メディア記事

稲葉前監督が空き巣被害、愛知 WBC指輪も盗まれたか

バズる指数ピーク 540

 twitterコメント 103件中 1~100件

うちは「強盗対策用」に「木製バット」を置いてるよw
日ハムのイメージが強すぎて
愛知の方だったとは思わなかった
狙われてますなぁ。。。
ほんと最近大きな大会時のスポーツ選手宅狙われる
ケース増えたよなぁ
統一医師教会と協力金バブルのせいでどんどん治安が悪くなってる。
被害者の心まで根こそぎ奪う窃盗団
心があれば
盗みなんてするはずないのか
それに奪う割には身につかんな
窃盗団
逮捕されて、稲葉篤紀氏へ全てが戻る事を祈る
野球だけにタイムリーヒットな事件。空き巣も流行りで犯行先を選択するという事があるのだろうか?
…北名古屋ですか
計画的なんだろうけど捌けないものも盗んでる辺り…
しかし😡
最近ろくな事件ないなぁ🤬

悪いヤツだ🤬🤬🤬

稲葉さんの栄光✨✨✨
返してもらえませんか‼️
先日は斉藤コーチの家もやられたし、野球関係者のリストかなんか出回ってんのかな。。。
よりによってWBCのときに盗まれたということで、おそらく日本が戦うところを楽しんでいたと思いますので、犯人は酷いですね。早く犯人が見つかってほしいですね。⇒
これは許されない事ですね、
記念品盗んでも売られへんかと…
お父さん、犯人と出くわさなかったのは不幸中の幸い。防犯カメラがあるでしょうから1日も早い犯人逮捕が待たれます。
逆に家にいなくて良かったかもしれないね。1日も早く捕まえてゴキブリは極刑にしてほしいね。
売ってない、買えない思い出を盗む奴ら、死刑でも生ぬるい
有名人の住居を不動産屋がバラしてたりしますよ。ココ市長の家です、とかココ有名野球選手の家(表札は変えてる)とか😳
そんな、換金しようとしたらあっという間に足がつきそうなものを。
中古屋持ち込んで足付かねーかな(ワクワウ)
日本も銃が必要になる時代がきたな。
✍️選手として出場した2009年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の記念指輪もなくなっており、盗まれたとみられる。
✍️日本ハム所属時代の記念メダルなどもなくなっていた。
気の毒だ…。
近所のワイが近隣道路を防犯カメラ4台体制で捉えてるで
ウチ方面走ってったなら100%映ってるわ
盗人め震えて待て
は・・?
盗んだヤツぜってー許さねえぞ
警察の方絶対捕まえてくださいね!!!!!
捜査関係者がマスコミにそういう情報を勝手に漏らしていいの?
おい!盗んだやつ!返せ!!😡
指輪なんて第三者が持っていても価値の無いもの。売ったらバレるしどうするつもりなんだろ?一刻も早く犯人を捕まえて指輪だけでも本人の手元に戻る事を祈るばかり。
まじか…
あら!
今の世の中はインターネット普及で個人情報が漏洩されている可能性があるので特に有名人は対策を2重3重の対策するべきです。当事務所では防犯対策に力入れています
ひどい!返して!
こういう事をする悪党、本当に許せない。
お金では買えないその人の人生の一部まで奪い取って行った。
盗まれた品物が無事にご本人の手元に戻ることを祈ります。
絶対に犯人を捕まえて厳罰に処して欲しい。
酷すぎる💢💢
あらまあ
マジか・・・これは辛すぎる。
酷いことを。
悲しい
最近、プロ野球OBが空き巣被害に遭う回数多くない!?
なんてことをしてくれたんだ💢

せめて優勝リング💍は返しましょうよ
涙と努力の結晶の証の価値を知らない人が持ってても意味ないじゃん

あぁ、稲葉さん😿
マジ、クソ野郎やな。
盗んだやつに天罰を
WBCで留守にしてる選手も気をつけんとなぁ🤔
これはひどい!
犯人、早く捕まるか、自首すべき!
自宅愛知なのか
なんで
…WBCの指輪…!?(^^;
指輪自体の価値より、もっともっと大事な思いが詰まったものだったろうに…

