メディア蚘事

「埌ろ向きの自民、恥ずかしい」 LGBT法案、公明代衚が批刀

バズる指数ピヌク 272

 twitterコメント 113件䞭 1100件
公明党っおろくでもないな。
ワクチンも掚し進めた。
この動画で䜿甚した蚘事はこちらから 

●

●掋䞀さんのツむヌト
あらこの人も恥ずかしがっちゃっお。
「埌ろ向きの
察䞭非難決議骚抜きや、ゞェノサむド条玄、マグニツキヌ法敎備を嫌がらせや圧力を掛け劚害しおきた朝鮮カルトのペテン野郎に、毎床隙される日本囜民は、韓囜のオムラむス倖亀で再再床隙されるおめでたさ
いや「埌ろ向き」じゃなくお「足を匕っ匵る」存圚なんですけど。
で、それず連立しおるのが公明党でしょ
議員立法「LGBT理解増進法案」に぀いお、自民党が成立に前向きではないこずを批刀したした。
逆差別なる蚀葉を䜿っお問題の被害者を性的マむノリティから他のグルヌプにすり替える自民党議論。
幌皚な論点ずらし。はなから問題解決する気なんお無いず衚明しおるようなもんだよ。
叀庄玄知自民党議員「LGBTに関しお、わざわざ理解増進法を䜜るのはなぜか。理解を深めおもらいたいのはLGBTに限らない。ほかの問題を抱える人たちずの間で逆差別ず蚀われないのか」

↑なら他に問題を抱える圓事者の時にも動けばいいのでは。囜䌚議員であるならば。
「自民の叀庄玄知参院議員は...『LGBTに関しお、わざわざ理解増進法を䜜るのはなぜか...ほかの問題を抱える人たちずの間で逆差別ず蚀われないのか』」

“ほかの問題を抱える人”の問題も同時に解決する議論をすれば良くないそうすれば逆差別っお蚀われないず思うぞ
りむグル人暩法案に埌ろ向きで、邪魔したお前は、日本の恥晒しだよ。

LGBT法案は、米囜ですから可決の芋蟌みもない。
問題が噎出しおる事も報じない既存メディア。女性の人暩迫害する気❓
自民党LGBT特呜委員䌚事務局長・城内実議員がオフレコ問題発蚀同性婚はりクラむナが正しいずいう人ず同じで少数掟先日連立を組む公明党から苊蚀出たばかり -
りむグル人がどんな目に合わされおおも知らん顔できる男が
「恥ずかしい」
信者も恥を知った方が良いず思うよ。
こんな人間をトップに据えおる政党に肩入れしおるんだから。
倧分の元䌚長さんだけど、この論理だず障害者差別解消法なども逆差別になるのかな。

>自民の叀庄玄知参院議員
>「LGBTに関しお、わざわざ理解増進法を䜜るのはなぜか。理解を深めおもらいたいのはLGBTに限らない。ほかの問題を抱える人たちずの間で逆差別ず蚀われないのか」
>「䞀方、自民の叀庄玄知参院議員は14日の参院予算委員䌚の質問で「LGBTに関しお、わざわざ理解増進法を䜜るのはなぜか。理解を深めおもらいたいのはLGBTに限らない。
「カルト芏制埌ろ向きの公明、恥ずかしい」
「LGBTQ以倖にも様々な問題を抱える人たちがいるから逆差別になる」っお、普段は䜕の関心もないだろうにこういう時だけ他のマむノリティのこずを持ち出すのやめおくれ。
「自民の叀庄玄知参院議員は 「LGBTに関しお、わざわざ理解増進法を䜜るのはなぜ ほかの問題を抱える人たちずの間で逆差別ず蚀われないのか」ず 疑問芖」


