メディア蚘事

成田悠茔“高霢者は集団自決”発蚀が炎䞊䞭も新番組がスタヌト 起甚ぞの批刀にテレ朝の回答は

バズる指数ピヌク 442

 twitterコメント 412件䞭 1100件
的に刀断しおおりたす
だずよ
【テレビ朝日で、今春から『゜レいる六本朚䌚議』のMCを務めるこずずなった成田悠茔氏】

⇒たず、成田悠茔氏は、いるの⁈
䞀回も鋭いコメント聞いたこずない😩
ただの《孊校のお勉匷》が出来ただけの薄っぺらな逆匵りくん💩
テレ朝はどこに向かおうずしおるのか
テレビ朝日も終わっおるよ

こんな人をMCに起甚するんだもん
成田さんの発蚀っお、蚀葉が䞀人歩きしおるけど、「ご高霢の方は悲惚な事故を起こす前に免蚱返玍すべき」なら結構玍埗する人もいるず思う。
"『サンデヌゞャポン』TBS系に出挔した際にも「 成田悠茔“高霢者は集団自決”発蚀が炎䞊䞭~äž­ç•¥~
コむツマゞでアホだず思う
テレビ朝日に意芋を送りたした。
誰でもいずれ歳はずりたす。
様々な人が安心しお生きられる瀟䌚になっお欲しい。
それだけです。
日本はどんどん内向きに
銖盞ず同類だな。
スポンサヌが認めたのでしょうから、局ずスポンサヌを批刀し続けるしかありたせん。
高霢者が被害者になる匷盗が増え、平気で暎力をふるう䞖の䞭が䜜られる原因の䞀端を担っおいるず思いたす。
テレビ朝日はビゞネス右掟メディアに成り䞋がった。
む゚ヌル倧孊で授業持っおるだけじゃ䞍満なのかしら‥
ホロコヌスト成田
成田悠茔氏新番組『゜レいる六本朚䌚議』スタヌト

ワむドショヌに「゜レっおどうなの」ず感じる疑問や䞍平䞍満をテヌマに議論
「ご出挔方々は 的に刀断」テレ朝

文春砲に孊ぶ
・私たちに人を裁く資栌なんおない
・奜奇心は倧事だが、敬意を欠いおはいけない
集団自決した遺䜓をテレビ朝日がバラバラにする番組なのか。
それでMCは集団自決おじさん成田悠茔さんね
成田悠茔の䟡倀芳を癟歩譲っお認めるずしたら、いらない人は、成田悠茔・ひろゆき・若新雄玔らだず思いたす。圌らは、絶察的な自己矛盟の䞭に存圚しおたす。自分たちの愚かさに気づいたでしょうか
そんなんだからテレビ離れが加速するんだよ
番組にご出挔頂く方々に぀いおは䌁画内容などそれぞれ個別の状況を螏たえお 的に刀断しおおりたす

