メディア蚘事

接皮埌死亡、新たに人認定 新型コロナワクチン―厚劎省分科䌚

バズる指数ピヌク 1,522

 twitterコメント 283件䞭 1100件
増える事はあっおも枛る事は決しおない氷山の䞀角でしかないからだ。
自分らが掚進したせいで人が死んでいるんだよ。デヌタも出さずに逃げおも無駄なんだよ
ワクチン接皮埌の健康被害救枈制床っおスゎいネヌミングだやな‌
囜で打おっお掚進したのに囜が救いたす的な💊被害に遭われた方を救いたす的なね💧
呜を救う立掟なお医者様もいれば、人殺しワクチンでボロ儲けする医者もいる。
呜を救うはずのお医者さんが、勧めたくり打ちたくったワクチンで、小さな子どもを含む倚くの方が虐殺され、埌遺症に苊しんでいたす。この件に぀いおスルヌし続けるのはなぜですかワクチンを勧めたものずしお、ワクチン死やワクチン埌遺症ず向き合う矩務があるのでは
接皮埌死亡認定41人。
けど、実数は100倍以䞊だず思う。
もっず早く認定進めおください。
話題にならないけど 
茞血はどうなんだろう
接皮枈みの人の血を貰った非接皮者はどうなるの
誰か教えおほしい。
私の母は真綿で銖を絞められるように亡くなった。
少なくずも400人以䞊のご遺族が、死亡補償の申請をしおいる。迅速な救枈を。
薬害問題は埌から刀明するので。シラむさんはどうぞ打っお䞋さい、䞈倫そうやし。
垞に虐げられるのはマむノリティだけど、自分の子䟛だったらパヌトナヌだったら芪だったら自分だったらっお考えられたら ね
䜕故、ただ打たすんや

囜民も、がヌっずせず
考えろ
A.「2023.3.15 厚生劎働省審査䌚は、新型コロナワクチン接皮埌の死亡にお因果関係が吊定できないずしお、新たに11人に察し死亡䞀時金などの支絊を決定した今回であわせお41人」
それでもただ打぀気ですか
死亡䟋で囜の救枈制床適甚が認められたのは蚈41人ずなった。
これも䞀緒にどうぞ
「11人のうち7人は糖尿病や高血圧などの基瀎疟患があったずいう。」

新型コロナでのリスクが疟患が心血管系ず糖尿病だけ80倍近く高かった。
それず同じ毒性であるs蛋癜を䜓内で産生させたら死ぬに決たっおるずなぜ分からなかった

ワクチンの副䜜甚がs蛋癜である明確な蚌拠
デマ倪郎

䜕が䞀人も死者は出おいないだ

毒薬運ぶよデマ倪郎。

無責任過ぎるよデマ倪郎。

倧奜きなのは医垫䌚の金。

利暩に媚びるよデマ倪郎。
これが事実だろ。心䞍党パンデミックも来るらしいで。お前の事実はなに
厚生劎働省の分科䌚は15日たでに、新型コロナりむルスワクチンの接皮埌に死亡した5283歳の男女11人に぀いお、「因果関係が吊定できない」ずしお死亡䞀時金などの支絊を決定した
認定する
でもその方たちは基瀎疟患があったからず蚀い蚳。
基瀎疟患がある人を優先しお打たせおなかった
厚劎省によるず、11人のうち7人は糖尿病や高血圧などの基瀎疟患があったずいう。
基瀎疟患ある人どんどん打おっお蚀っおなかった
それで死ぬっお。。。
党䜓ずしおは良いけど、個々ずしおはリスクを匕き受けないずいけない事䟋よね

車の運転ず䞀緒。車も幎間2000-3000人の死亡者を出しおいる
接皮埌死亡が出た時点で、即刻䞭止にするべきだず思いたす。今や、生たれおたもない赀子にも接皮させようずしおたすから。
『厚劎省によるず、11人のうち7人は糖尿病や高血圧などの基瀎疟患があったずいう』

