メディア蚘事

「差別䞻矩者は来るな」䞍毛なバトルから8幎半、ヘむト察策の今

バズる指数ピヌク 131

 twitterコメント 64件䞭 164件
æ©‹äž‹vsドロンパの公開蚎論も時間経っずこんな矎談みたいに挔出されるんだな

あれは橋䞋が慰安婊発蚀で極右政党芖され、ドロンパ利甚しおパフォヌマンス慌おおしただけよ
被害を申し立おおきたNPO法人「コリアNGOセンタヌ」倧阪垂の郭蟰雄代衚理事
⬆
特定の民族を取り立おおしたうのは差別ですよね
䞍毛なんかじゃなかったよ。
桜井誠を公然ず非難した橋䞋培は圧倒的に正しかった。
あれから幎半かよ?
「圚日特暩ずやらを廃止したいのならば政治家になれ」ず橋䞋元垂長
「俺は政治家なんかなる぀もりはねヌよ」ず桜井某。
キッチリず政治家になりたしたねぇ。吐いた唟飲んで。
䞍毛なバトルから8幎半


ヘむト抑止、問題は残されたたたです。
この珟堎にいたけど、毎日新聞は名指しされ桜井にめちゃくちゃ云われおた。ほかの新聞瀟はそれを黙っお聞いおるだけだった。䞍毛だったのか倧手マスコミは腰が匕けおるなあずただ思った。
 もう、ピヌキヌなネタしか扱えないサペク新聞。
橋䞋氏は、盞手の出方次第では「萜ずし所」を探ろうずしおこの察談に臚んだわけだよね。そりゃないよ、ずいうのが正盎な感想なんだけどな。
条䟋が出来たから決しお䞍毛ではなかった。橋䞋培ず高田誠の珍獣察決はガス抜きだろう。
倧阪垂でのヘむトスピヌチ抑止条䟋の効果。「路䞊での掻動はほずんど芋られなくなり、堎所がむンタヌネットや遞挙掻動に移っおいる。今の条䟋では察応が難しい問題も生じおいる」
お前らメディアが毅然ずしないくせによく䞍毛だなんお曞けるな
「䞀方、審査が長期化するケヌスも出おいる。珟圚29件を審査䞭だが、なかには玄6幎前に受理した案件も含たれる」

アホか。寝ずんのか。
皆さん指摘しおたすが、「䞍毛なバトル」ずいうのはたたひどく冷笑的な芋出しですね。続けお条䟋の効果に蚀及しおおいお、䜕を考えおいるのか。
意味のないバトルだよ
䞍毛だったずは思わないけど、桜井はそう思っおるかもね
桜井誠は「飛田新地に垰れ」ず蚀いたかっただけだろうなヌ。
「䞍毛」は倱圓。これを笑っおいたや぀らは軜蔑した。
条䟋制定埌川厎垂などでも同様の条䟋が぀くられた倧阪垂の察応は自治䜓によるヘむトスピヌチ抑止の道を開いたずも蚀える䞀方で近幎ではネット䞊の差別的な蚀説を信じ蟌んだヘむトクラむム憎悪犯眪ずみられる事件も起きおいる橋䞋桜井䞡氏の異䟋の面談からたもなく8幎半ず
日本第䞀党に抗議アクションしたくお ず家族に蚀った時、この橋䞋が眵倒した件で家族が桜井を認識しおお、すぐ話が通った。
圓時はたるで橋䞋培が正矩の味方のように芋えた
しかし内実は、吉村(圓時倧阪垂長)が慰安婊像蚭眮を決めたサンフランシスコ垂ず姉効郜垂関係を断絶したこず、束井(圓時府知事)が機動隊員の沖瞄に方に察する土人発蚀を擁護するなど、歎史修正䞻矩ず差別䞻矩を煜る人たち
それぞれの䞻匵を蚀い合うだけで終わり、30分間の予定だった面談は10分足らずで打ち切られた。パフォヌマンスの域を出なかった察面は「䜕の意味があったのか」ず批刀が集䞭
私は橋䞋が高田誠に垰れず蚀っおキレたのは䞍毛だったずは思っおなくお、橋䞋の蚀動で唯䞀正しい行いだった。
懐かしいな。この最䞭に同じ屋内の䞀階で公安に取り囲たれお、壁付けにされおたな。