でもご家族に何も危害がなくて不幸中の幸いなのかな
なんとかご本人に戻れば。
阿久悠さんのガラスの小瓶少し思い出した。
おいおいお
犯人は斎藤隆の家にも行って三嶋のご祝儀も盗んでそう
必ず逮捕してほしい!
お父様のメンタル
大丈夫かな?
絶対ものすごく落ち込んでるよ…
せっかく日本中がWBCで盛り上がってるのに空き巣する奴がおるんだね😓
フットボールアワーの漫才ネタが現実になった感じか。
なんということだ…
偶然ではない。今のWBC人気で高く売れる物の情報があっての窃盗被害。そういう物の闇取引もあると考えられるのでは。どこかの金持ちが欲しがる…
嫌な世の中(昨日 ウェルシア片柳店で清算せずカゴに商品はいっていてそのまま退転 万引き)
今まで積み上げてきて手にした稲葉さんの宝物を盗むとか考えられない。現金ももちろんダメだけどせめて人の心があるのなら指輪やメダルは返そうよ‼︎
WBC指輪盗難w 💍
笑った
なんて野郎だ
めちゃくちゃお気の毒…
指輪が無事に戻って来ますように🙏
ところで、剣翔の時計も戻って来たのだろうか…
これは酷すぎるよ〜💦💦💦😥
なんでそんな大事な物まで盗むの~😥ちゃんと返してあげてほしい💦💦💦
え゛………(꒪⌓︎꒪)

前監督が空き巣被害、愛知 WBC指輪も盗まれたか
捕まったら二度と刑務所から出てくるな💢
セキュリティーにお金かけてるとおもうんやけど、それでもアカンのか、、、、
井上尚弥もやし
物騒するぎる
お願いだから
稲葉さんに返してあげてください😭
えぇ…(絶句)
WBC指輪や記念メダルだけでも戻るといいなぁ。これは他人が持ってても価値がないだろうに。
これはひどい…。
日本はどうしようもない連中ばかりになってしまったな。クズ野郎は断じて許せんな。
単なる物盗りか?それとも今流行りの海外経由のやつか…
警察に盗品販売サイトのメルカリ、ヤフオク等も当たってもらって下さい!クソ犯人が一網打尽に捕まり、大切な品が無傷で戻りますように!
家の事情を知ってるやつだ。
近所のやつに違いない!
酷すぎる…
ふざけんな!
犯人〇刑にしろ
日本は泥棒に対する刑が軽過ぎるねん!
ガーシーの除名をする時間あるなら、こういう処罰の改正をしろや!
ホンマに使えん国会議員だらけやわ!
これは酷い‼️
犯人がWBCの記念指輪だと知っていても知らなくても決して許されない卑劣な行為。住んでいる稲葉さんのお父様も深く傷ついているのでは?報道を見て自首することを願う。
これはマジでダメだ
ひどい。お金じゃない。
お金で保証されても思い出や記念は取り戻せない。
稲葉さんが、これまで精一杯野球をやってきたからこそ得られた記念品などは返してあげてほしい。かけがえのない宝物。
絶対犯人捕まれ!!そして盗んだものしっかり返却しろ!!😡
少し前に隆コーチの所も入られてたし、こういう方々が狙われてるのかも😰
犯人捕まえるのが一番の抑止効果になると思うし、とっとと捕まえていただきたい
返してあげてほしいな…。こういうのは流石に…。
指輪を盗んだというのが人として許せない。やった人間は厳しく罰して欲しい。出来たら本人に指輪を返して土下座すべきだ。
え?なんかこういう事件とか
見ると野球選手や監督コーチって大変だなぁって思います😢
札幌かと思ったら名古屋の自宅なのね
工工工エエエエエ…ェェェェェ…(゚Д゚)ェェェェェ…エエエエエ…工工工
警察の方にパトロールをお願いするしかないんだろうね。

起こってない場所や深夜帯も含め、パトカー🚔が巡回してくれるだけで抑止力になると思けど、、、大変だよなぁ。
許せないな😭
犯人絶対捕まえてほしい
おいおい酷すぎるだろ
これは許しがたい!犯人捕まえて下さい
先日のDeNA斎藤コーチの空き巣犯と同一犯では?
日本の治安も悪くなったな。国力とは…
治安悪くなりすぎ。
ありゃりゃ。
自宅に現金360万円を置いておく理由がわけわかりません。
えー🥺
なんやてーーー
一連の強盗、野球選手のリストが出てるな明らかに🤔
えっ〜😱😱😱😱😱
「住宅には稲葉さんの父親が住んでいる」
北名古屋市に住んでたんだ!
タイトルとURLをコピーしました