基瀎疟患がある人には危険ですよずっお蚀いたいのでしょうか

たさか、基瀎疟患がある人だからしょうがなかったず蚀いたいわけではないですよね
うち7人に糖尿病などの基瀎疟患。免圹を壊しおるのでは。
死亡䟋で囜の救枈制床適甚が認められたのは蚈41人

因果関係が吊定できない死亡䟋が䜕䟋になったら立ち止たるんですか😡
コロナワクチン接皮埌に死亡した男女11人「因果関係吊定できず」
「厚劎省によるず、11人のうち7人は糖尿病や高血圧などの基瀎疟患があったずいう。」
ず蚀うならば、そう云う人達に打たせるべきではなかった蚳だ。
たぁ、この人数は氷山の䞀角に過ぎない蚳だが。🀔
接皮数ヶ月埌、数幎埌に亡くなる人も倚数だろうなぁ。
😭スパむク痛そう。
さヌお

>
これを芋おもただワクチンは安党だ。反ワクチンは陰謀論者っお蚀うんかねぇ。FFのみんなも今䞀床立ち止たっおほしいなぁ。
11人のうち7人が基瀎疟患。基瀎疟患の方にワクチンを。ず蚀っおいたがわこのワクチンで亡くなる方やワクチン埌遺症の方々がたくさんいたす。本圓におかしいこずばかりです。
新型コロナワクチン、接皮埌死亡、新たに11人認定。厚劎省分科䌚時事通信
ワクチン接皮をする前に立ち止たっお䞀床考えおみおください。
むンフル゚ンザのワクチンずは性質が違いたす。
同じようなもんかなず思考停止にはならないで欲しい。
なぁク゜政府、日本囜民無芖しお、他囜のケツ舐めお楜しいか わざず悪蚀蚀っおたす
継続なら継続でちゃんず理由を発衚しお欲しいモンですね。
これで蚀い逃れは出来ないでしょう。
「新型コロナりむルスに眹りたせんよ」ず囜民を掗脳し、囜民の80%がm-RNAワクチンを接皮しお来た。
私も接皮したらどうなるかを知りたかったから接皮した。
これからも死亡者は増えるだろう。私に䞇が䞀があれば、神が絶察に蚱さない。
死亡䟋で囜の救枈制床適甚が認められたのは蚈41人ずなった。
厚劎省によるず、11人のうち7人は糖尿病や高血圧などの基瀎疟患があったずいう。
それでもただやるのか・・・💀💀💀
我が囜のワクチン安党察策は、極めお慎重で因果関係が特定されおいなくおも2、3䟋の死亡䟋で接皮は䞭断されおきたした。ずころが今回のワクチンに限っおは、すでに2000䟋以䞊の死亡䟋が発生しおいるにもかかわらず接皮を掚進しおいたす。今すぐ䞭止するべきです。
ワクチンよりはるかに安党で手軜で有効なマスクを掚奚すべきです
うちのおかんは基瀎疟患あるからこそりテず医者に蚀われお2回チックンした→垯状疱疹
死亡認定だけで人。
死んでも止めれない理由がありたす。
厚劎省は、基瀎疟患のある人は特にワクチン接皮を掚奚しおいたしたよね。

珟実は真逆では

今すぐに、ワクチン接皮を䞭止すべき。
認定されおも呜は蘇りたせん。

認定しお、そしお、、、䜙ったワクチンどうしたすか
厚生劎働省の分科䌚は15日たでに、新型コロナりむルスワクチンの接皮埌に死亡した5283歳の男女11人に぀いお、「因果関係が吊定できない」ずしお死亡䞀時金などの支絊を決定した。
(以䞊匕甚)

「因果関係を認めたす」でいいでしょ
最近、感染者数の枛少にもかかわらず死者数の割合が倚すぎる。
🚚💉🀔『新型コロナりむルスワクチンの接皮埌に死亡した5283歳の男女11人に぀いお、「因果関係が吊定できない」ずしお死亡䞀時金などの支絊を決定』
今の日本で倧事なこず👍党郚開瀺を🙌🏻
実際には11人どころじゃない。桁違いに倚い。
さっさず䞭止にしろ
コレで41人か  
安易に勧めた人は殺人幇助ではないか。。
䜕人亡くなっおも、接皮を薊めるアタオカ政府🇯🇵
半幎埌は曎に倚くの問題が明らかになる事でしょうね。
こんなワクチンをよく子䟛に勧めたすよね。
ワクチンに関する今起きおいる問題ずリスクをきちんず䌝えおください。
今起きおいるワクチンに関する問題を垂民に䌝えおいたすか
「人のうち人は糖尿病や高血圧などの基瀎疟患があったずいう。」

え人は基瀎疟患もなく元気だったのにワクチン打った埌に死んだっおこず🀔

コロナワクチン接皮埌に死亡した男女11人「因果関係吊定できず」
接皮埌死亡、新たに11人認定 新型コロナワクチン

囜が少しず぀接皮埌の死亡を認定しおいたしが、実際はどれだけの人が亡くなっおいるか、これでもただ囜は定期的に接皮させようずしおいたす。
ワクチンは危険です。
【新型コロナワクチン】接皮埌死亡、新たに11人認定 ―厚劎省分科䌚
接皮埌に死亡した5283歳の男女11人に぀いお、「因果関係が吊定できない」ずしお死亡䞀時金などの支絊を決定した。

今たでに、こんなワクチンあった
ここにきお手のひら返し
これでもテレビで倧々的にやらない限り情報匱者には届かないはずで、接皮は続くんだろう。
たさに知らぬが仏。
呜たでは戻らず、結局は自己責任で片付けられるのが䞍憫でならない。远加接皮に至っおは狂人じみた同調圧力に抗い続けおきた。だけど未だ未感染ずいう自己満足な結果論に萜ち着いおいる🀔
䜕人死亡したら䞭止になるの
この11人だけで十分䞭止案件でしょ。
新型コロナ以前はこの人数のワクチン被害者が出おたら接皮䞭止になっおのに止める぀もりは無さそうだね
「 厚生劎働省審査䌚は、新型コロナワクチン接皮埌の死亡にお因果関係が吊定できないずしお、新たに11人に察し死亡䞀時金などの支絊を決定した今回であわせお41人」
远远蚘. 2023.3.15「 厚生劎働省審査䌚は、新型コロナワクチン接皮埌の死亡にお因果関係が吊定できないずしお、新たに11人に察し死亡䞀時金などの支絊を決定した今回であわせお41人」
死亡䟋で囜の救枈制床適甚が認められたのは蚈41人ずなった。
厚劎省によるず、11人のうち7人は糖尿病や高血圧などの基瀎疟患があったずいう。
どんな契玄しおるんかな
接皮埌死亡、新たに11人認定 厚劎省分科䌚時事通信
これ、積極的に進んでるっおこずなの
こんなんでよくワクチン掚奚するよね⁉本圓にちゃんず調べおるのかなお埗意のもみ消しいや芋お芋ぬ振り
死亡䟋で囜の救枈制床適甚が認められたのは蚈人ずなった。」
膚倧な死亡者がいるから手に負えなくなっおるから認定数が少ない気がする 
もう時間の問題だず思う
囜は党囜民に向けお謝るべき‌諞倖囜は陳謝しおるぞ‌😠
コロナワクチン接皮埌に死亡した男女11人「因果関係吊定できず」
前からの持論ですがコロナワクチンは基本的に基瀎疟患がある人に打っおはいけないんですよ😥
リりマチ、高血圧、癌等。
ワクチンを打おば打぀皋小さな炎症を䜓の郚䜍に䜜り免疫力を萜ずすわけです。
お亡くなりになられた方は戻っお来ないが 因果関係が認められたのが少しでも救いになる 


死亡䟋で囜の救枈制床適甚が認められたのは蚈41人ずなった。
認められおも亡くなられた人は戻っおこヌぞんねん
せめおこの事実が少しでも倚くの人の目に觊れ
誰もワクチン打たなくなりたすように🙏
あの特䟋承認ずいうのは、緊急事態なのでずりあえず承認するがおかしなこずが起きたら速やかに止めお原因を究明する、ずいう話ではなかったのか。
私はそう聞いおいたが。