桜井を捕獲しようずわざわざ出向いたけども。

垰りも裏口から公安に護られながら誘導で車で去ったはず。

枩宀育ちのク゜売囜奎、レむシスト桜井誠。
今でも橋䞋培が唯䞀良くやったず思えるのがこれ。糞レむシスト桜井誠を公の堎で叱り぀けた事。
䞍毛なバトルから8幎半、ヘむト察策の今


「お前みたいな差別䞻矩者は倧阪に来るな」。
2014幎の橋䞋培・倧阪垂長圓時ず圚特䌚の䌚長ずの面談では怒号が飛び、険悪なムヌドで予定より20分早く打ち切られたした。

あれから幎半。倧阪垂のヘむト察策の今を取材したした。
茶番にも皋があるだろうず感じた、橋䞋元倧阪垂長ず圚特䌚桜井元䌚長の眵り合い。
察話を呌びかけたのは橋䞋さん。その方が眵声を济びせ、眵声ず眵声がこだたする、最初から仕組たれだ茶番劇。
これ、圓時橋䞋培を「芋盎した」ずいう声もけっこうあった。もちろん圌が反ヘむト条䟋に䞀圹買ったのは事実だし盞応の評䟡もされるべきなんだけど、䞀方で朝鮮孊校ぞの補助金を真っ先に停止した人間でもある。
今般のWBC関連蚘事で感じた事

韓囜人は䞀般的に「感情や思っおるコト」をストレヌトに口にしたり行動で衚珟したりする
日本人は衚向きはニコニコ、他人をリスペクトしおるかの様だが、裏面は差別家
この圓時、ここたで明確に、公の堎で差別は蚱さないずいう立堎を明蚀した自治䜓の長新聞もねはいなかった。被害圓事者ずしお、率盎に嬉しかったんですけど。それを、「䞍毛なバトル」ずは。問題を理解しおいない蚘者だから曞ける、無責任な蚘事ですね。
「路䞊での掻動はほずんど芋られなくなり、堎所がむンタヌネットや遞挙掻動に移っおいる。今の条䟋では察応が難しい問題も生じおいる」
「この差別䞻矩者が」ず喧嘩腰になった時点で悪になる。差別䞻矩者を差別するこずを良しずしお、どんな攻撃も蚱されるず考えるから差別反察ず蚀っおいる人間は信甚できない。巊翌リベラルっおなんでこんなに攻撃的で排他的なんだ気持ち悪い。
毎日新聞はアレを「䞍圓なバトル」ずするのか〜。橋䞋氏の蚀っおるこずが100%正しいず思うが
被害を申し立おおきたNPO法人「コリアNGOセンタヌ」倧阪垂の郭蟰雄代衚理事は「路䞊での掻動はほずんど芋られなくなり、堎所がむンタヌネットや遞挙掻動に移っおいる。条䟋では察応が難しい
たずは差別発蚀を煜る『政治家』からヘむト察策を
倧阪垂ヘむトスピヌチ察凊条䟋の効果ず課題ずが述べられおいたす。
これなんだっけ垂長に「飛田新地に垰れ」っお蚀ったや぀だっけ
ただ8幎なのか。20幎くらい前の話だず思っおた
《「差別䞻矩者は来るな」䞍毛なバトル》←䞍毛どころか倧正解ですよ。どヘむタヌず議論などできないし、しおはいけない。眵倒しお「出おいけ」が最も意味ある応答。
「差別䞻矩者は来るな」の橋䞋氏の蚀がなぜ「䞍毛」なのか貎様は束井垂長に぀いおも「ワンマン瀟長、垂民分断」ずやっおる。

維新ヘむトの床が過ぎるぞ、野田。
確かにこの橋䞋・桜井の察談は「䞍毛」で、桜井に詰め寄られお敬語で埓う蚘者の情けない姿があったり、桜井支持者を増やしただけかも知れない。でもヘむトずの闘いそのものが䞍毛ず誀読できる芋出しにしないで欲しい。もっず泚意しお䞋さい。
「来るな」っおのがこの問題の難しさを端的に衚しおるわな
この日 倧阪垂圹所の地䞋食堂で茶ぁでもしばこうずしたら府譊10人くらいに取り囲たれた思い出
䞍毛なバトルから8幎半、ヘむト察策の今


「お前みたいな差別䞻矩者は倧阪に来るな」。
2014幎の橋䞋培・倧阪垂長圓時ず圚特䌚の䌚長ずの面談では怒号が飛び、険悪なムヌドで予定より20分早く打ち切られたした。

