メディア記事

長嶋一茂、甲斐へのキャッチング批判の声に「ネット批判民、どうしようもないな」とバッサリ

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 66件中 1~66件
理解はするが
「お前が捕ってみろ」
これは言っちゃいけないやつだ
これだと経験者以外は何も言うなってことだ
こういうとこなんだわ、この人
一茂も里崎もヤフコメ民もレベル低すぎ。プロの日本代表に「難しいから仕方ないよ」なんて赤子相手の様な態度を要求する方が狂気で侮辱的。そして「お前がやってみろ」は敗北宣言。
キャッチャーの難しさを知らない人が批判してるんだろね。取って当たり前と思ってるんだろな
批判は普通やろ
savantの9分割とか見ると、そういう声が出るのもわかるけどね。「お前がやってみろ」とか議論として次元低い。
😃ネット批判民がどうしようもないのは公然の秘密やから
一茂さん、NICE👍
甲斐のキャッチングが批判されてた、のか??
キャッチングについては問題ない。ってか良く捕れるなと思ってた。

むしろバッティング。甲斐さん、あなた何年か前は攻撃でも甲斐キャノンやってたやろ?って思うときはあるw
甲斐を擁護する民ってどこのファンなんだろ
SHファンはむしろアンチ寄りな感触なんだが
プロ野球のOBの人達がこんなこと言ってるのに甲斐のキャッチングを擁護しているのは素人だという自称評論家の目にはほんと驚かされる。
なら彼らは素人なんですね!いやーあなたの目に驚かされます。
お願いします。今日もバッサリ言ってあげてください😭
無免キッズと同じ。
「批判されてるの?よしじゃあ自分も笑」ってなるからもうそっとしといて
いっぱい批判してる人達ってこういうの見てどう思うんだろ?
あれだけ酷い言葉言う、人の心ない人達だからなんも思わないかそうだよね、泣
「キャッチャーを守る会」
一茂さん、里崎さん、ありがとう!
批判する奴はアホの集まり
ほならね理論
酷いものには酷いと言わないと
サンキュー一茂さん
うるさいから
もっかいおいとくね
( ¯꒳¯ )💢
ほんとね、批判民はどうしようもないね
奴らは何もしない責任も取らないのに態度デカ過ぎるもん
まぁこういうこと。どうしようもない人達
甲斐のキャッチング批判の人みて〜
親の七光りの極みらしい小物がなんかほざいてて草
一茂いいこと言うじゃん笑
ロッテファンの元キャッチャーだけど、甲斐が今の日本NO1捕手だよ!

否定する人は素人。
おまえが言うな。

いや、
おまえだけは言ってはだめだ。
甲斐のキャッチング批判してる人へ
長嶋さんと同じ意見だわ
甲斐のキャッチング
こういう事か
キャッチはよくわからんが、甲斐のリードは読み易い。
3回以降は、9割以上球種が当たってしまう。
大谷ー甲斐の時はキャッチャーミットからポロ、て出すことに。
戸郷ー甲斐の時は配球に対して。
甲斐アンチがなんか一定数存在するんよなー
里崎さん、いつも甲斐くんをフォローしてくださってありがとうございます🥹
良いこと言ってくれてる
話題になっているのはフレーミングでは?
甲斐選手のフレーミングは素人のオイラが見ても「今、ミット動かしたよね」レベルだから😓

📌
里崎さんもあちこちで甲斐くん擁護のコメントしてくれてるよね😊
批判するパワーを応援に使えばいいのになぁ。
その方がみんなHAPPYだぞー!
長嶋一茂て、七光の分際で
本当にこいつがいちばんのアホ!
大谷のスライダーは良い時は曲がり幅が50cmくらいと測定されている。しかも150km/h近い速さ。初見で取ってる甲斐は褒められるべきですな。:
捕手だった里崎氏は「甲斐の大変さ、身に染みて分かる」と語り「分かるのに、ネットとか含めてキャッチングが悪いとか言われると腹が立つ」と率直な気持ちを吐露した。…
シロウトが素人談義できるのがエンタメでは?

>一茂も「お前が取ってみろよって事だよね」と里崎氏に同調

気持ちは分からないではないが、大人気ない🤔門外漢は何も言うなと?

>>>
ほならね理論キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
長嶋一茂氏ってザコの癖に、なんで里崎クラスと対等に野球を語ってるの?
やっぱり、批判民はクズなやつしかいないw
とんでもないレベルの集まりだろうから、甲斐選手はとても大変だろうけど、「お前が取ってみろよって事だよね」は馬鹿の発想だと思う。

素人にはできない、素人が納得して魅了するプロの仕事をするからこそ、日の丸を背負って戦えているだろうに。

素人に求めんなよ。
ほんま、それ。よく言ってくれたよ。
その批判する奴が、大谷の球を受けてみろって思うよね。
取れない奴らほど批判するんだよねぇー。
流石、一茂さんやなぁー。
わかってるね。
ほんと正論
一茂さんが元プロということを久々に思い出した
ほんと批判してる連中捕ってみろや球を

正直大して野球を見てない野球ファンを名乗る価値も人権もない
ストレス解消のために甲斐を洗いざらい批判してる奴らの口を縫って一生ミッフィー状態にしてもいいくらい
長嶋一茂、甲斐拓也へのキャッチング批判の声を「アホの集まり」とバッサリ いつも受けてないと特にあれほどの投手となると捕手は大変( ・`ω・´)
ホントにどうしようもないな!
SAMURAIJAPANのNo.1
捕手や!
打撃以外では、誰にも負けてへん!
長嶋一茂、甲斐拓也へのキャッチング批判の声を「アホの集まり」とバッサリ
皆忘れてるかも知れないけど、この人、元プロ野球選手だからね。
ネットは難しい
居酒屋感覚で悪気なく思った事を口に(投稿)する人達は一定数います
が文字として残ってしまい全国の人達がその意見を目の当たりにしてしまうので言葉や言い方は気をつけた方がいいですよね。【お前やってみろよ】は違う気がします。
長嶋も里崎も甲斐を擁護してるけど、そのための練習があったでしょ。
実際キャッチングは安定してなくて
その理由は、大谷のコントロールが安定してなかったのと球の軌道を追うように画面の右から左へミットを移動するからです。上手い選手はフレーミングで反対に動かします。
・悪いのかどうかを説明するのが評論家では?
一茂さん
里崎さん
ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
良く言ってくれた!批判する奴はアホの集まりだよ
甲斐選手も頑張ってるよ
記事読んでホロリ😢とした。里さん一茂さんの言う通りよ。マジ甲斐批判嫌なんやが😭
そんなのあるんだね。

やることやってないガーシーには私も非難抑えられなかったけど、甲斐や中村は相当大変な役割こなしてるって思うけどね。
この人が野球のこと言うと「お前がwww」みたいになるけど今回はそうやなって思ったな(笑)
甲斐批判するアホの集まり。
あなたも アホトークして批判されるような人集めてどうしよもないよね。
初見な上にあの変化球をサイン無しでしかもあの浅いミットで良く取ってると感じるけどなぁ。
初見な上にサイン無しなのに良くあの浅いミットで良く取ってると感じるよ。
これは一茂に同調だわ😅
甲斐のキャッチングは普通に上手いと思うがな。
そんなん言ってたらNPBの捕手陣…全滅やけどな。
テレビに出てる人が視聴者批判しだしたら終わりだとは思うけどね。
少年ジャンプしか読まなくて育ってもこのくらいには慣れます。褒めているのよ、誤解なく。
タイトルとURLをコピーしました