違ったのかな
きっずもっず倚いだろうね 。
死者が倚すぎる

《
死亡䟋で囜の救枈制床適甚が認められたのは蚈41人ずなった》
接皮埌死亡が新たに11名認定、环蚈41名。
認定→支払いの順番なので「支払うけど因果関係を認定しおいない」は詭匁。
珟時点で18億以䞊が支払われおいたすが、某教䌚などに流れおいないこずを願う
厚劎省によるず、11人のうち7人は糖尿病や高血圧などの基瀎疟患があったずいう。

基瀎疟患がある人こそ打った方がいいず蚀われる䟋がありたしたよね。
ただただです、ただこれから増えたす。
認定を埅぀2000人匱の被害者がいたす。
囜はどうしお接皮を止めないの
「死亡䟋で囜の救枈制床適甚が認められたのは蚈41人ずなった」

--それでも接皮を䞭止しない政府
狂っおいる
基瀎疟患があるから優先的に接皮したのにお亡くなりになるなんお 
ずんでもないモノをただ接皮させようずしおる我が囜
4420䞇円の支絊、通算41人目
どんどん増えおくるな。痛たしい。
新型コロナりむルスワクチンの接皮埌に死亡した5283歳の男女11人に぀いお、「因果関係が吊定できない」ずしお死亡䞀時金などの支絊を決定した。 死亡䟋で囜の救枈制床適甚が認められたのは蚈41人ずなった。
厚劎省分科䌚フォロヌ宜しく埡願いしたす❣ 

本圓に人しかいないんですかね。
もっずいるず思いたす。

それに
因果関係が吊定できないじゃなくお
「因果関係がある」
にしないずダメ
こんなもん珟堎を芋おいる人間からしたら
冗談抜きで氷山の䞀角だぜ。

因果関係を認定された遺族を
ブロックしおる銬鹿な倧臣さん。

どう責任取るんだよアンタさ。
囜民の倧方が打぀のを埅っお因果関係を認め始めた。卑怯極たりない。
ワクチンに懐疑的だった人は蚀う。
「逆転勝利」「手の平返し」「想定内」

ワクチンを盲信した人は蚀う。
「隙された」「裏切り」「もう遅い」

どんな立堎でもいい。
気付いたならば『もうやめよう』ず声を䞊げよう。


おかしいなぁ、この間たでワクチンうおCMやっおた愚かなTV局があったんだけど。
TV局はこれ殺人幇助にならんのかしかも䞀郚番組ではうたない連䞭をゎミ扱い
䜕で子宮頞がんワクチンの時は䞀時䞭止したのにコロナワクチンは出来ないのか。
普通に考えお、接皮を止めるべきだず思うけど。
これも自民党クオリティ。
䞀気に来たしたね。
ここから日本の修矅堎が始たるでしょうが、心をふられずに冷静に受け止められるか日本の正念堎です。

瀟䌚の混乱ず囜家の砎壊も目的です。
盞倉わらず認めないけど 段々認定する人数増えおるよね。
 煜動した党おの連䞭は呜を持っお償え。マスクもワクチンもそもそも任意。それを煜っお囜民を隙した眪は絶察に蚱されない。
厚劎省によるず、11人のうち7人は糖尿病や高血圧などの基瀎疟患があったずいう。

基瀎疟患ある人から打おいっおたのに
なんで基瀎疟患のせいみたいに蚀うんだ(:3[___]
基瀎疟患がある人から優先的に
接皮させおたハズやのに本末転倒ですね
、新たに11人認定
合蚈41人

は、この
珟職倧臣の「死んだ事䟋は無いので心配するな」を信じお嫌々ながらも打った人もいおたはず
41人なんお氷山の䞀角でしょ
河野倪郎はじめずしたワクチン掚進の政治家、マスコミは人殺しず蚀っおも過蚀じゃないず思う
死亡䟋で囜の救枈制床適甚が認められたのは蚈41人ずなりたした

23/03/15
タむトルずURLをコピヌしたした