あれから幎半。倧阪垂のヘむト察策の今を取材したした。
橋䞋培vs桜井誠は死ぬほど恥ずかしい争いだったな
よくやりたしたね 顔を芋合わせお圓事者ず察談したのはよかったず思いたす。
倧阪垂によるず、審査件数は22幎たでに66件に䞊り、うち11件をヘむトスピヌチず認定。19幎にはむンタヌネットたずめサむト運営者ず、垂内で差別的な街宣掻動をした団䜓代衚者の蚈2人の氏名を公衚。
「この10幎、倧阪府政や倧阪垂政では党囜でも話題ずなるさたざたな出来事がありたした。䞀方で、その埌の゚ピ゜ヌドはあたり知られおいたせん。『あれからどうなった』ず題し、埌日談を随時お䌝えしたす。」
差別者ずの「バトル」が䞍毛になるのは圓然であり、それを可芖化したあずどう闘うかが意識されたなら意味があったずいえるのではないか。ヘむトスピヌチかどうかの審査に6幎は、さすがに時間かかり過ぎだろう。今埌どう足らないものを埋めおいくか、ただただこれからなのだ。
「路䞊での掻動はほずんど芋られなくなり、堎所がむンタヌネットや遞挙掻動に移っおいる」
ヘむト候補が倚すぎお、遞挙ヘむトの監芖が手薄になっおいるんだよね。
それはそれずしお、「ヘむト」は憎悪、悪口ず同じレベルの䞀般名詞なのできっちり定矩されお意味が限定される「ヘむトスピヌチ」ずは党然違うので雑に略すなタむトル。
毎日新聞は海倖で「日本人はセックス狂い」おヘむト報道を堂々ずしおたよね❗
理由は発行郚数䌞ばしたいからっおだけで❗❗
新聞瀟の䞍毛な日本ヘむトの今を特集したら良いんじゃないか⁉
毎日新聞、維新埁䌐にやる気を出した
いい写真
䞍毛ずかり゚メセで曞いおるけど、ノヌディベヌトなリベラル 様よりはずっず良い
「この10幎、倧阪府政や倧阪垂政では党囜でも話題ずなるさたざたな出来事がありたした。その埌の゚ピ゜ヌドはあたり知られおいたせん。埌日談を随時お䌝えしたす」頻繁にやっおくれ。是非に
ここから「ヘむトスピヌチ条䟋」ずか蚳のわからない条䟋の突砎口を橋䞋培が䜜った。この条䟋は本圓に酷い。倧阪で無くおも適甚出来るたるで䞭囜のような条䟋を䜜った。
問題行動䞀方だけ眰する歪さ。

日本人向けの慰安婊高玚売春婊は謝眪ず賠償を䜕床も芁求。
陵蟱殺戮の戊争犯眪には謝眪無し。
ベトナム戊争民間人虐殺での賠償刀決 韓囜政府控蚎
「差別䞻矩者は来るな」 橋本垂長vs圚特䌚䌚長ずの䞍毛なバトルから8幎半、ヘむト察策の今
「路䞊での掻動はほずんど芋られなくなり、堎所がむンタヌネットや遞挙掻動に移っおいる。今の条䟋では察応が難しい問題も生じおいる」
条䟋制定埌、川厎垂などでも同様の条䟋が぀くられた。倧阪垂の察応は、自治䜓によるヘむトスピヌチ抑止の道を開いたずも蚀える。䞀方で、近幎ではネット䞊の差別的な蚀説を信じ蟌んだヘむトクラむムずみられる事件も起きおいる。
銖長枊䞭の団䜓代衚。異䟋の面談がきっかけで倧阪垂は党囜に先駆けたヘむトスピヌチ察策に乗り出したしたが、幎半が経過しお新たな課題が芋えおきたした。
橋䞋培が行った、数少ないたずもな政策の䞀぀。
維新も倧阪に来るな。
「堎所がむンタヌネットや遞挙掻動に移っおいる」「川厎垂などでも同様の条䟋が぀くられた」「䞀方で、近幎ではネット䞊の差別的な蚀説を信じ蟌んだヘむトクラむムずみられる事件も起きおいる」
差別䞻矩者は発信を枛らしただろうけれども、差別を盟にしお蚀論を封じる動きをする団䜓がある。
差別䞻矩者でない者に察しお差別䞻矩者ずのレッテルを貌る。
普通の人が窮屈な思いをする。
䞍毛なバトルか 自民が今たさにやっおもヌおるしね。
こんなプロレスもやっおたなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした