メディア記事

「個人判断」後の初閣議は全員マスクなしに 口開けて笑う閣僚も

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 43件中 1~43件
マスクしたほうがいい子。マスクしたほうがえらい。マスクしないのは悪い子。
日本はこんなことがニュースになるおバカ国家。
はい、皆んなノーマスク

個人判断」後の初閣議は全員マスクなしに 口開けて笑う閣僚も
職種によりけりな部分もあると思うズラ。
茶番でした外しましょうって言えや
しかし、13日になって急にマスク外すとか都合良いよな~
そんなに都合よくウィルスが弱毒するのかなぁ?
目に映る光景さえも歪んで見ている。すっかり医療に洗脳されてしまった。
マスクは愚民のもの。上級国民はしませんwwwwwだそうです。
屋内で口を開けて笑う姿が珍しい日本。

早く明るい笑顔が当たり前になると良いな。
企業は従業員にマスク強要
付けたくないのにさせられる
ほんと不愉快
そんなの個人判断じゃない
さっさと感染して全員転がればいい。感染症をナメすぎ。
素顔の政治家と
まだマスク云々とかアナウンスする専門家
そのアナウンスを真に受ける大衆。

コロナ=政治とわかっいる人たちは早いな。
どうして学校は未だに子どもにマスクをさせる⁉️
本当に恐ろしく死ぬかもしれない感染症が流行ってるなら閣僚はマスクはおろかシェルターから出ません。
だから、大人が自由にしていいなら子どもも自由にすべきと言うとんねん。何で子どもがおきざりやねん。はよ個人判断の通知を出せ岸田首相、文科省。怒りしか湧かない。
これだけ堂々と閣僚も😷外してるんだから外せるよね普通?🤣🤣
岸田内閣の平均年齢は約63歳。65歳以上は20人中8名。なお小中学校の子ども達は3月末までマスク着用とのこと。異次元の少子化対策というのは、子供を大切にしないで少子化を進めるってこと?
これはマスクを外しやすくなるね🤗
子供のことを考えるとイラッとしますが。
未だにコロナ怖がってるような人がいないだけよしとします。
昨日からマスクの着用は個人の判断となりましたが、皆さんはどうされましたか?
なんと言ってもまずは手洗いうがいと、とにかく が大切🍚古き良き時代の日本食に立ち返って健康的な食生活で元気に過ごしましょう!
メディアに映るとき以外は、外してるからね?笑
全員マスク無しって…。学校も今すぐマスク無しにさせてあげて❗❗
学校は4月からって…😫
こいつらはどうでもいい
😇😇😇😇😇…
マスク信者の梯子外される(笑)
うがった見方すれば
ただの茶番だったって話。

まだ気づかない人居るのかな?
平和なんだかただのバカなんだか
くだらなすぎて笑っちゃう。
今は感染蔓延してないからリスク低いだろうけど、閣僚が全員感染して寝込む、というリスクは考慮した上でなんだろうか。それらリスクも個人の判断だが>
乙🤪🤪🤪
↑は今日のニュース。
個人の判断が基本となった初回の閣議で、全員がノーマスク参加。
小倉大臣以外が60代の環境で本当に高齢者に配慮するのであれば、普通誰かはマスクする。
結局政府は立場上、マスク不要と言えないだけということになぜ気付かない?
室内での会話は着けるべきなんじゃないの😒💢💢?
電車やバスは着用で会話はOKなんかい😒💢💢
会議におけるウイルス拡散のリスク知らんのか、こいつらは。
普通のことが記事になっている平和な日本😇
マスク着用拒否してリストラされたので、何より嬉しいのだ😃🙌🙌🙌
長かった茶番劇は終了するのだ!
口を開けて笑うとニュースになるJAPAN
普通に密ででかい声ではなすならマスクはしろやとなると思うんだけどそれもコミで個人判断なん?というか単純におまえら今日全員マスク無しなwってやっただけやん
大いに笑いましょう🤣
「アホの揃い踏み😁😁😁」
「個人の判断」というのであれば、首相や閣僚なんて重要な立場の人たちは、率先してマスクを付けるという判断をして欲しいところなのだが。コロナで離脱することになっても「どうせいてもいなくても同じだから」とでも思っているんだろうか
マスク着用が「個人の判断」となってから初めての閣議が14日朝、首相官邸で開かれました。岸田文雄首相をはじめ岸田政権の閣僚全員がマスクを着けずに臨みました(留)
鉄道や航空会社は13日からマスク着用を求めるアナウンスをやめ、学校も4月1日以降は基本的にマスク着用を求めなくなる。医療機関の受診時や混雑した電車やバスの乗車時などは引き続き着用が推奨される。
ノーマスクPRがネットニュースではじまる🇯🇵
岸田政権の閣僚全員がマスクを着けずに臨んだ。閣議直前には、加藤勝信厚生労働相や河野太郎デジタル相らが口を開けて笑う姿も見られた。
コイツらの素顔見てもなんの得もないやろ🤷‍♂️
むしろ害やん💥
ご高齢な方が多いのに、大丈夫か?😏
国会議員は国民の代表であり見本です。良いと思います。
タイトルとURLをコピーしました