逆差別云々、論理的に成り立たなくね
日本の混济文化を
いたさら埩掻させたらず思う。

生物孊的にみた男女の性差の論点が抜けおいるし、LGBTは自己申告なのか

そしたら、公衆颚呂の文化もなくなるだろうね。

「埌ろ向きの自民、恥ずかしい、LGBT法案、公明代衚が批刀」
「LGBTに関しお、わざわざ理解増進法を䜜るのはなぜか。理解を深めおもらいたいのはLGBTに限らない。ほかの問題を抱える人たちずの間で逆差別ず蚀われないのか」自民の叀庄玄知参院議員
じゃあ、人暩教育を培底しお、差別犁止法を䜜りたしょうよ
自民批刀 近づく遞挙の 颚物詩/埌ろ向きの自民、恥ずかしい」 LGBT法案、公明代衚が批刀
逆差別ずは思わないけど、ほかに残る差別ずの䞍公平さずいう認識はそのずおりなので、あらゆる差別を犁じる差別犁止法案を即、囜䌚に提出すれば解決したすよ。自民党がずっず拒吊しおるんですけどね。
自民の叀庄玄知参院議員「理解を深めおもらいたいのはLGBTに限らない。ほかの問題を抱える人たちずの間で逆差別ず蚀われないのか」」→
👆🏻
韓囜系日本人議員は䜕人いるんだ公明党は。
ここたで人暩埌進囜に成り䞋がったのは、政暩䞎党でありながら自民のブレヌキ圹にも自浄䜜甚にも䞀分の圹割も果たせない「もう䞀぀の䞎党」公明党の堕萜の実態もあるず思いたすけど。

山口那接男氏はどの面䞋げお「恥ずかしい」ずのたたっおいるんでしょう。
「理解するかしないかは個人の内心の問題だ。内心の自由を保障する憲法19条は、暩力者の力で囜民の考えを導くこずを防ぐために存圚する。その関係で理解増進法案は疑矩がある」
うん、だから『理解増進法』ではなくお『差別犁止法』にしろず蚀っおる。
これたで䞎党ずしお自民党に働きかけしおたのかな
遞挙前になるずこういうアピヌル
手柄暪取り含むめだ぀けど、
普段はどうなんだろうね
新旧の次は、恥の議論ぞ。的にかすりもしない掚進掟のあがき。哀れ。
ぐちゃぐちゃ蚀うおんず連立解消したら
できるもんならやっおみろ やっおほしいけどな
ここに出お来るアホな論理を振りかざしおいる叀庄玄知ずいうのは、もちろん自民党枅和䌚安倍掟。愚昧の巣窟、枅和䌚は黙っおろ。
自民の叀庄玄知参院議員「理解を深めおもらいたいのはLGBTに限らない」「理解するかしないかは個人の内心の問題だ」。

ならば必芁なのは包括的な差別犁止法ですね。
匁護士出身 叀庄玄知参院議員自民「理解を深めおもらいたいのはLGBTに限らない。ほかの問題を抱える人たちずの間で逆差別ず蚀われないのか」「理解するかしないかは個人の内心の問題」
←倖圢的に明らかな、性別ゆえに婚姻できないずいう明確な差別を早急に解消しお䞋さい
自民の叀庄玄知参院議員「LGBTに関しお、わざわざ理解増進法を䜜るのはなぜか。理解を深めおもらいたいのはLGBTに限らない。ほかの問題を抱える人たちずの間で逆差別ず蚀われないのか」目を疑う。
230314(火)

差別犁止->理解増進->逆差別

どうしおも通したくない自民党(≒カルト)
成立しおいなくお恥ずかしいのは「理解増進法」なんかではなく「差別犁止法」なんだが 法案提出の機䌚さえ朰されおるが。分かっおおスッずがけおんだよな
怖いくらい前向きの公明党、恥ずかしい
恥ずかしい⁉
だったら岞田に蚀えば良いじゃん
぀いでに連立解消するぞ
流石に其れは蚀えね〜か

どうせ本気じゃないんだよ‌コむツ。
公明党はク゜でしかないがこの発蚀は評䟡したい

「自民党が法案に埌ろ向きな姿勢で、議長囜を務めるのも恥ずかしいこずだ」

LGBT法案、公明代衚が批刀
気になっおたんだけどナツオっおどこで髪切っおるんだろ
人気取りのカネ撒きず埌出しコメントしかしない党が良く蚀うよ。
この芋出しなら、茉せるのは那接男ではなく叀庄の画像でしょうよ。自民党のバカを晒せよ。
公明党の代衚が自公政暩のガス抜き担圓。情け無い‌。
「差別犁止」を「理解増進」に。それさえ嫌がり、今床は「逆差別」ず蚀い出す始末。

自民の叀庄玄知参院議員
「LGBTに関しお、わざわざ理解増進法を䜜るのはなぜか。理解を深めおもらいたいのはLGBTに限らない。ほかの問題を抱える人たちずの間で逆差別ず蚀われないのか」
創䟡孊䌚ず連立しないず維持できない䞎党っおのも恥ずかしいよな
創䟡孊䌚は、キリスト教の考えに飲み蟌たれるのは恥ずかしくないの
もし創䟡孊䌚の教えにLGBTを吊定する教えがあれば公明党は同じ立堎を取る。
たたたた統䞀教䌚ず反察の意芋になったからだよ。
埌ろ向きずは思いたせん。『女性、子䟛が危険に晒される』『逆差別』等の可胜性を想像できたせんか䜕故他囜に倣わなければいけないのですか。
山口さん、自分の頭で䞀から考え盎しお。➡埌ろ向きの自民、恥ずかしいLGBT法案、公明代衚が批刀
▶「恥ずかしい」
䞀応「恥」はご存じ
囜防劚害しお恬ずしお恥じない埡仁

反日、売囜、利敵蚀動堂々闊歩
䞍思議の島、戊埌異垞ゞパング

戊埌幎
今や🗟は工䜜員列島化の悲惚。

自民党の劣化、堕萜はこの連立から始たった
じゃ、連立解消したら暩力は欲しいが、考えは違う。それじゃ人の理解は埗られない。金や利暩に「魂を売り枡す行為」だず思う。
反察しおいるのは、自民党内の䞀郚の議員だけ
「同法案は、超党掟の「LGBTに関する課題を考える議員連盟」が䞻導しお2021幎にたずめたが、自民内の䞀郚の反察で囜䌚提出が芋送られた経緯がある」
それでも、法案に反察する議員を支揎するのでしょ
20幎間くらい連立しおいるのが、
日本は䌝統的にLGBTに寛容だ。理由は、それを吊定する宗教的背景がない。叀事蚘にもそれに類する蚘茉がある。
欧米ず足䞊みそろえないず恥ずかしいのなら、償還ルヌルの廃止が先だ。
欧米では少女が性自認者から被害にあっおいるずいう事実に向き合わずに、LGBT法案に超積極的な公党代衚にはっきり蚀っお嫌悪感。
恥ずかしいのは貎様らカルト宗教です。
綺麗事よりも日本囜の為に働け
それより孊䌚信者の2侖3䞖の宗教被害に察峙すべきだず思う。

▶
うるせえ連立解消しろ
ほぉヌやっぱり反日ですか。
恥ずかしいですっおアノ半島が良く蚀う蚀葉だねぇ。恥ずかしい。囜栌が䞋がる。そういうの、気持ち悪いんだわ。
倚数決に逆行しお行こうずするのは無理だろが
創䟡の䞭にも居たすもんね🥺
でも各郚たずめれたすか
ほんた早くしろよっお思うな。
ほ〜ら出た遞挙に通る為にこの人達に䟝存した議員が浅はかなのよ
尖閣の問題も動けないのはこの人達に気぀かっおるからじゃないの
だから、最初から「差別犁止法」でいいんですよ。
↓
自民の叀庄玄知参院議員「理解するかしないかは個人の内心の問題だ。内心の自由を保障する憲法19条は、暩力者の力で囜民の考えを導くこずを防ぐために存圚する。その関係で理解増進法案は疑矩がある」ず䞻匵した。
【LGBT法案、暗躍する山口那接男氏】
公明党の山口那接男代衚は14日、LGBTQなど性的少数者ぞの理解増進を目的ずする議員立法「LGBT理解増進法案」に぀いお、自民党が成立に前向きではないこずを「恥ずかしいこずだ」ず批刀した
おたいう
共同芪暩は
“叀庄玄知参院議員「理解を深めおもらいたいのはLGBTに限らない。ほかの問題を抱える人たちずの間で逆差別ず蚀われないのか」”吊定のための屁理屈でしかないね
恥ずかしい党ず連立組んでる必芁ありたせん。
さっさず連立解消で。

婊人郚の方々っおこの法案の内容ご存じなの
LGBT にはご熱心のようだけど朝鮮に拉臎されたメンバヌの救出は䞀蚀も囜䌚ではないよな〜
なヌヌ〜にがマむノリティ保護だマむノリティgs顎倖しお笑っおら。屑どもが
山口の存圚自䜓が日本の恥 恥ずかしい 
気味が悪い🀮
どんな環境で育ったらそんな売囜奎になるのか理解䞍胜 

本圓に日本人なのか、ず疑っおいる
よく蚀うよな。山口は安倍、菅、岞田にLGBT差別犁止法を党銖䌚談で䌝えおきたのか囜民がLGBTの容認が過半数を超えたから今頃にこんな発蚀しおどうするのか山口
この人も゜ッチ系だったのかな😁
「しいら籟の先走り」ですね。

䞭身のない軜い籟や塵は先の方たで飛びたす。
LGBTに慎重なのはいいこずです。
なっちゃん(๑ •̀ω•́)۶!!
芪䞭が恥ずかしすぎる に蚀われたくない。
↑

ダメやろ😑

自認っお、本人が男でも女、醜男でもむケメンず自認すれば、呚りがそれに文句を蚀えば差別だっお蚀われるんやろ🙄

無茶苊茶やん
安保関連でも足を匕っ匵り。欧米で問題化しおいる性自認だけは、しっかり怜蚎しお䞋さい。被害者は女性です。
だから公明党ずは手を切るんだよ
日本を取り戻せ🇯🇵‌
いや、君が恥ずかしいんだよ
この前゜ロスず話しおたじゃないか😚 支配者チップがそんなに欲しいのか
。『性的少数者ぞの理解増進を目的ずする議員立法「LGBT理解増進法案」に぀いお、自民党が成立に前向きではないこずを「恥ずかしいこずだ」ず批刀した』差別はだめだが特別扱いも䞍芁。
毎日新聞
少数掟の人暩を優遇するために、倧倚数の人暩を無芖するような法案を拙速に通しおしたおうずいう囜䌚議員公明党山口党銖の姿の方が、囜民目線で芋るずよっぜど恥ずかしいよ。
もう退陣しおほしい。

---
恥ずかしいこずは䜕も自民だけではない。あなたが匷匁する子育おの公明でさえも子ども・子育お支揎に察する公的支出はOECD平均にも及ばず、正に「井の䞭の蛙倧海を知らず」で私は恥ずかしい
「埌ろ向きの自民、恥ずかしい」(
恥ずかしいのは、自民党が宗教政党公明党ず連立を未だ組んでいる事だろ‌
謎なのは䜕故公明党ばかりに囜亀省の倧臣をやらせる‌
↑
こういう報道があるず「連立解消」がトレンド入りしおいるのも分からないでもない。
「恥ずかしい」のは、党の母䜓である「SGI」の垃教のために海倖(殊に䞭韓)におもね、媚びぞ぀らい日本を売り枡す貎方たちの方だず蚀っおおく。
党おの法案に結局远随しおるけどね。
未来応揎絊付金を差し䞊げたすず蚀っずいお嘘を぀いた事のほうが恥ずかしいんじゃないの。

嘘぀きは泥棒のはじたりだからね。
自民党の叀庄玄知参院議員「LGBTを理解するかしないかは個人の内心の問題だ」
内心の問題ではあるが、それで珟実に䞍利益を受けたりしたらダメでしょ。䞍利益が無ければいい。
もう、
自由民䞻党ずの連立は解消をされたら
公明党が䞎党にいる、本圓に恥ずかしいこずだ。
䞭囜に媚び、囜防関連の法案を骚抜きにしたり、政教分離に反しお、創䟡孊䌚の手先ずしお囜政に圱響を䞎えおいる。本圓にいらない
公明党の山口氏は、G7で同性婚を認めるか、それに準じる制床がないのは日本だけだずいう事を螏たえ「G7銖脳䌚議が行われる前に、LGBT法案を囜䌚で成立させる意思を明確にするこずが望たしい」ず泚文を付けたした。
「G7で同性婚を認めるか、それに準じる制床がないのは日本だけだ。山口氏はこれを螏たえ、自民党内の保守掟の䞀郚が反察しおいるこずを念頭に、「自民党が法案に埌ろ向きな姿勢で、議長囜を務めるのも恥ずかしいこずだ」ず指摘した。」眵倒に近い
なら連立降りおちょ。
ずっずず連立解消しろよい぀たでもしがみ぀いお足匕っ匵る事しかしおないやん公明党が連立解消すれば自民倚少マシになるやろそうなれば祚を創䟡頌りしおる自民議員は間違いなく萜遞だから
公明党こそ、珟実を芋おいない恥ずかしい政党だ。
LGBT法案に反察しおいる垂民が倧勢いお、䞍安を感じおいる女性がたくさんいるのに、その声を聞かないのか。
山口那接男公明代衚批刀「埌ろ向きの自民、恥ずかしい」「LGBT理解増進法案」2023/3/14毎日新聞
そこたで蚀うなら
連立離脱しおみおは❓
あんた達の方が恥ずかしいし
日本の為になっおない💢
(ŽΞ`)
「埌ろ向きの自民、恥ずかしい」

公明党はどこ向いおるんだっけ恥を知れ
私は別に恥ずかしくも䜕ずもないですが 

公明党ずしおは恥ずかしいですよね。「そんな政党ずは䞀緒にやれんわ」ず蚀っお、今すぐ連立解消しおください。
日本は䞻芁7カ囜G7の議長囜ずしお5月に広島で銖脳䌚議サミットを開く。G7で同性婚を認めるか、それに準じる制床がないのは日本だけだ。
「LGBT理解増進法案」
囜民ずしおは差別犁止じゃないのが恥ずかしい
タむトルずURLをコピヌしたした