メディア記事

「バズらせたかった」路上生活者に嫌がらせ動画

バズる指数ピーク 410

 twitterコメント 60件中 1~60件
バズったりフォロワーが増えたり、そんなに大切な事?バズらせたかったとか、ペダル踏み間違えました…って言い訳、卑怯過ぎないかな。
別件であげたんだ、本人からの 訴えじゃないか。
この未成年容疑者2人はコオロギ以下だな。
これは愛知県警ナイス
歌うなり踊るなり自分自身の実力ではなく、他人の不幸を嘲笑うことでバズろうと考えてるアホどもは、「他人の不幸でバズろうとしたテメェが世間で嘲笑われる事でバズってる」事に何時になったら気が付くのだろうね?
東日本大震災の被災者へ侮辱動画をSNSに投稿した高校生への批判を「子どもには未来がある」と擁護してた人は、今回の事件も「10代の少女の未来のために批判するな!」と擁護するんですかね?
軽い気持ちでやった事なのかも知れないけど今やデジタルタトゥーでやらかした事は簡単に消えないよ最悪半永久的にね(´-_-`)
あの件は書類送検か
愛知県警有能じゃん
いたずら半分の迷惑行為を撮影
その動画を投票
それが証拠にもなる事に
因果応報
我が身に大きな報いとなって
返って来る
時として一生を棒に振る事に
それすら考えていない
こういう人は3年間くらい毎週路上生活者の炊き出しのお手伝いをやらせるべきなんよ。想像力が足りんからこうなる。
とうとう捕まったようだ。
バズらせたかった、ってなに言ってんだ?じゃあバズらせるためにこいつらに嫌がらせするか?
>10代半ばの少女ら2人を書類送検

検挙されてたのか。
昨今の迷惑動画や迷惑系YouTuberに通ずるものがある。
他人を困らせている動画が大いにウケるだろうと思っているんだよな。
この2人が考えを改めてくれるといいが。
バカな子
ホームレスの女性を店のレジに置き去りにする動画を投稿した馬鹿女、書類送検されたのか。痛い目を見るが良い。
警察グッジョブ。
建造物侵入の疑い
バカだな。
ネットでフォロワー増えようが減ろうが現実ではたいした問題じゃないのに。
バカだなぁ。
10代半ば、ねぇ…

バズる前に世間からハミゴ(仲間外れのこと)にされるのが先だろうか。
あれが面白い、というなら赤の他人に絡まず身内だけでやっとけよ。
最近多いなこの手のニュース
例のクソガキかー❢ ほんま糞ガキだらけやのうZ世代。
Z世代などとカッコよさげな言い方するから、糞ガキどももつけ上がる。クソカッチョ悪い呼び名にした方がええわ。
弱者をいたぶって楽しむような人間は一生後悔して生きてろ。
「バズらせたかった」

そんなくだらない理由で人を貶めるから
こういう事になる。
当然の報いです。
が当たり前になってるのは、やだな〜 アノ もバズらせ欲求からだろうし。
人の痛みすらわからない馬鹿者⇒
Hatersが増えただけだろ。アホ。悪い意味でバズってよかったな。バズったのには変わりないべ?
頭悪い子。
お前の人生バズらせとけ。
他人を利用してまで目立ちたい幼い考え方は今、間違いを理解させなければ。
将来の為にも。
悲しいな…。
愛知県って書いてあるから例の動画かな?

建造物侵入の容疑で書類送検なんか。
あの最低女、書類送検か。ホームレスのお婆ちゃんがまじで可哀想だったので、もう二度とやらんで欲しい
これで(いい方向に)バズると思い込んだ価値観はどういう環境で形成されたんだ?
あの胸糞悪い投稿者たちが書類送検。警察グッジョブ。人の立場になって考えることが出来ない人には今後の人生で辛さを噛み締めて貰うしかないよね。
これ建造物侵入罪ということだが、コンビニ側が被害届とか出したんかのう?嫌がらせしたことによる罪でもなければ、例のホームレスが被害者というわけでもなさそうで、ちょっと微妙な気持ち
近年SNSに見られる度が過ぎたイタズラ系動画が内輪ノリじゃなくて不特定多数に見てもらうことを目的として投稿されたことがはっきりと証言された例として重要だなこれは
よかったな、バズったじゃねぇか。

あとは社会的制裁でボッコボコになって、デジタルタトゥーで一生笑い者で生きてくまでがワンセットだな。

まともな職につくのも難しいだろうけど、自分で選んだ道だし、悔いは無いんだろ?
アメリカの少年たちは奢ってバズらせていたのに・・・。
この少女たちには山鹿素行を100回読み込ませないといけないのかもしれません。
この子たち、親の保護下から離れてから、地獄を味わうかもなぁ・・

何かしらの形で自分に返ってくる時がくると思うよ😑
動画には、若者が店内で女性に商品をおごると装い、買い物かごに商品を入れたまま女性をレジの前に置き去りにする様子が撮影されていた。
嫌がらせをする動画を撮影するために、名古屋市内のコンビニに入店したとして、建造物侵入の疑いで、愛知県警中署が10代半ばの少女ら2人を書類送検していた

→悪質な行為が目的で入店すると建造物侵入。
こいつら書類送検されたのね 当初イキってたのがウソのようだ
バイトテロ

寿司テロ

公共物破壊、放火テロ


Z世代の承認欲求異常
その先を想像できないという。>
人の心はないのかね…?
ざまぁ
「しょせん他人事ですから」って漫画でもやってたけど。要するにバカなんだよな……。
これこれ……。
あの嫌がらせをした連中10代半ばだったんだ
動画自体は見てなくてカットを見ただけだったからもっと年齢が上かと思ってた
動画には、若者が店内で女性に商品をおごると装い、買い物かごに商品を入れたまま女性をレジの前に置き去りにする様子が撮影されていました。
私もたくさん呟いて全然バズらないからそろそろ何するかわからんぞ😡
そうか・・・捕まったっか!

最近のペロペロもそうだけど、この動画は感情的にはペロペロの比ではない位に頭にきた。
人間ではなく畜生だった! いや畜生以下だった🤬
実名出したらもっとバズるよ😃
日本全国、動画バカが、ウジャウジャいるな。
自分の犯罪行為を立証してて、本当のバカ。
"TikTokを使う奴は、専制主義国にカネや情報を貢いで犯罪行為を動画で拡散する犯罪者"…反社を炙り出すのに最適なツールだ。この3年間好き放題してきた犯罪者は今後も次々捕まるだろうな。こんな風に。
仲間内で楽しむって視点ではなく、これをバズらせたかったのか。過失じゃなく、確信犯。心にずしんとくる。
不法侵入みたいな扱いにできるんだな。
2人は容疑を認め、「路上生活者を撮影した動画を投稿してSNSをバズらせたかった。自分のフォロワーが増えると思った」と供述している。
自宅とか学校名がバズるのではw
おじさんには理解不能だ。
報い。
動画には、若者が店内で女性に商品をおごると装い、買い物かごに商品を入れたまま女性をレジの前に置き去りにする様子が撮影されていた。
タイトルとURLをコピーしました