メディア記事

除名ガーシーに〝ビビり〟のレッテル 再出馬しても「誰も選ばない」の声

バズる指数ピーク 119

 twitterコメント 39件中 1~39件
あの党首のことやから、コロコロ変えるやろ。
選ぶんだよなぁ…世の中の「比例代表」という制度のせいで
確かにビビりや!ってかさぁ〇〇無やで!!逮捕されたら箔が付くのに!
動画ではイキってたやん!こんな奴を選んだ有権者もクズやで!!最初から判ってたのにさ!!
東スポは期待を込めての報道
でも他は除名になった途端
6000万返してないだの言いがかりつけて悪者にしてるな
これが弱者叩き
犯罪を犯したらその家族まで陥れる
くだらない週間
まぁ要らないよねw
いつ容疑者扱いになるのやら(^_^;)
逮捕を恐れて帰国しない推定犯罪者を庇ったり支持する事自体が反社会行動だと信者達はそろそろ気付くべき。
YouTuberの皮を被った犯罪者。それが彼の正体。
今後は逮捕状が出て旅券返納命令が出て強制送還という流れだろう。
除名処分のガーシー氏に「気が小さい」とツッコミも 再出馬はあるのか
『へたれ』
選ぶか選ばないかは今回ガーシーに投票した有権者。マスゴミや関係のない朝鮮人や中国人が決めることじゃない。
選挙は真面目に考えなければいけない…それをわからせたことだけがコイツの議員としての功績ですね。
…いま最も醜悪な代表格の大人。自分で言ったことは守らない。言い訳と屁理屈ばかりのクズ。
目糞鼻糞を笑うとはこの事。愚民の愚民による愚民のための政治をほくそ笑むは特権階級層。戦後我国が到達したのはこんな事が起きる国という紛れもない事実。この事実を以て我国は進化成長し立派な国になっていると思う人は何人いるだろうか。今日も亡国一路。
選ぶ選ばない以前に
除名された人
犯罪をして更迭された人
離党させられた人に
出馬する権利を持たせる事自体が
間違い
誰も選ばなくても比例とかで当選する可能性はあるし。比例制やめた方がいいんじゃないかな。→
もう誰も今から相手にしないよ
最後のチャンスを逃した
令和最大のアホやろう
まあメッキが剥がれたって感じなんだろうけど>
ガーシーの何を知ってるのかと。誰も何も知らんのちゃうか。なぜ立候補したのかも何がしたかったのかも、知らんやつが投票して投票させて、当選させたんじゃないのか。
なんだか逃げ隠ればかりして、挙句の果てのトルコでのパフォーマンス。日本人の風上にも置けない卑怯者だ。
これが有権者の声だす
国会議員になっても国会に出なくていいって言われたからそうしただけですってビビリ以前に性格と脳みそに問題あるの露呈しているだろ?言い訳するときは頭の良さってとか性格って出るよな。人間的に良いところが何も出て来ないって流石です。
立花元党首より、帰国せずに登院せずに議員をやれると言われ、選挙に出ました。確かに今となっては国会に出るのが義務だと言われると・・・┐('д')┌
その通り。彼に投票した30万人は物珍しさから投票しただけ。これほど常識はずれでアホと分かれば、もう誰も支持しない!
除名処分のガーシー氏に「気が小さい」とツッコミも 再出馬はあるのか 不思議だなガーシー氏をツッコむのは良いとしてその前に国会に1度も出席してなくて支払わられたお金約2千万近く!それなら日割りにしましょうと誰も言わないんだねW 都合悪いから言わないのかな?
ガーシーつまんなw
結局NHK党も期待したけど大したことしてないし
結局そんなもんか
この言い訳がものすごくダサかった(笑)
わかりました。で済ませばいいものを恨み言をつらつらとしょうもないおっさんを露呈しただけだった。
こんなヤツを選んじゃいけないが、無記名でふざけた投票だけで当選しちゃっているのに、偉そうに騒ぐヤツだから💢
おなかいっぱいなんで
除名処分のガーシー氏に「気が小さい」とツッコミも 再出馬はあるのか
ここすごいじわる>鈴木宗男懲罰委員長|
そもそもガーシーを拾ってやる政党なんて今どこにもないだろうよ。まああるとすれば、ならず者の再就職先のあの党辺りが手を挙げる可能性はあるとは思うけどね。(笑)
ちなみに、東スポWebは、広告ブロッカー使ってる人にサイト閲覧させないようにしたみたいね。なので今後見ることはない。今の時代広告ブロック使わないことがリスクだってのに、この手のサイト管理者は目先の金のこと以外何も考えられないんだろうな。
彼は再出馬しても誰も選ばないとはいうけど、結局似たような候補者が選挙シーズンになると出てきて当選しちゃうんじゃないかな。前にも書いたけど、N党(今はAKBなんちゃらだっけ?)の本質はネット時代に背を向け、若い世代を無視している選挙へのハックなんだから。
誘われたにしても
出馬は自分自身で決めたことでは?
人のせいにするところじゃないと思う。
コロコロ言うこと変えるチキン親父になってしまったね。でも一定の阿呆な人達は居るので、また立候補すれば当選も有るのかな?
決していいように書いていないように見えて…
ちゃんと配信を見てる、浜田議員の声も伝えるなど
まだ現状では良い記事じゃないかな?
言い訳しかない上に、人のせいにしている
自身が他人に言ってる事ばかりよね
お仲間さんも少し考える時期なんじゃないかな
一度でも出ていたら?そんな事で簡単に印象が変わるとか、国会議員って何処まで国民を舐めているのやら。糞は即時排除。国外でひっそりと生きていけ。
選ぶ奴がどうかしてる。
嘘ばかりで仕事をしない人間を選ぶべきではない。
除名処分のガーシー氏に「気が小さい」とツッコミも 再出馬はあるのか
人間としての器がマイクロすぎる
人格も酷いね
他人を貶めて設けるなんて存在不要なレベル
タイトルとURLをコピーしました