メディア蚘事

路䞊生掻者の女性に嫌がらせ動画 10代少女ら2人曞類送怜

バズる指数ピヌク 581

 twitterコメント 275件䞭 1100件
これ↓も名叀屋みたいですな😩

サむテヌの民床です
アッタマ悪そうだし
䞀蘭での備品砎壊もTikTokだし、道埳教育うんぬんより即時TikTokを党面犁止にすべき。おかむンスタグラム等のショヌト動画自䜓無くせば良い
曞類送怜されたこずを実名、顔出しで報告すればお望み通りにバズるだろう。
愛知っお昔から路䞊生掻者に察する犯眪が倚いんよな。管理教育の暪綱やのに、ロクな育ち方せんのな。校則き぀けりゃマトモになるかっおのは嘘。カタチだけでココロの教員ができずらんのよ。
飲食迷惑ず違う点でたちが悪く、バズらすために利甚する䜎次で人間性の欠陥を感じおしたう。䜕も觊れずにそっず距離を取ればいいだけ。わざわざ嘘぀いおおびきだし晒し者にする人ずしお最䜎だ。
ガキずはいえ、最䜎な行為や
SNSバカはホンマこんな奎らばっかりやな
䜕がバズらせたいや、くだらん
裞でダンスずかした方がバズるし逮捕もされないず思うんだけど
この女の子ず撮圱者の2人曞類送怜されたしたけどヌ
はい蚌拠
これでもう犯眪が確定。たずもな就職は出来ないよ。おめでずう。
嫌がらせしおる連䞭の動画をアップしたらどうでしょ
人生に傷
圓然でしょ。もっず厳しくおもいいくらい。情報では路䞊生掻者が日頃他人をアテにしおいたらしいが、だからず蚀っお蚱される行為ではない。
どうしおこれほど酷いこずができるのかがわからない。他人を傷぀けたり暎力を振るうこずで笑いをずる吉本芞人をはじめずするお笑いタレントの圱響はかなり倧きいず思う。
そもそもスマホの契玄に぀いお問題が倚過ぎる。所有者ず䜿甚者を区別出来るようにするべきだね。そうすればSNSの芏制もできる。
女性に商品をおごるず装い、買い物かごに商品を入れたたた女性をレゞの前に眮き去りにする様子を撮圱

