メディア記事

稲葉篤紀さんが空き巣被害 WBCの記念指輪など盗まれる

バズる指数ピーク 349

 twitterコメント 69件中 1~69件
💬大胆不敵やなぁ
【2万検索】🟦
近所だから、それもあって人ごととは思えないし、大事な大事な宝物を盗むとかまじで許し難い…
ひどい...

犯人捕まって欲しい
兼近氏のWBCのMCで普段野球に興味を持たない界隈にも注目されているし…
えーっ!!何という事!!汚い人間が、最近増え過ぎ💢・・・
こわっ!空き巣でこの被害額😱💦
この気持ちわかるなぁ
だからさぁ皆さんも気をつけましょう
イナバー😢
北名古屋市で空き巣被害。
罰当たりなことをしたヤツがいる!無事戻って来ますように🙏
(僕の通勤路近くです)
これスルーかい
なんと、、、狙われてたんかな

稲葉篤紀さんが空き巣被害
現金およそ360万円のほか、WBCの記念指輪など貴金属を盗まれる
死刑でいいよ
計画的な犯行なのかやっぱり。酷いね。
マジか!止まらないね。こう言う事件。
またルフィの部下か。最近そんなんばっかしやな
ほんまに許されへんなこれ
稲葉さんが何したっていうんや…
人の物盗んで何が面白いの?ぶっちゃけどんだけ価値がなくてもその人にとっては価値があるものを奪うって人間じゃあないし、金ないなら働けや、それでも金ないならもっと働け、そしてそれでもダメなら身にあった生活しなよ。泥棒さんよ。 最近強盗多いけどさ。信じられん。
“警察が確認したところ、現金およそ360万円のほか、稲葉さんが選手として出場し優勝を果たした2009年開催の第2回WBC=ワールド・ベースボール・クラシックの記念の指輪など貴金属類が盗まれていたということです”
石川五右衛門かな?
これ売りに行ってたらすぐに分かりそう
稲葉篤紀さんが空き巣被害に遭い記念指輪など盗まれていたことがわかりました。
空き巣に強盗ねぇ、日本はいよいよ北斗の拳の世界になったんけ?
えっ…
>>日本人として情けない😩お金では決して買えない物を盗むなんて「万死に値する」
WBC優勝リング盗まれるのか最悪やなぁ…
うわぁ…
ニュースランキング 2位
ひどいな…
大谷のWBC1号ホームランボール取った女の子、氏名と住んでる地域公開されてたから被害に合わなければいいけど。。
現金360万円も家に置いてあるのか…
“稲葉篤紀さんの愛知県北名古屋市にある住宅が、今月空き巣の被害に遭っていた…2009年に日本が優勝した第2回、WBC=ワールド・ベースボール・クラシックに出場した際の記念の指輪や現金が盗まれた”
記念指輪は返したれ
当事者が持ってるからこそ価値がある
???「私の家にも泥棒が入りました(ニッコリ」
リング乞食とは
絶対に犯人見つけてくださいね!
許せません!
そんな…酷い
WBCの指輪なんて売ってもすぐに足がつくだろ。
災難やな
プロ野球選手宅はチェックだろ

東京五輪で野球の監督した稲葉篤紀さん、空き巣被害に遭う 現金360万円や貴金属盗まれる
稲葉篤紀さんの愛知県北名古屋市にある住宅の部屋の中が荒らされているのを、外出先から帰宅した稲葉さんの父親が見つけました。
なんとまあ、、 Reading:
なんとも卑劣な…早く捕まえて、貴重品を取り戻してポリスメン👮
なんで北海道じゃないねんと思ったら実家(稲葉所有)か。まあ今頃立○組が総出だろうから、犯人は生きて名古屋を出れないな
指輪返してあげてよ…😭
((( ;゚Д゚)))
クズすぎ
吃驚だね···
これはきつい
チャンピオンリング盗まれたことより稲葉が北名古屋市に住んでることに踊ろいた
> 現金およそ360万円のほか、稲葉さんが選手として出場し優勝を果たした2009年開催の第2回WBC=ワールド・ベースボール・クラシックの記念の指輪など貴金属類が盗まれていたということです。
鉢合わせしてたら。。。
うわー
人の心がない泥棒…
スポーツ系はいない日と時間が分かるからつらいよな
指輪はアカン
うわっ……
(早く犯人が
逮捕される事を願うばかりです。)
自宅にいなくて無事でよかったけど強盗多いし危ないな
野球関係者の住所リスト流出売買されてそうだな……
あらら…狙われてたな
ところでなんで現金そんなに置いてあるの?
すぐにつかまってくれないと治安の面でいやだ。
お怪我がなくて良かったけど、貴重品戻ってきてほしいですね。
え、まじかよ
つらい
許せねぇ!!
マジかいな
現金およそ360万円のほか、稲葉さんが選手として出場し優勝を果たした2009年開催の第2回WBC=ワールド・ベースボール・クラシックの記念の指輪など貴金属類が盗まれていた。
おいおい
タイトルとURLをコピーしました