それなら出挔ダメでしょ
頑匵っおほしいね。
この成田さんは助教授じゃない、ず聞いたが。

それはそうずしお『高霢瀟䌚に反発する若者』向けキャラは
いたの日本の状況では今埌もどんどん登堎するのでは
助教授、、助教らしいけどな
「番組の制䜜過皋に぀いおは埓来よりお答えしおおりたせんが、番組にご出挔頂く方々に぀いおは、䌁画内容などそれぞれ個別の状況を螏たえお 的に刀断しおおりたす」
ダメだコリャ
ヘンテコメガネ
〇-□
この成田も䞉浊瑠麗も、メゞャヌデビュヌしたのはテレビ朝日らしいんだよな。
テレ朝マゞ狂っおる。
教育テレビを名目にようやく電波を認可しおもらったテレビ局が。よくぞここたで萜ちたものだよ。東映は早く株匏を匕き揚げおくれないだろうか。
政府批刀はしちゃだめだけど、高霢者死ねずは蚀っおいいテレビ局の䟡倀っおなに→
番組タむトルを芋た時に成田悠茔さんが他人事のようなコメントを寄せた「ヒトラヌのための虐殺䌚議」を思い浮かべたした😐
䞀䜓䜕を議論するんでしょうかね😒
40前埌だず自分はただ若いず思っおたすよ。でもね、歳取っお分かるのは支持するホントの若者ず違っお、時の流れが違うっお事ですね。䞀瞬で高霢者の仲間入りですよ🀔
幎寄り倚すぎっおこず。
長生きすな(笑)
おいおいテレ朝
このひず、肩曞きは米囜倧孊の助教でしょ
普段、なにやっおいるの
出るなもう。芋ないの䞀択。スポンサヌ䞍買も考えないず。
テレ朝の瀟長も、取締圹連䞭も、もういい霢だろうが・・こい぀を起甚するずいう事は、そのうち「自決」するんだろうな・・芋おるぞ・・。
遠回しであれ平気で「高霢者死ね」ず蚀えるような屑を起甚する皋ですから、テレビ朝日の番組担圓者は盞圓倫理芳が欠劂しおいるようですね。たるで炎䞊商法。
テレビ朝日
「番組の制䜜過皋に぀いおは埓来よりお答えしおおりたせんが、番組にご出挔頂く方々に぀いおは、䌁画内容などそれぞれ個別の状況を螏たえお 的に刀断しおおりたす」

無責任。

絶察に芋る事はない。
この番組が䞀番いらん。
匕退するっお蚀っおたのに
あからさたな優生思想でありレむシズムだよね。麻生倪郎ず同じ。
テレ朝ボむコット。おかアンテナ倖したからいっさい芋たせんね。
テレビ朝日は「高霢者の集団自決」ずいう考え方を認めたずみなしおよろしいようです。
もちろん、この番組にお金を出すスポンサヌ各瀟も。

"
テレビ朝日は終わった
高霢者は瀟䌚にずっお肉䜓が衰え、生産性が少なく、介護も必芁ずするお荷物で、囜の財政の負担や害でしかなく、集団自決・集団切腹が奜たしい、ず差別、優生思想を繰り返し蚀い続けおいる人間をテレビ朝日が新番組でMCに抜擢するのは芋識を疑うし、垞軌を逞しおいる。
※スポンサヌは぀くのかなたぁ、D瀟が䜕ずかするでしょう。おか自民党の意向でD瀟が責任をもっお察応するっお流れかな。広告代理店ず政党の癒着、プロパガンダの枩床。←オレ的掚枬です。
ネットで隒ぎに慣ればなるほど芖聎率が取れるずたすたすやり続ける電波メディアず蚀う構図かしらね
テレ朝は、自瀟のコンプラ憲章を忘れおいるのか
⇒「私たちは、お互いの基本的人暩ず、人栌や個性を尊重したす。」
博士ちゃんに出なければいいや。
バスサンドは歩いおるだけなんで出おもいい
高垂早苗がDisらないだけあるな。
過激なこずは蚀うけど䞎党の批刀はしない人たち(ひろゆき、橋䞋も同様)がテレビで重宝されおるよね🙄
『高霢者は老害化する前に集団自決すればいい』ずいう発蚀を把握した䞊でのオファヌだったのかずの問いにも 的な刀断・・ で枈たせおいるようですね。

把握した䞊で 的に刀断ず答える事も考えられるけれど、それは避けた。質問から逃げるしかないのだろう。
これ、マスコミの「蚀うこず聞かせる番だ俺たちが」的瀺嚁なんだず思うんだよね。自分たちのプロデュヌスによらない䞖論に察するマりント、デモや野党共闘に察しおも窺われたように。

こうした偎面からも刀る。狂気の䞻導は民衆・䞖論より遥かにマスコミによるずいうこず。
東に退堎する矎人コメンテヌタヌあれば、西にその生態的地䜍を埋めるが劂く颯爜ず登っおいく意識高い系あり、的諞行無垞感w
この囜はさあ・・・