2人は容疑を認め「路䞊生掻者の動画を投皿しおSNSをバズらせたかった」ず䟛述しおいる
人生そのものがバズっおしたいたしたね。䞀生、呚りがざわざわするでしょう。
こんなコトをおもしろいず感じるようなバカが倚いんだろうか
匱いものいじめを楜しいず思えるずは  盞手を思いやれないヒト科ヒト属のケダモノが増えおるのだろうか 😞
本圓クズ。䞋らない事ネタにしおバズる事より、他に考える事ないの
バズりたいずか、この手の自己顕瀺欲を満たしたい銬鹿者に付いおはしょっ匕いお〆るべき。
法埋的には党然ダメだけど、このガキは『ホヌムレスを3ヶ月し、Tiktokでなぶられる刑』に凊したい。
しょヌもない承認欲求を満たそうずしたために前科持ちになったアホ
これからもどんどん立件したったらいいず思う
曞類送怜されたのですね。
バズるず思ったずいうのがなんずも。将来䜕かの足枷になるでしょうね。
これも良い事だず思う。バズりたいずいう自己満足のために瀟䌚ぞ迷惑かけたら譊察沙汰になるず分からせないずダメだ。
震灜の被灜者達を䟮蟱する動画アップしおるク○ガキ共も䜕ずか䟮蟱眪等で立件しお思い知らせおほしい。
どう考えおも簡単に動画をアップロヌド出来るっおずころが䞀番の問題やで。
このク゜ガキどもも結局目立぀こずしか考えおねぇもん。
これだけ隒ぎになっおいたから譊察が動くだろうず思っおいたが、建造物䟵入で来たか。
これはその女性から詐欺眪ずしお告発させお刑事事件にすべき
第五癟二十二条の 契玄の成立には、法什に特別の定めがある堎合を陀き、曞面の䜜成その他の方匏を具備するこずを芁しない。
嫌がらせで枈むのだろうか。
軜いものではないず思うぞ。
なるほど、䞍法䟵入眪の手があったか
バズらず
マズったね
もうだめぜ👌
建造物䟵入か 成皋 
バカ発芋噚ず化したアプリで投皿したおバカさん達ですね笑性根が腐っおいるのできちんず実眰を䞎えお䞋さい😑でないずロクな倧人になりたせん本人達の為でもありたす!
怜察頑匵ったが、倚分䞍起蚎だろう。りケ狙いで人を傷぀ける行為を眰する法埋が必芁な気がする。パワハラ、セクハラ関連法だず今回のケヌスは圓おはたらない。
ちょっず前にTwitter䞊がっおた
胞糞悪い奎捕たったな
“2人は容疑を認め「路䞊生掻者の動画を投皿しおSNSをバズらせたかった」ず䟛述しおいる。”
↑
なんでそんなにバズらせたいわけどい぀もこい぀も。
嫌がらせずか迷惑動画じゃなく、たずもなモノで勝負しろや😡
出向猶予付で数幎間、炊出しの手䌝いを矩務付けおやろう。
幞せな人は困っおいる人の䞍幞を願ったりしない。未成幎の少女たちを批刀する前に、圌女たちの教育環境に問題がないか、皆考えた方がいい。
炎䞊しおでも「バズらせたい」承認欲求の満たし方に察する若者の䟡倀芳の根本を倉えないず
アホな倧人のYouTuberがいなくならない限りこういうのは続く
もう、未成幎者のSNS蟞めさせるずか、スマホ持たせないずか、
そのレベルかず思う。
フォロワヌ増やしたいずかいう願望、糞みたいwww
こういうむむねバカが枛らないから、SNSの個人認蚌を厳栌にしお、迷惑動画を䞊げた堎合は氞久远攟でいいず思う。コむツらはそれが䞀番困るでしょ。
皆さんむっちゃ怒っおたすが有名人のメンタリストDaiGoさんずかホヌムレスに察しおかなり酷い事蚀っおたし、これ芋お勘違いしちゃう子もいるんじゃない。
たずはこう蚀う事蚀う有名人界隈から驅逐しなきゃ改善されないよ
こうゆう事するずこうなりたすよっお 
先の事を考える〝脳ミ゜〟があるならこんな事はしない

SNS偎で自動削陀する
システムがあればね😅
なめおるな
10代ずは蚀え蚱されん

フォロヌを
増やしたかったずか

逆に炎䞊するな。
糞だなぁ。この少女。
あヌあの陰湿な動画䜜っおた奎ら捕たったのか。たあ顔バレしちゃっおるずはいえただやり盎せる幎霢なんだし、ちゃんず曎生しおもらいたい。
なぜ、バズるこずを狙っちゃうのかを真摯に解析する方が良さそうだな(Žω) →
面癜いは面癜くなくお最䜎でクズの所業😡👎🫵反省などしないだろ🧐だが䞀生この事案が付き纏い぀もその事が䞖間にバレお行く先々で䞍幞が襲うだろ😈芚悟しおおけ🫵因果応報🫵😈
「建造物䟵入の疑いで、愛知県譊䞭眲が10代半ばの少女ら2人を曞類送怜」譊察から盎に怜察しかも建造物䟵入で蚘事を読む限り、愛知県譊自分らの事しか考えおないよね(被害女性の事も子どもの事も考えおない)。
これ捕たったんだ

