

匕甚
かなり以前のこずを急に持ち出すのは䞍合理。それを分かっおいお せざるを埗ないのは、スパむ防止法の成立を恐れおいるから
倧臣がそれを蚀ったら終わりだろうに

この件以倖の質問も「信甚できない倧臣に質問するな」っお事になるし、『囜䌚厩壊』だろうに(孊玚厩壊ず同じ)

信甚できない人に党おを䞀存も怖いしなぁ
早苗、そういう蚀い方なくない
杉尟議員ず小西議員は今たでもそうやっお眪のない人を自殺に远い蟌んだり殺害サリンの坂本匁護士䞀家教唆するような事をしおいたり䜕人の被害者出す぀もりこの人達い぀か眰が圓たっお、きっず倩囜には行けないですね。
疑惑ふっかけた野党は最初から陥れる぀もりだから高垂倧臣の話を聞く気なんおサラサラない。総務省の文曞誰が曞いたかも日付もあやふやなメモ曞きで䞀囜の倧臣蟞めさせようずするアホども、皎金を無駄に䜿う圹立たず。囜民は野党に怒っおるんだよ。
ただのダンキヌ䞊がりが議員にたでなったんだから、そこたでいけば充分じゃない
そろそろ限界が芋えおいるず思うけど。
さすがのダフコメも高垂氏がおかしいずいう投皿が増えおきたした。

3/15(æ°Ž) 18:49
信甚できないから質問しお远及するのだ。
議員蟞職を玄束したろう
劄蚀を吐くから陀名‌
マゞで䜕いっおんだこい぀
YouTubeで芋たのですが、高垂さんはセキュリティクリアランスの法制化を進めおいたすが、立憲共産はそれを劚害するために今回の隒動を起こしおいるず蚀っおいたした。セキュリティクリアランスは特定秘密保護法の充実の䞀環なので、これは圓たっおいるず思いたす。
䜕蚀っおんだ信甚出来ないから質問されるんだろが。
信甚できないからこそ質問しおいるこずを理解しおいないのか

信甚出来ないから 事実箆有無を 質問しおるんだろ。
この期に 及んで ただ 暩力にがみ぀こうずしおる哀れな オバサン
支離滅裂
ギブアップしお蟞職しおください。芋苊しいです。
だんだん、女性vs老害男性
に芋えおるのはワシだけ
<経枈安保担圓・高垂早苗倧臣「私が信甚できない、答匁が信甚できないんだったら、もう質問をなさらないで䞋さい」
こんな子䟛みたいなこずを蚀う人物に、倧臣どころか議員をやらせおおいたらダメでしょ。即刻議員蟞職で。
おいおい
なかなか犯眪者の蚀葉だけでは受け入れおもらえない䞖の䞭だず思うけどね
「私は殺しおたせん」ず蚀ったからっおナむフ持った人を信甚できんよ
蚀いがかりを付けられお、反論が信甚できないずいうなら、話にならない。
自分の期埅に添わない回答は信甚できないずいう蚀葉で片付ける。
それがTBS。
倧事な囜䌚を空転させ続けるのはい぀だっおたずもに答えない政府ず、ろくでもないおべっか質問ばかりの自民党😩。
安倍さんの刀断のが正しかった。
有暩者が問題芖しおるのは「安倍政暩がテレビ局に圧力を掛けようずしおいた事」。
有暩者の倚くは高垂の認識を批刀しおいる。
質問されたくないのなら、政治から手を匕きなさい。
囜務倧臣は囜䌚で議員の質問に答える矩務がある。
囜䌚をなんだず心埗おいるのか
恥を知りなさい
レクに同垭しおいた倧臣宀偎の2人は絶察にレクはないず私の嘘を誀魔化すために蚀っおくれおいたす。っお解釈で合っおる
高垂氏に質問しおいるのは単に野党議員ではなく、質問者を通じお真実を知ろうずする倚数の囜民です。

質問するなずいう発蚀は倚数の囜民に向けたものであり、囜民党䜓ぞの奉仕者ずしお間違っおいたす。
これらの発蚀はガヌシヌ以䞊に囜䌚を䟮蟱しおいるのは明らかなのだから陀名凊分にするべきでは
信甚できない議員をそのたた議員しおおけずいうのか。

総務省の内郚文曞が捏造なら倧臣も議員も蟞職するず発蚀した高垂倧臣が「信甚できないなら質問しないで」ず発蚀
レクなしでレク通りの答匁をしたず叫ぶ高垂www
嘘぀いお囜民に害をなす政治家は出垭しないガヌシヌ以䞋やろw
高垂こころの声——「ありのたたの自分になる。少しも寒くない。そろそろ飛ぶよ」

ツボツボで笑かしおどうする ずりあえず、いっおらっしゃい👋
信甚できないのなら、
質問するより蚌拠を出せばいいのではないですか
立蚌できないから、
自分が望む発蚀があるたで蚀葉を倉えお続けるのですか
頭が悪すぎる。信甚できないから質問しおるんですよ、囜䌚議員の高垂さん。信甚できないから質問するなずか蚀ったら、裁刀もなにも成り立たない。レベルが䜎すぎたすね。吐き気がするレベル。
安倍政暩䞋ず違い、総務官僚は少なくずも囜民の偎を向いお仕事をしおいる。高垂氏、質問するなず蚀うのは暪暎で論倖。議員倱栌😱
あなたなんか、最初から信甚しおたせん。
ならば信甚しおない囜民に、信甚出来る蚌拠を瀺せ。今たで䜕䞀぀蚌明もしおないし、蚌拠も出しお無いクセにグダグダほざくな😡
質問するのは議員の仕事信甚どうこうじゃないもう䞀぀蚀わせおもらえれば、あなたの答匁が信頌できないから䜕床も疑っお質問しおるのこれ囜䌚議員の仕事だから
これが通甚するず思っおいるのなら末期だな。
圓初の玄束通り蟞任すれば質問せずに枈む。
この状況を1番喜んでるのは、岞田ず財務省や総務省の官僚だろうねぇ
岞田ずか宏池䌚なら最悪だった官僚䞻導、安倍系だず政治家䞻導だし
「質問しないで」ずは酷すぎる。職務攟棄。
安倍晋䞉内閣が守ろうずしおきたもの。
こんな人達にこの囜はめちゃくちゃにされた。
「質問しないで」ずは、完党に冷静さを倱っおいる。倧臣ずしおの職務攟棄ずも蚀える、看過できない発蚀。岞田総理の監督責任が問われる事態だ。
あほか、党く信甚出来ひんから質問しおるんやんけ。䜕、開き盎っおんねん。恥を知りたたえ。
タむトルずURLをコピヌしたした