メディア記事

金庫発見、稲葉さん被害か 愛知・犬山の川、貴金属も

バズる指数ピーク 291

 twitterコメント 48件中 1~48件
B’z の方かと思った
お金はまた稼げるけどWBC記念リングは変えがきかないし。犯人売ったら足がつくってので捨てたなw
なんと…。盗まれた際のニュースでは「現金、WBCの記念指輪」も盗まれたと書かれていたのに、見つかったものには入っていない。犯人検挙とともに、盗品が返ってくることを願います。
WBC関連だったら換金してバレバレだから捨てたのだろうな。
『元プロ野球選手』

『稲葉篤紀さん』

『住宅が空き巣被害に遭った事件で、盗まれたとみられる金庫や貴金属が同県犬山市の川で見つかっていた』
指輪あったかどうかはこの文だとわからんねえ
どっちの稲葉さんかと思うやんけ。
稲葉GM:(川に捨てるなんて・・・)ひどい😫💦‼️
:ちっくしょう〜😠‼️
(犯人に向かって)とっとと自首して
あっちゃんに謝れ😡‼️
浩志かと思った(狙った?)
有名人や資産家を狙った空き巣、強盗、殺人。
増加傾向にある。

防犯カメラも証拠取りがメインで、昨今の計画的な集団犯罪には予防にもならない(でも設置は必要だと思う)

「罪と罰」の罰の部分が、罪より軽いのでは?
稲葉、空き巣被害にあってたのか・・・
金庫発見、元プロ野球選手稲葉さん被害か 愛知県犬山市の川、貴金属も
> ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の記念指輪も盗まれた
それは絶対返せよ
指輪は質に流せないよなぁ。
にしても、何というか義賊気取りだなぁ。ただの窃盗犯なのに。
せめて記念指輪だけでも返してあげろよ!
金庫丸ごとも酷いけど。
なぜか、著名人だと必死に捜査する愛知県警。
これが一般庶民ならここまで捜査しないだろう。
盗まれた物が発見されたようだとは言え盗んだ事は消えないし侵入したことも消えない。所轄は犯人を捕まえない限り何も解決はしない。
そろそろ刑法ももっと厳しくしましょう政治家さん。仕事して。
現金化できんよな足がつくから。
記念品も🥺
稲葉さんね
(*- -)σ オイオイ(野球関連記念品)住んでない実家に放置するなよ
せめて。WBCの指輪は帰ってきて欲しいよねー。

売られたらすぐにわかりそうやけど。持ってる人なんて限られてるわけだし。

闇で売買されるんかな?
見つけられんもんかね。

辛すぎる🥶
貴金属は高価だろうけどニュースになってて売れないからかな

川で見つかったのも凄いけど

てか360万も家に現金置くなよ💦

記念の指輪があれば良いですね
B'zファンならタイトルでドキッとするニュース!WBCの指輪とか、どうか返ってきますように!

許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)
酷い世の中じゃ~ぁ🤬🤬😭
良かった~ε-(´∀`;)ホッ
貴金属ってことはWBCの指輪もってことよね⁉️
転売や質に入れたら足つくしね
見つかって良かった
B'zともWBCとも取れるような稲葉さんやめれ。
T&Cボンバーという少数派はおらぬか?
B’z の方かと思った
浩志の方かと思った
もっと強盗の罪を重く重くするしかないやろ
一般人のおれ「あの稲葉さん(ロック関係者)」
ハロオタの妻「あの稲葉さん(太陽とシスコ某)」

正解は↓
貴金属も

球界のトップ、代表監督になった人の家に
強盗とはとんでもないことしたな。
NPB関係者を通じて、警察も本気出して捕まえるだろう。どんな奴なのか。大変なことになるぞ。
早く自首しろ!
北名古屋市ってあるの知らなかったわ。
全部戻ってくると良いけど...
何処の川やろ🤔
少しでも見つかって良かった💦
強盗傷害 強盗殺人 及びその未遂
全て 無期以上の極刑にしないと 無くならない
闇バイトとか乗せられる頭の悪いクズどもは消すべき
稲葉さん「要らない何も捨ててしまおう指輪探し彷徨うマイソウル♪
物騒な事件が多い中で、盗まれた品々が戻って来たら良いなと思うけれど、それ以上にお父様に被害が及ばなくて良かったなと思う😢

金庫発見、 さん被害か 愛知・犬山の川、貴金属も
これを見てまず野球だと思うかB'zだと思うか分かれそう。私は野球だと思ったが。
WBCやハム時代の優勝記念品は、持っている人が限られているため、売りに出せばすぐに足がつく。かと言って溶かしたりするのもコストがかかる。価値はあるが、金にするにはリスクが高いと悟ったのだろう。
空き巣すること自体がバカだけど、売ったりしたらすぐ足が付きそうなものを盗むこと自体考えなしの脳みそアホw
ってかなんで稲葉って愛知県北名古屋市に家を持ってたんですか?
まさか稲葉さんの家と分からずに入って、想像以上に大ごとになり、ビビって捨てたのか?
>ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の記念指輪も盗まれた。

おぅ…マジカヨ…😭😭😭
どの稲葉さんかわからんだろうが
空き巣被害、稲葉篤紀氏の金庫を発見 県警は犯人の逃走経路特定を進める
>稲葉篤紀さんが所有する愛知県北名古屋市の住宅が空き巣被害に遭った事件で、盗まれたとみられる金庫や貴金属が同県犬山市の川で見つかっていた
タイトルとURLをコピーしました