メディア記事

政治家女子48立花党首、江頭2:50に国政選挙で出馬打診示唆 自信は「7割から8割くらい」

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 53件中 1~53件
政治家女子48立花氏、江頭2:50に国政選挙で出馬打診示唆 自信は「7割から8割くらい」
江頭2:50氏、自身のYouTubeチャンネル動画にて、フェイクドキュメンタリー仕立てで出馬を否定。
ほぼ100%無いとは思うけど、どこの政党からも出てほしく無いな

それでも、もし出るなら無所属の独自政党名乗ってほしい

という一般人の願望

政治家女子48立花氏、江頭2:50に国政選挙で出馬打診示唆 自信は「7割から8割くらい」
政治家女子48立花党首、江頭250に国政選挙で出馬打診示唆 自信は「7割から8割くらい」
話題集めも結構だが‥江頭2:50の意見も聴かないで、あれこれ台本を書かれても江頭2:50も迷惑するのでは?……と言いつつもダ…!江頭2:50自身のYou Tubeチャンネルで、自身の事で大きな判断をしなくてはならない時に必ず相談をする㊙人物に伺いを立てると言う。そして立花氏
『99人がバカにしても1人が笑ってくれたらそれでいい』

がモットーのエガちゃんが、芸人であることに全てを賭けてるエガちゃんが、選挙なんかに出るわけないじゃん😝

立花、エガちゃんをナメるなよ‼️
あらまぁ😰
政治家女子48立花党首、江頭250に国政選挙で出馬打診示唆 自信は「7割から8割くらい」
これに関してエガちゃんは全面否定してたね。当たり前。

そもそもYahooコメの専門家の意見にもあるが、バックの大川総裁が許すわけがない
出るなら無所属か、独自の政党でも作った方が1億倍マシ
ここまで国会と国民をバカにするとは。ただの金儲けの手段にしてる。政治家としてと言うより民主主義国家の国民として失格。
ビジネス政治家なのだな。
こういうのなんとかできないのだ?
ガーシーの二の舞
政党助成金のための客寄せパンダだよ

立花にとっては使い捨てカイロと同じ
「仮に当選したとしても、そのまま辞めてもらえれば(ほかの議員が)繰り上げ当選するから」

この立花は何とかできないの?民主主義の本質は破壊されてるぞ。
「仮に当選したとしても、そのまま辞めてもらえれば繰り上げ当選するから」
つまり当選しそうだから利益になるから打診するわけで、江頭の才能なんてはたから当てにしてないんだな
今日もまだこんなことを言ってるので「党首辞任」ってのもほぼ無意味なんでしょうw
「江頭が出馬して得るであろう票数から試算した政党助成金を「年間8000万円」とし」

って結局は政策じゃなく
政党助成金狙いの
税金が目当てか………
どうどうと国民の税金が目当てと言う人もね……
結局はまた「党首」なんだ笑
箱だけ変わって中身一緒って感じかな?
そして、有名人の名前を出すだけ出して
なんだか「当たり屋」みたいな感じですね。

政治家女子48 党首、江頭2:50に国政選挙で出馬打診示唆 自信は「7割から8割くらい」
江頭氏はユニークだけど"馬鹿"じゃないって事さ。
党名をコロコロ変えるのは禁止にしてほしい。
早く消えろ!立花!( ゚д゚) 、ペッ
なに?意味わからん
こいつが送り出す奴は、疑ってかかった方がいい。エガちゃんも、迷惑やろ。
出馬しねーよばぁーか❗️
なんで政治家女子48党の尊師・立花孝志が、国政選挙に有名人を立てようとするのか?
それは投票された票が、1票当たり250円の政党助成金となって収入になるからだ。
それは前回の参院選でのポスターに、臆面もなく記載してあった事だ。
提灯記事は感心しない。
これを機に、選挙制度改革やろう。
日本は性善説に基づく決まり事が多いが、残念ながら、それでは不十分なことが増えてきた。
氏の活動もその一つ。
一度議員になったら、居眠りしようが、パパ活しようが、逃げ切れるというのも、けしからん。
エガちゃんお願いだから関わるの辞めてくれ。
エガちゃんも名前を利用されて迷惑してるんじゃないかなぁ
出馬することは江頭にとって「メリットだらけ」などと眠たい事言ってる時点で江頭の事なんにも分かってない。
懲りないね。
政党名の意味がない。
党首を辞任したただのオジサンの寝言、夢の話がニュースになる時代

政治家女子48立花党首、江頭250に国政選挙で出馬打診示唆 自信は「7割から8割くらい」
政党助成金目当ての政党だな
本人はエガちゃんねるで出ないって言ってましたよ。
やめてー
出ないって明言してるのに嫌がらせに思えるわ
根は真面目な江頭さんが乗るとは思わないが。
このようにデタラメ野郎が政治をグチャグチャにすり潰していこうとするのを黙ってみていてはいけないと思う。政治ゴッコするのは自由だが、こういうのをきちんと叩き潰すのもまたまともな民主主義社会の形成者としての責務。
江頭にメリット皆無だろ。むしろデメリットしかない
ウケ狙いか?ただのネタなのか?わからん
出るわけねえだろ。ほんま最近のスポーツ新聞はまとめサイト以下のクズ記事ばっかり。腐ってるで
引き受けたらその程度の男。
断る場合は最高に屈辱的な断りかたをしてくれるはず。
江頭さん。
立花の口車には絶対に乗りなさんな。
この男はただ単に江頭さんの好感度と知名度を利用したいだけなのだよ。
いい加減にして😮‍💨
エガちゃんを利用すな!!
えー
ふざけてる
江頭には断ってもらいたい
カネ目当てなんて、サイテーだな( ;-`д´-)
この政党は何が目的か分からないな。
え!NHK党って名前変えたのか!?
相変わらず節操がないというかなんというか。
タレントばっかり使うな
えがちゃんには良識があると信じている。
江頭2:50は冷静に判断が出来る人だから出馬はしないでしょ
エガちゃんを自分の奴隷のように使うのがミエミエ。そんなクズ、今すぐにいなくなってほしい。
はぁ…?
記事だけで読んで見ると金目当てって感じに見えるんだが…(。-`ω-)
政治家女子48立花党首、江頭250に国政選挙で出馬打診示唆 自信は「7割から8割くらい」
”立花氏はメディアのインタビューで「政治家としてスカウトしたい」と考える人物の1人として江頭の名前を挙げていたが、江頭は13日に自身のYouTubeチャンネルで「出馬するわけないじゃん。一生出ないよ」と、キッパリ否定。また、立花氏側から打診もないと明かした。”
話題作りや露骨な金儲けのために有名人を巻き込むやり方が好かん。
打診してもいないのに、7割から8割の自信があるって意味分からん。
相手の出方とか素振りなりの感触を感じてから自信云々なんじゃないのか?
タイトルとURLをコピーしました