メディア記事

「韓半島が危機の時、日本は?」…韓国国民「中立的」56.6%、専門家「友好的」62%

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 37件中 1~37件
なぜ他国の内戦に日本が関与しなければならないのか?
まして建国以来反日を国是にしてきた国だぞ?
ウクライナへの支援より必然性が無い。
そうだなぁ、自業自得?
百歩譲って、無関心!?😊
韓国が消えて無くなることに関心はない。
第二次朝鮮特需を心待ちにしてるんだが QT
海上封鎖してこっちに逃れて来れなくする。で、遺憾の意。以上
そりゃレーザー照射剃るような奴は支援しないでしょうよ。
竹島を不当占領しているのになんで命かけるの?朝鮮半島で戦争起きたら半島ごと殲滅すればいい
韓半島(朝鮮半島)が危機に直面した時、高みの見物。です
🙄米軍も認める証拠に照射してないと韓国の証拠は子供騙しにもならない、挙句?開き直って攻撃レーダ規定で日本を敵国に❢
💥規定は生きている❢
南朝鮮なんて助ける必要ないだろ
汚い朝鮮半島ごと地獄に消えてほしい🥺
そもそも軍事条約結んでるのは日本とじゃなく米国とだろう?
日本が独自に参戦なんて有り得ないだろうさ

それ以前に日本に逃げ込んで『日本軍につれてこられた!』と将来嘘を付く様な不法入国者が出ないように粛々と対処すべきだね
つ【GSOMIA破棄宣言】
韓国は嘘つきだし約束守らない国だからそういう結果が出るだろうけど、実際そうなったら日本は約束は守るよ。
すげぇな。どんだけ面の皮厚いんだよ。笑
普段北以上に挑発して喧嘩売ってる相手に何有事だけは密かに期待してんだよ😂
半島で勝手にどうぞ。
日米と共に韓国を守る参戦行動となる。北朝鮮は日本国土の米軍基地等を弾道ミサイル等で攻撃をするのは間違いない。必然的に専守防衛参戦となる
レーダー照射に謝罪もなく何時もの御都合主義。
在日米軍基地の使用は認めない。
この記事はアチラの用日派とこちらの売国媚韓派がうごめいてることを示していると思う。
確かに盾・緩衝地は必要だからサム〇ンの工場が爆撃された後なら支援してもいい程度に収めたほうが良い。間違っても経済まで支援しようと思うな。
我々には関係ない、先進国なんだから自分の事は自分でなんとかしろ。
決めている。

敵国、韓国がどうなろうと知った事ではない。
さっさと自爆でもしてろ。
この数字は違うね
韓国が日本に期待をして
出しただろう
現実はもっと厳しいだろう
何せ相手にしていない
のだから
特需が有るかな?
韓国の生殺与奪って、日本が握ってるからな…。在日米軍の韓国への援軍を、日本が拒否したら終了。
民族内の内戦は日本には関係ないです。
半島が危機の時、日本は、平和を訴えて自衛隊の派兵に反対し、絶対に要らないであろう千羽鶴を大量に送るべき。
支援するにしても、中露北との緩衝地帯保全の意義しかないので勘違いしないように。(笑)
「韓半島が危機の時、日本は?」
知らんぷり 100%に決まってんだろ😡
現状だと支援せざるを得ないが、そうなったらそんな余裕は日本には無いだろう🤷
助けてほしかったら竹島を返せ!
いつまでも「謝罪」とか言うな!
過去の精算も言うな!
それからの問題や!
散々やらかしておいて
『助けてくれる』と考えてるなら
全員アタマの治療した方がよい。
キモ

キムさん全員キモに改名しろ
記事から察するに、韓国と北朝鮮が戦争になったら…という設定だろ?

同じ民族、朝鮮内の争いだから日本は関知しないと思うよ。

なぜ日本が韓国のために自衛隊を派遣すると思うの?
派遣しないという判断は立憲も共産党も賛成するでしょ。
自衛隊員の命とか言っていたし。
韓国国民には日本に対する不信感があるのかも知れないね。
⬇️
>「韓日間軍事協力を強化するべきだと思うか」という質問に一般国民は58.7%が肯定的に回答した。
まず、どうして危機に陥るのか、それが想像できない
中国は宗主国であり北朝鮮は同胞
脅威となる可能性は皆無なんだよなあ
勝手な想像しないでくれる‼️

こんな国には絶対に関わり合いたくない、この民族に流入されたくない

在日を帰国させ助けてもらいなさい
専門家は見通しが甘いな。日頃、反日活動(慰安婦や徴用工の歴史のねつ造、蒸し返し、海上自衛隊機へのレーダー照射など)してる連中に同情するか?
散々反日教育してきたかいがあったね。
朝鮮人同士でどうぞ。
急に擦り寄るキモいバカチョントンスラー国家🙋
早く竹島から出ていけ国際法違反の希望的観測だらけのバカチョントンスラー🙋
タイトルとURLをコピーしました