メディア記事

旧統一教会の名称変更に伴う文書「開示して」 大学教授が国を提訴

バズる指数ピーク 68

 twitterコメント 43件中 1~43件
極秘文書 高市早苗氏 高市さん 高市大臣 小西議員 マスク
🟥行政文書ファイル管理簿に未登録🟥
♦️公文書
桜を見る会名簿🌸
国有地森友払い下げ交渉記録
統一教会名称変更

💥公に出来ない行政文書
→国民に隠した💢💢
極秘文書 高市早苗氏 高市さん 高市大臣 小西議員 マスク
🟥行政文書ファイル管理簿に未登録🟥
♦️公文書
桜を見る会名簿
国有地森友払い下げ交渉記録
統一教会名称変更

💥公に出来ない行政文書
→国民に隠した💢
極秘文書 放送法解釈変更 高市早苗氏 高市さん 高市大臣 小西議員
🏺統一教会の影👹🏺

🟥🏺統一教会名称変更と
放送法解釈変更時期

🟥行政文書ファイル管理簿に未登録🟥
・統一教会名称変更文書
→国民に知られたくない💢
この人アベノマスク開示請求した人?
安倍晋三は韓鶴子を賛美、被害者である日本人を教団に差し出すことによって、安倍、教団ともに保身を図ってきた共謀関係。
ほんまこの黒塗りを「文書の開示」として渡してくるの、頭大丈夫かと思うわ。これ読めってんなら読み上げてくれよ。
その通りだと思います。 なぜ黒塗りするのか?カルト集団ですよ
自民党は票欲しさだけで悪い人達を守るのでしょうか?日本治安悪化原因!
統一教会は霊感商法🏺などで有名になり、その名前で悪事を働きにくくなったため名称の変更を希望

新たな被害者が増えるのを防ぐため、文科省は届け自体を受理してこなかった。

2015年ついに名称変更を認めたのが当時の文部科学相だった自民党の下村博文議員。
開示に期待。
これ特定秘密保護法かよw
悪事三昧にもほどがある
「教団の権利を害する恐れがある」
→ 「 反 社 会 的 教 団 の権利を害する恐れがある」
こっちは更に根深いからねぇ

#
あそこまで黒塗りだということは、
相当、闇が深そうだ。
黒塗りの理由は自民党が統一教会に操られているからですよね?
政治の力ってやつ。
おおっ、気になる
💩自民党に忖度してる💩官僚😩😡
真面な司法に戻れ😡
こんなの「開示した」て言わへんわ。行政機関のくせに馬鹿か。
この非開示の黒塗り、もういい加減にして欲しい。

「旧統一教会名称変更に伴う文書「開示して」大学教授が国を提訴
国会で文科省は提出拒否したやつか。アベノマスクも国負けたし期待したい
「教団の権利を害する恐れがある」
🙂上脇教授にはいつも感謝しております。今回の提訴も、私たちが知らねばならないことを国に開示させるため。日本国政府は国民に対して本当に不誠実です。
韓国統一教会のクソ信者どもマジで日本人ナメまくっとんな💢
>
これは期待!アレがいなくなり統一教会の政界への影響力が弱まっており、自民党も下手に口出しできない今なら司法も正しい判断を下せるはずだ。
これは開示したとは言えない👊
全く誠実さが感じられない政府の対応。
国民をバカにしている。
永岡大臣の英断を期待。開示文書の"のり弁"状態に驚く/申請を受理すれば変更を認めるとの文化庁の建前を前提とすれば統一教会に不利になる記載部分はほとんどないのではないか>神戸学院大上脇博之教授が15日国を相手に開示を求めて大阪地裁に提訴>統一教会名称変更に伴う文書
安定ののり弁文書(舐めてんのか)
なにが統Ⅰ教会教〜団に配慮なのか?宗〜教法人無税なくせに!
旧統壱教〜会の名称変更に伴う文書「開示して」
大学教授が国を提訴
名前を替え逃げ切れるか?
旧統①教会の名称変更に伴う文書「開示して」
大学教授が国を提訴
全くひどいね⇒
神戸学院大の上脇博之教授が提訴。
統一教会から世界平和統一家庭連合への名称変更認否に伴う文書がなぜ、文化庁は「教団の権利を害する恐れがあるから」と拒否するのか?
不正悪事を権利と呼び、ひた隠しする事は認められませんよ。
神戸学院大上脇教授が大阪地裁へ国を提訴
なぜかばうの?

日本政府さん?
写真見ただけでも、あまりにヒドい。言葉を失う。
のり弁
一々改ざんしたり黒塗りしたり隠したり、「やましいことしかしてないから出せない!」って正直にそろそろ言えばいいのに😅
後ろめたさ丸出し。隠蔽政権間違いない!
頭バンダナだけでふざけている印象しかない。

神戸学院大の上脇博之教授
名称変更に伴う文書が「教団の権利を害する恐れがある」って?
何の権利ですか?
今さらこんな事を言い出したバカ教授がいる
の という⇒続く
いつ授業してるんだろってぐらい裁判とか会見してるよな
( ゚Д゚)
黒塗り~、ねつ造~、改竄~
大好き、政権与党は狂ってるなぁ
上脇博之・神戸学院大教授
統一教会が世界平和統一家庭連合に名称変更した経緯を記す文書などの情報開示請求に一部しか開示しないのは不当
国に開示などを求め大阪地裁に提訴

≫ 朝日新聞デジタル 3月15日
…そうだそうだ!安倍一味が完全カルトマフィアだったことがバレるから不開示とかふざけすぎやろ!下村、出て来い!上脇さん、感謝です。
タイトルとURLをコピーしました