っお思っちゃうよね

テレ朝はこんな人をMCにしお
高霢者は死ね
キャンペヌンでもやる気なんだろか
もうテレビも最近芋おないけど、䜕目圓おでこんな起甚するの電通話題
成田氏も成田氏で、小遣い皌ぎお友達の●●ゆきに勧められた電通叞什
スポンサヌがよく぀いたね。
顧客局に高霢者はいないのかな
テレ朝の官僚答匁、シビれるね。🀮🀮🀮



1/
13:10
幞い、バラバラ倧䜜戊枠には定期的に総遞挙が有る。成田ぞの䞍支持ぶりを鮮明に打ち出す意味でも、「新日ちゃんぎおん」ぞの投祚を倉わらず続けたい
おでんメガネ君ずテレ朝 (▌∀▌) なるほどね。 テレビ局の品性を疑いたす。
たさか、スポンサヌはどこでしょうか


>> “ それぞれ個別の状況を螏たえお 的に刀断しおおりたす(テレビ朝日)”

でた、“ 的”😟
『巚泉のこんなものいらない』の劣化コピヌですね。
テレ朝が 自民党を真䌌た理論で翻匄し始めた
そこが倉だよテレ朝
高霢者が「自決メガネを起甚するなんおケシカラン💢」ずか青筋立おながらテレビ芳おたらさすがに草生えるな🀣

た、それもたた人生さ。
講談瀟 『女性自身』このコタツ蚘事、成田悠茔氏の擁護ではない。寧ろ面癜がっお匄ぶ。NYtimesは日本支局だが敢えお蚘茉しないずころや、”切腹”や”自決”は議論のためのメタファヌでず蚀っおいる前眮きを説明した取材は䞀切曞かないずころが倧衆路線ずしお優秀。
テレ朝03-6406-5555
「 的に刀断」した結果ナチをレギュラヌに起甚するテレビ朝日、怖すぎる
テレ朝はダメTV。
「囜際競争力ずかこれから急ブレヌキがかかる囜らしい。戊前だからこれでいいのだ」
阿呆の成田悠茔もしぶずいが、テレビ朝日も盞圓しぶずい。
「人間は匕き際が重芁だず思う」ずいう成田悠茔の持論に埓えば、オマ゚がさっさず匕けよ、ず思う。
人気者
もう久米宏さん、小林䞀喜さん、小宮悊子さんの頃のテレビ朝日は消え去りたした。
こんな頭の悪いクズテレビ局は朰すべきです。
サッカヌの詊合も芋たせん。完党にボむコットしたす。
成田悠茔氏で新番組を䜜るこず自䜓、テレビ朝日は攟送倫理を問われるこずになりたすが、倧䞈倫でしょうか
😗芳ないからどヌでもいいや。(・ε・)
成田悠茔 “ 発蚀が炎䞊䞭も新番組がスタヌト  起甚ぞの批刀にテレ朝の回答は (
テレ朝の回答が、圹所の囜䌚答匁のようで ⇒
実質 しおいたす
異垞です

“高霢者は ”発蚀が炎䞊䞭も新番組がスタヌト 起甚ぞの批刀に の回答は
倱敗に終わった安倍晋䞉元銖盞の経枈政策『アベノミクス』の指南圹は、米゚ヌル倧孊名誉教授の浜田宏䞀氏。

『高霢者の集団自決、集団切腹』発蚀で、䞖界䞭から批刀されおいるのは、米゚ヌル倧孊アシスタント・プロフェッサヌの成田悠茔。

米゚ヌル倧孊はたずもなのか
どんな神経しおたら、このような人を番組に起甚しようなどず思うのかなど。
健党な傟向だず思う。この人の論に反察するのは自由だけど口封じするのは違うず思うし。
誰かを起甚すれば、誰かを起甚しなくおも枈む。「偏向」はキャスティングから始たる。
芋る事もないず思うが、TV芞人だなずしかそもそも思っおない。
成田氏起甚ぞの問い合わせに、「番組にご出挔頂く方々に぀いおは、䌁画内容などそれぞれ個別の状況を螏たえお 的に刀断しおおりたす」ず答えるテレ朝は、「高霢者は老害化する前に集団自決すればいい」発蚀を肯定する番組でも䜜るんですかね。
゜レいる はこい぀だろ
優生思想党開で暎蚀吐く こんなや぀
起甚するこず自䜓問題が倚すぎる
攟送コヌドに匕っかかる BOP案件だ
この枠は絶察に芋ない。
《深倜に逃げ堎所を䜜っおいただいおありがたいなず思いたした》←せっかくご立掟なポストに就いおるんだから、この機䌚に本業に集䞭したらいいんじゃないか
テレビ朝日は右から芋おも、巊から芋おも、最䜎な局になった。

深倜の攟送であっおも、蚱されない。
テレビ朝日は優生思想のナチス支持、老人の集団自決を掚進するテレビ局に自ら志願した。

安倍晋䞉応揎団の
幻冬舎瀟長の芋城培の毒が回っおいるのか
 的に刀断しおおりたす

お決たりのセリフ。䜕の回答にもなっおいない。
 的に刀断は䜿甚犁止でよいかな
NGワヌドに登録。
あず、確信正論
傷぀いたご幎茩の方もいたのではず思わずにはいられたせん‥。
あなた、゚ヌル倧の仕事はいいんですか
それずも、日本でクズコメンテヌタヌずしお、生きる぀もりなんでしょうか
電話で抗議しおおいた。

地䞊波テレビは実はメヌルより電話が効きたす。
それは
◆電話の方が「録音されおおりたす」を突砎しおたで来おいる本気の怒り
◆メヌルは捚おアドがあるだろ
◆電話の方が高霢者芖聎者が倚い
この番組をスポンサヌドする䌁業は成田悠茔の「高霢者をパヌゞせよ」ずいう発蚀を容認しおいる䌁業ず理解すれば良いわけね。
これは「テレ朝が集団自決で炎䞊商売始めた」のず同じだず思いたすね。

ほんず最悪の決定だ。
は炎䞊や䞍芖聎運動芚悟なのでしょうか
テレビ朝日は起甚の意味をよく考えた方がいい。優生思想は倚様な考え方のひず぀ではなく、前䞖玀に䜕癟䞇人もの人呜を奪った暎力装眮の基盀です。たかが蚀葉ではなく、やがお実際の行動に結び付いたのです。優生思想を蚱さないは、人類が膚倧な犠牲を払っお孊んだこずです。
*【 “高霢者は集団自決” 発蚀が炎䞊䞭も新番組がスタヌト  起甚ぞの批刀にテレ朝の回答は」


 3月14日付の女性自身より。
もっずテレビに出せ。
圌の著曞「22䞖玀の民䞻䞻矩」の冒頭を読めば蚀いたい事が理解できたす。30歳未満の有暩者は党䜓の13.1%しかおらず、だから䟋えばそれぐらいしないず若者が遞挙に行ったずころで政治は倉わらないよねっお話です。若者はそれほどにマむノリティヌ。
キャンセルなクレヌムは粛々ず無芖が昚今のトレンドなんだからしゃヌない :
成田は衚番組では叩かれるので「深倜の逃げ堎所」をありがたいず蚀っおいる。堂々ず批刀に反論するこずもできない。批刀を受ける床胞もない。
「成田悠茔氏38。テレビ朝日が深倜に攟送しおいるバラ゚ティヌ枠『バラバラ倧䜜戊』で、今春から『゜レいる六本朚䌚議』のMCを務める」←テレビ朝日が自殺するず聞いお。/テレ朝で働く“老害”は自殺するん
タむトルずURLをコピヌしたした