そもそもの原因䜜った奎はどうなったのか知らないけど 
おかYouTubeの管理がク゜。人ずしおダメが良いかわかるはずなのに芋お芋ぬふりをしおいる。YouTuberも含めおク゜やクズばかりず思っおしたう。
10代ずは10䜕歳なのか分からないけど、少子化察策ず同時に18歳以䞊の党䞖代に幌皚化察策も必芁。粟神が幌皚な茩が倚すぎる。そんなんが政治家、ちょっず前たで圚任期間最長の総理倧臣なんお囜が発展なぞする筈がない。
建造物䟵入か、考えたね。
『再生回数ずいう点では超バズっおいたし広告付いおたら超金持ち成功者だった危険過ぎる⚠』スシロヌ嫌がらせ迷惑行為ずいい盎ぐに出おこれるし「犯眪者有利の䞖の䞭🇯🇵ずは玙䞀重」䞉浊瑠麗だっお犯眪収益でセレブ・虚食
再生回数めちゃくちゃ皌いでたけど
これに広告付いお収益発生しおいたら「完党に犯眪者有利」䟋え捕たっおもすぐ出お来れるし。。
これが面癜いず思う感芚がいかがなものか
人を銬鹿にしお喜んで。
粟神的に満たされおいないのか。
可哀想なダツら。
䜕も買わなかったずいう事実が防犯カメラの録画が建造物䟵入眪成立の䞀助ずなっおいる点も面癜い

埌、フツヌにストレヌトに路䞊生掻者に嫌がらせしおる孊生はほが確実に「ホヌムレスになる真理」
嫌がらせ目的で立ち入るのは䟋えコンビニであろうず「建造物䟵入眪成立」
買わなかった事実防犯カメラ録画が決定的

※カスハラにも䜿える、カスタマヌハラスメント
SNS開くず、毎回こんな話題ばかりタむムラむンに流れおくる。本圓にほんずねぇな、バズらせたくお投皿したこずで蚌拠が残るのにね。いいねしおる茩も同眪。人暩䟵害だし本圓に
“がふぇな💢”
嫌がらせでバズらせる、ずいう神経が分からん 
わたしもTwitterでこの動画を芋たけど、盎接関係ない人間が芋おも䞍愉快だった。
ただ䞭孊生らしいが、ここたで顔ず本名を晒したらもう、たずもに高校ぞ進孊できないだろう。自業自埗である。
結果ずしおに党囜的にバズったやん
手加枛無甚、に幎霢ずか関係ない。
たた愛知かよたじ勘匁よ。
クズ過ぎんか  前科぀いお隙した盞手の立堎になれるずいいね。
こい぀らを眰する法埋無いのか
ずは思っおたけど

建造物䟵入の疑い
っおのが意味䞍明だな
こんなこずしそうにないむモみたいな子で時代だなず感じたな。
若者が店内で女性に商品をおごるず装い、買い物かごに商品を入れたたた女性をレゞの前に眮き去りにする様子が撮圱されおいた。
あヌあい぀捕たったのか。
良かったね〜。
酷い事するよね。なんかホンマに腹立぀わ。
他人が嫌がるこずをしおバズろうっお考える人たちっお脳の病気だず思うよ。
た、いそうだよねこういう子。ネットにはお詳しいんでしょうに。
蚱し難い。

目には目を。
歯には歯を。

その䞊で曎生を。
この少女のような人間のkuzuが再生産されおも困るので

぀か、「目には目を」をやらなきゃ「䜕が悪いのか」「どうしお悪いのか」を理解出来ないだろうから、曎生出来ないのではなかろうか‥
街䞭華の店で食事䞭に店の店䞻ず自分ず幎配の男性2人ず女性客の5人で店のTVで流れおいたこのニュヌスを芋お党員が絶句しおいた🀊‍♀

ゎミクズ以䞋の曎に䞋を突き抜け過ぎおいお蚀葉も感想も出ない🀢
これ建造物䟵入なのか芖点が狂っおないか。日本の法埋っおどうなっおんだ。意味わからん
自分がやった事のそのすぐ先に起こるこずが芋えおいない。10代半ばずはいえ思考はおかしい。
こんだけ党囜ネットのニュヌスでやっおたら 芪も恥ずかしいやろな育おかたがずいうか躟が悪い
人の迷惑になるこずしたら烈火のごずく怒られぶっ叩かれたのに今の芪は口だけ‌悪いこずしたならそのぐらいしないず
路䞊生掻者に嫌がらせしおバズる囜ずか終わっおんだろ
前も若い男性で䌌たような事件あったような🀔
い぀同じ立堎になるかわからないんだから蟞めずきな(Ž・ω・`)
䞡芪や面倒芋おくれる人おらんくなっおお金無くなったら同じ穎のムゞナやで(Ž・ω・`)
この件は盎接の被害者がいお本圓に痛たしいず思いたした。

以前「ホヌムレス芁らない」発蚀が話題になったように、盞手を人ず思わなければ心も傷たなくなりたす。

それは戊争でも䜿われる心理孊で、非垞に危険です。
少し前にホヌムレスのご老人を揶揄する動画(物買っおやるずコンビニに連れ蟌んで眮き去りにするダツ)がアップされお話題になっおたけどあの若人捕たっおたのね。
実はこの路䞊生掻者はタむムリヌプしおきた未来の自分だったずいうオチを考えた人がいお、面癜いっお思っおしたった。
ホヌムレスに人暩がないような芋方をさせたのは連䞭の芪。倧人がバカだから子䟛もバカに育぀。そういう危機感を持ずう日本の芪たち自分の生掻は倧事。しかしヒトずしお正しい姿を目指そうよ。
代にしお早くも人間のクズだねぇ。
自分が同じ事をされたら気分が良くなるのかね
路䞊生掻者女性に
買っおあげるず蚀っお
レゞに䞊ぶず逃げた少女
しょんがりず品物を返しにレゞから離れる姿
あの動画可哀想だった😭
い぀か少女が倧人になった時、
「あたしゃ昔バズったんだよ」っお、
飲み屋で死ぬたで昔話自慢するのでしょうね。
よくこんなこずが思い぀くな。
身内共々死ねばいいのに。
これも捕たったか🙄
自業自埗
こんどは自分達が同じ道に行くこずになりそうだな
SNSをバズらせたかったんだろ
今埌は自らを晒しおバスらせるずむむ
個人的芋解ですが、未成幎にスマホっお早い気がするんですよね 有胜な子はPCや蟞曞ずしお掻甚するだろうけど、バカな子はゲヌムボヌむでしかなく、こういう事件を起こしたり巻き蟌たれお浪費する🥱むしろ䟡栌的には、PC䞎えたほうがいい😅
これ本圓に胞糞悪かったんだよね
よく動いおくれたわ
やっずか  っおか動画写っおた逃げる方の奎っお代もっずBBAに芋えたんだが 嫌がらせやった奎が路䞊生掻しおろやハゲタコ
愛知県譊䞭眲が10代半ばの少女ら2人を曞類送怜
ちゃんず譊察が動いおくれお安心したした。
䞍起蚎凊分ではなく起蚎たでトコトン凊分しおほしいものです💢
じゃんじゃん眰しおください
甘い凊分するずあずに続くバカが出る
もっずもバカは悪いこずが理解できないからバカなんだけど
厳しい凊分をすべきだ。
躟がなっおいない。日本の恥。
最倧の抑止力ずなるのは、譊察が逮捕するこずでしょう。
なおマスコミでの報道加熱やネットでの過剰なバッシングは、「瀟䌚的制裁を受けた」ずしお刑眰を軜枛される可胜性があるので、芁泚意です。
嫌がらせ加害者は、䞭孊生か、ほんずにお思えるほど、䜓型が厩れた䞭高幎かず思えた。少幎法の、より䞀局の厳眰化を
倩眰くだったね。
眪名なにっお思ったら「建造物䟵入の疑い」っお
買う気もないのにコンビニ入った件
これも芪のし぀けず教育の問題
2人は容疑を認め「路䞊生掻者の動画を投皿しおSNSをバズらせたかった」
タむトルずURLをコピヌしたした